会社概要

当店をご利用されるお客様へ※必ずご確認をお願いいたします。※

■ メールの受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。 メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、当店からのお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。
■ ご注文は1,000円(税込)以上 から受け付けております。
■ お電話でのご注文は受け付けておりません。インターネットでご注文下さい。
■ご注文殺到時、セール時などで不足した場合、お取り寄せとなり入荷発送時期が通常よりも遅れる場合がございます、予めご了承ください。
■メーカー様の都合上、予告なしに商品が廃盤、 またはリニューアルされる場合がございます。
※ご注文商品が入荷不可の場合にはご連絡ののちキャンセルさせていただく場合がございます。
■当店は、転売目的の大量購入を固くお断りしております。※大量購入のご注文に関しては、当店から問い合わせをさせていただく場合がございます。


● 配送料金について ●

コチラをご確認ください。


● 納期のご説明 ●

●【1〜2営業日で発送 ※決済完了後】 の場合
決済完了後、通常1〜2営業日で発送いたします。
不測の事態にて、在庫不足が発生した場合はご連絡をさせていただきます。
※商品によっては、他物流倉庫から発送となる場合がございます。

●【お取り寄せ商品】 の場合
商品お取り寄せまでに、決済完了後から商品ページ記載(3〜7営業日または、5〜10営業日)のお時間をいただいております。
また、お取り寄せ商品のため、メーカー欠品等によりお待たせするお時間が延長となってしまう場合がございます。
その際はメールにてご連絡をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●【1〜2営業日で発送 ※決済完了後】と同時に【お取り寄せ商品】をご購入された 場合
【お取り寄せ商品】の入荷に合わせて発送となります。何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※営業日に関しましては、営業日カレンダーをご覧ください。


 お問合せのお客様へ 

お手数ではございますが、お問い合わせの際はメールにてお願いいたします。
(お問い合わせの場合は必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください)


● お買上げ明細書につきまして ●

当店では、お買上げ明細書はご希望されるお客様のみご注文商品と同封して発送させていただいております。
ご注文確定画面にてご記入いただく箇所がございますので、
お買上げ明細書をご希望のお客様はそちらにご記入をお願いいたします。
※送付先住所以外への配送はご対応致しておりませんので予めご了承ください。
※商品との同封でのご対応のみとなっております。
※ご記入漏れに関するお買上げ明細書の後日郵送は、一切行っておりませんのでご了承くださいませ。


● 領収書につきまして ●

・楽天IDを利用したお買い物の場合は「購入履歴一覧」から「注文詳細を表示」
「領収書を発行する」から印刷をお願いいたします。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は
ご注文内容確認ページから印刷をお願いいたします。

・領収書発行について詳細はコチラ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


● 美容家電製品をご購入の際のご注意 ●
ご注意事項を予めご了承いただいたうえでご購入いただきますよう、お願いいたします。


○当店の初期不良の保障に関しましては、 商品到着後7日以内とさせていただいております。
(ご返送の際は必ず外箱・保証書等、ご到着時の状態でご返送をお願いいたします)

○初期不良のご連絡をいただいた場合に関しまして
不良の状態により、店舗での判断が難しい場合は当店仕入先へ確認する場合がございます。
その際、お時間をいただくこととなりますが何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
返送後に動作確認及び不良確認を行い、動作不良等が見られた場合には、新しい商品と交換させていただきます。

○返送後の確認で動作不良等が見られなかった場合
往復分の配送料金、梱包資材費をご請求させていただいたうえで、お客様へ商品をご返送させていただきます。予めご了承をお願いいたします。
また、商品が当店で購入されたものでは無い場合もお客様へ返送をさせていただきます。

○製品のメーカー保証につきまして
商品に同梱されている保証書は必ず保管していただくようお願いいたします。
保証書に記載されているメーカー宛の修理先お電話番号へお客様にて直接ご連絡をお願いいたします。
保証書記入欄につきましては、当店からの発送完了メールのプリントを一緒に保管することをお勧めしております。

総合卸 chaos
〒7048102 岡山県岡山市東区久保89−3
TEL:0869430480 FAX:0869430480
代表者:柴田 尚伸
店舗運営責任者:柴田尚伸
店舗セキュリティ責任者:柴田尚伸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※「あす楽」配送につきましては、配送スピードの都合上ご注文確認後はキャンセルをお断りしております。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358371 ラクテン(カメセンニン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文時にフリーフォームへご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 880円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1540円
3,980〜9,799円 480円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 950円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
・あす楽
正午までのご注文・決済確認で翌営業日にお届けいたします。
※お届け可能エリア内のみとなっております。

・特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパック・ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※あす楽配送は日本郵便となっております。 ※通常配送は日本郵便をお選びいただいた場合も、佐川急便での発送となります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。


【送料料金表】  全国一律料金:450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【メール便について】
・ポスト投函にてお届けいたします。
※日時指定は不可となっております。
・複数注文の同梱発送はお受けしておりません。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店は消費税を切り捨て、自動計算をしております 1商品ごとに消費税計算が自動的に行われますので、複数ご購入の方で総合計金額に消費税をかけると、楽天市場が算出する消費税とお客様が算出する消費税に差額が生じる場合がございますので、ご注意ください。 ※楽天市場では1商品ごとに消費税計算されおります

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【あす楽】配送
「あす楽」配送でご注文をいただいている場合、配送スピードの都合上、お客様都合でのキャンセルをお断りしております。
お手数ではございますが、ご注文内容・配送先等お確かめの上、ご注文をいただきますようお願いいたします。

【通常】配送
・ご注文確認メール送信前までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●注文時の入力間違いなどのお客様のご都合による返金は、一切受付けておりませんのでご了承願います。
御注文の際は、ご確認をお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●注文時の入力間違いなどのお客様のご都合による返品は、一切受付けておりませんのでご了承願います。
御注文の際は、ご確認をお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品・交換を受け付ける条件
・商品の初期不良によるもの
・当店の商品間違いによるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品ページに商品リニューアルの記載があるものに関しましては、商品リニューアルを理由に商品の返品・交換を受け付けておりません。
商品到着後3日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
商品到着後、お客様が破損・汚損した商品の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご心配なお客様はご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合、当社が負担いたします。
初期不良で返送された商品に、不良が見受けられない場合は着払いでの返送となります。また、発送時送料、返送時送料、その他再送時の梱包料金などの 諸費用がお客様負担となりますのでご了承ください。
● 美容家電製品をご購入の際のご注意 ●
ご注意事項を予めご了承いただいたうえでご購入いただきますよう、お願いいたします。


○当店の初期不良の保障に関しましては、 商品到着後7日以内とさせていただいております。
(ご返送の際は必ず外箱・保証書等、ご到着時の状態でご返送をお願いいたします)

○初期不良のご連絡をいただいた場合に関しまして
不良の状態により、店舗での判断が難しい場合は当店仕入先へ確認する場合がございます。
その際、お時間をいただくこととなりますが何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
返送後に動作確認及び不良確認を行い、動作不良等が見られた場合には、新しい商品と交換させていただきます。

○返送後の確認で動作不良等が見られなかった場合
往復分の配送料金、梱包資材費をご請求させていただいたうえで、お客様へ商品をご返送させていただきます。予めご了承をお願いいたします。
また、商品が当店で購入されたものでは無い場合もお客様へ返送をさせていただきます。

○製品のメーカー保証につきまして
商品に同梱されている保証書は必ず保管していただくようお願いいたします。
保証書に記載されているメーカー宛の修理先お電話番号へお客様にて直接ご連絡をお願いいたします。
保証書記入欄につきましては、当店からの発送完了メールのプリントを一緒に保管することをお勧めしております。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品・交換を受け付ける条件
・商品の初期不良によるもの
・当店の商品間違いによるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品ページに商品リニューアルの記載があるものに関しましては、商品リニューアルを理由に商品の返品・交換を受け付けておりません。
商品到着後3日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
商品到着後、お客様が破損・汚損した商品の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご心配なお客様はご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合、当社が負担いたします。
初期不良で返送された商品に、不良が見受けられない場合は着払いでの返送となります。また、発送時送料、返送時送料、その他再送時の梱包料金などの 諸費用がお客様負担となりますのでご了承ください。
● 美容家電製品をご購入の際のご注意 ●
ご注意事項を予めご了承いただいたうえでご購入いただきますよう、お願いいたします。


○当店の初期不良の保障に関しましては、 商品到着後7日以内とさせていただいております。
(ご返送の際は必ず外箱・保証書等、ご到着時の状態でご返送をお願いいたします)

○初期不良のご連絡をいただいた場合に関しまして
不良の状態により、店舗での判断が難しい場合は当店仕入先へ確認する場合がございます。
その際、お時間をいただくこととなりますが何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
返送後に動作確認及び不良確認を行い、動作不良等が見られた場合には、新しい商品と交換させていただきます。

○返送後の確認で動作不良等が見られなかった場合
往復分の配送料金、梱包資材費をご請求させていただいたうえで、お客様へ商品をご返送させていただきます。予めご了承をお願いいたします。
また、商品が当店で購入されたものでは無い場合もお客様へ返送をさせていただきます。

○製品のメーカー保証につきまして
商品に同梱されている保証書は必ず保管していただくようお願いいたします。
保証書に記載されているメーカー宛の修理先お電話番号へお客様にて直接ご連絡をお願いいたします。
保証書記入欄につきましては、当店からの発送完了メールのプリントを一緒に保管することをお勧めしております。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0869430480

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
● お問合せのお客様へ ●
大変申し訳ございませんが、お問い合わせの際はメールにてお願いいたします。
(お問い合わせの場合は必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください)
(お手数ではございますが、TELでは対応できない場合がございますのでお問い合わせの際は必ずメールにてお願いいたします)

● 当店からのメールにつきまして ●
ご注文確認メールの後にお送りしております当店からのメールにつきましては、
受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。
メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、
当店からの重要なお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。


返送先

郵便番号
704-8102

住所
岡山県岡山市東区久保89-3

電話番号
0869430480

FAX番号
0869430480

備考
返送の際は当店へ必ずご連絡をいただき、当店から返送料金等の条件が確定の後返送をお願いいたします。
※ご連絡をいただいていない・返送料金等の条件が確定していない返送に関しましては、お受け取りが出来ませんのでご注意をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様のご都合による返品、又は注文時の入力間違いなどの理由での返品は、一切受付けておりませんのでご了承願います。
・商品ページに商品リニューアルの記載があるものに関しましては、商品リニューアルを理由に商品の返品・交換を受け付けておりません。
・商品到着後3日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
・原則として未開封・未使用の物のみ返品・交換を承っております。
・商品到着後、お客様が破損・汚損した商品、また、お客様都合での返品はお受けできません。

●返品の送料・手数料の負担について
・商品間違い、不足・配送時の破損・初期不良(店舗負担)
・お客様のやむを得ない理由での返品・交換(お客様負担) ・ご購入後7日を経過後のメーカー保証対応時の送料(お客様負担)

社会的責任[CSR]

会社概要

総合卸 chaos

〒7048102 岡山県岡山市東区久保89−3
TEL:0869430480 FAX:0869430480
代表者:柴田 尚伸
店舗運営責任者:柴田尚伸
店舗セキュリティ責任者:柴田尚伸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

当店をご利用されるお客様へ※必ずご確認をお願いいたします。※

■ メールの受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。 メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、当店からのお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。
■ ご注文は1,000円(税込)以上 から受け付けております。
■ お電話でのご注文は受け付けておりません。インターネットでご注文下さい。
■ご注文殺到時、セール時などで不足した場合、お取り寄せとなり入荷発送時期が通常よりも遅れる場合がございます、予めご了承ください。
■メーカー様の都合上、予告なしに商品が廃盤、 またはリニューアルされる場合がございます。
※ご注文商品が入荷不可の場合にはご連絡ののちキャンセルさせていただく場合がございます。
■当店は、転売目的の大量購入を固くお断りしております。※大量購入のご注文に関しては、当店から問い合わせをさせていただく場合がございます。


● 配送料金について ●

コチラをご確認ください。


● 納期のご説明 ●

●【1〜2営業日で発送 ※決済完了後】 の場合
決済完了後、通常1〜2営業日で発送いたします。
不測の事態にて、在庫不足が発生した場合はご連絡をさせていただきます。
※商品によっては、他物流倉庫から発送となる場合がございます。

●【お取り寄せ商品】 の場合
商品お取り寄せまでに、決済完了後から商品ページ記載(3〜7営業日または、5〜10営業日)のお時間をいただいております。
また、お取り寄せ商品のため、メーカー欠品等によりお待たせするお時間が延長となってしまう場合がございます。
その際はメールにてご連絡をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●【1〜2営業日で発送 ※決済完了後】と同時に【お取り寄せ商品】をご購入された 場合
【お取り寄せ商品】の入荷に合わせて発送となります。何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※営業日に関しましては、営業日カレンダーをご覧ください。


 お問合せのお客様へ 

お手数ではございますが、お問い合わせの際はメールにてお願いいたします。
(お問い合わせの場合は必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください)


● お買上げ明細書につきまして ●

当店では、お買上げ明細書はご希望されるお客様のみご注文商品と同封して発送させていただいております。
ご注文確定画面にてご記入いただく箇所がございますので、
お買上げ明細書をご希望のお客様はそちらにご記入をお願いいたします。
※送付先住所以外への配送はご対応致しておりませんので予めご了承ください。
※商品との同封でのご対応のみとなっております。
※ご記入漏れに関するお買上げ明細書の後日郵送は、一切行っておりませんのでご了承くださいませ。


● 領収書につきまして ●

・楽天IDを利用したお買い物の場合は「購入履歴一覧」から「注文詳細を表示」
「領収書を発行する」から印刷をお願いいたします。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は
ご注文内容確認ページから印刷をお願いいたします。

・領収書発行について詳細はコチラ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


● 美容家電製品をご購入の際のご注意 ●
ご注意事項を予めご了承いただいたうえでご購入いただきますよう、お願いいたします。


○当店の初期不良の保障に関しましては、 商品到着後7日以内とさせていただいております。
(ご返送の際は必ず外箱・保証書等、ご到着時の状態でご返送をお願いいたします)

○初期不良のご連絡をいただいた場合に関しまして
不良の状態により、店舗での判断が難しい場合は当店仕入先へ確認する場合がございます。
その際、お時間をいただくこととなりますが何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
返送後に動作確認及び不良確認を行い、動作不良等が見られた場合には、新しい商品と交換させていただきます。

○返送後の確認で動作不良等が見られなかった場合
往復分の配送料金、梱包資材費をご請求させていただいたうえで、お客様へ商品をご返送させていただきます。予めご了承をお願いいたします。
また、商品が当店で購入されたものでは無い場合もお客様へ返送をさせていただきます。

○製品のメーカー保証につきまして
商品に同梱されている保証書は必ず保管していただくようお願いいたします。
保証書に記載されているメーカー宛の修理先お電話番号へお客様にて直接ご連絡をお願いいたします。
保証書記入欄につきましては、当店からの発送完了メールのプリントを一緒に保管することをお勧めしております。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※「あす楽」配送につきましては、配送スピードの都合上ご注文確認後はキャンセルをお断りしております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358371 ラクテン(カメセンニン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は消費税を切り捨て、自動計算をしております 1商品ごとに消費税計算が自動的に行われますので、複数ご購入の方で総合計金額に消費税をかけると、楽天市場が算出する消費税とお客様が算出する消費税に差額が生じる場合がございますので、ご注意ください。 ※楽天市場では1商品ごとに消費税計算されおります

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文時にフリーフォームへご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
880円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1540円
480円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 950円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
・あす楽
正午までのご注文・決済確認で翌営業日にお届けいたします。
※お届け可能エリア内のみとなっております。

・特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパック・ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※あす楽配送は日本郵便となっております。 ※通常配送は日本郵便をお選びいただいた場合も、佐川急便での発送となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後に、在庫商品は1〜3営業日での発送となります。お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫商品は1〜3営業日以内、お取り寄せ商品は入荷次第の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。

送料料金表

全国一律料金:450円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【メール便について】
・ポスト投函にてお届けいたします。
※日時指定は不可となっております。
・複数注文の同梱発送はお受けしておりません。

【各地域ごとの発送後、配達店への到着目安】
○発送後、各配達店までの到着日数

発送日の翌日〜翌々日(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・大分)

発送日の翌日〜3日(佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・福井・岐阜・石川・三重・愛知・富山・山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・長野)

発送日の3日〜4日(新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森)

中3日以上(北海道・沖縄)
※一部地域・郡部・離島など到着日が異なる地域もございます。
こちらは発送日からの目安として見ていただきますようお願いいたします。
配送指定をされた場合でも上記期間で着く到着目安ではございませんので、ご了承ください。

日時指定を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事もございますのでご容赦ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【あす楽】配送
「あす楽」配送でご注文をいただいている場合、配送スピードの都合上、お客様都合でのキャンセルをお断りしております。
お手数ではございますが、ご注文内容・配送先等お確かめの上、ご注文をいただきますようお願いいたします。

【通常】配送
・ご注文確認メール送信前までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●注文時の入力間違いなどのお客様のご都合による返金は、一切受付けておりませんのでご了承願います。
御注文の際は、ご確認をお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●注文時の入力間違いなどのお客様のご都合による返品は、一切受付けておりませんのでご了承願います。
御注文の際は、ご確認をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品・交換を受け付ける条件
・商品の初期不良によるもの
・当店の商品間違いによるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品ページに商品リニューアルの記載があるものに関しましては、商品リニューアルを理由に商品の返品・交換を受け付けておりません。
商品到着後3日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
商品到着後、お客様が破損・汚損した商品の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご心配なお客様はご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合、当社が負担いたします。
初期不良で返送された商品に、不良が見受けられない場合は着払いでの返送となります。また、発送時送料、返送時送料、その他再送時の梱包料金などの 諸費用がお客様負担となりますのでご了承ください。
● 美容家電製品をご購入の際のご注意 ●
ご注意事項を予めご了承いただいたうえでご購入いただきますよう、お願いいたします。


○当店の初期不良の保障に関しましては、 商品到着後7日以内とさせていただいております。
(ご返送の際は必ず外箱・保証書等、ご到着時の状態でご返送をお願いいたします)

○初期不良のご連絡をいただいた場合に関しまして
不良の状態により、店舗での判断が難しい場合は当店仕入先へ確認する場合がございます。
その際、お時間をいただくこととなりますが何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
返送後に動作確認及び不良確認を行い、動作不良等が見られた場合には、新しい商品と交換させていただきます。

○返送後の確認で動作不良等が見られなかった場合
往復分の配送料金、梱包資材費をご請求させていただいたうえで、お客様へ商品をご返送させていただきます。予めご了承をお願いいたします。
また、商品が当店で購入されたものでは無い場合もお客様へ返送をさせていただきます。

○製品のメーカー保証につきまして
商品に同梱されている保証書は必ず保管していただくようお願いいたします。
保証書に記載されているメーカー宛の修理先お電話番号へお客様にて直接ご連絡をお願いいたします。
保証書記入欄につきましては、当店からの発送完了メールのプリントを一緒に保管することをお勧めしております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●返品・交換を受け付ける条件
・商品の初期不良によるもの
・当店の商品間違いによるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品ページに商品リニューアルの記載があるものに関しましては、商品リニューアルを理由に商品の返品・交換を受け付けておりません。
商品到着後3日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
商品到着後、お客様が破損・汚損した商品の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご心配なお客様はご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合、当社が負担いたします。
初期不良で返送された商品に、不良が見受けられない場合は着払いでの返送となります。また、発送時送料、返送時送料、その他再送時の梱包料金などの 諸費用がお客様負担となりますのでご了承ください。
● 美容家電製品をご購入の際のご注意 ●
ご注意事項を予めご了承いただいたうえでご購入いただきますよう、お願いいたします。


○当店の初期不良の保障に関しましては、 商品到着後7日以内とさせていただいております。
(ご返送の際は必ず外箱・保証書等、ご到着時の状態でご返送をお願いいたします)

○初期不良のご連絡をいただいた場合に関しまして
不良の状態により、店舗での判断が難しい場合は当店仕入先へ確認する場合がございます。
その際、お時間をいただくこととなりますが何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
返送後に動作確認及び不良確認を行い、動作不良等が見られた場合には、新しい商品と交換させていただきます。

○返送後の確認で動作不良等が見られなかった場合
往復分の配送料金、梱包資材費をご請求させていただいたうえで、お客様へ商品をご返送させていただきます。予めご了承をお願いいたします。
また、商品が当店で購入されたものでは無い場合もお客様へ返送をさせていただきます。

○製品のメーカー保証につきまして
商品に同梱されている保証書は必ず保管していただくようお願いいたします。
保証書に記載されているメーカー宛の修理先お電話番号へお客様にて直接ご連絡をお願いいたします。
保証書記入欄につきましては、当店からの発送完了メールのプリントを一緒に保管することをお勧めしております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0869430480

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

● お問合せのお客様へ ●
大変申し訳ございませんが、お問い合わせの際はメールにてお願いいたします。
(お問い合わせの場合は必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください)
(お手数ではございますが、TELでは対応できない場合がございますのでお問い合わせの際は必ずメールにてお願いいたします)

● 当店からのメールにつきまして ●
ご注文確認メールの後にお送りしております当店からのメールにつきましては、
受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。
メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、
当店からの重要なお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

返送先

郵便番号

704-8102

住所

岡山県岡山市東区久保89-3

電話番号

0869430480

FAX番号

0869430480

備考

返送の際は当店へ必ずご連絡をいただき、当店から返送料金等の条件が確定の後返送をお願いいたします。
※ご連絡をいただいていない・返送料金等の条件が確定していない返送に関しましては、お受け取りが出来ませんのでご注意をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様のご都合による返品、又は注文時の入力間違いなどの理由での返品は、一切受付けておりませんのでご了承願います。
・商品ページに商品リニューアルの記載があるものに関しましては、商品リニューアルを理由に商品の返品・交換を受け付けておりません。
・商品到着後3日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
・原則として未開封・未使用の物のみ返品・交換を承っております。
・商品到着後、お客様が破損・汚損した商品、また、お客様都合での返品はお受けできません。

●返品の送料・手数料の負担について
・商品間違い、不足・配送時の破損・初期不良(店舗負担)
・お客様のやむを得ない理由での返品・交換(お客様負担) ・ご購入後7日を経過後のメーカー保証対応時の送料(お客様負担)

楽天市場の便利な機能