お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182249 ラクテン(コスメハウスモモ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。
配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。

午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】
午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。
配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・ゆうパケット・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。

配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・ゆうパケット・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。

午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】
午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。
配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・ゆうパケット・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに
電話またはメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・発送後のキャンセルは受け付けておりません。
・配送中による箱潰れ等による返品・交換等は受け付けておりません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※発送後のキャンセルはキャンセル料については、
最大40%としてお買い物金額や返品の事由等をもとに
当社で決めさせていただきます。
※お届けの商品の返品は、
不良品・当社の間違いによる納品に限らせていただきます。
※配達の商品は速やかに開封していただき、
お届けの商品と伝票をご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくメール・
お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未開封品のみ対応期間内に電話もしくはメール・
お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。
お客様都合による返金は受け付けておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の状況により異なります。

返品送料
その他

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール・
お問い合わせフォームよりお申し付けください。
ご希望に添えない場合がございますので
予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。
対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームより
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
メーカーの都合により、商品のリニュアル・パッケージの変更等があります。
その場合、変更前の商品がなくなり次第変更後の商品での手配となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0291-32-6050

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3111517

住所
鉾田市新鉾田2-2-4

電話番号
0291326050

FAX番号
0291325644


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカーの都合により、商品のリニュアル・パッケージの変更等があります。
 その場合、変更前の商品がなくなり次第変更後の商品での手配となります。
※メーカー都合による商品の改装、
 リニューアルとは下記のようなケースとなります※
・名称の変更
・商品コードの変更
・外装パッケージの変更  等
・その他、急な変更や連絡なく変更される場合もございますので
 商品ページやサイトへの反映が遅れる場合もございますので
 合わせてご了承頂きます。
・配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。
・ご使用後のトラブルについての対応について、
 商品の使用は自己責任とさせていただきます。



返品・交換について
●返品につきまして
配送確定後お客様のご都合によるご注文の取り消しや返品は一切受け付けておりません。
ご注文の際は商品・発注数等にご注意してご注文いただけますようお願いいたします。
お客様都合によるご注文の取り消し等をいたします場合には、お買い上げ額に対してキャンセル料を頂戴いたします
キャンセル料については、最大40%としてお買い物金額や返品の事由等をもとに当社で決めさせていただきます。
お届けの商品の返品は、不良品・当社の間違いによる納品に限らせていただきます。
配達の商品は速やかに開封していただき、お届けの商品と伝票をご確認ください。
万一不良品・当社の間違いによる納品の場合は、商品をお受け取り後7日以内にご連絡を連絡いただいたもののみお受け致します。
ご使用後のトラブルについての対応について、商品の使用は自己責任とさせていただきます。
内容・成分・不具合・使用上のトラブル・郵送事故以外の損傷等の問い合わせは直接メーカーへお願い致します。


※返品の送料・手数料について
不良品・当社の間違いによる納品の場合返送の送料は当店が負担致します。

※返品連絡先
 電話番号:0291-36-7277
 メールアドレス:cosmehousemomo@hapita.co.jp
 返送先住所:茨城県鉾田市新鉾田2-2-4
 担当者  :林
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182249 ラクテン(コスメハウスモモ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。
配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。

午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】
午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。
配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・ゆうパケット・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。

配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・ゆうパケット・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品の発送方法について】
≪はじめに配送無料について≫
当店では商品の大小・お買い上げ金額に関わらず全国に(離島を除き)送料無料で発送をしております。
例外となりますのは、離島への配送および商品代金4000円(税抜き)未満の代引きの場合です。
送料無料の配送を継続するため、店舗のトップページ、お買い物ガイドに記載されておりますように以下の配送の方法を取らせていただきますのでご了承ください。

≪配送方法≫
配送業者の指定はお受けしておりません 
代引きの発送以外の日時指定はお受けしておりません 
配送は、ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお手配となり、配送方法は商品の形状などにより当店の既定の配送方法でお手配いたします。

配送方法が当社規定により、定形外郵便・DM便・定形外郵便等での発送となり、配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。

発送手配が完了した場合発送番号をお知らせいたしますので配送状況はその番号で配送状況の確認が可能になります。但し、配送状況が確認できる状況になるのは配送メールを送信してからお時間のかかる場合もごさいます。

午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】
午後3時までにご注文の場合、商品は在庫のある商品は当日の出荷を心がけておりますが、商品の入荷状況等によっては日数をいただく場合がございます。
配送方法が当社規定により、代引きを除く発送方法の定形外郵便・ゆうパケット・DM便等での発送の場合は配送日の指定・配送時間の指定についてはお受けしておりません、万一日時・時間の指定がございました場合でも商品の準備ができ次第配送いたしますのでご了承ください。


なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

・複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱させていただきますので、予めご了承ください。

・海外発送は行っておりません。

・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので。記載の連絡先までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・店頭在庫のございます商品のご注文はできるだけ即日出荷させて頂きます。また店頭に在庫がなく発注が必要な商品に関しましては当店入荷後順次発送させて頂きます。

楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【代引き配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意事項】
・配送方法は宅配便、日本郵便クリックポスト、レターパックプラス、定型外郵便等、当社の定める発送方法でご手配させていただきますが、配送方法によっては配送指定、配達希望時間の指定をお受けできません。

・ご購入の際にお客様からご連絡頂いたお届け先にお届けしても、お届け先の記載間違いやお客様のご都合などによりお受け取り慣れない状況が生じて商品が戻ってきた場合再発送やキャンセルの手続きが必要になりますが、その際は一度商品が当社に戻りますと往復分の発送料金をご請求させていただくことになりますのでご注意くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに
電話またはメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・発送後のキャンセルは受け付けておりません。
・配送中による箱潰れ等による返品・交換等は受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※発送後のキャンセルはキャンセル料については、
最大40%としてお買い物金額や返品の事由等をもとに
当社で決めさせていただきます。
※お届けの商品の返品は、
不良品・当社の間違いによる納品に限らせていただきます。
※配達の商品は速やかに開封していただき、
お届けの商品と伝票をご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくメール・
お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未開封品のみ対応期間内に電話もしくはメール・
お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。
お客様都合による返金は受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の状況により異なります。

返品送料

その他

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメール・
お問い合わせフォームよりお申し付けください。
ご希望に添えない場合がございますので
予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。
対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームより
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
メーカーの都合により、商品のリニュアル・パッケージの変更等があります。
その場合、変更前の商品がなくなり次第変更後の商品での手配となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0291-32-6050

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3111517

住所

鉾田市新鉾田2-2-4

電話番号

0291326050

FAX番号

0291325644

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカーの都合により、商品のリニュアル・パッケージの変更等があります。
 その場合、変更前の商品がなくなり次第変更後の商品での手配となります。
※メーカー都合による商品の改装、
 リニューアルとは下記のようなケースとなります※
・名称の変更
・商品コードの変更
・外装パッケージの変更  等
・その他、急な変更や連絡なく変更される場合もございますので
 商品ページやサイトへの反映が遅れる場合もございますので
 合わせてご了承頂きます。
・配送中による箱潰れ等による返品・交換は受け付けておりません。
・ご使用後のトラブルについての対応について、
 商品の使用は自己責任とさせていただきます。

返品・交換について

●返品につきまして
配送確定後お客様のご都合によるご注文の取り消しや返品は一切受け付けておりません。
ご注文の際は商品・発注数等にご注意してご注文いただけますようお願いいたします。
お客様都合によるご注文の取り消し等をいたします場合には、お買い上げ額に対してキャンセル料を頂戴いたします
キャンセル料については、最大40%としてお買い物金額や返品の事由等をもとに当社で決めさせていただきます。
お届けの商品の返品は、不良品・当社の間違いによる納品に限らせていただきます。
配達の商品は速やかに開封していただき、お届けの商品と伝票をご確認ください。
万一不良品・当社の間違いによる納品の場合は、商品をお受け取り後7日以内にご連絡を連絡いただいたもののみお受け致します。
ご使用後のトラブルについての対応について、商品の使用は自己責任とさせていただきます。
内容・成分・不具合・使用上のトラブル・郵送事故以外の損傷等の問い合わせは直接メーカーへお願い致します。


※返品の送料・手数料について
不良品・当社の間違いによる納品の場合返送の送料は当店が負担致します。

※返品連絡先
 電話番号:0291-36-7277
 メールアドレス:cosmehousemomo@hapita.co.jp
 返送先住所:茨城県鉾田市新鉾田2-2-4
 担当者  :林

楽天市場の便利な機能