お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401064 ラクテン(KEMARI87ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(指定は出来ません)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】送料無料注文につきましてはご購入前に「宅配便」を選択されても、原則ネコポスでの配送となります。(商品の大きさ・条件に該当する注文のみ)

送料650円(沖縄・離島を除く)
・商品代金合計3,980円(税込) 以上ご注文で送料無料(沖縄・離島を除く)
・沖縄・離島は9,800円(税込)以上で送料無料
・送料込みの商品が含まれている場合は、ご注文金額に関係なく送料無料となりまして、ネコポスでの配送となります

【配送業者】
ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便(指定は出来ません)

【お届け日数】

【配送日指定】
  • 最短日数でお届けをご希望の場合は、「配送希望日を選択なし」にしてください
  • 配送日指定は、ご注文日より4日後から30日以内のみ承っております

【配送時間帯指定】
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
※配送地域によっては対応できない場合があります

【ゴールデンウィーク、お盆、年末年始 期間中の営業・配送について】
・ゴールデンウィーク・お盆
 休まず営業しております。

・年末年始
 12/31、1/1、1/2は休業日となります。(ご注文は24時間受け付け)
 1/3、1/4のお電話によるお問合せは17:00までとなります。
 12月30日 12:00以降のご注文・お問合せは1月3日より順次ご対応させて頂きます。

※当店は店頭在庫とメーカー在庫(掲載商品の約3%)で運営しております。
ご注文にメーカー在庫が含まれる場合はメーカー休業日明けの在庫確認・発送となります。
また、振込決済でのご注文は金融機関休業日明けの入金確認・発送となります。


【その他】
  • 運輸営業所止めをご希望の場合は、備考欄に営業所名をご記入のうえ営業所止め希望とご入力ください
  • 日時を指定された場合でも事情によりご希望に添えない場合がございます


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本国外(海外)への配送は行っておりません。
It doesn't deliver it out of Japan (foreign countries).

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※ネコポスの場合は法律により納品書は同封できません。
当社からの発送メールが納品書の代わりとなります。納品書が必要な場合は宅配便を選択してください。


ネコポスは、ポストや郵便受け等に直接投函されるサービスです。
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内のもののみ対応可能です。
【対応可能商品】プラシャツ1枚、Tシャツ1枚、小物アクセサリーなど
※ネコポスでの配送をご指定頂いた場合でも、
  規格サイズを超える場合は通常宅配便(650円)に切り替えて発送させていだだきます。
  予めご了承ください。

【注意事項】
  • 宅急便同様のお届け日数となります。
  • ポストへの投函となりますので、代金引換でのお支払いや配送日時の指定は承れません。
  • 紛失や破損、配送の遅延などの場合でも補償は一切ございません。
  • また、投函後の紛失に関しましても補償は一切ございません。
  • 到着の目安がわかるお荷物追跡システムをご利用出来ます
  • お届け地域を担当する営業所への止置きもご指定出来ます(必ず営業所をご指定下さい)
  • その他、ネコポスについての詳細はヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)へお問合せ下さい。

【ネコポス送料】全国一律 250円
・商品代金合計3,980円(税込)以上ご注文で送料無料(北海道・沖縄を除く)
・送料込みの商品が含まれている場合は、ご注文金額に関係なく送料無料になります


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】※必ずご注文前にこちらをご確認下さい
 ⇒店頭受け取りご利用ガイド

【注意事項】
  • お支払い方法はクレジット決済のみとなります(店頭でのお支払いは不可)
  • ご注文時の日付指定や時間帯指定のご指定が出来ません
  • 店頭にて商品のお渡しが可能となるまでに1〜10日ほどかかります(メーカー手配や店舗間での商品移動が必要な場合がありますので、お急ぎの場合にはご注文前にご確認ください)
  • 商品をお渡し出来る準備が整いましたらメールにてご連絡をさせていただきますので、10日以内に商品をお受け取りください
  • 店舗毎に営業時間や休業日が異なりますので、ご来店前に必ず上部の店舗一覧をご確認ください
  • 商品のお渡し時には注文番号が必要となりますので、注文番号が確認ができるものを必ずご持参ください
  • 店頭での返品・交換・キャンセルはお受けすることが出来ません

【店頭受け取り対象店舗】
  • KISHISPO 泉佐野店(大阪府泉佐野市上瓦屋236-1)
  • KISHISPO 堺店(大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-175)
  • Kemari87 KISHISPO 心斎橋店(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14ビッグステップ2F)
  • Kemari87 KISHISPO 八幡店(京都府八幡市戸津水戸城36-1)
  • Kemari87 KISHISPO 尼崎店(兵庫県尼崎市西昆陽3丁目3-1)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・電話、またはメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
不良品以外でのお客様都合による返品はお受けしておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【サイズ交換のみ可】未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご返送の際は商品到着時と同じ状態(タグ、ビニール袋、シューズボックスがある状態)でご返送ください。 また、ご返送の際、シューズボックスに直接送り状を貼らないでください。 別の商品への交換希望の場合は同額、もしくは同額以上の商品の交換のみ対応いたします。 また、この場合も往復分の送料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換希望サイズの手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 交換の際にかかる着払い送料は運送業者規定の料金となる為、会社概要記載の金額とは異なりますので予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用(室内での試着程度は可)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご返送の際は商品到着時と同じ状態(タグ、ビニール袋、シューズボックスがある状態)でご返送ください。 また、ご返送の際、シューズボックスに直接送り状を貼らないでください。 輸送の際にBOXに 傷や汚れがつくことがありますが BOXのダメージは返品の理由として 受け付けられませんのでご理解お願いします。 ご利用の閲覧モニターの明るさや画質によっては見え方が異なる為、イメージと違う、画像と色が違うなどは返品理由となりませんので返品はお受けいたしません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用(室内での試着程度は可)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご返送の際は商品到着時と同じ状態(タグ、ビニール袋、シューズボックスがある状態)でご返送ください。 また、ご返送の際、シューズボックスに直接送り状を貼らないでください。 尚、不良品の交換の場合は同商品同サイズへの交換のみとさせて頂きます。 違う商品、違うサイズへの変更をご希望の場合は通常の交換手続き同様、往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。 輸送の際にBOXに 傷や汚れがつくことがありますが BOXのダメージは返品の理由として 受け付けられませんのでご理解お願いします。 ご利用の閲覧モニターの明るさや画質によっては見え方が異なる為、イメージと違う、画像と色が違うなどは返品理由となりませんので返品はお受けいたしません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0783250955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
650-0012

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目11−2−102号

電話番号
0783250955

FAX番号
0783250955



返品/保証規定

保証期間

未開封の商品(未使用)は商品到着後7日以内、初期不良品は商品到着後30日以内
※メーカー保証、代理店保証があるものはそちらに準じます

お客様都合による返品・交換

サイズ違いやイメージ違い、誤注文など
  • 未開封の商品(未使用で化粧箱・商品タグがあること)のみ返品・交換可能です
  •     
  • 下着、アンダーウェアー類は原則、返品、交換はできかねます
  • 特注品、福袋などの返品・交換はできません
  • 交換の場合は、送料、手数料をご負担ください
    (交換商品発送時の送料は当社と運送会社の契約運賃の対象外となりますので、お客様のお住まいの地域などにより送料は異なります)
  • 返品の場合は、送料、手数料、弊社より商品を発送させていただいた際の送料(送料無料サービスとなった場合も含む)をご負担ください
  • 返品の場合は、当店に返品商品が到着後7日以内に指定口座にお振込致します。カード決済でご購入された場合は、売上請求を取り消し致します

初期不良品の交換

商品は万全を期して発送致しておりますが、万が一不良品が見つかった場合は、同製品または同等品と交換させていただきます。交換品がない場合はご返金させていただきます。
なお、初期不良品とは、下記の基準を満たしている必要があります。
  1. お送りした時の、運送会社の送状控え、納品書がある事
  2. 商品の付属品(パッケージ、取説書類等)が全て揃っていて、なおかつ損傷がない事
  3. お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な取り扱いがない事
  4. 製品仕様書記載の使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用していない事
  5. シール、パッケージ、納品書等の情報の書換え、変更、改造等行われていない事
  6. シリアルシール、バーコード等に欠損がない事
  7. 当店もしくはメーカーでチェックし、初期不良品と認められた場合
  8. 保証期間内である事
初期不良品の交換にかかる送料は当社が負担致します。なお、チェックに数日間かかる場合がございます。また、商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。

注意事項

  • いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、予め当社までご連絡ください
  • 商品発送後のキャンセル・受取拒否は、当保証規定の「お客様都合による返品」扱いとさせて頂きます
  • 返品・交換期間中の代替品貸し出しなどは一切行っておりません
  • 当社よりお送りした納品書、商品パッケージ、付属品、送状控え、商品が入っていた運送用箱、緩衝材は大切に保存しておいてください
  • いかなる場合でも、商品の使用又は使用不能から生ずる損害(人身事故・災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません
  • 当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません
  • 当保証規定は日本国内においてのみ有効です

返品・交換連絡先

(株)岸和田スポーツ インターネット事業部(通販)
カスタマーサポート(受付時間 10:00〜19:00)
〒598-0001 大阪府泉佐野市上瓦屋233-3
TEL 050-3612-8087
»お問合せフォーム

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401064 ラクテン(KEMARI87ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(指定は出来ません)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

送料無料注文につきましてはご購入前に「宅配便」を選択されても、原則ネコポスでの配送となります。(商品の大きさ・条件に該当する注文のみ)

送料650円(沖縄・離島を除く)
・商品代金合計3,980円(税込) 以上ご注文で送料無料(沖縄・離島を除く)
・沖縄・離島は9,800円(税込)以上で送料無料
・送料込みの商品が含まれている場合は、ご注文金額に関係なく送料無料となりまして、ネコポスでの配送となります

【配送業者】
ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便(指定は出来ません)

【お届け日数】


【配送日指定】
  • 最短日数でお届けをご希望の場合は、「配送希望日を選択なし」にしてください
  • 配送日指定は、ご注文日より4日後から30日以内のみ承っております

【配送時間帯指定】
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
※配送地域によっては対応できない場合があります

【ゴールデンウィーク、お盆、年末年始 期間中の営業・配送について】
・ゴールデンウィーク・お盆
 休まず営業しております。

・年末年始
 12/31、1/1、1/2は休業日となります。(ご注文は24時間受け付け)
 1/3、1/4のお電話によるお問合せは17:00までとなります。
 12月30日 12:00以降のご注文・お問合せは1月3日より順次ご対応させて頂きます。

※当店は店頭在庫とメーカー在庫(掲載商品の約3%)で運営しております。
ご注文にメーカー在庫が含まれる場合はメーカー休業日明けの在庫確認・発送となります。
また、振込決済でのご注文は金融機関休業日明けの入金確認・発送となります。


【その他】
  • 運輸営業所止めをご希望の場合は、備考欄に営業所名をご記入のうえ営業所止め希望とご入力ください
  • 日時を指定された場合でも事情によりご希望に添えない場合がございます

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本国外(海外)への配送は行っておりません。
It doesn't deliver it out of Japan (foreign countries).

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ネコポスの場合は法律により納品書は同封できません。
当社からの発送メールが納品書の代わりとなります。納品書が必要な場合は宅配便を選択してください。


ネコポスは、ポストや郵便受け等に直接投函されるサービスです。
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内のもののみ対応可能です。
【対応可能商品】プラシャツ1枚、Tシャツ1枚、小物アクセサリーなど
※ネコポスでの配送をご指定頂いた場合でも、
  規格サイズを超える場合は通常宅配便(650円)に切り替えて発送させていだだきます。
  予めご了承ください。

【注意事項】

  • 宅急便同様のお届け日数となります。
  • ポストへの投函となりますので、代金引換でのお支払いや配送日時の指定は承れません。
  • 紛失や破損、配送の遅延などの場合でも補償は一切ございません。
  • また、投函後の紛失に関しましても補償は一切ございません。
  • 到着の目安がわかるお荷物追跡システムをご利用出来ます
  • お届け地域を担当する営業所への止置きもご指定出来ます(必ず営業所をご指定下さい)
  • その他、ネコポスについての詳細はヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)へお問合せ下さい。

【ネコポス送料】全国一律 250円
・商品代金合計3,980円(税込)以上ご注文で送料無料(北海道・沖縄を除く)
・送料込みの商品が含まれている場合は、ご注文金額に関係なく送料無料になります

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

※必ずご注文前にこちらをご確認下さい
 ⇒店頭受け取りご利用ガイド

【注意事項】

  • お支払い方法はクレジット決済のみとなります(店頭でのお支払いは不可)
  • ご注文時の日付指定や時間帯指定のご指定が出来ません
  • 店頭にて商品のお渡しが可能となるまでに1〜10日ほどかかります(メーカー手配や店舗間での商品移動が必要な場合がありますので、お急ぎの場合にはご注文前にご確認ください)
  • 商品をお渡し出来る準備が整いましたらメールにてご連絡をさせていただきますので、10日以内に商品をお受け取りください
  • 店舗毎に営業時間や休業日が異なりますので、ご来店前に必ず上部の店舗一覧をご確認ください
  • 商品のお渡し時には注文番号が必要となりますので、注文番号が確認ができるものを必ずご持参ください
  • 店頭での返品・交換・キャンセルはお受けすることが出来ません

【店頭受け取り対象店舗】
  • KISHISPO 泉佐野店(大阪府泉佐野市上瓦屋236-1)
  • KISHISPO 堺店(大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-175)
  • Kemari87 KISHISPO 心斎橋店(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14ビッグステップ2F)
  • Kemari87 KISHISPO 八幡店(京都府八幡市戸津水戸城36-1)
  • Kemari87 KISHISPO 尼崎店(兵庫県尼崎市西昆陽3丁目3-1)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・電話、またはメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

不良品以外でのお客様都合による返品はお受けしておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【サイズ交換のみ可】未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご返送の際は商品到着時と同じ状態(タグ、ビニール袋、シューズボックスがある状態)でご返送ください。 また、ご返送の際、シューズボックスに直接送り状を貼らないでください。 別の商品への交換希望の場合は同額、もしくは同額以上の商品の交換のみ対応いたします。 また、この場合も往復分の送料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換希望サイズの手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 交換の際にかかる着払い送料は運送業者規定の料金となる為、会社概要記載の金額とは異なりますので予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用(室内での試着程度は可)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご返送の際は商品到着時と同じ状態(タグ、ビニール袋、シューズボックスがある状態)でご返送ください。 また、ご返送の際、シューズボックスに直接送り状を貼らないでください。 輸送の際にBOXに 傷や汚れがつくことがありますが BOXのダメージは返品の理由として 受け付けられませんのでご理解お願いします。 ご利用の閲覧モニターの明るさや画質によっては見え方が異なる為、イメージと違う、画像と色が違うなどは返品理由となりませんので返品はお受けいたしません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用(室内での試着程度は可)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご返送の際は商品到着時と同じ状態(タグ、ビニール袋、シューズボックスがある状態)でご返送ください。 また、ご返送の際、シューズボックスに直接送り状を貼らないでください。 尚、不良品の交換の場合は同商品同サイズへの交換のみとさせて頂きます。 違う商品、違うサイズへの変更をご希望の場合は通常の交換手続き同様、往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。 輸送の際にBOXに 傷や汚れがつくことがありますが BOXのダメージは返品の理由として 受け付けられませんのでご理解お願いします。 ご利用の閲覧モニターの明るさや画質によっては見え方が異なる為、イメージと違う、画像と色が違うなどは返品理由となりませんので返品はお受けいたしません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0783250955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

650-0012

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目11−2−102号

電話番号

0783250955

FAX番号

0783250955

返品/保証規定


保証期間

未開封の商品(未使用)は商品到着後7日以内、初期不良品は商品到着後30日以内
※メーカー保証、代理店保証があるものはそちらに準じます

お客様都合による返品・交換

サイズ違いやイメージ違い、誤注文など
  • 未開封の商品(未使用で化粧箱・商品タグがあること)のみ返品・交換可能です
  •     
  • 下着、アンダーウェアー類は原則、返品、交換はできかねます
  • 特注品、福袋などの返品・交換はできません
  • 交換の場合は、送料、手数料をご負担ください
    (交換商品発送時の送料は当社と運送会社の契約運賃の対象外となりますので、お客様のお住まいの地域などにより送料は異なります)
  • 返品の場合は、送料、手数料、弊社より商品を発送させていただいた際の送料(送料無料サービスとなった場合も含む)をご負担ください
  • 返品の場合は、当店に返品商品が到着後7日以内に指定口座にお振込致します。カード決済でご購入された場合は、売上請求を取り消し致します

初期不良品の交換

商品は万全を期して発送致しておりますが、万が一不良品が見つかった場合は、同製品または同等品と交換させていただきます。交換品がない場合はご返金させていただきます。
なお、初期不良品とは、下記の基準を満たしている必要があります。
  1. お送りした時の、運送会社の送状控え、納品書がある事
  2. 商品の付属品(パッケージ、取説書類等)が全て揃っていて、なおかつ損傷がない事
  3. お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な取り扱いがない事
  4. 製品仕様書記載の使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用していない事
  5. シール、パッケージ、納品書等の情報の書換え、変更、改造等行われていない事
  6. シリアルシール、バーコード等に欠損がない事
  7. 当店もしくはメーカーでチェックし、初期不良品と認められた場合
  8. 保証期間内である事
初期不良品の交換にかかる送料は当社が負担致します。なお、チェックに数日間かかる場合がございます。また、商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。

注意事項

  • いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、予め当社までご連絡ください
  • 商品発送後のキャンセル・受取拒否は、当保証規定の「お客様都合による返品」扱いとさせて頂きます
  • 返品・交換期間中の代替品貸し出しなどは一切行っておりません
  • 当社よりお送りした納品書、商品パッケージ、付属品、送状控え、商品が入っていた運送用箱、緩衝材は大切に保存しておいてください
  • いかなる場合でも、商品の使用又は使用不能から生ずる損害(人身事故・災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません
  • 当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません
  • 当保証規定は日本国内においてのみ有効です

返品・交換連絡先

(株)岸和田スポーツ インターネット事業部(通販)
カスタマーサポート(受付時間 10:00〜19:00)
〒598-0001 大阪府泉佐野市上瓦屋233-3
TEL 050-3612-8087
»お問合せフォーム

楽天市場の便利な機能