札幌蟹販株式会社

札幌蟹販株式会社
〒004-0841 北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号 札幌蟹販ビル2F
TEL:0120-929-833 FAX:011-884-1113
代表者:大沢 鉄三
店舗運営責任者:横山 高志(Web事業部)
店舗セキュリティ責任者:横山 高志
店舗連絡先:kanihan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【北海道】かに問屋 札幌蟹販について

【北海道】かに問屋 札幌蟹販

 店舗名  【北海道】かに問屋 札幌蟹販
 販売業者  札幌蟹販株式会社
 運営責任者  横山 高志
 運営スタッフ

 黒江 広海

 所在地  〒004−0832 北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号札幌蟹販ビル2F
 電話番号  0120-929-833(受付時間 9:00-17:00/土日祝は、休業日です。)
 FAX番号(24時間受付)  011-884-1113
 メールアドレス

 お問い合わせ ⇒ rakuten@kanihan.co.jp
 当店からのメールが届かない場合にはドメイン指定受信設定の解除をされるか、
 rakuten@kanihan.co.jpのドメイン解除をお願いします。

 商品代金以外に
  必要な金額
  ・送料
  ・お支払いが代金引換の場合は代引き手数料 一律324円がかかります。
 ※初めてのご利用で1万円以上お求めの場合は、
 先入金をお願いすることがございます。
 お急ぎの場合はクレジットカード決済をご選択下さい。また高額のお取引の場合は2度目
 以降のご利用でも、先入金をお願いする場合があります。

  ・お支払いがクレジットカードの場合は各クレジットカード会社との規定に基づく手数料
  ・個別梱包を希望される場合は、一梱包当たり別途330円かかります。
 お支払い方法
 クレジットカード/代金引換/銀行振込 の3種類よりお選びいただけます。
  ※ 12月の繁忙期はご利用できない決済方法があります。
 お支払期限  ≪クレジットカードの場合≫
  ・商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなり
   ます。
 ≪代金引換の場合≫
  ・商品到着時、配達員にお支払いください。
   (年末は対応できない場合があります)
 ≪銀行振込の場合≫
  ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
   (年末は対応できない場合があります)
 返品/交換  返品は良品の場合には食品の為に、開封、未開封にかかわらず一切お受けする事が
 できません。商品がお手元に届きましたら、まず御注文内容・破損・痛みなどがな
 いかをすぐにご確認下さい。商品到着日以外のクレームは一切受け付けませんので、
 必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
 (必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

 商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
 着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金
 します。ただし食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレ
 ームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係
 ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。

 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてし
 まった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ
 入りますが商品到着日に必ずご連絡お願い致します。

 迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
 (当店が定休日の場合は、翌営業日に留守番電話を確認後、
 当店からご連絡を致します。)
==========================================================================================================
※ 同梱不可商品・送料別のご注文に関しましては
  楽天からの自動配信メールとは別に別途店舗より
  受付確認メールにてご連絡致しますので必ずご確認下さいませ。

【送料に関する重要なお知らせ】

  冷蔵商品と冷凍商品の各温度帯の送料無料と送料別商品をご一緒に注文頂いた場合は送料が掛かります。
  ご注文商品が送料無料の対象の場合は店舗からの受付確認メールにて送料無料に訂正してご連絡致しますのでご確認下さい。
  高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品)の合計で10,000円以上の場合は
  適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。※弊社休業日の場合は、休業日明けのご連絡となります事を予めご了承下さいませ。
==========================================================================================================

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所、氏名、メール、アドレス等)の保護については、 最大限の注意を払っており、当店の業務遂行・メルマガ配信のためにのみ利用し管理しております。 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定めたる権限に基づき開示を求められた以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 又、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

当店から連絡が無い場合

当店から連絡が無い場合

ご注文を頂きましてから48時間以内に、ご注文時のメールアドレスに『注文確認メール』を送信させて頂いております。
48時間たっても確認のメールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスを再度ご確認くださいませ。

※ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」、「迷惑メール」、「ゴミ箱」等に届いている場合がございます。

※最近は迷惑メールが多くなっておりますので、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合もありますので、お手数ですがメールサーバの容量をご確認くださいませ。


最近特に多いのが、ご連絡先にybb・yahoo・hotmailなどの「フリーメールアドレス」及び「携帯電話からのご注文」のお客様から
「当店からのメールが届かないんだけど・・・」とのご報告をよくお受けします。


■「フリーメールアドレス」をご利用の場合

Yahooメール等のフリーメールには、「迷惑メールフィルター」という機能があり、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑メールを自動的に処理する機能があります。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。この機能により、当店からの「注文確認メール」や、「発送確認メール」が行方不明になることがあります。今一度「ゴミ箱」などのご確認をお願い致します。


■「携帯電話からのご注文」の場合

NTTドコモの携帯電話などは初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」となっている場合があります。 また、受信可能なドメインを指定している場合、当店からの受注確認のメール等をお受け取りになれませんので、 当店(rakuten@kanihan.co.jp)から受信できるように設定の変更をお願いします。
※その他の携帯電話をご利用の方でも、パソコンから送られるメールの受信を拒否する設定になっている場合があります。
お手数ですが、メール設定のご確認をお願い致します。


それでもメールを受信されていない場合は誠にお手数ですが、お客様のお名前、お電話番号をご記入の上、
メールはこちら>>rakuten@kanihan.co.jpまでご連絡ください。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593982 ラクテン(ホツカイト゛ウカニトンヤサツホ゜ロカニハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品の配送について

北海道内630円(税込)   北海道外1,050円(税込)

沖縄や離島などでも追加料金がかかる事は一切ありません。追加料金は『かに問屋 札幌蟹販』で負担致します。


 冷蔵便  活(生きているカニ)、未冷凍(茹でてあるカニ)など
 冷凍便  冷凍している商品(かにしゃぶ・惣菜)など
 常温便  常温で配送・保存が可能な商品

商品ページにて送料無料と記載されている商品につきましては、全国送料無料です。

お客様が運送業者を指定する事はいかなる場合でもできません。

冷蔵品(活カニ・ボイルカニなど)は航空便で発送日の翌日のお届けとなります。

冷凍品(かにしゃぶ・惣菜など)は発送日の翌々日のお届けになります。
※年末年始など荷物の混雑が予想される時期は早めに出荷する場合があります。

【温度帯の異なる商品の同梱は出来ません】
運送業者の業務改定により、冷蔵品と冷凍品を同一のカゴでご注文いただいた場合の同梱発送が不可となりました。
両商品を同一カゴでご注文頂いた場合には別途送料1,050円を加算してご請求させていただきます。

同一お届け先の複数注文で個別梱包をご希望の場合は、別途梱包料が330円/個掛かります。

明細書・領収書をご希望のお客様は、備考欄に「例)領収書希望」などの記載をお願い致します。

高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品など)の
合計で10,000円以上の場合は適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。

送料・同梱についてもご確認下さいませ!

お届け日をご指定する場合は、ご注文後6営業日以降のお届けとなります。

配送希望時間を下記の時間帯からご指定出来ます。



地域により、午前・夜間の指定ができない場合がございます。

配送日時を指定された場合でも、交通・天候等の事情により指定配送日時に配達が出来ない事もございます
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道内北海道外
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 
送料 630円 1050円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考注意
複数の商品をご注文いただいた場合で、個別梱包を希望する場合には別途 330円(1梱包)かかります。
オークション・共同購入の送料は商品によって変更する場合がございます。
冷蔵商品と冷凍商品の各温度帯の送料無料と送料別商品を
ご一緒に注文頂いた場合は送料が掛かります。
ご注文商品が送料無料の対象の場合は店舗からの受付確認メールにて 送料無料に訂正してご連絡致しますのでご確認下さい。
高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品)の合計で10,000円以上の場合は適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、 もしくはご希望により代金を返金します。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業) 定休日・営業時間外のお問い合わせ等の対応は翌営業日となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、 もしくはご希望により代金を返金します。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業) 定休日・営業時間外のお問い合わせ等の対応は翌営業日となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-929-833

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業) 定休日・営業時間外のお問い合わせ等の対応は翌営業日となります。


返送先

郵便番号
004-0841

住所
北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号 札幌蟹販ビル2F

電話番号
0120-929-833

FAX番号
011-884-1113


返金・交換についての注意事項

食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、 一切当店には関係ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。


変更・受け取り拒否・返品・クレームについて

ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では注文受付後のお届け日の変更・お届け時間の変更・お届け先の変更などは一切受け付けておりません。
受注業務をスムーズに行う為に、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。

注文後のキャンセルはお届け予定日の4日前までにお申し出いただいた場合のみ受け付けいたします。
注意:ただし4日前でも配送手続きが完了している場合はキャンセルは受付られません
発送済みの商品をキャンセルする場合は実費で商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料(代引の場合)を請求させて
頂きます。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


代引きの商品受取拒否について

「発送が遅い」、「対応が悪い」、「欲しい日に届かなかった」などといった当店の不手際もあるとは思いますが、お客様都合に
よる「代金引換の受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、
誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
この場合、商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料、請求書郵送料をご請求させていただきます

この請求を無視した場合、債権回収会社に委託させて頂きます。
それでもお支払い頂けない場合には、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


商品到着後の確認について

返品は良品の場合には生鮮食品の為に、開封、未開封にかかわらず一切お受けできません

商品がお手元に届きましたら、まず商品内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。

商品到着日以外のクレームは一切受け付けませんので、必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ
(必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

商品を確認後にすみやかに冷蔵庫(冷蔵商品)や冷凍庫(冷凍商品)で保管して下さい。

商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
(携帯電話のカメラ機能などで破損・傷みの状況を撮影してメールを頂ければ幸いです)

商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。

ただし食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません
他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


クレーム対応について

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますがご連絡下さいませ。

電話番号:フリーダイヤル:0120−929−833

返送先住所:北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3−15

商品到着日に必ずご連絡お願い致します。
(当店が定休日の場合には必ずメール・留守番電話に録音・報告をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
(当店が定休日の場合は、翌営業日にメール・留守番電話を確認後、当店からご連絡を致します。)

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。

社会的責任[CSR]

札幌蟹販株式会社

札幌蟹販株式会社

〒004-0841 北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号 札幌蟹販ビル2F
TEL:0120-929-833 FAX:011-884-1113
代表者:大沢 鉄三
店舗運営責任者:横山 高志(Web事業部)
店舗セキュリティ責任者:横山 高志
店舗連絡先:kanihan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【北海道】かに問屋 札幌蟹販について


【北海道】かに問屋 札幌蟹販

 店舗名  【北海道】かに問屋 札幌蟹販
 販売業者  札幌蟹販株式会社
 運営責任者  横山 高志
 運営スタッフ

 黒江 広海

 所在地  〒004−0832 北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号札幌蟹販ビル2F
 電話番号  0120-929-833(受付時間 9:00-17:00/土日祝は、休業日です。)
 FAX番号(24時間受付)  011-884-1113
 メールアドレス

 お問い合わせ ⇒ rakuten@kanihan.co.jp
 当店からのメールが届かない場合にはドメイン指定受信設定の解除をされるか、
 rakuten@kanihan.co.jpのドメイン解除をお願いします。

 商品代金以外に
  必要な金額
  ・送料
  ・お支払いが代金引換の場合は代引き手数料 一律324円がかかります。
 ※初めてのご利用で1万円以上お求めの場合は、
 先入金をお願いすることがございます。
 お急ぎの場合はクレジットカード決済をご選択下さい。また高額のお取引の場合は2度目
 以降のご利用でも、先入金をお願いする場合があります。

  ・お支払いがクレジットカードの場合は各クレジットカード会社との規定に基づく手数料
  ・個別梱包を希望される場合は、一梱包当たり別途330円かかります。
 お支払い方法
 クレジットカード/代金引換/銀行振込 の3種類よりお選びいただけます。
  ※ 12月の繁忙期はご利用できない決済方法があります。
 お支払期限  ≪クレジットカードの場合≫
  ・商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなり
   ます。
 ≪代金引換の場合≫
  ・商品到着時、配達員にお支払いください。
   (年末は対応できない場合があります)
 ≪銀行振込の場合≫
  ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
   (年末は対応できない場合があります)
 返品/交換  返品は良品の場合には食品の為に、開封、未開封にかかわらず一切お受けする事が
 できません。商品がお手元に届きましたら、まず御注文内容・破損・痛みなどがな
 いかをすぐにご確認下さい。商品到着日以外のクレームは一切受け付けませんので、
 必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
 (必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

 商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
 着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金
 します。ただし食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレ
 ームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係
 ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。

 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてし
 まった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ
 入りますが商品到着日に必ずご連絡お願い致します。

 迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
 (当店が定休日の場合は、翌営業日に留守番電話を確認後、
 当店からご連絡を致します。)
==========================================================================================================
※ 同梱不可商品・送料別のご注文に関しましては
  楽天からの自動配信メールとは別に別途店舗より
  受付確認メールにてご連絡致しますので必ずご確認下さいませ。

【送料に関する重要なお知らせ】

  冷蔵商品と冷凍商品の各温度帯の送料無料と送料別商品をご一緒に注文頂いた場合は送料が掛かります。
  ご注文商品が送料無料の対象の場合は店舗からの受付確認メールにて送料無料に訂正してご連絡致しますのでご確認下さい。
  高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品)の合計で10,000円以上の場合は
  適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。※弊社休業日の場合は、休業日明けのご連絡となります事を予めご了承下さいませ。
==========================================================================================================

プライバシーポリシー


プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所、氏名、メール、アドレス等)の保護については、 最大限の注意を払っており、当店の業務遂行・メルマガ配信のためにのみ利用し管理しております。 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定めたる権限に基づき開示を求められた以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 又、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

当店から連絡が無い場合


当店から連絡が無い場合

ご注文を頂きましてから48時間以内に、ご注文時のメールアドレスに『注文確認メール』を送信させて頂いております。
48時間たっても確認のメールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスを再度ご確認くださいませ。

※ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」、「迷惑メール」、「ゴミ箱」等に届いている場合がございます。

※最近は迷惑メールが多くなっておりますので、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合もありますので、お手数ですがメールサーバの容量をご確認くださいませ。


最近特に多いのが、ご連絡先にybb・yahoo・hotmailなどの「フリーメールアドレス」及び「携帯電話からのご注文」のお客様から
「当店からのメールが届かないんだけど・・・」とのご報告をよくお受けします。


■「フリーメールアドレス」をご利用の場合

Yahooメール等のフリーメールには、「迷惑メールフィルター」という機能があり、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑メールを自動的に処理する機能があります。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。この機能により、当店からの「注文確認メール」や、「発送確認メール」が行方不明になることがあります。今一度「ゴミ箱」などのご確認をお願い致します。


■「携帯電話からのご注文」の場合

NTTドコモの携帯電話などは初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」となっている場合があります。 また、受信可能なドメインを指定している場合、当店からの受注確認のメール等をお受け取りになれませんので、 当店(rakuten@kanihan.co.jp)から受信できるように設定の変更をお願いします。
※その他の携帯電話をご利用の方でも、パソコンから送られるメールの受信を拒否する設定になっている場合があります。
お手数ですが、メール設定のご確認をお願い致します。


それでもメールを受信されていない場合は誠にお手数ですが、お客様のお名前、お電話番号をご記入の上、
メールはこちら>>rakuten@kanihan.co.jpまでご連絡ください。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593982 ラクテン(ホツカイト゛ウカニトンヤサツホ゜ロカニハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

宅配便

【備考】


商品の配送について

北海道内630円(税込)   北海道外1,050円(税込)

沖縄や離島などでも追加料金がかかる事は一切ありません。追加料金は『かに問屋 札幌蟹販』で負担致します。


 冷蔵便  活(生きているカニ)、未冷凍(茹でてあるカニ)など
 冷凍便  冷凍している商品(かにしゃぶ・惣菜)など
 常温便  常温で配送・保存が可能な商品

商品ページにて送料無料と記載されている商品につきましては、全国送料無料です。

お客様が運送業者を指定する事はいかなる場合でもできません。

冷蔵品(活カニ・ボイルカニなど)は航空便で発送日の翌日のお届けとなります。

冷凍品(かにしゃぶ・惣菜など)は発送日の翌々日のお届けになります。
※年末年始など荷物の混雑が予想される時期は早めに出荷する場合があります。

【温度帯の異なる商品の同梱は出来ません】
運送業者の業務改定により、冷蔵品と冷凍品を同一のカゴでご注文いただいた場合の同梱発送が不可となりました。
両商品を同一カゴでご注文頂いた場合には別途送料1,050円を加算してご請求させていただきます。

同一お届け先の複数注文で個別梱包をご希望の場合は、別途梱包料が330円/個掛かります。

明細書・領収書をご希望のお客様は、備考欄に「例)領収書希望」などの記載をお願い致します。

高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品など)の
合計で10,000円以上の場合は適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。

送料・同梱についてもご確認下さいませ!

お届け日をご指定する場合は、ご注文後6営業日以降のお届けとなります。

配送希望時間を下記の時間帯からご指定出来ます。



地域により、午前・夜間の指定ができない場合がございます。

配送日時を指定された場合でも、交通・天候等の事情により指定配送日時に配達が出来ない事もございます
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。

送料料金表

  北海道内 北海道外
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
送料 630円 1050円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 注意
複数の商品をご注文いただいた場合で、個別梱包を希望する場合には別途 330円(1梱包)かかります。
オークション・共同購入の送料は商品によって変更する場合がございます。
冷蔵商品と冷凍商品の各温度帯の送料無料と送料別商品を
ご一緒に注文頂いた場合は送料が掛かります。
ご注文商品が送料無料の対象の場合は店舗からの受付確認メールにて 送料無料に訂正してご連絡致しますのでご確認下さい。
高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品)の合計で10,000円以上の場合は適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、 もしくはご希望により代金を返金します。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業) 定休日・営業時間外のお問い合わせ等の対応は翌営業日となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、 もしくはご希望により代金を返金します。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業) 定休日・営業時間外のお問い合わせ等の対応は翌営業日となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-929-833

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:9:00-17:00(土日祝祭日休業) 定休日・営業時間外のお問い合わせ等の対応は翌営業日となります。

返送先

郵便番号

004-0841

住所

北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号 札幌蟹販ビル2F

電話番号

0120-929-833

FAX番号

011-884-1113

返金・交換についての注意事項

食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、 一切当店には関係ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。


ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では注文受付後のお届け日の変更・お届け時間の変更・お届け先の変更などは一切受け付けておりません。
受注業務をスムーズに行う為に、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。

注文後のキャンセルはお届け予定日の4日前までにお申し出いただいた場合のみ受け付けいたします。
注意:ただし4日前でも配送手続きが完了している場合はキャンセルは受付られません
発送済みの商品をキャンセルする場合は実費で商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料(代引の場合)を請求させて
頂きます。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


代引きの商品受取拒否について

「発送が遅い」、「対応が悪い」、「欲しい日に届かなかった」などといった当店の不手際もあるとは思いますが、お客様都合に
よる「代金引換の受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、
誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
この場合、商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料、請求書郵送料をご請求させていただきます

この請求を無視した場合、債権回収会社に委託させて頂きます。
それでもお支払い頂けない場合には、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


商品到着後の確認について

返品は良品の場合には生鮮食品の為に、開封、未開封にかかわらず一切お受けできません

商品がお手元に届きましたら、まず商品内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。

商品到着日以外のクレームは一切受け付けませんので、必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ
(必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

商品を確認後にすみやかに冷蔵庫(冷蔵商品)や冷凍庫(冷凍商品)で保管して下さい。

商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
(携帯電話のカメラ機能などで破損・傷みの状況を撮影してメールを頂ければ幸いです)

商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。

ただし食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません
他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


クレーム対応について

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますがご連絡下さいませ。

電話番号:フリーダイヤル:0120−929−833

返送先住所:北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3−15

商品到着日に必ずご連絡お願い致します。
(当店が定休日の場合には必ずメール・留守番電話に録音・報告をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
(当店が定休日の場合は、翌営業日にメール・留守番電話を確認後、当店からご連絡を致します。)

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。

© Rakuten, Inc.