会社概要

Kamioka株式会社
〒107-0062 東京都港区 南青山5-4-30 南青山澁澤ビル7階
TEL:03-6805-0176 FAX:03-6805-0179
代表者:張 佳玲
店舗運営責任者:黒田 剛
店舗セキュリティ責任者:黒田 剛
店舗連絡先:kamiokakk_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※日・祝祭日はお休みさせていただきます。
※最新の営業日はカレンダーをご確認ください。  


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日  11:00−15:00
※日・祝祭日はお休みさせていただきます。
※最新の営業日はカレンダーをご確認ください。  

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424951 ラクテン(KGALLERY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
○イメージと違う場合やサイズがきつかった場合

下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
セール・アウトレット品は返金対象外
※ご試着は必ず室内でお願いします。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
○イメージと違う場合やサイズがきつかった場合

下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
セール・アウトレット品は返金対象外
※ご試着は必ず室内でお願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
○イメージと違う場合やサイズがきつかった場合

下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
セール・アウトレット品は交換対象外
※ご試着は必ず室内でお願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換の送料・手数料の負担について】
誤発送商品・不良品の返送及び再送に要する送料等と、イメージと違う場合や1回目のサイズ交換時のご返送・再送に関する送料も当ショップで負担いたします。
ただし、交換の2回目以降の送料は往復ともにお客様負担となりますのでご注意ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
※ご試着は必ず室内でお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
※ご試着は必ず室内でお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換の送料・手数料の負担について】
誤発送商品・不良品の返送及び再送に要する送料等と、イメージと違う場合や1回目のサイズ交換時のご返送・再送に関する送料も当ショップで負担いたします。
ただし、交換の2回目以降の送料は往復ともにお客様負担となりますのでご注意ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6805-0176

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
107-0062

住所
東京都港区南青山5丁目4-30 南青山澁澤ビル 7F K.Gallery

電話番号
03-6805-0176

FAX番号
03-6805-0179


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■交換・返品期限
※商品到着後7日以内。
※期限を過ぎた場合は、返品・交換をお断り致します。
※返品をお断りした後に、不良箇所が見つかったという後出しの不良交換は対応が出来ません。
※商品をお受け取り後、まず不良箇所がないかご確認ください。
※商品の初期不良以外に、セール・アウトレット品の交換・返金は、一切承れません。

■交換・返品を受けつける条件
※屋内で試着したものに限る。
※屋外で使用した形跡がみられる場合は、交換をお断り致します。
※交換品の発送は返品を受領・確認してからの発送となります。
※交換希望の商品の在庫がある、もしくは取り寄せが可能である事。
※商品パッケージを破棄または棄損された場合は交換不可。
※お客様のもとで傷、損傷が生じた商品は交換不可。
※お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品は交換不可。
※お取り寄せ商品を繰り返し交換される方はお断りいたします。
※その他不審な場合や複数点の交換などはお断りする場合がございます。

■ご返品お手続き方法
1) ご返品の旨を、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
※銀行振込をご利用の場合は、ご返金先の口座をお教えください。
2) 下記【返送先】までご返送ください。
3) 商品の到着が確認できましたら、キャンセル処理をさせて頂きます。
※不良品かどうか実物を見て判断させて頂く場合がございます。

■商品交換について
1) サイズが合わない等で交換の場合は、メールもしくはお電話にて、ご要望のサイズをお教えください。
2) 在庫をお調べ致しまして、在庫がある場合は、ご返送頂きました商品が届き次第、交換商品を発送させて頂きます。
※交換品のお取り寄せにお時間がかかるケースもございます。
※在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂きます。

■交換・返品の送料の負担について
※誤発送商品・不良品の返送及び再送に要する送料等と、イメージと違う場合や1回目のサイズ交換時のご返送・再送に関する送料も当ショップで負担いたします。
※交換の2回目以降の送料は往復ともにお客様負担となりますのでご注意ください。
※在庫状況により交換が出来ない場合もございます。

■ご返金について
※クレジットカード決済のお客様はカード会社経由でご返金致します。
ご返金手数料0円で対応させて頂きます。

※銀行振込のお客様は、返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※お客様都合のご返品の際のお振込手数料はお客様負担をお願いしております。
(3万円未満:216円、3万円以上:432円)

社会的責任[CSR]

会社概要

Kamioka株式会社

〒107-0062 東京都港区 南青山5-4-30 南青山澁澤ビル7階
TEL:03-6805-0176 FAX:03-6805-0179
代表者:張 佳玲
店舗運営責任者:黒田 剛
店舗セキュリティ責任者:黒田 剛
店舗連絡先:kamiokakk_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※日・祝祭日はお休みさせていただきます。
※最新の営業日はカレンダーをご確認ください。  

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日  11:00−15:00
※日・祝祭日はお休みさせていただきます。
※最新の営業日はカレンダーをご確認ください。  

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424951 ラクテン(KGALLERY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
○イメージと違う場合やサイズがきつかった場合

下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
セール・アウトレット品は返金対象外
※ご試着は必ず室内でお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
○イメージと違う場合やサイズがきつかった場合

下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
セール・アウトレット品は返金対象外
※ご試着は必ず室内でお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
○イメージと違う場合やサイズがきつかった場合

下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
セール・アウトレット品は交換対象外
※ご試着は必ず室内でお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換の送料・手数料の負担について】
誤発送商品・不良品の返送及び再送に要する送料等と、イメージと違う場合や1回目のサイズ交換時のご返送・再送に関する送料も当ショップで負担いたします。
ただし、交換の2回目以降の送料は往復ともにお客様負担となりますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
※ご試着は必ず室内でお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の場合のみ返品・交換を承っています。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○不良品
下記の場合には返品・交換はお受けできません。
●ご使用になられた商品 (室内での試し履きは可)
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
●納品時の商品ラベル・箱・付属品をなくされた商品
※ご試着は必ず室内でお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換の送料・手数料の負担について】
誤発送商品・不良品の返送及び再送に要する送料等と、イメージと違う場合や1回目のサイズ交換時のご返送・再送に関する送料も当ショップで負担いたします。
ただし、交換の2回目以降の送料は往復ともにお客様負担となりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6805-0176

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

107-0062

住所

東京都港区南青山5丁目4-30 南青山澁澤ビル 7F K.Gallery

電話番号

03-6805-0176

FAX番号

03-6805-0179

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■交換・返品期限
※商品到着後7日以内。
※期限を過ぎた場合は、返品・交換をお断り致します。
※返品をお断りした後に、不良箇所が見つかったという後出しの不良交換は対応が出来ません。
※商品をお受け取り後、まず不良箇所がないかご確認ください。
※商品の初期不良以外に、セール・アウトレット品の交換・返金は、一切承れません。

■交換・返品を受けつける条件
※屋内で試着したものに限る。
※屋外で使用した形跡がみられる場合は、交換をお断り致します。
※交換品の発送は返品を受領・確認してからの発送となります。
※交換希望の商品の在庫がある、もしくは取り寄せが可能である事。
※商品パッケージを破棄または棄損された場合は交換不可。
※お客様のもとで傷、損傷が生じた商品は交換不可。
※お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品は交換不可。
※お取り寄せ商品を繰り返し交換される方はお断りいたします。
※その他不審な場合や複数点の交換などはお断りする場合がございます。

■ご返品お手続き方法
1) ご返品の旨を、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
※銀行振込をご利用の場合は、ご返金先の口座をお教えください。
2) 下記【返送先】までご返送ください。
3) 商品の到着が確認できましたら、キャンセル処理をさせて頂きます。
※不良品かどうか実物を見て判断させて頂く場合がございます。

■商品交換について
1) サイズが合わない等で交換の場合は、メールもしくはお電話にて、ご要望のサイズをお教えください。
2) 在庫をお調べ致しまして、在庫がある場合は、ご返送頂きました商品が届き次第、交換商品を発送させて頂きます。
※交換品のお取り寄せにお時間がかかるケースもございます。
※在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂きます。

■交換・返品の送料の負担について
※誤発送商品・不良品の返送及び再送に要する送料等と、イメージと違う場合や1回目のサイズ交換時のご返送・再送に関する送料も当ショップで負担いたします。
※交換の2回目以降の送料は往復ともにお客様負担となりますのでご注意ください。
※在庫状況により交換が出来ない場合もございます。

■ご返金について
※クレジットカード決済のお客様はカード会社経由でご返金致します。
ご返金手数料0円で対応させて頂きます。

※銀行振込のお客様は、返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※お客様都合のご返品の際のお振込手数料はお客様負担をお願いしております。
(3万円未満:216円、3万円以上:432円)

楽天市場の便利な機能