会社概要

株式会社ステップ
〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川4-11-18 丸十興産ビル1F
TEL:0676699219 FAX:0676699299
代表者:植松 哲
店舗運営責任者:原田 健司(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:原田健司
店舗連絡先:kids24@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受付中です。

お問い合わせ
お問い合わせ
06-7669-9219
(Kid's24楽天市場店)
受付時間
平日 10:00〜18:30
休日
土日/祝
メールアドレス

メール未着のお客様へ

重要なお知らせ:弊社からのメール送信について

Kid's24楽天市場店ではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、お電話【06-7669-9219(受付時間:10時〜18時30分)】にて当店までご連絡をお願い致します。また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【kids24@shop.rakuten.co.jp】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、
お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。

下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。

解除できない方、分からない方はお電話にて対応させて頂きます。
店舗まで直接お電話お願い致します。
店舗TEL: 06-7669-9219

店舗メールアドレス:kids24@shop.rakuten.co.jp
配送センター:kids24@shop.rakuten.co.jp

●DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を入力
7:登録

●au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を登録

●softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を登録

●AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当ショップ(kids24@shop.rakuten.co.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

■ AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を受信許可に設定して下さい。

■ HotMail Msnメール

Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「kids24@shop.rakuten.co.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。

■ Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「kids24@shop.rakuten.co.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」


掲載中の商品の在庫について

掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。

店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、すべての実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。

また、お急ぎの場合は、お電話にても在庫確認を承っておりますので、問合せ先までご連絡ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】日本郵便/佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

ペイジー決済
【備考】※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

ご購入金額:1円〜7,999円 手数料:216円
ご購入金額:8,000円〜29,999円 手数料:3.24%
ご購入金額:30,000円〜 手数料:972円

●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

配送について

宅配便
【備考】【配送業者】日本郵便/佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。

●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
※発送後の配送時間変更は運送会社にお問い合わせください。

※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

【「納品書」別送をご希望の方へ】

当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。

【発送のタイミングについて】

特にご指定がない場合、

・ 楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして

商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。



【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご質問等があればお気軽にお尋ね下さい。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】ご注文確定後、在庫状況を確認し、商品を確保致します。
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて送料等をご案内致します。
ご入金、決済の確認が出来次第発送致します。

※海外に配送した場合、いかなる場合においても返品・交換は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■楽天BOX設置箇所
※楽天BOX配置一覧・詳しい設置場所は→コチラ

■はこぽす設置箇所
※日本郵便の受け取りロッカーサービス「はこぽす」対応郵便局につきましては→コチラ

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品が1つでも注文されていた場合は、
受取ロッカーでの配送はご利用いただけません。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
★郵便受取/楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより
配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたいます。
・当社よりお送りする際は、日本郵便元払いにてお送り致します。
・不具合が確認できなかった場合は、日本郵便着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。

対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には1週間ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。

対応可能期間
対応期限はございません
返金額
■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。

返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※キャンペーン期間中はサイズ交換を1回限り無料にてお受けいたします。
 2回目以降の交換はお客様のご負担となります。

キャンペーン期間中の交換の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・当社より発送致します商品は元払いにて発送致します。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
 元払いにてお送り下さい。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。
返品送料
店舗負担
備考
■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を現金書留にて郵送致します。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
 その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。

◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。




※キャンペーン期間中は商品返品を無料にてお受けいたします。

キャンペーン期間中の返品の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・返送確認後、
 代金引換でご購入のお客様は現金書留にて全額返金致します。
 クレジットでのご購入のお客様はクレジット金額の取り消しを致します。
・キャンペーン期間のご確認は当社までご連絡お願い致します。




返金・交換連絡先

電話番号
0676699219

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
556-0022

住所
大阪府大阪市浪速区桜川4-11-18 丸十興産ビル1F

電話番号
0676699219

FAX番号
0676699299



キャンセルについて
・ご注文商品内容や商品個数、サイズ等のご変更をする場合は、
キャンセルし再注文を頂きます。同梱の場合も同様に、キャンセル後に再注文となります。

・クレジットにエラーが出た場合、弊社より必ずエラーのご連絡をさせていただいております。
そのメールに記載された期間を経過し、エラーが継続しております場合、キャンセルとさせていただきます。
アリペイ、ペイジー、楽天Edyも期限を過ぎますと、同様にキャンセルとなります。

・弊社よりご注文に関するご連絡をさせていただきました際、
期限を記載しております場合、期限を超えますとキャンセルとさせていただきます。

・お荷物の受け取り拒否、長期ご不在、お届け先不明等で弊社へ
返送されました場合、キャンセルとさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ステップ

〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川4-11-18 丸十興産ビル1F
TEL:0676699219 FAX:0676699299
代表者:植松 哲
店舗運営責任者:原田 健司(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:原田健司
店舗連絡先:kids24@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受付中です。

お問い合わせ
お問い合わせ
06-7669-9219
(Kid's24楽天市場店)
受付時間
平日 10:00〜18:30
休日
土日/祝
メールアドレス

メール未着のお客様へ

重要なお知らせ:弊社からのメール送信について

Kid's24楽天市場店ではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、お電話【06-7669-9219(受付時間:10時〜18時30分)】にて当店までご連絡をお願い致します。また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【kids24@shop.rakuten.co.jp】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、
お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。

下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。

解除できない方、分からない方はお電話にて対応させて頂きます。
店舗まで直接お電話お願い致します。
店舗TEL: 06-7669-9219

店舗メールアドレス:kids24@shop.rakuten.co.jp
配送センター:kids24@shop.rakuten.co.jp

●DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を入力
7:登録

●au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を登録

●softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を登録

●AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当ショップ(kids24@shop.rakuten.co.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

■ AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(kids24@shop.rakuten.co.jp)を受信許可に設定して下さい。

■ HotMail Msnメール

Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「kids24@shop.rakuten.co.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。

■ Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「kids24@shop.rakuten.co.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」

掲載中の商品の在庫について

掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。

店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、すべての実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。

また、お急ぎの場合は、お電話にても在庫確認を承っておりますので、問合せ先までご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換

【業者】

日本郵便/佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

ペイジー決済

【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

ご購入金額:1円〜7,999円 手数料:216円
ご購入金額:8,000円〜29,999円 手数料:3.24%
ご購入金額:30,000円〜 手数料:972円

●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

Alipay

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

【配送業者】日本郵便/佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。

●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
※発送後の配送時間変更は運送会社にお問い合わせください。

※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

【「納品書」別送をご希望の方へ】

当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。

【発送のタイミングについて】

特にご指定がない場合、

・ 楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして

商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。


送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご質問等があればお気軽にお尋ね下さい。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

ご注文確定後、在庫状況を確認し、商品を確保致します。
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて送料等をご案内致します。
ご入金、決済の確認が出来次第発送致します。

※海外に配送した場合、いかなる場合においても返品・交換は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■楽天BOX設置箇所
※楽天BOX配置一覧・詳しい設置場所は→コチラ

■はこぽす設置箇所
※日本郵便の受け取りロッカーサービス「はこぽす」対応郵便局につきましては→コチラ

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品が1つでも注文されていた場合は、
受取ロッカーでの配送はご利用いただけません。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
★郵便受取/楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより
配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたいます。
・当社よりお送りする際は、日本郵便元払いにてお送り致します。
・不具合が確認できなかった場合は、日本郵便着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には1週間ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※キャンペーン期間中はサイズ交換を1回限り無料にてお受けいたします。
 2回目以降の交換はお客様のご負担となります。

キャンペーン期間中の交換の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・当社より発送致します商品は元払いにて発送致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
 元払いにてお送り下さい。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。

返品送料

店舗負担

備考

■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を現金書留にて郵送致します。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
 その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。

◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。




※キャンペーン期間中は商品返品を無料にてお受けいたします。

キャンペーン期間中の返品の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・返送確認後、
 代金引換でご購入のお客様は現金書留にて全額返金致します。
 クレジットでのご購入のお客様はクレジット金額の取り消しを致します。
・キャンペーン期間のご確認は当社までご連絡お願い致します。

返金・交換連絡先

電話番号

0676699219

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

556-0022

住所

大阪府大阪市浪速区桜川4-11-18 丸十興産ビル1F

電話番号

0676699219

FAX番号

0676699299

キャンセルについて

・ご注文商品内容や商品個数、サイズ等のご変更をする場合は、
キャンセルし再注文を頂きます。同梱の場合も同様に、キャンセル後に再注文となります。

・クレジットにエラーが出た場合、弊社より必ずエラーのご連絡をさせていただいております。
そのメールに記載された期間を経過し、エラーが継続しております場合、キャンセルとさせていただきます。
アリペイ、ペイジー、楽天Edyも期限を過ぎますと、同様にキャンセルとなります。

・弊社よりご注文に関するご連絡をさせていただきました際、
期限を記載しております場合、期限を超えますとキャンセルとさせていただきます。

・お荷物の受け取り拒否、長期ご不在、お届け先不明等で弊社へ
返送されました場合、キャンセルとさせていただきます。

楽天市場の便利な機能