会社概要

株式会社ナレッジ・デザイン
〒485-0822 愛知県小牧市上末2488キタブツ中部小牧ロジ2F KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825 FAX:0568-42-1836
代表者:信田 哲彦
店舗運営責任者:山田 利治(本部)
店舗セキュリティ責任者:山田 利治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 14:30
10:00 〜 14:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当日発送のご注文は13時までに決済が完了しているご注文までとなっております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております!
※年末年始、夏期休暇などにより営業日が変更されることがございます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202363 ラクテン(フ゛ンク゛フ゛ンホ゛ウク゛ノKDMラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●手数料
1万円未満:330円、3万円未満:440円、10万円未満:660円、30万円未満:1100円

※配送1件につき、上記手数料がかかります
※商品配送時に配送員にお支払いください


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
◆特にご指定がない場合
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後下記基準にて発送いたします。
◆お急ぎの場合
お急ぎの場合は、別途カスタマーセンターへご相談ください。可能な限り優先して発送手配をさせていただきます。
KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

商品の発送時期
  ■すべて商品在庫が確保されている場合
  営業日午前9時までにご注文の場合、即日発送させていただきます。
  午前9時以降のご注文であれば、ご注文日の翌営業日に発送いたします。
  ※営業日は祝祭日を除く月曜日〜土曜日です。(土曜日は一部ご注文品の発送を行います。変更の場合もあります)

  ■取り寄せ品がある場合
  ご注文後、約2週間でお届けします。
    商品納入後に出荷メールをお送りします。

  商品を複数注文した場合、注文した商品がすべて入荷してから、まとめて発送されます。
  納期に差がある商品(一方が即納で他方が納期1ヶ月など)複数商品注文で、即納商品を先に受け取りたい等の理由で分割発送をご希望の場合は、発送単位毎に注文をお分け下さい。
 ※発送ごとの注文合計金額が3980円(税込)未満の場合は、規定の配送料が請求されます。  ※現在、3980円以上ご購入で送料無料キャンペーンを開催中です。 キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  ※代金引換をご利用の場合は、別途代引き手数料を請求させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者営業所での受取について】

ヤマト運輸さん営業所でのお受け取りも可能です。「お届け先住所」欄に、ご希望のヤマト運輸さん営業所名と住所をご記載ください。そのうえで、ご来店されるお客様の氏名および電話番号をご入力ください。

・来店時にご持参いただくもの
○ご本人様の場合
本人確認証(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証等)と印鑑
○ご家族の場合
受け取りに来られる方の本人確認証 と印鑑
○友人等の場合
宛名受取人様の本人確認証(コピー可) と印鑑

なお、営業所でのお荷物保管期限は1週間となります。1週間を超えますとご注文の商品が返品・キャンセルになりますので、お早めにお受け取りいただけますようお願いします。
※商品発送の段階で送料が発生しますので、送料を除く商品代金のみのご返金となります。
※代金引換決済をご利用の場合、後日実際にかかった配送料・返送料をご請求させていただきます。

【配送状況の確認について】
発送完了メールに記載される「発送伝票番号」をヤマト運輸さんHPの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」に入力することで確認ができます。
※データ更新の関係上、サイト上で確認できるのは発送日の午後9時以降となる場合がございます

【発送後のお荷物について】
発送完了時にお送りするメールに、お問い合せ伝票番号を記載しておりますので、
発送後のお荷物の配送に関しましては、お手数ではございますがヤマト運輸さんに直接ご連絡をお願いいたします。

・発送後の不着
・輸送中のお荷物の破損
・発送後の住所変更など
※ただし、状況によっては配送先の変更や荷物の転送ができない場合がございます。

【お荷物保管期間について】
商品お届け時にご不在の場合は、不在票を残して、配送業者がいったん商品を持ち帰ります。不在票に記載された、配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡ください。

なお、弊社でのお荷物保管期限は、発送日より7日間となっております。お荷物の保管期限を超過した場合、商品は当店へ返送され、ご注文はキャンセルとなります。その場合のご返金額は、送料を除いた商品代金のみとなります。(クレジット支払いの場合)

※代金引換決済のご注文が、お荷物の保管期限超過によりキャンセルとなった場合は、弊社が負担した配送料(発送時送料および返送時送料)を後日ご請求させていただきます。

※銀行振込、コンビニ決済のご注文が、お荷物の保管期限超過によりキャンセルとなり、楽天市場から返金が発生する場合のご返金額は、送料を除いた商品代金から振込手数料を差し引いた金額となります

◎商品発送後、お客様都合により荷物が当店に返送された場合について(クレジット支払いの場合)
受取辞退や、住所の登録間違い、およびその他のお客様都合により荷物が当店へ返送された場合は、送料を除いた商品代金のみをご返金し、ご注文はキャンセルさせていただきます。

◎商品発送後、お客様都合により荷物が当店に返送された場合について(代金引換決済の場合)
代金引換で発送したお荷物が、受取辞退や住所の登録間違いなどのお客様都合により当店へ返送された場合、当店が負担した配送料(発送時送料および返送時送料)を後日ご請求させていただきます。また、該当のご注文はキャンセルとさせていただきます。

◎商品発送後、お客様都合により荷物が当店に返送された場合について(銀行振込、コンビニ決済の場合)
銀行振込、コンビニ決済で発送したお荷物が、受取辞退や住所の登録間違いなどのお客様都合により当店へ返送された場合、キャンセルとなり、楽天市場から返金が発生する場合のご返金額は、送料を除いた商品代金から振込手数料を差し引いた金額となります。

◎配送先情報について

ヤマト運輸さんのシステム上、当店から発送した荷物は「郵便番号」に該当する地域の配送センターへと送られます。従って、ご注文時に登録いただいた「郵便番号」と「住所」の組み合わせが間違っていた場合、荷物がご登録の住所とは異なる地域(郵便番号に該当する地域)へ送られてしまう場合がございますのでご注意ください。

万一そのようなことが起きた場合、お荷物の返送や転送、再発送などにかかる費用は、全てお客様にご負担いただきます。また、お荷物をお受け取りいただけない場合は、お客様都合によるものとして対応をさせていただきます。
※郵便番号の入力間違いに伴う配送遅延につきましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承いただけますようお願い致します

【配送手段について】

■KDM楽天市場支店の配送手段について
KDM楽天市場支店は、ヤマト運輸宅急便もしくは宅急便コンパクトにて商品を発送致します。
※現在のところ、上記以外の配送方法には対応しておりません。またお客様で上記配送方法を選択することはできません。

■海外(国外)への発送について
海外(国外)への発送には対応しておりません。もし、海外(国外)のお届け先住所をご指定のうえ、ご注文登録をされた場合、該当のご注文はキャンセルとさせていただきます。誠に恐れ入りますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

■コンビニ受取について
当店はコンビニでの受取をご指定いただくことができません。何卒ご了承ください。
(ヤマト運輸クロネコメンバーズ様のサービスで、発送完了後、ヤマト運輸さん提携のコンビニ受取への変更は可能な場合があるそうです。詳しくは、ヤマト運輸さんにお問い合わせください)

【梱包について】

資源節約のため、なるべく小さな梱包でお送りできるよう心がけております。しかしながら、運送途中の事故を防ぐため、商品によっては大きめの梱包で送らせていただく場合がございます。ご了承お願いします。

【あす楽について】

下記「翌日配送可能な条件」を満たしている場合、「あす楽(翌日配送)」の指定が可能です。

○翌日配送可能な条件
 ・注文の品があす楽対象である
 ・お届け先があす楽対象地域である
 ・ご注文確定日時が、当店営業日の正午より早い時間である

○あす楽対応エリア
 ・関東:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県
 ・北陸:富山県・石川県・福井県
 ・信越:新潟県・長野県
 ・中部:静岡県・愛知県・岐阜県・三重県
 ・関西:大阪府・京都府・滋賀・奈良県・和歌山県・兵庫県
 ・中国:岡山県・広島県・鳥取県・島根県
 ・四国:香川県・徳島県
 ※配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます

「あす楽(翌日配送)」をご希望の際は、ご注文手続き時、
配送希望日の項目にて「翌日配送「あす楽」を希望する」にチェックが入った状態で注文を確定してください。

以下の場合は翌日のお届けができませんのでご注意ください。

 ・受付〆時間以降のご注文(KDMでは締切時間が正午のため午後からのご注文は、翌日のお届けには対応いたしかねます)
 ・休業日のご注文(配送休業日は対象商品を午前中にご注文いただいても、翌日のお届けには対応いたしかねます)
 ・あす楽未対応商品との同梱
 ・対象エリア以外へのお届け
 ・締切時間までにクレジット決済の承認が取れない
 ・決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」(代金引換とクレジット決済の場合のみ対応しております)
 ・登録いただいたお届け先住所に誤りがあった場合
 ・備考欄へメッセージを記載、またはメールにて質問等を送信いただいた場合(備考欄は必ず空欄のままご注文ください)

○その他の注意事項
 ・お届け時間帯の指定はできません
 ・配送途中の事故や悪天候等の事情により、お届けが遅れる場合がございます
 ・ご注文が集中し在庫切れとなってしまった場合、翌日の配送に間に合わない可能性がございます(判明次第ご連絡を差し上げます)
 ・お届け予定日等の通知メールはお送りしていません
 ・KDMからの受注確認メールはお送りしておりません。自動返信メールをもって受注とさせていただいております(楽天さんからの自動送信メールを除き、発送完了メールのみをお送りしています)

【あす楽サービス安心宣言について】

万一あす楽注文が翌日に届かなかった場合のポイント付与は、「あす楽サービス安心宣言」の適用を申請いただくことで可能になります。
詳しくは下記楽天市場さんのヘルプページを参照ください。

※「あす楽サービス安心宣言」は、お客様から楽天市場さんへ直接申請していただく必要がございます(大変申し訳ございませんが、KDMが代行することはできません)

2017年12月29日(金)12:00〜2018年1月4日(木)23:59 受注分は、運送会社さんの繁忙期に伴う免責期間として、配送中に発生した遅延については「あす楽サービス安心宣言」適応の対象外となります。あしからずご了承ください

○楽天市場 あす楽ヘルプページ
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/11023/kw/あす楽


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1299円 799円 699円 499円 549円 549円 549円 549円 699円 699円 799円 799円 2299円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※ご注文確定後に住所を変更された場合、変更後の地域の送料が適用されます。予めご了承ください


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【メール便について】

○料金は全国一律(当店のネコポス配送料は全国一律399円)です。
○メール便対象商品は当社で指定した商品のみ対象です。
○対象サイズは、厚さ2.5cm、A4サイズまでです。サイズを超える場合は宅配便に変更致します(送料追加致します)。
○ラッピングはご利用いただけません。
○商品の同梱はいたしかねます。
○直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
○配送日時指定はできません(お急ぎの場合は宅配便をご利用ください)。
○配送方法にネコポスを指定した場合、お支払方法に代金引換はご利用いただけません。
○ポストに入らず荷物が投函ができない、ご住所の登録間違いによりお届けができないなどのお客様都合により商品が当店へ返送された場合、ご注文はキャンセルとなり、送料を除く商品代金のみをご返金致します。
○当店より発送後、投函完了(クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて投函完了となる)までの間に、商品の破損、または紛失があった場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。その後、状況に応じてご対応させていただきます。

※ネコポスの補償上限金額は3000円となっております。よって、ご注文金額にかかわらず、それ以上の補てんは致しかねますので予めご了承くださいませ。
また、ご注文金額が3000円以下の場合、補てんの上限金額はご注文金額と同額までとさせていただきます。
なお、お支払方法に「銀行振込」を選択された場合、お振り込み時にご負担いただいた振込手数料は補てんの対象外となりますのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:399円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております
●送料には消費税が含まれております



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後1時間以内にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。それ以降は、出荷準備がはじまりますので、キャンセルができない場合がございます。

※商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください
※注文が集中し在庫切れとなってしまった場合、やむなくご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、ご容赦ください
※銀行振込・コンビニ決済など前払いによるお支払い後のキャンセルでは、楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード決済について
ご注文者(またはお届け先名)と異なる名義のクレジットカードをご使用の場合、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あしからずご了承いただきますようお願いします。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場を通じて、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、間違って商品を買われてしまった場合、未使用・未開封の場合に限り、返品をお受けすることが可能です。ご注文番号とお名前を記載のうえ、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

※商品到着日から8日以内に限らせていただきます。必ず、お受け取り後はお荷物の確認をお願いします。
※送料・返送料及び、振込手数料(代金引換の場合)はすべてお客様にご負担いただきます。従って、ご返金金額はご請求金額から送料・返送料・手数料を差し引いた金額となります。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、間違って商品を買われてしまった場合、未使用・未開封の場合に限り、原則対応いたします。ご注文番号とお名前を記載のうえ、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

※商品到着日から8日以内に限らせていただきます。必ず、お受け取り後はお荷物の確認をお願いします。
※送料・返送料及び、振込手数料(代金引換の場合)はすべてお客様にご負担いただきます。従って、ご返金金額はご請求金額から送料・返送料・手数料を差し引いた金額となります。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文の商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。
万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後8日以内に不良内容等を詳しくお知らせ下さい。また、品違いの商品が届いた場合も同様に、詳細な内容をご連絡下さい。その後、送料着払で現品を弊社までお送りいただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文の商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。
万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後8日以内に不良内容等を詳しくお知らせ下さい。また、品違いの商品が届いた場合も同様に、詳細な内容をご連絡下さい。その後、送料着払で現品を弊社までお送りいただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0568421825

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
485-0822

住所
愛知県小牧市上末2488 キタブツ中部小牧ロジ 2F

電話番号
0568421825

FAX番号
0568421836


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


キャンセル・返品について
●キャンセルについて

ご注文後1時間以内にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。それ以降は、出荷準備がはじまりますので、キャンセルができない場合がございます。
※商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください
※注文が集中し在庫切れとなってしまった場合、やむなくご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、ご容赦ください
※銀行振込・コンビニ決済など前払いによるお支払い後のキャンセルでは、楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード決済について
ご注文者(またはお届け先名)と異なる名義のクレジットカードをご使用の場合、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あしからずご了承いただきますようお願いします。

● 不良品の場合

ご注文の商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。
万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後8日以内に不良内容等を詳しくお知らせ下さい。また、品違いの商品が届いた場合も同様に、詳細な内容をご連絡下さい。その後、送料着払で現品を弊社までお送りいただきますようお願い申し上げます。
下記の規約等をご確認頂き、メールに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

● お客様のご都合による返品について

万が一、間違って商品を買われてしまった場合、未使用・未開封の場合に限り、返品をお受けすることが可能です。ご注文番号とお名前を記載のうえ、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

※商品到着日から8日以内に限らせていただきます。必ず、お受け取り後はお荷物の確認をお願いします。
※送料・返送料及び、振込手数料(代金引換の場合)はすべてお客様にご負担いただきます。従って、ご返金金額はご請求金額から送料・返送料・手数料を差し引いた金額となります。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。

株式会社ナレッジ・デザイン
〒485-0822 愛知県小牧市上末2488キタブツ中部小牧ロジ2F KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825 FAX:0568-42-1836
店舗連絡先:kdmbz@shop.rakuten.co.jp

営業時間:月曜日から金曜日の10時〜16時、土曜日の10時〜14時30分
     (土曜・祝日は発送・返品・キャンセルのお問い合わせのみ)
※年末年始、夏期休暇などにより営業日が変更されることがございます


●期間限定ポイントに関するご注意

「期間限定ポイント」で代金をお支払いいただいたご注文をキャンセル、または返品される場合、当店がポイント返還手続きを行った時点で期間限定ポイントの有効期限が切れていると、ポイントは返還されません。予めご了承ください。
楽天市場ヘルプ:■期間限定ポイントの扱いについて
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/4371

領収証について

商品発送の翌日以降に、下記条件において、楽天様の「領収書発行機能」を利用することで、 お客様ご自身で「購入履歴詳細」から領収書の発行が可能です。 
・お支払い方法:「後払い決済」以外の決済方法 
 ※購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が1円以上の場合
・金額:ポイント利用分を除く金額が記載されます。
※全額ポイントにてお支払いいただいている場合は、領収証の発行は致しかねます  


ご注文について
●ラッピングについて

有料にて承っております。
※ラッピング料金:1包装につき220円(税込)

ラッピングのお色は「グリーン」「エンジ」の2種類よりお選びいただけます。

【ラッピングのお申し込み方法】

1、ご希望色を下記の2種類からお選びいただき、該当URLをクリック
2、ギフトラッピングの商品ページが表示される
3、買い物かごに入れ、ラッピングしたい商品と一緒に精算

〈商品名称〉ギフトラッピング【エンジ】
〈URL〉 https://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p59597/

〈商品名称〉ギフトラッピング【グリーン】
〈URL〉 https://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p59598/

【ラッピングについてのご注意】

ラッピングは、ご注文番号毎に、全商品をひとまとめにして包装させていただきます。
そのため、以下の場合は別途KDMカスタマーセンターまでお問い合わせください。


・2つ以上に分けてラッピングをご希望される場合
・「ラッピング希望されない商品」を「ラッピング希望商品」と同時に注文されたい場合

KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

※「商品お届け先住所」と「ご請求先住所」が異なる場合、納品書はご請求先住所のみにお送りさせていただきます
※一部大型商品(B4サイズ以上:364×257mm)につきまして、ラッピングに対応出来ない場合がございます。ご了承ください。

●在庫表示について

サイトに表示されている在庫数は、KDM楽天市場店で直ちにご用意が可能な数量となっております。
もし表示されている在庫数がご希望の数量に足りない場合は、お気軽にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。弊社支店サイトからKDM楽天市場店への在庫移動や、お取り寄せ手配など、状況に応じてご対応申し上げます。

KDMカスタマーセンター
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

●自動在庫調整システムについて

サイトから商品が売れた場合、一定時間ごとに支店間の在庫を自動で調整するシステムを採用しております。その関係により、一度売り切れてしまった在庫が他の支店から補填され、再び在庫有りの状態に戻る場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。

●受注確認メールについて

受注確認メールは弊社からはお送りしておらず、楽天市場さんより自動送信される「注文内容ご確認」メールのみとさせていただいております。(休業日を除き、午前9時までのご注文は当日の発送とさせていただくため、場合によっては何通もメールが重なってしまい、逆にご迷惑をおかけしないように、このような対応をとらせていただいております)

お届け希望日時・領収書等についてのお問い合わせは、直接KDMカスタマーセンターまでご連絡お願いします。

KDMカスタマーセンター
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

●商品本体に表記されている価格について

商品本体に旧消費税率時の税込価格が印字、または貼付されている場合がございます。予めご了承ください。
※販売価格にはご注文確定時点の最新消費税率が適用されます
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナレッジ・デザイン

〒485-0822 愛知県小牧市上末2488キタブツ中部小牧ロジ2F KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825 FAX:0568-42-1836
代表者:信田 哲彦
店舗運営責任者:山田 利治(本部)
店舗セキュリティ責任者:山田 利治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 14:30
10:00 〜 14:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当日発送のご注文は13時までに決済が完了しているご注文までとなっております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております!
※年末年始、夏期休暇などにより営業日が変更されることがございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202363 ラクテン(フ゛ンク゛フ゛ンホ゛ウク゛ノKDMラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●手数料
1万円未満:330円、3万円未満:440円、10万円未満:660円、30万円未満:1100円

※配送1件につき、上記手数料がかかります
※商品配送時に配送員にお支払いください

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております
●送料には消費税が含まれております

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
◆特にご指定がない場合
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後下記基準にて発送いたします。
◆お急ぎの場合
お急ぎの場合は、別途カスタマーセンターへご相談ください。可能な限り優先して発送手配をさせていただきます。
KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

商品の発送時期
  ■すべて商品在庫が確保されている場合
  営業日午前9時までにご注文の場合、即日発送させていただきます。
  午前9時以降のご注文であれば、ご注文日の翌営業日に発送いたします。
  ※営業日は祝祭日を除く月曜日〜土曜日です。(土曜日は一部ご注文品の発送を行います。変更の場合もあります)

  ■取り寄せ品がある場合
  ご注文後、約2週間でお届けします。
    商品納入後に出荷メールをお送りします。

  商品を複数注文した場合、注文した商品がすべて入荷してから、まとめて発送されます。
  納期に差がある商品(一方が即納で他方が納期1ヶ月など)複数商品注文で、即納商品を先に受け取りたい等の理由で分割発送をご希望の場合は、発送単位毎に注文をお分け下さい。
 ※発送ごとの注文合計金額が3980円(税込)未満の場合は、規定の配送料が請求されます。  ※現在、3980円以上ご購入で送料無料キャンペーンを開催中です。 キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  ※代金引換をご利用の場合は、別途代引き手数料を請求させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者営業所での受取について】

ヤマト運輸さん営業所でのお受け取りも可能です。「お届け先住所」欄に、ご希望のヤマト運輸さん営業所名と住所をご記載ください。そのうえで、ご来店されるお客様の氏名および電話番号をご入力ください。

・来店時にご持参いただくもの
○ご本人様の場合
本人確認証(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証等)と印鑑
○ご家族の場合
受け取りに来られる方の本人確認証 と印鑑
○友人等の場合
宛名受取人様の本人確認証(コピー可) と印鑑

なお、営業所でのお荷物保管期限は1週間となります。1週間を超えますとご注文の商品が返品・キャンセルになりますので、お早めにお受け取りいただけますようお願いします。
※商品発送の段階で送料が発生しますので、送料を除く商品代金のみのご返金となります。
※代金引換決済をご利用の場合、後日実際にかかった配送料・返送料をご請求させていただきます。

【配送状況の確認について】
発送完了メールに記載される「発送伝票番号」をヤマト運輸さんHPの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」に入力することで確認ができます。
※データ更新の関係上、サイト上で確認できるのは発送日の午後9時以降となる場合がございます

【発送後のお荷物について】
発送完了時にお送りするメールに、お問い合せ伝票番号を記載しておりますので、
発送後のお荷物の配送に関しましては、お手数ではございますがヤマト運輸さんに直接ご連絡をお願いいたします。

・発送後の不着
・輸送中のお荷物の破損
・発送後の住所変更など
※ただし、状況によっては配送先の変更や荷物の転送ができない場合がございます。

【お荷物保管期間について】
商品お届け時にご不在の場合は、不在票を残して、配送業者がいったん商品を持ち帰ります。不在票に記載された、配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡ください。

なお、弊社でのお荷物保管期限は、発送日より7日間となっております。お荷物の保管期限を超過した場合、商品は当店へ返送され、ご注文はキャンセルとなります。その場合のご返金額は、送料を除いた商品代金のみとなります。(クレジット支払いの場合)

※代金引換決済のご注文が、お荷物の保管期限超過によりキャンセルとなった場合は、弊社が負担した配送料(発送時送料および返送時送料)を後日ご請求させていただきます。

※銀行振込、コンビニ決済のご注文が、お荷物の保管期限超過によりキャンセルとなり、楽天市場から返金が発生する場合のご返金額は、送料を除いた商品代金から振込手数料を差し引いた金額となります

◎商品発送後、お客様都合により荷物が当店に返送された場合について(クレジット支払いの場合)
受取辞退や、住所の登録間違い、およびその他のお客様都合により荷物が当店へ返送された場合は、送料を除いた商品代金のみをご返金し、ご注文はキャンセルさせていただきます。

◎商品発送後、お客様都合により荷物が当店に返送された場合について(代金引換決済の場合)
代金引換で発送したお荷物が、受取辞退や住所の登録間違いなどのお客様都合により当店へ返送された場合、当店が負担した配送料(発送時送料および返送時送料)を後日ご請求させていただきます。また、該当のご注文はキャンセルとさせていただきます。

◎商品発送後、お客様都合により荷物が当店に返送された場合について(銀行振込、コンビニ決済の場合)
銀行振込、コンビニ決済で発送したお荷物が、受取辞退や住所の登録間違いなどのお客様都合により当店へ返送された場合、キャンセルとなり、楽天市場から返金が発生する場合のご返金額は、送料を除いた商品代金から振込手数料を差し引いた金額となります。

◎配送先情報について

ヤマト運輸さんのシステム上、当店から発送した荷物は「郵便番号」に該当する地域の配送センターへと送られます。従って、ご注文時に登録いただいた「郵便番号」と「住所」の組み合わせが間違っていた場合、荷物がご登録の住所とは異なる地域(郵便番号に該当する地域)へ送られてしまう場合がございますのでご注意ください。

万一そのようなことが起きた場合、お荷物の返送や転送、再発送などにかかる費用は、全てお客様にご負担いただきます。また、お荷物をお受け取りいただけない場合は、お客様都合によるものとして対応をさせていただきます。
※郵便番号の入力間違いに伴う配送遅延につきましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承いただけますようお願い致します

【配送手段について】

■KDM楽天市場支店の配送手段について
KDM楽天市場支店は、ヤマト運輸宅急便もしくは宅急便コンパクトにて商品を発送致します。
※現在のところ、上記以外の配送方法には対応しておりません。またお客様で上記配送方法を選択することはできません。

■海外(国外)への発送について
海外(国外)への発送には対応しておりません。もし、海外(国外)のお届け先住所をご指定のうえ、ご注文登録をされた場合、該当のご注文はキャンセルとさせていただきます。誠に恐れ入りますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

■コンビニ受取について
当店はコンビニでの受取をご指定いただくことができません。何卒ご了承ください。
(ヤマト運輸クロネコメンバーズ様のサービスで、発送完了後、ヤマト運輸さん提携のコンビニ受取への変更は可能な場合があるそうです。詳しくは、ヤマト運輸さんにお問い合わせください)

【梱包について】

資源節約のため、なるべく小さな梱包でお送りできるよう心がけております。しかしながら、運送途中の事故を防ぐため、商品によっては大きめの梱包で送らせていただく場合がございます。ご了承お願いします。

【あす楽について】

下記「翌日配送可能な条件」を満たしている場合、「あす楽(翌日配送)」の指定が可能です。

○翌日配送可能な条件
 ・注文の品があす楽対象である
 ・お届け先があす楽対象地域である
 ・ご注文確定日時が、当店営業日の正午より早い時間である

○あす楽対応エリア
 ・関東:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県
 ・北陸:富山県・石川県・福井県
 ・信越:新潟県・長野県
 ・中部:静岡県・愛知県・岐阜県・三重県
 ・関西:大阪府・京都府・滋賀・奈良県・和歌山県・兵庫県
 ・中国:岡山県・広島県・鳥取県・島根県
 ・四国:香川県・徳島県
 ※配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます

「あす楽(翌日配送)」をご希望の際は、ご注文手続き時、
配送希望日の項目にて「翌日配送「あす楽」を希望する」にチェックが入った状態で注文を確定してください。

以下の場合は翌日のお届けができませんのでご注意ください。

 ・受付〆時間以降のご注文(KDMでは締切時間が正午のため午後からのご注文は、翌日のお届けには対応いたしかねます)
 ・休業日のご注文(配送休業日は対象商品を午前中にご注文いただいても、翌日のお届けには対応いたしかねます)
 ・あす楽未対応商品との同梱
 ・対象エリア以外へのお届け
 ・締切時間までにクレジット決済の承認が取れない
 ・決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」(代金引換とクレジット決済の場合のみ対応しております)
 ・登録いただいたお届け先住所に誤りがあった場合
 ・備考欄へメッセージを記載、またはメールにて質問等を送信いただいた場合(備考欄は必ず空欄のままご注文ください)

○その他の注意事項
 ・お届け時間帯の指定はできません
 ・配送途中の事故や悪天候等の事情により、お届けが遅れる場合がございます
 ・ご注文が集中し在庫切れとなってしまった場合、翌日の配送に間に合わない可能性がございます(判明次第ご連絡を差し上げます)
 ・お届け予定日等の通知メールはお送りしていません
 ・KDMからの受注確認メールはお送りしておりません。自動返信メールをもって受注とさせていただいております(楽天さんからの自動送信メールを除き、発送完了メールのみをお送りしています)

【あす楽サービス安心宣言について】

万一あす楽注文が翌日に届かなかった場合のポイント付与は、「あす楽サービス安心宣言」の適用を申請いただくことで可能になります。
詳しくは下記楽天市場さんのヘルプページを参照ください。

※「あす楽サービス安心宣言」は、お客様から楽天市場さんへ直接申請していただく必要がございます(大変申し訳ございませんが、KDMが代行することはできません)

2017年12月29日(金)12:00〜2018年1月4日(木)23:59 受注分は、運送会社さんの繁忙期に伴う免責期間として、配送中に発生した遅延については「あす楽サービス安心宣言」適応の対象外となります。あしからずご了承ください

○楽天市場 あす楽ヘルプページ
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/11023/kw/あす楽

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1299円 799円 699円 499円 549円 549円 549円 549円 699円 699円 799円 799円 2299円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※ご注文確定後に住所を変更された場合、変更後の地域の送料が適用されます。予めご了承ください

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【メール便について】

○料金は全国一律(当店のネコポス配送料は全国一律399円)です。
○メール便対象商品は当社で指定した商品のみ対象です。
○対象サイズは、厚さ2.5cm、A4サイズまでです。サイズを超える場合は宅配便に変更致します(送料追加致します)。
○ラッピングはご利用いただけません。
○商品の同梱はいたしかねます。
○直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
○配送日時指定はできません(お急ぎの場合は宅配便をご利用ください)。
○配送方法にネコポスを指定した場合、お支払方法に代金引換はご利用いただけません。
○ポストに入らず荷物が投函ができない、ご住所の登録間違いによりお届けができないなどのお客様都合により商品が当店へ返送された場合、ご注文はキャンセルとなり、送料を除く商品代金のみをご返金致します。
○当店より発送後、投函完了(クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて投函完了となる)までの間に、商品の破損、または紛失があった場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。その後、状況に応じてご対応させていただきます。

※ネコポスの補償上限金額は3000円となっております。よって、ご注文金額にかかわらず、それ以上の補てんは致しかねますので予めご了承くださいませ。
また、ご注文金額が3000円以下の場合、補てんの上限金額はご注文金額と同額までとさせていただきます。
なお、お支払方法に「銀行振込」を選択された場合、お振り込み時にご負担いただいた振込手数料は補てんの対象外となりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:399円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後1時間以内にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。それ以降は、出荷準備がはじまりますので、キャンセルができない場合がございます。

※商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください
※注文が集中し在庫切れとなってしまった場合、やむなくご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、ご容赦ください
※銀行振込・コンビニ決済など前払いによるお支払い後のキャンセルでは、楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード決済について
ご注文者(またはお届け先名)と異なる名義のクレジットカードをご使用の場合、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あしからずご了承いただきますようお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場を通じて、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、間違って商品を買われてしまった場合、未使用・未開封の場合に限り、返品をお受けすることが可能です。ご注文番号とお名前を記載のうえ、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

※商品到着日から8日以内に限らせていただきます。必ず、お受け取り後はお荷物の確認をお願いします。
※送料・返送料及び、振込手数料(代金引換の場合)はすべてお客様にご負担いただきます。従って、ご返金金額はご請求金額から送料・返送料・手数料を差し引いた金額となります。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、間違って商品を買われてしまった場合、未使用・未開封の場合に限り、原則対応いたします。ご注文番号とお名前を記載のうえ、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

※商品到着日から8日以内に限らせていただきます。必ず、お受け取り後はお荷物の確認をお願いします。
※送料・返送料及び、振込手数料(代金引換の場合)はすべてお客様にご負担いただきます。従って、ご返金金額はご請求金額から送料・返送料・手数料を差し引いた金額となります。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文の商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。
万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後8日以内に不良内容等を詳しくお知らせ下さい。また、品違いの商品が届いた場合も同様に、詳細な内容をご連絡下さい。その後、送料着払で現品を弊社までお送りいただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文の商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。
万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後8日以内に不良内容等を詳しくお知らせ下さい。また、品違いの商品が届いた場合も同様に、詳細な内容をご連絡下さい。その後、送料着払で現品を弊社までお送りいただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0568421825

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

485-0822

住所

愛知県小牧市上末2488 キタブツ中部小牧ロジ 2F

電話番号

0568421825

FAX番号

0568421836

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

キャンセル・返品について

●キャンセルについて

ご注文後1時間以内にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。それ以降は、出荷準備がはじまりますので、キャンセルができない場合がございます。
※商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください
※注文が集中し在庫切れとなってしまった場合、やむなくご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、ご容赦ください
※銀行振込・コンビニ決済など前払いによるお支払い後のキャンセルでは、楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード決済について
ご注文者(またはお届け先名)と異なる名義のクレジットカードをご使用の場合、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あしからずご了承いただきますようお願いします。

● 不良品の場合

ご注文の商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。
万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後8日以内に不良内容等を詳しくお知らせ下さい。また、品違いの商品が届いた場合も同様に、詳細な内容をご連絡下さい。その後、送料着払で現品を弊社までお送りいただきますようお願い申し上げます。
下記の規約等をご確認頂き、メールに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

● お客様のご都合による返品について

万が一、間違って商品を買われてしまった場合、未使用・未開封の場合に限り、返品をお受けすることが可能です。ご注文番号とお名前を記載のうえ、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

※商品到着日から8日以内に限らせていただきます。必ず、お受け取り後はお荷物の確認をお願いします。
※送料・返送料及び、振込手数料(代金引換の場合)はすべてお客様にご負担いただきます。従って、ご返金金額はご請求金額から送料・返送料・手数料を差し引いた金額となります。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。

株式会社ナレッジ・デザイン
〒485-0822 愛知県小牧市上末2488キタブツ中部小牧ロジ2F KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825 FAX:0568-42-1836
店舗連絡先:kdmbz@shop.rakuten.co.jp

営業時間:月曜日から金曜日の10時〜16時、土曜日の10時〜14時30分
     (土曜・祝日は発送・返品・キャンセルのお問い合わせのみ)
※年末年始、夏期休暇などにより営業日が変更されることがございます


●期間限定ポイントに関するご注意

「期間限定ポイント」で代金をお支払いいただいたご注文をキャンセル、または返品される場合、当店がポイント返還手続きを行った時点で期間限定ポイントの有効期限が切れていると、ポイントは返還されません。予めご了承ください。
楽天市場ヘルプ:■期間限定ポイントの扱いについて
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/4371

領収証について

商品発送の翌日以降に、下記条件において、楽天様の「領収書発行機能」を利用することで、 お客様ご自身で「購入履歴詳細」から領収書の発行が可能です。 
・お支払い方法:「後払い決済」以外の決済方法 
 ※購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が1円以上の場合
・金額:ポイント利用分を除く金額が記載されます。
※全額ポイントにてお支払いいただいている場合は、領収証の発行は致しかねます  

ご注文について

●ラッピングについて

有料にて承っております。
※ラッピング料金:1包装につき220円(税込)

ラッピングのお色は「グリーン」「エンジ」の2種類よりお選びいただけます。

【ラッピングのお申し込み方法】

1、ご希望色を下記の2種類からお選びいただき、該当URLをクリック
2、ギフトラッピングの商品ページが表示される
3、買い物かごに入れ、ラッピングしたい商品と一緒に精算

〈商品名称〉ギフトラッピング【エンジ】
〈URL〉 https://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p59597/

〈商品名称〉ギフトラッピング【グリーン】
〈URL〉 https://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p59598/

【ラッピングについてのご注意】

ラッピングは、ご注文番号毎に、全商品をひとまとめにして包装させていただきます。
そのため、以下の場合は別途KDMカスタマーセンターまでお問い合わせください。


・2つ以上に分けてラッピングをご希望される場合
・「ラッピング希望されない商品」を「ラッピング希望商品」と同時に注文されたい場合

KDMカスタマーセンター
TEL:0568-42-1825
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

※「商品お届け先住所」と「ご請求先住所」が異なる場合、納品書はご請求先住所のみにお送りさせていただきます
※一部大型商品(B4サイズ以上:364×257mm)につきまして、ラッピングに対応出来ない場合がございます。ご了承ください。

●在庫表示について

サイトに表示されている在庫数は、KDM楽天市場店で直ちにご用意が可能な数量となっております。
もし表示されている在庫数がご希望の数量に足りない場合は、お気軽にKDMカスタマーセンターまでご連絡ください。弊社支店サイトからKDM楽天市場店への在庫移動や、お取り寄せ手配など、状況に応じてご対応申し上げます。

KDMカスタマーセンター
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

●自動在庫調整システムについて

サイトから商品が売れた場合、一定時間ごとに支店間の在庫を自動で調整するシステムを採用しております。その関係により、一度売り切れてしまった在庫が他の支店から補填され、再び在庫有りの状態に戻る場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。

●受注確認メールについて

受注確認メールは弊社からはお送りしておらず、楽天市場さんより自動送信される「注文内容ご確認」メールのみとさせていただいております。(休業日を除き、午前9時までのご注文は当日の発送とさせていただくため、場合によっては何通もメールが重なってしまい、逆にご迷惑をおかけしないように、このような対応をとらせていただいております)

お届け希望日時・領収書等についてのお問い合わせは、直接KDMカスタマーセンターまでご連絡お願いします。

KDMカスタマーセンター
kdmbz@shop.rakuten.co.jp

●商品本体に表記されている価格について

商品本体に旧消費税率時の税込価格が印字、または貼付されている場合がございます。予めご了承ください。
※販売価格にはご注文確定時点の最新消費税率が適用されます

楽天市場の便利な機能