会社概要

金矢
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-44-7 小出ビル403
TEL:03-6777-3388 FAX:03-6777-3388
代表者:渡邉 大介
店舗運営責任者:渡邉 大介
店舗セキュリティ責任者:渡邉 大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


購入前のご確認
■ご注文後のキャンセルや変更依頼について
当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は 原則お受けしておりません。
ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます。

■出荷前だけどキャンセルしたいんですが?
出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、 いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563234 ラクテン(HOONEYZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がなく、前払い決済の場合はご入金確認後、6〜9営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済の場合はご注文確認後、6〜9営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございますので、ご了承くださいませ。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い/サイズがあわないなどの場合は、お客様ご負担での返品が可能です。
※返品は「元払い」で発送をお願いいたします。
※返金額は商品代金のみとなります。送料手数料はご返金対象外となります。また送料無料で購入された場合でも、当店より始めにお送りした際の送料もお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ
※送料無料で購入された場合、ご注文代金から、当店より始めにお送りした際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。 初回発送に掛かった送料(基本800円になりますが、商品の大きさ/重さやお届け先の距離により、高くなる場合がございます。)を差し引いて返金いたします。


返品送料
お客様負担

備考
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージ違い/サイズがあわないなどの場合、返品にかかる送料・再発送送料、手数料はお客様ご負担での交換が可能です。
※交換希望商品の在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 ご返金のご対応させて頂きます。
※在庫がある場合は交換も可能ですので、お問い合わせ時にご希望をお申し付けください。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

※ご返金は店舗都合でご注文をキャンセルいたします。返金お手続きなどは楽天市場より案内致します。
※当店へ返送商品到着後、ご返金完了まで1〜2週間ほどお時間を頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文金額全額

返品送料
店舗負担

備考
※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。

●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。

●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。

●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。

●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 交換のご対応させて頂きます。
※在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。

●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。

●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。

●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。
●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6777-3388

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
000-0000

住所
※商品によってご返送先が異なります。まずはショップヘの問い合わせまでご連絡ください。 ご連絡頂いた後、返品先はメールでご案内いたします。 事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。

電話番号
03-6777-3388

FAX番号
03-6777-3388


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換商品について
下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
・セール/福袋対象商品
・ピアス/水着等、特性上直接肌に触れる商品
・洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品


社会的責任[CSR]

会社概要

金矢

〒167-0023 東京都杉並区上井草2-44-7 小出ビル403
TEL:03-6777-3388 FAX:03-6777-3388
代表者:渡邉 大介
店舗運営責任者:渡邉 大介
店舗セキュリティ責任者:渡邉 大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

購入前のご確認

■ご注文後のキャンセルや変更依頼について
当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は 原則お受けしておりません。
ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます。

■出荷前だけどキャンセルしたいんですが?
出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、 いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563234 ラクテン(HOONEYZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がなく、前払い決済の場合はご入金確認後、6〜9営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済の場合はご注文確認後、6〜9営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございますので、ご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い/サイズがあわないなどの場合は、お客様ご負担での返品が可能です。
※返品は「元払い」で発送をお願いいたします。
※返金額は商品代金のみとなります。送料手数料はご返金対象外となります。また送料無料で購入された場合でも、当店より始めにお送りした際の送料もお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ
※送料無料で購入された場合、ご注文代金から、当店より始めにお送りした際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。 初回発送に掛かった送料(基本800円になりますが、商品の大きさ/重さやお届け先の距離により、高くなる場合がございます。)を差し引いて返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージ違い/サイズがあわないなどの場合、返品にかかる送料・再発送送料、手数料はお客様ご負担での交換が可能です。
※交換希望商品の在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 ご返金のご対応させて頂きます。
※在庫がある場合は交換も可能ですので、お問い合わせ時にご希望をお申し付けください。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

※ご返金は店舗都合でご注文をキャンセルいたします。返金お手続きなどは楽天市場より案内致します。
※当店へ返送商品到着後、ご返金完了まで1〜2週間ほどお時間を頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文金額全額

返品送料

店舗負担

備考

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。

●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。

●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。

●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。

●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 交換のご対応させて頂きます。
※在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。

商品お届け後7日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。

ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。

●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。

●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。

●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。
●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません

●商品到着から7日間以上経過した商品

●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品

●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品

●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品

●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合

●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6777-3388

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

000-0000

住所

※商品によってご返送先が異なります。まずはショップヘの問い合わせまでご連絡ください。 ご連絡頂いた後、返品先はメールでご案内いたします。 事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。

電話番号

03-6777-3388

FAX番号

03-6777-3388

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換商品について
下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
・セール/福袋対象商品
・ピアス/水着等、特性上直接肌に触れる商品
・洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品

楽天市場の便利な機能