お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284238 ラクテン(カサイチハ゛ンカンアマカ゛サヒカ゛サスト−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは「現金のみ」です。クレジットカード等ではお支払い出来ません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
当店では、ほとんどの地域・サイズでこの配送の方法となります。
「折り畳み傘」等で小型宅配便(日本郵便レターパックプラス)指定商品は、「小型宅配便」でお届けします。
また、沖縄地域、全国離島のご注文は、ほぼ「日本郵便」でお届けします(沖縄のみ日本郵便の料金です)。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、現金書留、コンビニ決済、楽天edy決済、auかんたん決済、前払い各種 
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

また、地域毎のお届け日の目安(最速)は次の通りになります。

発送日翌日   9:00〜12:00 九州

発送日翌日  16:00〜21:00 中国(鳥取除く)・四国(香川・愛媛)・近畿(兵庫南部・大阪・京都南部・滋賀南部)

発送日翌々日  9:00〜12:00 関東・東海・北陸・信越・中国(鳥取)・四国(徳島・高知)・近畿(兵庫北部・京都北部・滋賀北部・奈良・和歌山)・東北(福島・宮城・山形)

発送日3日後  9:00〜12:00 東北(岩手・秋田・青森)・沖縄

発送日4〜5日後9:00〜12:00 北海道

ただし時間を指定された場合でも、交通事情や天候などによりご指定時間内に配達ができない事もございます。
離島や山間部等、一部の地域はご指定時間内に配達が出来ない事もございます。

・送料は、お買い物1回で合計3,980円以上(税込)の場合は「無料」となります。
ただし、沖縄、離島のお客様は「一般送料990円引きで送料追加」となります。
(ご注文金額合計9,800円以上(税込)で日本国内全域で送料無料となります。)

※こちらの配送方法「宅配便(佐川急便)」をご選択されてご注文されても、お届け先様のご地域やサイズによっては、  小型宅配便(日本郵便レターパックプラス)の方が安価な場合、当店にて変更する場合がございます。ご了承くださいませ。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1430円 1320円 1320円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 1833円
3,981〜9,798円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 843円
9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品合計3,980円以上(税込)お買い上げのお客様は「送料無料!」となります。
ただし、9,800円(税込)未満のご注文は、沖縄、離島については「一般送料990円引きで送料追加」とさせて頂きます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
【小型宅配便(日本郵便レターパックプラス)】
全国一律:520円

※指定可能と記載の小さな商品のみ(折り畳み傘、ストール/スカーフ、レインコート・バッグの一部等)です。
※指定可能な商品でも有料ギフト包装の場合、代金引換の場合は、ご利用頂けません。  その場合は宅配便でのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、携帯キャリア決済、ペイジー決済、楽天edy決済、前払い各種
 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

※小型宅配便については、特に以下4点ご注意ください!
【通常の宅急便と比べて、1〜2日時間がかかる場合がございます。】
【配送希望日、希望時間帯はご指定出来ません】
(不在配達通知書のご連絡から日時指定再配達は可能です。)
【代金引換がご指定できません】
【損害賠償保険がついておりません】

まとめ買い時 送料は宅配便の送料料金表の送料となります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
対応はすいませんが「英語・日本語のみ」とさせて頂きます。
「送付先情報は英語でご記入下さいませ」
また、当店の価格表記は国内配送用でございます。
海外配送には「楽天システム利用料」が別途4.32%かかります。
誠に申し訳ございませんが、海外配送の場合は別途「ご注文金額の4.32%」を申し受けます。
(海外注文・海外配送だけでなく、国内注文・海外配送の場合も同様となります。ご注意ください。)
詳細は別途メールでご連絡致します。ご了承のほど宜しくお願いします。

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。国際郵便の通常料金表が適用されます。
詳細は別途メールにてお知らせ致します。

また、別途関税がかかる場合がございます(ご注文が20万円以上の場合)。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様のご注文後、「ご注文内容ご確認メール」が楽天システムにより自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、配送方法、配送料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)「お客様からの配送方法、配送料金ご確認メール」受信後、クレジットカード決済承認又は銀行振込(前払い)で、 在庫がある商品については、1〜2営業日以内に商品を発送いたします。

お届け日数目安は、別途メールにてご案内します。通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

※配送方法は、以下の通りです。
・EMS(国際スピード郵便):一番早くポピュラーな配送方法です。

※海外受注にはお支払方法「代金引換」はご使用出来ません。
 
※現在のところ、当店とのご注文情報、ご注文受付メール、発送完了メール、等の対応は
「英語・日本語のみ」とさせて頂きます。
「送付先情報は英語でご記入下さいませ」

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、「商品発送前」であればキャンセルを承ります。
・当店は、営業日の場合「14時までのご注文は当日発送」と迅速な発送を心がけています。
 発送前14時までのご連絡をお願いいたします。
 発送後のキャンセルご連絡は「送料が発生します。(送料無料品含む)」
 もしキャンセルしたい場合は、出来るだけお早目にご連絡をお願いします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引く事は、基本的にありません。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から当店発送送料を差し引いた金額(送料無料品含む)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則、交換にて対応致します。
どうしても返金を希望する場合、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※レビューは見逃す可能性が非常に高いです。レビューでのご連絡はお控えください。
可能であれば、不具合箇所の画像の送信をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
「ご注文者様のお名前」「ご注文番号」「商品番号(カラー)」「初期不良や誤発送の内容」をご連絡下さいませ。
商品番号が分からない場合は、構いません。

ご連絡後、対応方法として、以下の3パターンあります。
まずは、当店からのご連絡をお待ちくださいませ。
1.お客様からメーカーに不良品を直接ご返送頂き、メーカーから交換品を発送して貰う場合。
2.当店発行の佐川急便送り状を郵送しまして、その送り状を貼って不良品をご返送お願いする場合。
3.日本郵便レターパックプラスに入る商品は、一度お客様にレターパックプラスをご購入・ご返送頂き、 交換品再発送の時に当店がレターパックプラス代金を同梱返却するという方法とします。

いずれの場合も、ご返送商品の不良等を確認後、出来るだけ早く交換品の発送を準備致します。

30日以上経過した商品や品質タグが無くなった商品等も、誠意を持って出来る限り対応させていただきます。
どうぞお気軽に、メールやお電話でご相談下さいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


※「配送事故」の場合
当店では、専用の梱包箱やサービスパックにて、緩衝材等で丁寧に梱包して、壊れ物取扱注意にて発送しておりますが、 まれに運送会社による配送事故が起きる場合があります。
箱が潰れたり壊れたりして、中棒や骨が曲がったり破損していた場合は、まずは当店にご連絡下さいませ。

配送事故の可能性がある場合は、お手数ですがお客様から運送会社に直接ご連絡して頂く事になります。

当店にご連絡頂きましたら、「運送会社の支店・営業所のご連絡先」をご連絡致します。
お客様から運送会社に直接ご連絡後、運送会社がお客様(又はご送付先様)に配送事故の確認に伺います。
運送会社が配送事故と認めた場合、事故商品を持ち帰り、当店に連絡が来ます。
その後、当店は出来るだけ早く交換品の発送を準備致します。
交換品の送料は当店が負担致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
099-222-0756

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
tomoya@kagoshima.email.ne.jp
または
kasa1bankan_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
892-0827

住所
鹿児島県鹿児島市中町1番14号 有限会社トモヤ(傘一番館)

電話番号
0992220756

FAX番号
0992220756



返品について

■商品は仕入れ時はもちろん、発送時にも再度弊社にて一品一品きちんと検品確認してからお客様へ発送いたしております。
 下記の場合において商品の交換、または返品に対応いたします。
 商品ご到着後はお手数ですがご開封の上、商品の状態をご確認お願い申しあげます。

●お客様のご都合による返品・交換の場合
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にお電話、FAX、メールのご連絡をいただいたもののみお受けいたします。

●不良品や配送時の事故などの交換・返品の場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品のキズ、汚れ、不良がございましたら、商品ご到着後原則7日以内にお電話、FAX、メールのご連絡をいただきましたら、返品・交換・修理を承っております。
送料・手数料は当社が負担いたします。

●お客様ご都合の、返品・交換の場合の送料・手数料の負担について
お客様ご都合の場合はお客様にご負担いただきます。
返品/交換の場合の送料・手数料等は、こちらで注文受付・送る際の送料・手数料、お客様がご返送する送料も、お客様のご負担とさせていただきます。(送料無料商品も同様です。)

●返金について
返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品商品とともに、ご指定の銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義人、をご同封下さい。

●返品・初期不良連絡先
 電話/FAX番号:099-222-0756
 メールアドレス:kasa1bankan_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町1−14
 担当者  :有限会社トモヤ 川井田浩一

●ご注意ください!
以下の場合は原則、返品・交換は受け付けておりません。
・お客様にてキズや汚れがついた商品
・一度でもご使用になられた商品
・傘袋や品質タグ等がなくなった商品
・オークションでの落札商品
・商品到着後7日以上経過した商品

※ただし、不良品についてはこの限りではなく、7日以上経過した商品や品質タグが無くなった商品等も、誠意を持って出来る限り対応させていただきます。
 どうぞお気軽に、メールやお電話でご相談下さいませ。

※また、配送事故の破損や不良個所を画像でメールで送って頂ける場合は、こちらのメールアドレスにお願いします。
メールアドレス:tomoya@kagoshima.email.ne.jp
(通常ご案内しています楽天のショップメールアドレス(kasa1bankan_2@shop.rakuten.co.jp)は画像添付ですと届きません。)

↓もう少し詳しくご案内しているページがこちらにございます。↓

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284238 ラクテン(カサイチハ゛ンカンアマカ゛サヒカ゛サスト−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは「現金のみ」です。クレジットカード等ではお支払い出来ません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


当店では、ほとんどの地域・サイズでこの配送の方法となります。
「折り畳み傘」等で小型宅配便(日本郵便レターパックプラス)指定商品は、「小型宅配便」でお届けします。
また、沖縄地域、全国離島のご注文は、ほぼ「日本郵便」でお届けします(沖縄のみ日本郵便の料金です)。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、現金書留、コンビニ決済、楽天edy決済、auかんたん決済、前払い各種 
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

また、地域毎のお届け日の目安(最速)は次の通りになります。

発送日翌日   9:00〜12:00 九州

発送日翌日  16:00〜21:00 中国(鳥取除く)・四国(香川・愛媛)・近畿(兵庫南部・大阪・京都南部・滋賀南部)

発送日翌々日  9:00〜12:00 関東・東海・北陸・信越・中国(鳥取)・四国(徳島・高知)・近畿(兵庫北部・京都北部・滋賀北部・奈良・和歌山)・東北(福島・宮城・山形)

発送日3日後  9:00〜12:00 東北(岩手・秋田・青森)・沖縄

発送日4〜5日後9:00〜12:00 北海道

ただし時間を指定された場合でも、交通事情や天候などによりご指定時間内に配達ができない事もございます。
離島や山間部等、一部の地域はご指定時間内に配達が出来ない事もございます。

・送料は、お買い物1回で合計3,980円以上(税込)の場合は「無料」となります。
ただし、沖縄、離島のお客様は「一般送料990円引きで送料追加」となります。
(ご注文金額合計9,800円以上(税込)で日本国内全域で送料無料となります。)

※こちらの配送方法「宅配便(佐川急便)」をご選択されてご注文されても、お届け先様のご地域やサイズによっては、  小型宅配便(日本郵便レターパックプラス)の方が安価な場合、当店にて変更する場合がございます。ご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1430円 1320円 1320円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 1833円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 843円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品合計3,980円以上(税込)お買い上げのお客様は「送料無料!」となります。
ただし、9,800円(税込)未満のご注文は、沖縄、離島については「一般送料990円引きで送料追加」とさせて頂きます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


【小型宅配便(日本郵便レターパックプラス)】
全国一律:520円

※指定可能と記載の小さな商品のみ(折り畳み傘、ストール/スカーフ、レインコート・バッグの一部等)です。
※指定可能な商品でも有料ギフト包装の場合、代金引換の場合は、ご利用頂けません。  その場合は宅配便でのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、携帯キャリア決済、ペイジー決済、楽天edy決済、前払い各種
 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

※小型宅配便については、特に以下4点ご注意ください!
【通常の宅急便と比べて、1〜2日時間がかかる場合がございます。】
【配送希望日、希望時間帯はご指定出来ません】
(不在配達通知書のご連絡から日時指定再配達は可能です。)
【代金引換がご指定できません】
【損害賠償保険がついておりません】

まとめ買い時 送料は宅配便の送料料金表の送料となります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
対応はすいませんが「英語・日本語のみ」とさせて頂きます。
「送付先情報は英語でご記入下さいませ」
また、当店の価格表記は国内配送用でございます。
海外配送には「楽天システム利用料」が別途4.32%かかります。
誠に申し訳ございませんが、海外配送の場合は別途「ご注文金額の4.32%」を申し受けます。
(海外注文・海外配送だけでなく、国内注文・海外配送の場合も同様となります。ご注意ください。)
詳細は別途メールでご連絡致します。ご了承のほど宜しくお願いします。

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。国際郵便の通常料金表が適用されます。
詳細は別途メールにてお知らせ致します。

また、別途関税がかかる場合がございます(ご注文が20万円以上の場合)。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様のご注文後、「ご注文内容ご確認メール」が楽天システムにより自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、配送方法、配送料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)「お客様からの配送方法、配送料金ご確認メール」受信後、クレジットカード決済承認又は銀行振込(前払い)で、 在庫がある商品については、1〜2営業日以内に商品を発送いたします。

お届け日数目安は、別途メールにてご案内します。通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

※配送方法は、以下の通りです。
・EMS(国際スピード郵便):一番早くポピュラーな配送方法です。

※海外受注にはお支払方法「代金引換」はご使用出来ません。
 
※現在のところ、当店とのご注文情報、ご注文受付メール、発送完了メール、等の対応は
「英語・日本語のみ」とさせて頂きます。
「送付先情報は英語でご記入下さいませ」

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、「商品発送前」であればキャンセルを承ります。
・当店は、営業日の場合「14時までのご注文は当日発送」と迅速な発送を心がけています。
 発送前14時までのご連絡をお願いいたします。
 発送後のキャンセルご連絡は「送料が発生します。(送料無料品含む)」
 もしキャンセルしたい場合は、出来るだけお早目にご連絡をお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引く事は、基本的にありません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から当店発送送料を差し引いた金額(送料無料品含む)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則、交換にて対応致します。
どうしても返金を希望する場合、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※レビューは見逃す可能性が非常に高いです。レビューでのご連絡はお控えください。
可能であれば、不具合箇所の画像の送信をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
「ご注文者様のお名前」「ご注文番号」「商品番号(カラー)」「初期不良や誤発送の内容」をご連絡下さいませ。
商品番号が分からない場合は、構いません。

ご連絡後、対応方法として、以下の3パターンあります。
まずは、当店からのご連絡をお待ちくださいませ。
1.お客様からメーカーに不良品を直接ご返送頂き、メーカーから交換品を発送して貰う場合。
2.当店発行の佐川急便送り状を郵送しまして、その送り状を貼って不良品をご返送お願いする場合。
3.日本郵便レターパックプラスに入る商品は、一度お客様にレターパックプラスをご購入・ご返送頂き、 交換品再発送の時に当店がレターパックプラス代金を同梱返却するという方法とします。

いずれの場合も、ご返送商品の不良等を確認後、出来るだけ早く交換品の発送を準備致します。

30日以上経過した商品や品質タグが無くなった商品等も、誠意を持って出来る限り対応させていただきます。
どうぞお気軽に、メールやお電話でご相談下さいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


※「配送事故」の場合
当店では、専用の梱包箱やサービスパックにて、緩衝材等で丁寧に梱包して、壊れ物取扱注意にて発送しておりますが、 まれに運送会社による配送事故が起きる場合があります。
箱が潰れたり壊れたりして、中棒や骨が曲がったり破損していた場合は、まずは当店にご連絡下さいませ。

配送事故の可能性がある場合は、お手数ですがお客様から運送会社に直接ご連絡して頂く事になります。

当店にご連絡頂きましたら、「運送会社の支店・営業所のご連絡先」をご連絡致します。
お客様から運送会社に直接ご連絡後、運送会社がお客様(又はご送付先様)に配送事故の確認に伺います。
運送会社が配送事故と認めた場合、事故商品を持ち帰り、当店に連絡が来ます。
その後、当店は出来るだけ早く交換品の発送を準備致します。
交換品の送料は当店が負担致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

099-222-0756

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

tomoya@kagoshima.email.ne.jp
または
kasa1bankan_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

892-0827

住所

鹿児島県鹿児島市中町1番14号 有限会社トモヤ(傘一番館)

電話番号

0992220756

FAX番号

0992220756

返品について


■商品は仕入れ時はもちろん、発送時にも再度弊社にて一品一品きちんと検品確認してからお客様へ発送いたしております。
 下記の場合において商品の交換、または返品に対応いたします。
 商品ご到着後はお手数ですがご開封の上、商品の状態をご確認お願い申しあげます。

●お客様のご都合による返品・交換の場合
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にお電話、FAX、メールのご連絡をいただいたもののみお受けいたします。

●不良品や配送時の事故などの交換・返品の場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品のキズ、汚れ、不良がございましたら、商品ご到着後原則7日以内にお電話、FAX、メールのご連絡をいただきましたら、返品・交換・修理を承っております。
送料・手数料は当社が負担いたします。

●お客様ご都合の、返品・交換の場合の送料・手数料の負担について
お客様ご都合の場合はお客様にご負担いただきます。
返品/交換の場合の送料・手数料等は、こちらで注文受付・送る際の送料・手数料、お客様がご返送する送料も、お客様のご負担とさせていただきます。(送料無料商品も同様です。)

●返金について
返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品商品とともに、ご指定の銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義人、をご同封下さい。

●返品・初期不良連絡先
 電話/FAX番号:099-222-0756
 メールアドレス:kasa1bankan_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町1−14
 担当者  :有限会社トモヤ 川井田浩一

●ご注意ください!
以下の場合は原則、返品・交換は受け付けておりません。
・お客様にてキズや汚れがついた商品
・一度でもご使用になられた商品
・傘袋や品質タグ等がなくなった商品
・オークションでの落札商品
・商品到着後7日以上経過した商品

※ただし、不良品についてはこの限りではなく、7日以上経過した商品や品質タグが無くなった商品等も、誠意を持って出来る限り対応させていただきます。
 どうぞお気軽に、メールやお電話でご相談下さいませ。

※また、配送事故の破損や不良個所を画像でメールで送って頂ける場合は、こちらのメールアドレスにお願いします。
メールアドレス:tomoya@kagoshima.email.ne.jp
(通常ご案内しています楽天のショップメールアドレス(kasa1bankan_2@shop.rakuten.co.jp)は画像添付ですと届きません。)

↓もう少し詳しくご案内しているページがこちらにございます。↓

楽天市場の便利な機能