会社概要

有限会社ブルームーン
〒9840816 宮城県仙台市若林区河原町1−4−37
TEL:0222122466 FAX:0222819839
代表者:佐々木 晴一
店舗運営責任者:佐々木晴一
店舗セキュリティ責任者:佐々木晴一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物商免許について
・氏名又は名称:有限会社ブルームーン
・許可公安委員会名:宮城県公安委員会
・古物商許可番号:第221000001374号


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2915041 ラクテン(フ゛ラント゛フルキ゛ノKIITTI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お届け先の地域や、荷物の大きさによってヤマト運輸か佐川急便のどちらかでの配送になります。
※配送業者の指定は出来ません。ご了承ください。

送料
税込み3980円以上のお買い上げで送料無料。
※沖縄・離島は9800円以上のお買い上げで送料無料

【上記条件に満たない場合の送料】
東北〜九州(鹿児島まで)は700円
北海道は900円
沖縄・離島は2000円

※離島にお住まいの方が注文した場合、楽天のシステムではお住まいの都道府県の通常の送料で計算されてしまいます。注文後に離島の送料の2000円に変更をさせていただきますのでご了承ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし配送会社の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

※テントなどの大型商品の場合は別途送料がかかる場合がございます。ご了承ください。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
海外への送料について
配送はEMSかDHLで行います。
配送先とサイズを確認後、送料をお客様にご連絡いたします。
お客様から了承を得たら、配送いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】
【お支払方法】
支払方法はクレジットカード決済(ポイント利用含む)のみ利用可能です。楽天市場での購入時にクレジットカード決済を選択してください。
※実店舗で決済は出来ません。ガイドラインで楽天市場で購入した商品は実店舗でのお支払いが禁止されている為です。

【商品受取のタイミング】
商品が実店舗でなく弊社倉庫にある場合もございます。店舗到着まで注文時間より24時間程度お時間頂く場合がございます。

【受取場所】
geejee仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が以下のケースに該当する場合、商品到着後2日以内にご連絡を頂き、弊店がご返送をお願いしてから5日以内に到着した商品に 限り返品、返金等の対応をさせて頂きます。
1 お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
2 お届けした商品の実寸・状態などが商品説明と著しく異なる場合
上記の場合、期日までにご返送頂ければ、お申し出頂いた内容と相違がないことを確認のうえご返金させて頂きます。ご返金に関しましては下記の点もご確認ください。

・ご返金は返送商品が弊店に到着して商品を確認後とさせて頂き、事前のご返金には対応致しません。
・ご返金額はご購入金額+送料のみとさせて頂き、振込み手数料のご返金は致しかねます。

【下記の場合はいかなる理由があってもご返品等はお受けできません】
1 商品到着後3日以上経ってからお申し出頂いた場合
2 ご返送をお願いしてから5日以内に返送品が到着しない場合
3 商品を一度でも使用された場合(室内でのご試着を除く)
4 お客様の取扱い不備によって破損、汚損等が生じた場合

  【以下のケースは返品の対象となりませんのでご注意ください】
・色、質感、素材感、サイズ感、着用感などがご購入前のイメージと違った場合 ・レディース、メンズの確認間違いや、その他お客様の確認不足の場合
・参考ランクに対する見解の相違が理由の場合
・検品時の見落としによるごく僅かなスレ、シミ、小傷、ほつれ、ニオイ等が 理由の場合
・実寸サイズの違いが5%以内の誤差の範囲の場合
・ボタンの緩みや保管時のシワなどが理由の場合
・使用上支障のない部分(箱や付属品、品質表示タグ等)のダメージが理由の場合
・検品時に外見で判断しかねる前所有者様による裾上げやお直し、洗濯による縮み等が理由の場合
・加水分解によるスニーカー等のソールの破損が理由の場合
(検品時の目視では加水分解がいつ起こるかは予測ができないため)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金額はご購入金額+送料のみとさせて頂きます。 振込み手数料のご返金は致しかねます。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

備考
当店の商品のほとんどは一点物になります。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がほとんどです。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0222122466

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間は10:30〜18:00になります。年末年始以外は無休。


返送先

郵便番号
9840816

住所
宮城県仙台市若林区河原町1−4−37

電話番号
0222122466

FAX番号
0222819839


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・やむを得ない事情でのお客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。

【下記の場合はいかなる理由があってもご返品等はお受けできません】
1 商品到着後3日以上経ってからお申し出頂いた場合
2 ご返送をお願いしてから5日以内に返送品が到着しない場合
3 商品を一度でも使用された場合(室内でのご試着を除く)
4 お客様の取扱い不備によって破損、汚損等が生じた場合

  【以下のケースは返品の対象となりませんのでご注意ください】
・色、質感、素材感、サイズ感、着用感などがご購入前のイメージと違った場合 ・レディース、メンズの確認間違いや、その他お客様の確認不足の場合
・参考ランクに対する見解の相違が理由の場合
・検品時の見落としによるごく僅かなスレ、シミ、小傷、ほつれ、ニオイ等が 理由の場合
・実寸サイズの違いが5%以内の誤差の範囲の場合
・ボタンの緩みや保管時のシワなどが理由の場合
・使用上支障のない部分(箱や付属品、品質表示タグ等)のダメージが理由の場合
・検品時に外見で判断しかねる前所有者様による裾上げやお直し、洗濯による縮み等が理由の場合
・加水分解によるスニーカー等のソールの破損が理由の場合
(検品時の目視では加水分解がいつ起こるかは予測ができないため)

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ブルームーン

〒9840816 宮城県仙台市若林区河原町1−4−37
TEL:0222122466 FAX:0222819839
代表者:佐々木 晴一
店舗運営責任者:佐々木晴一
店舗セキュリティ責任者:佐々木晴一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物商免許について

・氏名又は名称:有限会社ブルームーン
・許可公安委員会名:宮城県公安委員会
・古物商許可番号:第221000001374号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2915041 ラクテン(フ゛ラント゛フルキ゛ノKIITTI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届け先の地域や、荷物の大きさによってヤマト運輸か佐川急便のどちらかでの配送になります。
※配送業者の指定は出来ません。ご了承ください。

送料
税込み3980円以上のお買い上げで送料無料。
※沖縄・離島は9800円以上のお買い上げで送料無料

【上記条件に満たない場合の送料】
東北〜九州(鹿児島まで)は700円
北海道は900円
沖縄・離島は2000円

※離島にお住まいの方が注文した場合、楽天のシステムではお住まいの都道府県の通常の送料で計算されてしまいます。注文後に離島の送料の2000円に変更をさせていただきますのでご了承ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし配送会社の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

※テントなどの大型商品の場合は別途送料がかかる場合がございます。ご了承ください。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
900円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


海外への送料について
配送はEMSかDHLで行います。
配送先とサイズを確認後、送料をお客様にご連絡いたします。
お客様から了承を得たら、配送いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:3000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】


【お支払方法】
支払方法はクレジットカード決済(ポイント利用含む)のみ利用可能です。楽天市場での購入時にクレジットカード決済を選択してください。
※実店舗で決済は出来ません。ガイドラインで楽天市場で購入した商品は実店舗でのお支払いが禁止されている為です。

【商品受取のタイミング】
商品が実店舗でなく弊社倉庫にある場合もございます。店舗到着まで注文時間より24時間程度お時間頂く場合がございます。

【受取場所】
geejee仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が以下のケースに該当する場合、商品到着後2日以内にご連絡を頂き、弊店がご返送をお願いしてから5日以内に到着した商品に 限り返品、返金等の対応をさせて頂きます。
1 お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
2 お届けした商品の実寸・状態などが商品説明と著しく異なる場合
上記の場合、期日までにご返送頂ければ、お申し出頂いた内容と相違がないことを確認のうえご返金させて頂きます。ご返金に関しましては下記の点もご確認ください。

・ご返金は返送商品が弊店に到着して商品を確認後とさせて頂き、事前のご返金には対応致しません。
・ご返金額はご購入金額+送料のみとさせて頂き、振込み手数料のご返金は致しかねます。

【下記の場合はいかなる理由があってもご返品等はお受けできません】
1 商品到着後3日以上経ってからお申し出頂いた場合
2 ご返送をお願いしてから5日以内に返送品が到着しない場合
3 商品を一度でも使用された場合(室内でのご試着を除く)
4 お客様の取扱い不備によって破損、汚損等が生じた場合

  【以下のケースは返品の対象となりませんのでご注意ください】
・色、質感、素材感、サイズ感、着用感などがご購入前のイメージと違った場合 ・レディース、メンズの確認間違いや、その他お客様の確認不足の場合
・参考ランクに対する見解の相違が理由の場合
・検品時の見落としによるごく僅かなスレ、シミ、小傷、ほつれ、ニオイ等が 理由の場合
・実寸サイズの違いが5%以内の誤差の範囲の場合
・ボタンの緩みや保管時のシワなどが理由の場合
・使用上支障のない部分(箱や付属品、品質表示タグ等)のダメージが理由の場合
・検品時に外見で判断しかねる前所有者様による裾上げやお直し、洗濯による縮み等が理由の場合
・加水分解によるスニーカー等のソールの破損が理由の場合
(検品時の目視では加水分解がいつ起こるかは予測ができないため)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金額はご購入金額+送料のみとさせて頂きます。 振込み手数料のご返金は致しかねます。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

備考

当店の商品のほとんどは一点物になります。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がほとんどです。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0222122466

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間は10:30〜18:00になります。年末年始以外は無休。

返送先

郵便番号

9840816

住所

宮城県仙台市若林区河原町1−4−37

電話番号

0222122466

FAX番号

0222819839

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・やむを得ない事情でのお客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。

【下記の場合はいかなる理由があってもご返品等はお受けできません】
1 商品到着後3日以上経ってからお申し出頂いた場合
2 ご返送をお願いしてから5日以内に返送品が到着しない場合
3 商品を一度でも使用された場合(室内でのご試着を除く)
4 お客様の取扱い不備によって破損、汚損等が生じた場合

  【以下のケースは返品の対象となりませんのでご注意ください】
・色、質感、素材感、サイズ感、着用感などがご購入前のイメージと違った場合 ・レディース、メンズの確認間違いや、その他お客様の確認不足の場合
・参考ランクに対する見解の相違が理由の場合
・検品時の見落としによるごく僅かなスレ、シミ、小傷、ほつれ、ニオイ等が 理由の場合
・実寸サイズの違いが5%以内の誤差の範囲の場合
・ボタンの緩みや保管時のシワなどが理由の場合
・使用上支障のない部分(箱や付属品、品質表示タグ等)のダメージが理由の場合
・検品時に外見で判断しかねる前所有者様による裾上げやお直し、洗濯による縮み等が理由の場合
・加水分解によるスニーカー等のソールの破損が理由の場合
(検品時の目視では加水分解がいつ起こるかは予測ができないため)

楽天市場の便利な機能