会社概要

株式会社カスタマ
〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3-25-7 MOビル3F
TEL:0120-979-396 FAX:03-6638-8595
代表者:石井 英明
店舗運営責任者:大谷 宏子(Web通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石井 英明
店舗連絡先:kenkul@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております! 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00−18:00
土曜 9:00−1800
※日曜・祭日はお休みをいただいております。
※土曜日はお休みさせて頂く週もございますので、詳しくはカレンダーをご確認ください。
(カレンダー赤の数字が休業日となります)

当店は通販での販売のみとなっておりまして、お越し頂いても商品をご覧頂くことは出来ませんので予めご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149594 ラクテン(ケンクル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い
【備考】

※こちらのお支払方法は魔女プラシリーズ(プラセンタ)の商品をご購入のお客様専用のお支払方法となります。
魔女プラシリーズ以外の商品やその他の商品と一緒にご購入いただく場合にはご利用いただけませんので予めご了承ください。


魔女プラ専用【後払い】の場合は、お届けさせていただきます商品にお振込用紙を同封させて頂きます。
料金振込受領書は、お客様にて6カ月間保管してください。
※ご注文者様とお届け先のお客様が異なる場合はご利用いただけませんのでご注意ください。

NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○「代金引換でお届けできます」と表記のある商品について
商品ページに「代金引換でお届けできます」と表記のある商品で「代引き」をご希望の場合は、こちらを選択の上、備考欄に「代引き希望」とご記入ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
送料は、商品によって異なりますので、各商品ページでご確認ください。

☆【 重 要 】★
メールが届かない現象について

●パソコンのメールの場合
セキュリティソフトによりスパムメールに判定されて迷惑メールに割り振られている場合や、フリーメールの場合フィルタ機能により迷惑メールに割り振られている場合がございますのでご確認をお願い致します。

●携帯電話のメールの場合
ご連絡先のメールアドレスが携帯電話に設定されている場合、パソコンからの迷惑メール等をブロックするためにドメイン指定の設定がされている場合ございまして、弊社よりお送りさせて頂くメールがお受け取り頂けない場合がございます。
メールがお受け取り頂けない場合、商品発送等に遅延が生じてしまう場合がございますので、ご注文の際には下記ドメインの許可をして頂くか、ドメイン指定の解除をお願い致します。

@rakuten.co.jp ・・・ご注文直後の自動配信メール用
@shop.rakuten.co.jp ・・・お支払方法・配達日等のご案内メール用

解除方法はご利用頂いております携帯電話のキャリア等によって方法が異なりますので、>詳しい方法につきましてはご契約頂いております携帯電話会社へお問合せ頂けますようお願い致します。

なお、いずれの方法でもメールアドレスのご入力間違いも考えられますのでご入力の際はよくご確認頂けますようお願い致します。

お手数ではございますがどうぞよろしくお願い致します。


送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店舗の商品はすべて個別送料となっております。送料無料と明記された商品以外にはすべて個別に送料がかかります。商品の送料は各商品ページでご確認ください。

在庫状況によりますが、パラマウントベッドの配達は1週間程度かかりますがお急ぎの方はご相談下さいませ。
その他のベッドメーカーにつきましては組立配達の場合は5日前後、配送のみの場合は3〜4日後のお届けとなります。
組立配達の場合、日曜・祝日の配達はお受けできませんのでご了承下さいませ。
配達のみの商品で日曜・祝日のお届けを希望される場合はメール又はお電話でご依頼下さいませ。その場合メーカーによって日曜・祝日にお届出来る商品と出来ない商品がございますのでお客様よりご依頼を頂いた時点でお返事させて頂きます。(土曜・日曜も含みます)

※弊社では、プレゼント用のラッピング等は行っておりませんので、予めご了承下さい。(ラッピングOKの画像または、ラッピング可の表示のある商品のみ有料とはなりますが、ラッピングを承ります。)
また、商品によりましては、メーカー定価の値札がついている場合がございます。
ご都合の悪い場合は、取外せるものにつきましては、値札を取外しますので事前にお知らせ下さい。

商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。
ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●基本的に商品の価格は、消費税込みの価格で掲載しております。(一部商品:マットレス、ベッドサイドレールを除く)
●介護ベッド用のマットレス及びベッドサイドレールに関しましては、マットレス及びベッドサイドレールを介護ベッド本体と同時に購入される場合に限り非課税品扱いとなります。


返品について
【不良品】
 不良品や誤送品がございましたら、弊社までご連絡下さい。
 送料、手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

【お客様ご都合】
 商品到着後7日以内に開封前商品に限り、商品の返品をお受け致します。
 ご返送前に電話にてご連絡をお願い致します。

 送料(お客様へお届けする際にかかった送料及び、お客様からの返送料)、手数料、箱代、返金時の振り込み手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。
 お客様のお手元に商品が届いていない状態でも、出荷後ですと送料等発生致しますので予めご了承下さいませ。

 「送料無料」等が表記された商品についても、実費送料が発生しておりますので同様とさせて頂きます。  商品によっては、送料等が高いものがございます。あらかじめご了承願います。

※羽根布団セット・パラマウントベッド商品につきましては、未開分の状態でも一切ご返品をお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
万が一不良品の場合には早急に新品と交換させて頂きます。


【ご連絡先】
住所 〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3-25-7 MOビル3F
      株式会社カスタマ ケンクル楽天WebShop事業部
      店舗責任者  大谷
      連絡先    0120-979-396

メールが届かない現象について
●パソコンのメールの場合
セキュリティソフトによりスパムメールに判定されて迷惑メールに割り振られている場合や、フリーメールの場合フィルタ機能により迷惑メールに割り振られている場合がございますのでご確認をお願い致します。

●携帯電話のメールの場合
ご連絡先のメールアドレスが携帯電話に設定されている場合、パソコンからの迷惑メール等をブロックするためにドメイン指定の設定がされている場合ございまして、弊社よりお送りさせて頂くメールがお受け取り頂けない場合がございます。
メールがお受け取り頂けない場合、商品発送等に遅延が生じてしまう場合がございますので、ご注文の際には下記ドメインの許可をして頂くか、ドメイン指定の解除をお願い致します。

@rakuten.co.jp ・・・ご注文直後の自動配信メール用
@kenkul.jp ・・・お支払方法・配達日等のご案内メール用

解除方法はご利用頂いております携帯電話のキャリア等によって方法が異なりますので、詳しい方法につきましてはご契約頂いております携帯電話会社へお問合せ頂けますようお願い致します。

なお、いずれの方法でもメールアドレスのご入力間違いも考えられますのでご入力の際はよくご確認頂けますようお願い致します。

お手数ではございますがどうぞよろしくお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カスタマ

〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3-25-7 MOビル3F
TEL:0120-979-396 FAX:03-6638-8595
代表者:石井 英明
店舗運営責任者:大谷 宏子(Web通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石井 英明
店舗連絡先:kenkul@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております! 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00−18:00
土曜 9:00−1800
※日曜・祭日はお休みをいただいております。
※土曜日はお休みさせて頂く週もございますので、詳しくはカレンダーをご確認ください。
(カレンダー赤の数字が休業日となります)

当店は通販での販売のみとなっておりまして、お越し頂いても商品をご覧頂くことは出来ませんので予めご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149594 ラクテン(ケンクル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い

【備考】


※こちらのお支払方法は魔女プラシリーズ(プラセンタ)の商品をご購入のお客様専用のお支払方法となります。
魔女プラシリーズ以外の商品やその他の商品と一緒にご購入いただく場合にはご利用いただけませんので予めご了承ください。


魔女プラ専用【後払い】の場合は、お届けさせていただきます商品にお振込用紙を同封させて頂きます。
料金振込受領書は、お客様にて6カ月間保管してください。
※ご注文者様とお届け先のお客様が異なる場合はご利用いただけませんのでご注意ください。

NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○「代金引換でお届けできます」と表記のある商品について
商品ページに「代金引換でお届けできます」と表記のある商品で「代引き」をご希望の場合は、こちらを選択の上、備考欄に「代引き希望」とご記入ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●基本的に商品の価格は、消費税込みの価格で掲載しております。(一部商品:マットレス、ベッドサイドレールを除く)
●介護ベッド用のマットレス及びベッドサイドレールに関しましては、マットレス及びベッドサイドレールを介護ベッド本体と同時に購入される場合に限り非課税品扱いとなります。

配送について

宅配便

【備考】


送料は、商品によって異なりますので、各商品ページでご確認ください。

☆【 重 要 】★
メールが届かない現象について

●パソコンのメールの場合
セキュリティソフトによりスパムメールに判定されて迷惑メールに割り振られている場合や、フリーメールの場合フィルタ機能により迷惑メールに割り振られている場合がございますのでご確認をお願い致します。

●携帯電話のメールの場合
ご連絡先のメールアドレスが携帯電話に設定されている場合、パソコンからの迷惑メール等をブロックするためにドメイン指定の設定がされている場合ございまして、弊社よりお送りさせて頂くメールがお受け取り頂けない場合がございます。
メールがお受け取り頂けない場合、商品発送等に遅延が生じてしまう場合がございますので、ご注文の際には下記ドメインの許可をして頂くか、ドメイン指定の解除をお願い致します。

@rakuten.co.jp ・・・ご注文直後の自動配信メール用
@shop.rakuten.co.jp ・・・お支払方法・配達日等のご案内メール用

解除方法はご利用頂いております携帯電話のキャリア等によって方法が異なりますので、>詳しい方法につきましてはご契約頂いております携帯電話会社へお問合せ頂けますようお願い致します。

なお、いずれの方法でもメールアドレスのご入力間違いも考えられますのでご入力の際はよくご確認頂けますようお願い致します。

お手数ではございますがどうぞよろしくお願い致します。


送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店舗の商品はすべて個別送料となっております。送料無料と明記された商品以外にはすべて個別に送料がかかります。商品の送料は各商品ページでご確認ください。

在庫状況によりますが、パラマウントベッドの配達は1週間程度かかりますがお急ぎの方はご相談下さいませ。
その他のベッドメーカーにつきましては組立配達の場合は5日前後、配送のみの場合は3〜4日後のお届けとなります。
組立配達の場合、日曜・祝日の配達はお受けできませんのでご了承下さいませ。
配達のみの商品で日曜・祝日のお届けを希望される場合はメール又はお電話でご依頼下さいませ。その場合メーカーによって日曜・祝日にお届出来る商品と出来ない商品がございますのでお客様よりご依頼を頂いた時点でお返事させて頂きます。(土曜・日曜も含みます)

※弊社では、プレゼント用のラッピング等は行っておりませんので、予めご了承下さい。(ラッピングOKの画像または、ラッピング可の表示のある商品のみ有料とはなりますが、ラッピングを承ります。)
また、商品によりましては、メーカー定価の値札がついている場合がございます。
ご都合の悪い場合は、取外せるものにつきましては、値札を取外しますので事前にお知らせ下さい。

商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。
ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【不良品】
 不良品や誤送品がございましたら、弊社までご連絡下さい。
 送料、手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

【お客様ご都合】
 商品到着後7日以内に開封前商品に限り、商品の返品をお受け致します。
 ご返送前に電話にてご連絡をお願い致します。

 送料(お客様へお届けする際にかかった送料及び、お客様からの返送料)、手数料、箱代、返金時の振り込み手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。
 お客様のお手元に商品が届いていない状態でも、出荷後ですと送料等発生致しますので予めご了承下さいませ。

 「送料無料」等が表記された商品についても、実費送料が発生しておりますので同様とさせて頂きます。  商品によっては、送料等が高いものがございます。あらかじめご了承願います。

※羽根布団セット・パラマウントベッド商品につきましては、未開分の状態でも一切ご返品をお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
万が一不良品の場合には早急に新品と交換させて頂きます。


【ご連絡先】
住所 〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3-25-7 MOビル3F
      株式会社カスタマ ケンクル楽天WebShop事業部
      店舗責任者  大谷
      連絡先    0120-979-396

メールが届かない現象について

●パソコンのメールの場合
セキュリティソフトによりスパムメールに判定されて迷惑メールに割り振られている場合や、フリーメールの場合フィルタ機能により迷惑メールに割り振られている場合がございますのでご確認をお願い致します。

●携帯電話のメールの場合
ご連絡先のメールアドレスが携帯電話に設定されている場合、パソコンからの迷惑メール等をブロックするためにドメイン指定の設定がされている場合ございまして、弊社よりお送りさせて頂くメールがお受け取り頂けない場合がございます。
メールがお受け取り頂けない場合、商品発送等に遅延が生じてしまう場合がございますので、ご注文の際には下記ドメインの許可をして頂くか、ドメイン指定の解除をお願い致します。

@rakuten.co.jp ・・・ご注文直後の自動配信メール用
@kenkul.jp ・・・お支払方法・配達日等のご案内メール用

解除方法はご利用頂いております携帯電話のキャリア等によって方法が異なりますので、詳しい方法につきましてはご契約頂いております携帯電話会社へお問合せ頂けますようお願い致します。

なお、いずれの方法でもメールアドレスのご入力間違いも考えられますのでご入力の際はよくご確認頂けますようお願い致します。

お手数ではございますがどうぞよろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能