お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2184080 ラクテン(テ゛ンノウソウコサイハ゛−カナモト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【ヤマト運輸の場合 配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間をご指定されたにもかかわらず、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
※日数は受注状況により前後いたします ※月末付近は店舗棚卸のため、ご指定日なしの場合においても多少日数がかかる可能性がございます

【お買い上げ明細書について】
特にご指定がない場合、金額の明記されたお買い上げ明細書を商品に同梱いたします。もし、同梱を希望されない場合、その他のご要望欄に、お買い上げ明細書の同梱不可とのご記載をお願いいたします。

【発送先について】
発送先は日本国内のみとさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1370円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1150円 1150円 1370円 1370円 1370円
80サイズ 1590円 1260円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1370円 1370円 1590円 1590円 1920円
100サイズ 1830円 1500円 1390円 1390円 1390円 1390円 1390円 1500円 1610円 1610円 1830円 1830円 2490円
120サイズ 2050円 1720円 1610円 1610円 1610円 1610円 1610円 1720円 1830円 1830円 2050円 2050円 3040円
140サイズ 2290円 1960円 1850円 1850円 1850円 1850円 1850円 1960円 2070円 2070円 2290円 2290円 3610円
160サイズ 2510円 2180円 2070円 2070円 2070円 2070円 2070円 2180円 2290円 2290円 2510円 2510円 4160円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上


消費税について
商品価格は税込み表記となっております。楽天スーパーポイントは、商品税抜き価格に対して付与されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに当店お問い合わせフォーム、または電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、当店お問い合わせフォーム、または電話にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が到着した日を起算日としますので、お受け取り後は速やかに確認をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、当店お問い合わせフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が到着した日を開始日としますので、お受け取り後は速やかに確認をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5408-5611

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日8:30〜17:00
休業日 土日祝


返送先

郵便番号
1050012

住所
東京都港区芝大門1−7−7 浜松町Kビル

電話番号
03-5408-5611

FAX番号
03-3438-4466


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【製品保証 返品/返金について】

●保証期間
商品お受取日を開始日とし、商品説明に記載された期間を保証期間といたします。

●保証内容
商品スペック説明欄に記載された機能のみの保証とさせていただきます。
見た目、動作音、印象についての保証はいたしかねます。

●故障連絡
お客様による通常の使用によりハードウェアの故障が発生した場合、まず当店お問い合わせフォームにて発生時のご使用状況を含む故障内容の詳細なご連絡をお願いいたします。
詳細を確認後、改めてご連絡差し上げます。

●賠償責任
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合であっても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断、手持ちおよび得べかりし利益、滅失利益、機会損失等)につきましては一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

●保証対象外の故障
以下の部分は保証対象外とさせていただきます。
・部品の交換や改造を行なった後の不具合
・商品説明欄記載の不具合
・相性による不具合
・消耗品の不具合
・軽微な液晶画面のドット抜けおよび常時点灯
・液晶画面の色ムラ
・ゴム脚の欠品
・カバー類の欠品
・動作に支障をきたさないネジ類の欠品
・動作音等の感覚に起因する不具合
・ソフトウェアに起因する不具合
・キーボードの軽微な文字剥げ
・経年による劣化
・日本国外でのご利用中に発生した不具合
・弊社で状況が確認できない不具合
・お客様ご自身での故意または過失による不具合
・天災または人災にかかわらず外部からの要因にて発生した不具合

●その他
・保証期間を過ぎた場合や、保証対応外の修理は有償となります。
・日本国外からの着荷および日本国外への出荷は受付いたしかねます。
・お客様が分解や改造をされた場合は、保証が受けられない場合もございます。
・当店は中古商品を扱っているため、取扱説明書が付属していない場合がございます。その際は、お客様ご自身にて取扱説明書を検索いただき、ご確認ください。
・発送の際の梱包について、中古商品のためメーカー純正ではない梱包で発送する場合がございます。予めご了承ください。

●返品を受け付ける条件
お客様都合による返品は原則お断りさせていただいております。
やむを得ないご事情がある場合には、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
お受取後3日以内の初期不良の場合は、弊社が負担いたします。
お受取後3日以降の保証対象期間内不良の場合は、送料お客様負担でのご発送をお願いいたします。
不良の場合の返送は弊社にて送料負担いたしますが、弊社で不良が確認できなかった場合の返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。
保証対象外の故障の場合も、お客様にご負担いただきます。

●返金について
お客様都合の場合は、送料以外に返品手数料を差引かせていただくことがございます。
保証期間中の返金の場合に、クレジットカード手数料およびポイント付与額を差引かせていただくことがございます。
ご指定口座への返金は、カード会社と弊社との入出金終了後となりますので、入出金終了までお待ちいただくことがございます。

●連絡先アドレスへの営業メールについて
※連絡先アドレスに営業メールをいただく場合がありますが、ウイルス感染等のリスクがございますので、開封もURLのクリックもいたしません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2184080 ラクテン(テ゛ンノウソウコサイハ゛−カナモト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格は税込み表記となっております。楽天スーパーポイントは、商品税抜き価格に対して付与されます。

配送について

宅配便

【備考】


【ヤマト運輸の場合 配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間をご指定されたにもかかわらず、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
※日数は受注状況により前後いたします ※月末付近は店舗棚卸のため、ご指定日なしの場合においても多少日数がかかる可能性がございます

【お買い上げ明細書について】
特にご指定がない場合、金額の明記されたお買い上げ明細書を商品に同梱いたします。もし、同梱を希望されない場合、その他のご要望欄に、お買い上げ明細書の同梱不可とのご記載をお願いいたします。

【発送先について】
発送先は日本国内のみとさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1370円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1150円 1150円 1370円 1370円 1370円
1590円 1260円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1370円 1370円 1590円 1590円 1920円
1830円 1500円 1390円 1390円 1390円 1390円 1390円 1500円 1610円 1610円 1830円 1830円 2490円
2050円 1720円 1610円 1610円 1610円 1610円 1610円 1720円 1830円 1830円 2050円 2050円 3040円
2290円 1960円 1850円 1850円 1850円 1850円 1850円 1960円 2070円 2070円 2290円 2290円 3610円
2510円 2180円 2070円 2070円 2070円 2070円 2070円 2180円 2290円 2290円 2510円 2510円 4160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに当店お問い合わせフォーム、または電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、当店お問い合わせフォーム、または電話にてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が到着した日を起算日としますので、お受け取り後は速やかに確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、当店お問い合わせフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が到着した日を開始日としますので、お受け取り後は速やかに確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5408-5611

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日8:30〜17:00
休業日 土日祝

返送先

郵便番号

1050012

住所

東京都港区芝大門1−7−7 浜松町Kビル

電話番号

03-5408-5611

FAX番号

03-3438-4466

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【製品保証 返品/返金について】

●保証期間
商品お受取日を開始日とし、商品説明に記載された期間を保証期間といたします。

●保証内容
商品スペック説明欄に記載された機能のみの保証とさせていただきます。
見た目、動作音、印象についての保証はいたしかねます。

●故障連絡
お客様による通常の使用によりハードウェアの故障が発生した場合、まず当店お問い合わせフォームにて発生時のご使用状況を含む故障内容の詳細なご連絡をお願いいたします。
詳細を確認後、改めてご連絡差し上げます。

●賠償責任
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合であっても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断、手持ちおよび得べかりし利益、滅失利益、機会損失等)につきましては一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

●保証対象外の故障
以下の部分は保証対象外とさせていただきます。
・部品の交換や改造を行なった後の不具合
・商品説明欄記載の不具合
・相性による不具合
・消耗品の不具合
・軽微な液晶画面のドット抜けおよび常時点灯
・液晶画面の色ムラ
・ゴム脚の欠品
・カバー類の欠品
・動作に支障をきたさないネジ類の欠品
・動作音等の感覚に起因する不具合
・ソフトウェアに起因する不具合
・キーボードの軽微な文字剥げ
・経年による劣化
・日本国外でのご利用中に発生した不具合
・弊社で状況が確認できない不具合
・お客様ご自身での故意または過失による不具合
・天災または人災にかかわらず外部からの要因にて発生した不具合

●その他
・保証期間を過ぎた場合や、保証対応外の修理は有償となります。
・日本国外からの着荷および日本国外への出荷は受付いたしかねます。
・お客様が分解や改造をされた場合は、保証が受けられない場合もございます。
・当店は中古商品を扱っているため、取扱説明書が付属していない場合がございます。その際は、お客様ご自身にて取扱説明書を検索いただき、ご確認ください。
・発送の際の梱包について、中古商品のためメーカー純正ではない梱包で発送する場合がございます。予めご了承ください。

●返品を受け付ける条件
お客様都合による返品は原則お断りさせていただいております。
やむを得ないご事情がある場合には、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
お受取後3日以内の初期不良の場合は、弊社が負担いたします。
お受取後3日以降の保証対象期間内不良の場合は、送料お客様負担でのご発送をお願いいたします。
不良の場合の返送は弊社にて送料負担いたしますが、弊社で不良が確認できなかった場合の返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。
保証対象外の故障の場合も、お客様にご負担いただきます。

●返金について
お客様都合の場合は、送料以外に返品手数料を差引かせていただくことがございます。
保証期間中の返金の場合に、クレジットカード手数料およびポイント付与額を差引かせていただくことがございます。
ご指定口座への返金は、カード会社と弊社との入出金終了後となりますので、入出金終了までお待ちいただくことがございます。

●連絡先アドレスへの営業メールについて
※連絡先アドレスに営業メールをいただく場合がありますが、ウイルス感染等のリスクがございますので、開封もURLのクリックもいたしません。

楽天市場の便利な機能