お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2109770 ラクテン(KAMOKUASAHIKAWAISM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】  全国送料無料 (一部の地域を除く)
       離島他の扱い 離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります


・当店では、全国のお客様が便利にお買い物ができるよう、ツーマン・デリバリー配送システムを導入いたしました。
・大型家具のお届けは、お部屋まで原則2名で運搬致しますので女性の方でも安心です。(配送地域によって最適な業者に変わる場合がございます。ご了承くださいませ。)
・特に大型商品等の配送は、商品配送の際にクレーン等、重機の仕様等が発生致しますと追加料金が発生致しますので製品のサイズ、エレベーターや入口のサイズ等をご確認のお願いします。又、追加料金の詳細などはお問い合わせ下さい。


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、、コンビニ決済⇒ご入金確認後メールにてご連絡の後、最短出荷可能日に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後メールにてご連絡の後、最短出荷可能日に発送いたします。
・在庫品は翌日以降に発送となります。(営業時間以外のご注文は翌週以降となります。)
・受注生産品は、お届け可能日が確定次第、メールにてご連絡いたします。 予めご了承下さいませ。


【お届け日時のご指定】
お届け日(=お届け可能日)が確定次第、メールにてご連絡差し上げますので、お届日にご指定がありましたら、お届け可能日以降でご指定日をご連絡ください(地域によってはご指定頂けない場合もございます)。
お引越しなどのご都合で、1〜2ヵ月後のお届け指定も承ります。ただしこの場合、お支払方法を変更いただく場合がありますのであらかじめご相談ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

■午前(09:00〜12:00)

■午後1(12:00〜15:00)

■午後2(15:00〜18:00)

■夜間 (18:00〜21:00)


引越しシーズン・お盆・正月・長期休暇・道路上の状況・自然災害等により 指定された時間にお届けできない場合もございます。
予めご了承下さいませ。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送会社:ヤマト運輸・佐川急便

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
日本郵便・レターパックプラス

送料:全国一律 510円

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※万が一商品の在庫がなくなってしまうタイミングで発注を頂いた場合は、メールにてその旨をお伝えします。その後2週間の製作期間を頂き、商品の発送準備が整い次第、又改めてメールにてご連絡をさせていただきます。お客様の確認が取れ次第、即日商品を発送いたします。

【レターパック プラスについて】
レターパックプラス
○ 配達先へは対面でおとどけし、受領印または署名をいただきます。
荷物が受け取れなかった際の再配達は、配達の時間帯を指定する事ができます。
○ 再配達の時間帯は以下の通りです。
「午前中 08時頃〜12時頃」
「午後(1) 12時頃〜14時頃」
「午後(2) 14時頃〜17時頃」
「夕方 17時頃〜19時頃」
「夜間 19時頃〜21時頃」
当日中の再配達をご希望される場合は、当日19時頃までに電話でお問い合わせください。 21時頃までに再配達いたします。
また、受取人さまからのご依頼により、ご希望の場所へ転送いたします。 ※電話受付時間は事業所によって異なる場合があります。また、地域、天候、道路事情等によって一部配達できない場合もございます。 ※窓口での受取の希望は不在通知書に書かれた時間以降、営業時間内に限ります
【送料料金表】  全国一律料金:510円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便・レターパックプラス

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
日本郵便・レターパックライト

送料:全国一律 360円

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

※万が一商品の在庫がなくなってしまうタイミングで発注を頂いた場合は、メールにてその旨をお伝えします。その後2週間の製作期間を頂き、商品の発送準備が整い次第、又改めてメールにてご連絡をさせていただきます。お客様の確認が取れ次第、即日商品を発送いたします。

【レターパックライトについて】
レターパックライト

○ 郵便受箱へ配達します。
◯ お客様の郵便受けが上記のサイズの郵便物が入る大きさであるかを予めご確認ください。
※郵便受けに入らない場合は、一旦 郵便局へ持ち帰られますので、お手数ですが再配達をご依頼ください。
○ お届け先の住所が明確に記入されていない場合、返送されてしまう恐れがあります。ご注文いただく際にはマンション・アパート名、お部屋番号など明確にご記入下さいます様お願い致します。
○ レターパック(ライト)】では盗難・紛失の保証は付いておりません。
日本郵便の追跡サービスにて『投函完了』と記載された時点で配達完了とさせて頂きます。
配達時及び投函完了後に商品の盗難や紛失がありましても、当店では一切の責任を負う事ができません、予めご了承ください。
※商品発送後の連絡メールにて追跡番号をお知らせさせて頂きます
○ 配達日、及び時間の指定はできません。
お届けまでの日数は発送日の翌日から翌々日となる予定となっております。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考日本郵便 レターパックライト


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
お届けした商品の初期不良、配送事故、お客様のご都合による返品、いずれの場合も商品到着より3日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。交換、返品方法についてご案内致します。
※ご連絡なく返品頂いた場合は、商品の受け取りが出来かねますのでご了承下さい。
商品発送後のキャンセル、お受け取り後のイメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は、往復送料実費・手数料ともにお客様ご負担となります。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社まで早急にご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で新品をご送付致します。

【特に旭川家具についてのご注意】
配達された商品は、配送員が開梱・設置致しますので商品に破損がありましたら、配送員立会いのもと、ご確認願います。早急に新品をご送付致します。
また、限定品など交換在庫がない場合は、同等品もしくは返金のご相談をさせて頂きますので予めご了承ください。
※受注生産品・別注品はキャンセル・返品はできません。



●返品連絡先
 電話番号:0166-82-6666
 メールアドレス:kamoku@shop.rakuten.co.jp
 〒071-1426 北海道上川郡東川町北町12丁目2-1
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2109770 ラクテン(KAMOKUASAHIKAWAISM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

  全国送料無料 (一部の地域を除く)
       離島他の扱い 離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります


・当店では、全国のお客様が便利にお買い物ができるよう、ツーマン・デリバリー配送システムを導入いたしました。
・大型家具のお届けは、お部屋まで原則2名で運搬致しますので女性の方でも安心です。(配送地域によって最適な業者に変わる場合がございます。ご了承くださいませ。)
・特に大型商品等の配送は、商品配送の際にクレーン等、重機の仕様等が発生致しますと追加料金が発生致しますので製品のサイズ、エレベーターや入口のサイズ等をご確認のお願いします。又、追加料金の詳細などはお問い合わせ下さい。


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、、コンビニ決済⇒ご入金確認後メールにてご連絡の後、最短出荷可能日に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後メールにてご連絡の後、最短出荷可能日に発送いたします。
・在庫品は翌日以降に発送となります。(営業時間以外のご注文は翌週以降となります。)
・受注生産品は、お届け可能日が確定次第、メールにてご連絡いたします。 予めご了承下さいませ。


【お届け日時のご指定】
お届け日(=お届け可能日)が確定次第、メールにてご連絡差し上げますので、お届日にご指定がありましたら、お届け可能日以降でご指定日をご連絡ください(地域によってはご指定頂けない場合もございます)。
お引越しなどのご都合で、1〜2ヵ月後のお届け指定も承ります。ただしこの場合、お支払方法を変更いただく場合がありますのであらかじめご相談ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

■午前(09:00〜12:00)

■午後1(12:00〜15:00)

■午後2(15:00〜18:00)

■夜間 (18:00〜21:00)


引越しシーズン・お盆・正月・長期休暇・道路上の状況・自然災害等により 指定された時間にお届けできない場合もございます。
予めご了承下さいませ。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送会社:ヤマト運輸・佐川急便

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


日本郵便・レターパックプラス

送料:全国一律 510円

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※万が一商品の在庫がなくなってしまうタイミングで発注を頂いた場合は、メールにてその旨をお伝えします。その後2週間の製作期間を頂き、商品の発送準備が整い次第、又改めてメールにてご連絡をさせていただきます。お客様の確認が取れ次第、即日商品を発送いたします。

【レターパック プラスについて】
レターパックプラス
○ 配達先へは対面でおとどけし、受領印または署名をいただきます。
荷物が受け取れなかった際の再配達は、配達の時間帯を指定する事ができます。
○ 再配達の時間帯は以下の通りです。
「午前中 08時頃〜12時頃」
「午後(1) 12時頃〜14時頃」
「午後(2) 14時頃〜17時頃」
「夕方 17時頃〜19時頃」
「夜間 19時頃〜21時頃」
当日中の再配達をご希望される場合は、当日19時頃までに電話でお問い合わせください。 21時頃までに再配達いたします。
また、受取人さまからのご依頼により、ご希望の場所へ転送いたします。 ※電話受付時間は事業所によって異なる場合があります。また、地域、天候、道路事情等によって一部配達できない場合もございます。 ※窓口での受取の希望は不在通知書に書かれた時間以降、営業時間内に限ります

送料料金表

全国一律料金:510円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便・レターパックプラス

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


日本郵便・レターパックライト

送料:全国一律 360円

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

※万が一商品の在庫がなくなってしまうタイミングで発注を頂いた場合は、メールにてその旨をお伝えします。その後2週間の製作期間を頂き、商品の発送準備が整い次第、又改めてメールにてご連絡をさせていただきます。お客様の確認が取れ次第、即日商品を発送いたします。

【レターパックライトについて】
レターパックライト

○ 郵便受箱へ配達します。
◯ お客様の郵便受けが上記のサイズの郵便物が入る大きさであるかを予めご確認ください。
※郵便受けに入らない場合は、一旦 郵便局へ持ち帰られますので、お手数ですが再配達をご依頼ください。
○ お届け先の住所が明確に記入されていない場合、返送されてしまう恐れがあります。ご注文いただく際にはマンション・アパート名、お部屋番号など明確にご記入下さいます様お願い致します。
○ レターパック(ライト)】では盗難・紛失の保証は付いておりません。
日本郵便の追跡サービスにて『投函完了』と記載された時点で配達完了とさせて頂きます。
配達時及び投函完了後に商品の盗難や紛失がありましても、当店では一切の責任を負う事ができません、予めご了承ください。
※商品発送後の連絡メールにて追跡番号をお知らせさせて頂きます
○ 配達日、及び時間の指定はできません。
お届けまでの日数は発送日の翌日から翌々日となる予定となっております。

送料料金表

全国一律料金:360円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 日本郵便 レターパックライト

返品について

お届けした商品の初期不良、配送事故、お客様のご都合による返品、いずれの場合も商品到着より3日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。交換、返品方法についてご案内致します。
※ご連絡なく返品頂いた場合は、商品の受け取りが出来かねますのでご了承下さい。
商品発送後のキャンセル、お受け取り後のイメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は、往復送料実費・手数料ともにお客様ご負担となります。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社まで早急にご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で新品をご送付致します。

【特に旭川家具についてのご注意】
配達された商品は、配送員が開梱・設置致しますので商品に破損がありましたら、配送員立会いのもと、ご確認願います。早急に新品をご送付致します。
また、限定品など交換在庫がない場合は、同等品もしくは返金のご相談をさせて頂きますので予めご了承ください。
※受注生産品・別注品はキャンセル・返品はできません。



●返品連絡先
 電話番号:0166-82-6666
 メールアドレス:kamoku@shop.rakuten.co.jp
 〒071-1426 北海道上川郡東川町北町12丁目2-1

楽天市場の便利な機能