お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516600 ラクテン(KIDS24ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【配送業者】日本郵便/佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。

●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
※発送後の配送時間変更は運送会社にお問い合わせください。

※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

【「納品書」別送をご希望の方へ】

当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。

【発送のタイミングについて】

特にご指定がない場合、

・ 楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして

商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。



【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご質問等があればお気軽にお尋ね下さい。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】ご注文確定後、在庫状況を確認し、商品を確保致します。
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて送料等をご案内致します。
ご入金、決済の確認が出来次第発送致します。

※海外に配送した場合、いかなる場合においても返品・交換は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■楽天BOX設置箇所
※楽天BOX配置一覧・詳しい設置場所は→コチラ

■はこぽす設置箇所
※日本郵便の受け取りロッカーサービス「はこぽす」対応郵便局につきましては→コチラ

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品が1つでも注文されていた場合は、
受取ロッカーでの配送はご利用いただけません。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
★郵便受取/楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより
配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたいます。
・当社よりお送りする際は、日本郵便元払いにてお送り致します。
・不具合が確認できなかった場合は、日本郵便着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。

対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には1週間ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。

対応可能期間
対応期限はございません
返金額
■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。

返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※キャンペーン期間中はサイズ交換を1回限り無料にてお受けいたします。
 2回目以降の交換はお客様のご負担となります。

キャンペーン期間中の交換の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・当社より発送致します商品は元払いにて発送致します。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
 元払いにてお送り下さい。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。
返品送料
店舗負担
備考
■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を現金書留にて郵送致します。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
 その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。

◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。




※キャンペーン期間中は商品返品を無料にてお受けいたします。

キャンペーン期間中の返品の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・返送確認後、
 代金引換でご購入のお客様は現金書留にて全額返金致します。
 クレジットでのご購入のお客様はクレジット金額の取り消しを致します。
・キャンペーン期間のご確認は当社までご連絡お願い致します。




返金・交換連絡先

電話番号
0676699219

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
556-0022

住所
大阪府大阪市浪速区桜川4-11-18 丸十興産ビル1F

電話番号
0676699219

FAX番号
0676699299


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516600 ラクテン(KIDS24ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【配送業者】日本郵便/佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。

●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
※発送後の配送時間変更は運送会社にお問い合わせください。

※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

【「納品書」別送をご希望の方へ】

当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。

【発送のタイミングについて】

特にご指定がない場合、

・ 楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして

商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。


送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご質問等があればお気軽にお尋ね下さい。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

ご注文確定後、在庫状況を確認し、商品を確保致します。
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて送料等をご案内致します。
ご入金、決済の確認が出来次第発送致します。

※海外に配送した場合、いかなる場合においても返品・交換は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■楽天BOX設置箇所
※楽天BOX配置一覧・詳しい設置場所は→コチラ

■はこぽす設置箇所
※日本郵便の受け取りロッカーサービス「はこぽす」対応郵便局につきましては→コチラ

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品が1つでも注文されていた場合は、
受取ロッカーでの配送はご利用いただけません。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
★郵便受取/楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより
配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたいます。
・当社よりお送りする際は、日本郵便元払いにてお送り致します。
・不具合が確認できなかった場合は、日本郵便着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には1週間ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※キャンペーン期間中はサイズ交換を1回限り無料にてお受けいたします。
 2回目以降の交換はお客様のご負担となります。

キャンペーン期間中の交換の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・当社より発送致します商品は元払いにて発送致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
 元払いにてお送り下さい。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。

返品送料

店舗負担

備考

■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を現金書留にて郵送致します。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
 その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。

◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。

◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。




※キャンペーン期間中は商品返品を無料にてお受けいたします。

キャンペーン期間中の返品の場合
・送料は全て当社にてご負担いたしますので、着払いにて返送お願い致します。
・返送確認後、
 代金引換でご購入のお客様は現金書留にて全額返金致します。
 クレジットでのご購入のお客様はクレジット金額の取り消しを致します。
・キャンペーン期間のご確認は当社までご連絡お願い致します。

返金・交換連絡先

電話番号

0676699219

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

556-0022

住所

大阪府大阪市浪速区桜川4-11-18 丸十興産ビル1F

電話番号

0676699219

FAX番号

0676699299

楽天市場の便利な機能