会社概要
【販売元】
会社名:Kawaii Global GmbH
住所:Steglitzer Damm 24, 12169 Berlin, Berlin, Germany

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒1050021 東京都港区東新橋2−11−4
TEL:0363114640 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:戸嶋 みき
店舗セキュリティ責任者:戸嶋 みき
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗運営代行者プロフィール
会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884189 ラクテン(カワイイク゛ロ−ハ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ドイツ郵便での発送の場合、追跡番号がない方法で発送されることがございますので、ご了承ください。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てドイツのベルリンからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約8-14日程度でのお届けとなります。
・当店は海外からの発送なため、天候、ストライキ等様々な理由が原因で最大1ヶ月ほどかかる場合がございます。
・ミルクと高額商品以外の商品につきましてお荷物の追跡ができない定形外郵便になる場合がございます。予めご了承ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。

国際配送
【業者】 FedEx
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

国際配送
【業者】 DHL
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てドイツのベルリンからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約8-14日程度でのお届けとなります。
・当店は海外からの発送なため、天候、ストライキ等様々な理由が原因で最大1ヶ月ほどかかる場合がございます。
・ミルクと高額商品以外の商品につきましてお荷物の追跡ができない定形外郵便になる場合がございます。予めご了承ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、ご注文確定されない以上は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、お電話またはメールにてカスタマーサポートまでご連絡ください。
お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。
午前09時〜当日14時までのご注文の場合、当日午後14時までキャンセルを承ります。
午後14時〜翌営業日9時までのご注文場合、翌営業日09時までキャンセルを承ります。
※発送手配が整いますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※「ご返金」は、返送商品の到着後に行わせていただきます。何卒宜しくお願い致します。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換・返金に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※【注意】長期不在や住所間違いなどで配達されずに返送された場合、再送および返金(キャンセル)は不可能になりますのでご注意下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品・交換の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※【注意】長期不在や住所間違いなどで配達されずに返送された場合、再送および返金(キャンセル)は不可能になりますのでご注意下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、「破損など不良商品であった」「不具合等(初期不良)が生じていた」「ご注文内容と異なる商品が届いた」等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。あらかじめご了承ください。
ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態の)写真を添付しお送り下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。何卒ご了承下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」 「不具合等(初期不良)が生じていた」 「ご注文内容と異なる商品が届いた」 等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。あらかじめご了承ください。

ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態の)写真を添付しお送り下さい。

※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0363114640

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームからのお問い合わせ
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
796-0914

住所
愛媛県西予市三瓶町皆江63‐2 かわいいグローバル返品係 橘井紳二 宛

電話番号
05068644621

FAX番号
05068644621


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒1050021 東京都港区東新橋2−11−4
TEL:0363114640 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:戸嶋 みき
店舗セキュリティ責任者:戸嶋 みき
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【販売元】
会社名:Kawaii Global GmbH
住所:Steglitzer Damm 24, 12169 Berlin, Berlin, Germany

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

店舗運営代行者プロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884189 ラクテン(カワイイク゛ロ−ハ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ドイツ郵便での発送の場合、追跡番号がない方法で発送されることがございますので、ご了承ください。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てドイツのベルリンからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約8-14日程度でのお届けとなります。
・当店は海外からの発送なため、天候、ストライキ等様々な理由が原因で最大1ヶ月ほどかかる場合がございます。
・ミルクと高額商品以外の商品につきましてお荷物の追跡ができない定形外郵便になる場合がございます。予めご了承ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。

国際配送

【業者】

FedEx

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

国際配送

【業者】

DHL

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てドイツのベルリンからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約8-14日程度でのお届けとなります。
・当店は海外からの発送なため、天候、ストライキ等様々な理由が原因で最大1ヶ月ほどかかる場合がございます。
・ミルクと高額商品以外の商品につきましてお荷物の追跡ができない定形外郵便になる場合がございます。予めご了承ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、ご注文確定されない以上は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、お電話またはメールにてカスタマーサポートまでご連絡ください。
お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。
午前09時〜当日14時までのご注文の場合、当日午後14時までキャンセルを承ります。
午後14時〜翌営業日9時までのご注文場合、翌営業日09時までキャンセルを承ります。
※発送手配が整いますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※「ご返金」は、返送商品の到着後に行わせていただきます。何卒宜しくお願い致します。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換・返金に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※【注意】長期不在や住所間違いなどで配達されずに返送された場合、再送および返金(キャンセル)は不可能になりますのでご注意下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品・交換の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※【注意】長期不在や住所間違いなどで配達されずに返送された場合、再送および返金(キャンセル)は不可能になりますのでご注意下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、「破損など不良商品であった」「不具合等(初期不良)が生じていた」「ご注文内容と異なる商品が届いた」等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。あらかじめご了承ください。
ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態の)写真を添付しお送り下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」 「不具合等(初期不良)が生じていた」 「ご注文内容と異なる商品が届いた」 等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。あらかじめご了承ください。

ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態の)写真を添付しお送り下さい。

※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0363114640

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームからのお問い合わせ
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

796-0914

住所

愛媛県西予市三瓶町皆江63‐2 かわいいグローバル返品係 橘井紳二 宛

電話番号

05068644621

FAX番号

05068644621

楽天市場の便利な機能