会社概要

kavir楽天ショップ https://www.rakuten.ne.jp/gold/kavir-gabbeh

日本全国送料無料!!

営業時間:国立店舗13:00〜18:00定休日は火曜日。FAX/メールは随時受け付けております。

kavir
〒186-0004 東京都国立市中3−7−42
TEL:042-577-0223 FAX:042-577-8403
代表者:アバザリ マンスール
店舗運営責任者:奥野ゆき(店長)
店舗セキュリティ責任者:奥野ゆき
店舗連絡先:kavir-gabbeh@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101060 ラクテン(キ゛ヤツヘ゛センモンテンKAVIR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送・お届けについて
配送料
  日本全国どこでも無料です。

発送について
当店のギャッベはご注文いただいてから一点一点大切に梱包しておりますので、発送までに土日祝日を除いた通常1〜3日のお時間を頂いております。
お届けは、kavirより発送後1〜2日となります。お待たせして申し訳ございませんが、その旨ご理解頂ければと思います。
★土日は発送業務が出来ない場合があります。
★お急ぎの方はお早目の発送も可能となりますのでお問い合わせ下さい。

発送準備中に追加のご注文を頂いた場合は、先にご注文頂いたギャッベと同梱させて頂きます。
(その場合の代引き手数料は1回分となります。)

発送のご案内メールについて
ご注文の際に「商品発送通知メール:必要」とご記入頂いた場合は、発送しましたら「ギャッベ発送のご連絡です」というタイトルの発送のご案内メールをお送りしますので、配送日時などをご確認下さいませ。
また、メールには追跡番号が記載されておりますので、運送会社と詳しい配達時間をお打ち合わせ頂く事も出来ます。
メール記載のページより追跡番号を入力し、記載されている配達店にお電話頂き、お打ち合わせ下さい。

配送日の指定
ご注文日より5〜14日のご指定でお願いします。
それ以降の指定の場合、ご注文の変更またはキャンセルは不可となります。

当店よりご注文のギャッベを発送する際には、完全な状態で発送する様細心の注意を払っております。
発送後の梱包材の破損、不備などございましたら運送会社に確認させて頂きますので、お手数ですが下記の連絡先までご一報お願い致します。

宅配便
【備考】
■配達時間指定について

ご注文のギャッベのサイズにより配送希望時間の指定が異なります。
ご注文のサイズはどちらですか?

・リビングサイズ・スツール以外 → ゆうパック・西濃運輸カンガルー便



・リビングサイズ・スツール → 西濃運輸カンガルー便

★リビングサイズ・スツールは配達地域や交通状況により、午前中に配達できない場合がございますのでご了承ください。
★スツールは、詳細な配送時間指定が必要な方はご相談ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★当店の発送業務の都合上、出来るだけ時間指定無しにして頂きます様ご協力をお願い致します。
★詳しい配達時間に関しましては、発送後お送りしております「発送のご連絡メール」に記載の追跡番号から配達店にご連絡の上お打ち合わせ頂けます。どうぞご利用下さいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・歪みや織りムラなどがどうしても気になる場合
・実際のギャッベの色がホームページの色と異なる場合
・サイズが合わない
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済方法がお振込みの場合は、商品代金から返金振込み手数料を差し引いた額。振込み手数料は金融機関により異なります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・歪みや織りムラなどがどうしても気になる場合
・実際のギャッベの色がホームページの色と異なる場合
・サイズが合わない
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・不良品、配送中の破損、誤送など
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

[返品・交換のできない商品]
・商品到着後3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・サイズが合わない


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・不良品、配送中の破損、誤送など
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

[返品・交換のできない商品]
・商品到着後3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・サイズが合わない


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ギャッベは1点1点異なるため同系商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させて頂きます。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-577-0223

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
186-0004

住所
東京都国立市中3−7−42

電話番号
042-577-0223

FAX番号
042-577-8403


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ギャッベは全て手織りのため、制作過程において多少の歪みや織りムラなどが生じることがありますが、 それも味わいの一つとして見ていただけたらと思いますので、 商品詳細ページの記載をよくご確認の上、ご注文下さい。

また、ホームページに掲載する写真は出来るだけ実際の色に近い色にしてありますが、パソコンのモニターにより表示色が実際の色と異なる場合もありますので、ご了承下さいませ。
ただ、どうしても気になる方は、返品・交換させていただきますので、kavirまでご相談下さい。




明細書・領収書の発行について
【明細書】

ご配送の際に同梱する金額明記の明細書が必要な方は、ご注文の際、配送の備考欄に入力頂いております。
ご記入がない場合は、基本的にはお付けしておりませんので、ご入用でしたらお知らせ下さい。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

【領収書】

クレジットカードの場合:
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。


楽天銀行振込の場合:
当店より発行させていただきます。ご注文の際、備考欄にお書き添え下さい。


商品発送と合わせて金額の記載されているものが必要な場合は、「明細書」を同梱しますのでご注文の際に備考欄に「明細書:希望」とご記入下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

kavir

〒186-0004 東京都国立市中3−7−42
TEL:042-577-0223 FAX:042-577-8403
代表者:アバザリ マンスール
店舗運営責任者:奥野ゆき(店長)
店舗セキュリティ責任者:奥野ゆき
店舗連絡先:kavir-gabbeh@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

kavir楽天ショップ https://www.rakuten.ne.jp/gold/kavir-gabbeh

日本全国送料無料!!

営業時間:国立店舗13:00〜18:00定休日は火曜日。FAX/メールは随時受け付けております。

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101060 ラクテン(キ゛ヤツヘ゛センモンテンKAVIR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送・お届けについて

配送料
  日本全国どこでも無料です。

発送について
当店のギャッベはご注文いただいてから一点一点大切に梱包しておりますので、発送までに土日祝日を除いた通常1〜3日のお時間を頂いております。
お届けは、kavirより発送後1〜2日となります。お待たせして申し訳ございませんが、その旨ご理解頂ければと思います。
★土日は発送業務が出来ない場合があります。
★お急ぎの方はお早目の発送も可能となりますのでお問い合わせ下さい。

発送準備中に追加のご注文を頂いた場合は、先にご注文頂いたギャッベと同梱させて頂きます。
(その場合の代引き手数料は1回分となります。)

発送のご案内メールについて
ご注文の際に「商品発送通知メール:必要」とご記入頂いた場合は、発送しましたら「ギャッベ発送のご連絡です」というタイトルの発送のご案内メールをお送りしますので、配送日時などをご確認下さいませ。
また、メールには追跡番号が記載されておりますので、運送会社と詳しい配達時間をお打ち合わせ頂く事も出来ます。
メール記載のページより追跡番号を入力し、記載されている配達店にお電話頂き、お打ち合わせ下さい。

配送日の指定
ご注文日より5〜14日のご指定でお願いします。
それ以降の指定の場合、ご注文の変更またはキャンセルは不可となります。

当店よりご注文のギャッベを発送する際には、完全な状態で発送する様細心の注意を払っております。
発送後の梱包材の破損、不備などございましたら運送会社に確認させて頂きますので、お手数ですが下記の連絡先までご一報お願い致します。

宅配便

【備考】


■配達時間指定について

ご注文のギャッベのサイズにより配送希望時間の指定が異なります。
ご注文のサイズはどちらですか?

・リビングサイズ・スツール以外 → ゆうパック・西濃運輸カンガルー便



・リビングサイズ・スツール → 西濃運輸カンガルー便

★リビングサイズ・スツールは配達地域や交通状況により、午前中に配達できない場合がございますのでご了承ください。
★スツールは、詳細な配送時間指定が必要な方はご相談ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★当店の発送業務の都合上、出来るだけ時間指定無しにして頂きます様ご協力をお願い致します。
★詳しい配達時間に関しましては、発送後お送りしております「発送のご連絡メール」に記載の追跡番号から配達店にご連絡の上お打ち合わせ頂けます。どうぞご利用下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・歪みや織りムラなどがどうしても気になる場合
・実際のギャッベの色がホームページの色と異なる場合
・サイズが合わない
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済方法がお振込みの場合は、商品代金から返金振込み手数料を差し引いた額。振込み手数料は金融機関により異なります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・歪みや織りムラなどがどうしても気になる場合
・実際のギャッベの色がホームページの色と異なる場合
・サイズが合わない
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・不良品、配送中の破損、誤送など
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

[返品・交換のできない商品]
・商品到着後3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・サイズが合わない

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・不良品、配送中の破損、誤送など
なお、未使用で、お客様の責任で汚れや傷が生じていない商品

[返品・交換のできない商品]
・商品到着後3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・サイズが合わない

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ギャッベは1点1点異なるため同系商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させて頂きます。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-577-0223

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

186-0004

住所

東京都国立市中3−7−42

電話番号

042-577-0223

FAX番号

042-577-8403

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ギャッベは全て手織りのため、制作過程において多少の歪みや織りムラなどが生じることがありますが、 それも味わいの一つとして見ていただけたらと思いますので、 商品詳細ページの記載をよくご確認の上、ご注文下さい。

また、ホームページに掲載する写真は出来るだけ実際の色に近い色にしてありますが、パソコンのモニターにより表示色が実際の色と異なる場合もありますので、ご了承下さいませ。
ただ、どうしても気になる方は、返品・交換させていただきますので、kavirまでご相談下さい。

明細書・領収書の発行について

【明細書】

ご配送の際に同梱する金額明記の明細書が必要な方は、ご注文の際、配送の備考欄に入力頂いております。
ご記入がない場合は、基本的にはお付けしておりませんので、ご入用でしたらお知らせ下さい。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

【領収書】

クレジットカードの場合:
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。


楽天銀行振込の場合:
当店より発行させていただきます。ご注文の際、備考欄にお書き添え下さい。


商品発送と合わせて金額の記載されているものが必要な場合は、「明細書」を同梱しますのでご注文の際に備考欄に「明細書:希望」とご記入下さい。

楽天市場の便利な機能