158?、やや痩せ型体型。
以前Sサイズを購入→Mの方が良いかな?→Mサイズのキャミとタンクを購入→脇部分に洋服があたり痛い→もう一度Sサイズを購入
で、落ち着きました(^^;
ストラップを調整すればOKでした。
1年前にレッドを購入して何度か着ており、洗濯もあってか丁度締め付け感もほどほどになっております。
今回購入したネイビーはまた少しキツいですが、いずれ丁度良くなるかな?といったところです。
レッドはパッド部分がベージュ、ネイビーは黒でした。
ちなみに
サイズ交換は、送料こちら持ちで在庫があればOKとのことでしたが、その時によるのかな?;
私は姉にあげようかな?と思っています
私はどうやらSサイズが合っていたようです。
次は、色違いのキャミやタンクSサイズを買おうか迷っています。
ありがとうございます。