会社概要
●お電話での対応は一切行っておりません。全てのお問い合わせはメールでお願いいたします。

●電話注文はお受けしておりませんので必ずご注文はサイト上から行ってください。

●一般の方からのカラー剤やパーマ液などのプロ専用商品に関しますお問合せは固くお断りさせていただきます。

●当店は販売が主となっておりますので商品の詳細なことに関しましてはメーカーに直接お問い合わせをお願い致します。

●全てのお問い合わせはメールでお願いいたします。 ※お電話でのご注文は一切お受けしておりません※


------------------------------------------------------
サロン専売品・化粧品・美容商品買い取ります。
メーカー様・代理店様・販売店様
お取引、お問合せはこちら(業者様専用窓口)
秘密厳守、ルールに沿ったお取引をさせて頂きます!
一般のお客様へご返信できませんのでご了承ください。
------------------------------------------------------

株式会社LDI
〒5560011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目10番10号AUSビル2階205号
TEL:06-6796-8088 FAX:06-6796-8088
代表者:安田 陽祐
店舗運営責任者:中西 章(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:中西 章
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝も対応 正午〜13時除く。


あす楽利用条件

毎日14:00までの決済確認&ゆうパック利用で翌日配達保証致します!

【注意】
※対象地域内の場合でも、送付先が離島や山間地等にあるときは翌日着対象外地域となります。
(詳細のご確認は日本郵便様へお問合せ下さい)
クレジットカード・代金引換でのお取引の場合は、あす楽対応保証となります。
銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edy・PayPal・コンビニ払いでのお取引の場合には、あす楽対応保証はできません。
(決済確認後、2営業日以内に出荷させていただきます。あす楽得々ポイントは付与されます。)
あす楽対応ご希望の場合には配送日時指定はできません。(午前中指定など)

ご注文後の変更・追加・キャンセル・送付先変更などのあらゆる修正作業をお断りさせていただきますので予めご了承お願いいたします。
※ご注文後にメールにて変更依頼を送信されましても返信できない場合がございます。

誠に恐れ入りますが、翌日着お取引の場合でも予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合や、
当店の受注管理体制、配送管理サービスに異常事態が発生した場合には翌日着できない場合がございます事をご了承お願いいたします。
万が一その様な事態が発生いたしましても当店は一切の責任を負いません。

【重要】必ず当店メールアドレスkamien@shop.rakuten.co.jp
の受信設定をお願いいたします。

【重要】当店メールアドレス受信設定をされておりませんお客様とはスムーズなお取引は行えません。



モバイル表示について(ガラケイ)
当サイトはパソコン、スマートフォン、タブレットでの観覧とご注文を
想定したサイトになりますので、ガラケイでの観覧&ご注文の場合には
正常にページが表示がされない場合がございます。
その為、お得なキャンペーンなどの参加ができなくなる場合がございます。
ポイントキャンペーンや、送料無料キャンペーン、お値引きクーポン
などをご利用する場合にはパソコン、スマートフォン、タブレットからの
ご注文をお願いいたします。

お支払について
※重要※
お振込みでのお取引の場合には、必ず注文者氏名、または送付先氏名にてお振込みお願い致します。
入金確認後の商品発送になります。
5日以内にご入金の確認が取れない場合は、
自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2534307 ラクテン(KAMIEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
北海道・沖縄県への発送は日時指定ができません。
日時指定をされましてもご指定通りの配達保証は一切できませんので
予めご了承お願いいたします。
北海道・沖縄県への発送は在庫のある商品でも出荷までに
最短5日お時間をいただき、その後陸便での輸送になります。


全国一律送料無料
※別注文での同梱発送は行えませんので必ずご注文は1回におまとめ下さい。

商品送り先を複数設定されるお客様へ

商品の送り先を複数に別けてお取引をご希望されます 場合には、各送り先での個別のご注文をお願いいたします。
ご注文が1回の場合に送付先を2か所に別けることは、当店では 対応しておりませんので、その場合1か所への配送とさせていただきます。
その際に当店からのご連絡はございませんので予めご了承お願いいたします。
恐れ入りますが上記ご注文時に発生いたしましたトラブルに関しまして 当店は一切責任をとりません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】配送業者:日本郵便
※荷物のサイズにより予告なくその他配送方法に切り替えさせていただく場合がございます。
※お客様による配送方法の指定はできません。
※商品の配達地域により運送業者を当店にて指定させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、あす楽利用条件通りに発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あす楽商品ご注文の翌日着を希望されます場合には時間指定はできません。
※最短でのお届けをご希望されるお客様は配送日時を指定しないで下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。(※基本的にポスト投函ではなく、手渡しでのお届けになります)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。※お荷物はポスト投函になります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。(※基本的にポスト投函ではなく、手渡しでのお届けになります)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●店内全品税抜価格になります。

返品・返金・交換・保障・キャンセルについて
商品の返品および交換は一切ご遠慮ください。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。

必ず商品到着後3日以内にお申し出ください。
良品との交換を致します。
当該商品の返送および再送に要する送料等は当社負担とします。

※重要※
商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、
製品の使用上に問題のない症状は初期不良や破損交換の対象外になります。
交換や返品をお受けできませんので予めご了承お願いいたします。
神経質な方の当店のご利用は固くお断りいたします。

初期不良での交換の場合、届いた商品は 届いたままの状態で保管して下さい。
■保障期間内での交換には本体・箱・全ての付属品が必要になります。
■保障期間内での交換は初回交換1回限りとさせていただきます。

●取引キャンセルについて
お客様都合のキャンセルはいかなる理由でもお断りさせて頂きます。

●商品の廃盤や欠品の場合にはお取引キャンセルをさせていただく場合がご御座います。
その際にお客様が被る損害を当店は一切負いません事を予めご了承お願いいたします。

●ご注文後のキャンセル・変更・追加・送付先変更などは一切ご遠慮ください。

●正常なお取引が困難と当店が判断した場合予告なくお取引を強制的に取り消しさせていただきます。

●長期不在によります持ち戻り理由の場合、「不在票が入っていなかった」との
ご意見等は店舗では判断のできない内容の為、直接配送業者様へお問合せ下さい。
(※不在票問題に当店は一切関与致しませんので予めご了承お願いいたします※)
上記理由でのお取引キャンセルは如何なる場合もお受けいたしません。

●返金について
在庫切れや完売などにより商品のご用意が困難な場合、お客様口座へ返金処理をさせていただきます。
現金書留での返金はいかなる場合も行っておりません。

クレジット決済でのお取引の場合
出荷前のお取引きはカード決済を取り消しさせていただきます。
出荷後のお取引きの場合、お客様の銀行口座へ返金させていただきます。

お振込みでのお取引の場合には、お客様口座へ返金させて頂きます。

※現金書留での返金は行っておりません。

●返品連絡先
 メールアドレス:kamien@y-ldi.co.jp
 返送先住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目10番10号AUSビル2階205号(株式会社LDI)
※お客様によります直接返送はお受けしておりませんので必ず当店へメール連絡後に
当店が手配いたします運送会社様での商品回収方法となります。
一方的な返品や事後報告などの場合は受け取り拒否させていただきます。

●誤配について
万が一、発送商品に誤りがございました場合には、すみやかに正しい商品を発送させていただきます。
正しい商品の配達時に、間違い商品を回収させていただきます。
お客様による直接返送はご遠慮ください。

●イベント開催時のキャンセルについて
ご注文確定後に廃盤や欠品が判明した場合、または内容の修正が必要な場合にはお取引自体を強制的に予告なく
キャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承お願いいたします。

(例)
・ご注文確定後に廃盤や欠品が判明した場合。
・配送方法や金額の修正が必要で修正のできないお取引きの場合。
・送付先変更や商品変更、追加などご注文内容の変更依頼が発生した場合。
・正常なお取引が困難と当店が判断した場合。

※キャンセルの場合イベント開催時の獲得ポイントやクーポン等の
キャンペーン適用内容は全て破棄されます。
その際の責任を当店は一切お受けいたしませんのでご了承お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社LDI

〒5560011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目10番10号AUSビル2階205号
TEL:06-6796-8088 FAX:06-6796-8088
代表者:安田 陽祐
店舗運営責任者:中西 章(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:中西 章
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

●お電話での対応は一切行っておりません。全てのお問い合わせはメールでお願いいたします。

●電話注文はお受けしておりませんので必ずご注文はサイト上から行ってください。

●一般の方からのカラー剤やパーマ液などのプロ専用商品に関しますお問合せは固くお断りさせていただきます。

●当店は販売が主となっておりますので商品の詳細なことに関しましてはメーカーに直接お問い合わせをお願い致します。

●全てのお問い合わせはメールでお願いいたします。 ※お電話でのご注文は一切お受けしておりません※


------------------------------------------------------
サロン専売品・化粧品・美容商品買い取ります。
メーカー様・代理店様・販売店様
お取引、お問合せはこちら(業者様専用窓口)
秘密厳守、ルールに沿ったお取引をさせて頂きます!
一般のお客様へご返信できませんのでご了承ください。
------------------------------------------------------

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝も対応 正午〜13時除く。

あす楽利用条件


毎日14:00までの決済確認&ゆうパック利用で翌日配達保証致します!

【注意】
※対象地域内の場合でも、送付先が離島や山間地等にあるときは翌日着対象外地域となります。
(詳細のご確認は日本郵便様へお問合せ下さい)
クレジットカード・代金引換でのお取引の場合は、あす楽対応保証となります。
銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edy・PayPal・コンビニ払いでのお取引の場合には、あす楽対応保証はできません。
(決済確認後、2営業日以内に出荷させていただきます。あす楽得々ポイントは付与されます。)
あす楽対応ご希望の場合には配送日時指定はできません。(午前中指定など)

ご注文後の変更・追加・キャンセル・送付先変更などのあらゆる修正作業をお断りさせていただきますので予めご了承お願いいたします。
※ご注文後にメールにて変更依頼を送信されましても返信できない場合がございます。

誠に恐れ入りますが、翌日着お取引の場合でも予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合や、
当店の受注管理体制、配送管理サービスに異常事態が発生した場合には翌日着できない場合がございます事をご了承お願いいたします。
万が一その様な事態が発生いたしましても当店は一切の責任を負いません。

【重要】必ず当店メールアドレスkamien@shop.rakuten.co.jp
の受信設定をお願いいたします。

【重要】当店メールアドレス受信設定をされておりませんお客様とはスムーズなお取引は行えません。


モバイル表示について(ガラケイ)

当サイトはパソコン、スマートフォン、タブレットでの観覧とご注文を
想定したサイトになりますので、ガラケイでの観覧&ご注文の場合には
正常にページが表示がされない場合がございます。
その為、お得なキャンペーンなどの参加ができなくなる場合がございます。
ポイントキャンペーンや、送料無料キャンペーン、お値引きクーポン
などをご利用する場合にはパソコン、スマートフォン、タブレットからの
ご注文をお願いいたします。

お支払について

※重要※
お振込みでのお取引の場合には、必ず注文者氏名、または送付先氏名にてお振込みお願い致します。
入金確認後の商品発送になります。
5日以内にご入金の確認が取れない場合は、
自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2534307 ラクテン(KAMIEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●店内全品税抜価格になります。

配送について

北海道・沖縄県への発送は日時指定ができません。
日時指定をされましてもご指定通りの配達保証は一切できませんので
予めご了承お願いいたします。
北海道・沖縄県への発送は在庫のある商品でも出荷までに
最短5日お時間をいただき、その後陸便での輸送になります。


全国一律送料無料
※別注文での同梱発送は行えませんので必ずご注文は1回におまとめ下さい。

商品送り先を複数設定されるお客様へ

商品の送り先を複数に別けてお取引をご希望されます 場合には、各送り先での個別のご注文をお願いいたします。
ご注文が1回の場合に送付先を2か所に別けることは、当店では 対応しておりませんので、その場合1か所への配送とさせていただきます。
その際に当店からのご連絡はございませんので予めご了承お願いいたします。
恐れ入りますが上記ご注文時に発生いたしましたトラブルに関しまして 当店は一切責任をとりません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

配送業者:日本郵便
※荷物のサイズにより予告なくその他配送方法に切り替えさせていただく場合がございます。
※お客様による配送方法の指定はできません。
※商品の配達地域により運送業者を当店にて指定させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、あす楽利用条件通りに発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あす楽商品ご注文の翌日着を希望されます場合には時間指定はできません。
※最短でのお届けをご希望されるお客様は配送日時を指定しないで下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。(※基本的にポスト投函ではなく、手渡しでのお届けになります)

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。※お荷物はポスト投函になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。(※基本的にポスト投函ではなく、手渡しでのお届けになります)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・返金・交換・保障・キャンセルについて

商品の返品および交換は一切ご遠慮ください。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。

必ず商品到着後3日以内にお申し出ください。
良品との交換を致します。
当該商品の返送および再送に要する送料等は当社負担とします。

※重要※
商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、
製品の使用上に問題のない症状は初期不良や破損交換の対象外になります。
交換や返品をお受けできませんので予めご了承お願いいたします。
神経質な方の当店のご利用は固くお断りいたします。

初期不良での交換の場合、届いた商品は 届いたままの状態で保管して下さい。
■保障期間内での交換には本体・箱・全ての付属品が必要になります。
■保障期間内での交換は初回交換1回限りとさせていただきます。

●取引キャンセルについて
お客様都合のキャンセルはいかなる理由でもお断りさせて頂きます。

●商品の廃盤や欠品の場合にはお取引キャンセルをさせていただく場合がご御座います。
その際にお客様が被る損害を当店は一切負いません事を予めご了承お願いいたします。

●ご注文後のキャンセル・変更・追加・送付先変更などは一切ご遠慮ください。

●正常なお取引が困難と当店が判断した場合予告なくお取引を強制的に取り消しさせていただきます。

●長期不在によります持ち戻り理由の場合、「不在票が入っていなかった」との
ご意見等は店舗では判断のできない内容の為、直接配送業者様へお問合せ下さい。
(※不在票問題に当店は一切関与致しませんので予めご了承お願いいたします※)
上記理由でのお取引キャンセルは如何なる場合もお受けいたしません。

●返金について
在庫切れや完売などにより商品のご用意が困難な場合、お客様口座へ返金処理をさせていただきます。
現金書留での返金はいかなる場合も行っておりません。

クレジット決済でのお取引の場合
出荷前のお取引きはカード決済を取り消しさせていただきます。
出荷後のお取引きの場合、お客様の銀行口座へ返金させていただきます。

お振込みでのお取引の場合には、お客様口座へ返金させて頂きます。

※現金書留での返金は行っておりません。

●返品連絡先
 メールアドレス:kamien@y-ldi.co.jp
 返送先住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目10番10号AUSビル2階205号(株式会社LDI)
※お客様によります直接返送はお受けしておりませんので必ず当店へメール連絡後に
当店が手配いたします運送会社様での商品回収方法となります。
一方的な返品や事後報告などの場合は受け取り拒否させていただきます。

●誤配について
万が一、発送商品に誤りがございました場合には、すみやかに正しい商品を発送させていただきます。
正しい商品の配達時に、間違い商品を回収させていただきます。
お客様による直接返送はご遠慮ください。

●イベント開催時のキャンセルについて
ご注文確定後に廃盤や欠品が判明した場合、または内容の修正が必要な場合にはお取引自体を強制的に予告なく
キャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承お願いいたします。

(例)
・ご注文確定後に廃盤や欠品が判明した場合。
・配送方法や金額の修正が必要で修正のできないお取引きの場合。
・送付先変更や商品変更、追加などご注文内容の変更依頼が発生した場合。
・正常なお取引が困難と当店が判断した場合。

※キャンセルの場合イベント開催時の獲得ポイントやクーポン等の
キャンペーン適用内容は全て破棄されます。
その際の責任を当店は一切お受けいたしませんのでご了承お願いいたします。

楽天市場の便利な機能