亡き母が誂えてくれたとても大切な留袖で、クリーニングに失敗されたら困るから、事前に問い合わせの画像添付のメールと電話をし、手洗い仕上げの方がいいと言われ、購入時には備考欄に『手仕上げ了承』と必ず記載をするように言われたから、その通りに注文をしました。
注文から2日後、手仕上げ代金等を上乗せした購入金額の変更メールがきて、支払いも終えました。
それなのに、機械洗いをしたらベタついたため、手仕上げ対応になる、その分、料金の上乗せになる、それでもいいか指示をください、だのとメールがきたが、わたしは機械洗いを了承していない!!