会社概要
chouchou Closet (シュシュクローゼット) 楽天SHOP
   〒409-3866
   山梨県中巨摩郡昭和町西条1504-3
   キーナン株式会社  chouchou Closet事業部
   TEL:055-268-0766 FAX:055-268-0767

ウィッグ専門店 chouchou Closet
   ハンドメイドスタイルウィッグ・オリジナルデザインウィッグ・オリジナル雑貨
      〒409-3866
   山梨県中巨摩郡昭和町西条1504-3
   


当社は、企画デザイン・製造・検品・配送を一貫して自社管理し、お客様に満足、安心してご利用いただけるように日々努力しています。

*chouchou Closetは、キーナン株式会社の登録商標です。


■ 運営会社 ■

キーナン株式会社
〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条1504-3
TEL:055-268-0766 FAX:055-268-0767
代表者:田中 孝典
店舗運営責任者:田中 颯志(chouchouCloset事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中 颯志
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間10:00 〜 17:00  土日祝祭日は休業の為、発送・お問い合わせの回答は翌営業日になります。


営業時間
ネットでの注文は24時間受け付けております!
メールでのお問い合わせも24時間受け付けております。日曜祝祭日にお問い合わせの回答は翌営業日になります。
kinankabu@shop.rakuten.co.jp

◆お電話でのお問い合わせ受付時間◆

10:00〜17:00

※定休日 土曜日・日曜日・祝日
休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の対応とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

定休日 土曜日・日曜日・祝日へ
お問い合わせ受付時間10:00〜17:00


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162191 ラクテン(ウイツク゛エクステシユシユクロ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便:佐川急便または日本郵便にて発送いたします。
メール便:日本郵便 追跡番号付きメール便(日時指定不可)で発送いたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
宅配便での配送について
佐川急便か日本郵便でお送りします。

◆ 1配送先につき、商品お買上げ合計金額:3,980円以上お買上げいただいた場合、送料無料となります。
◆ 沖縄のお客様の商品お買上げ合計金額が、9,800円以上の場合は送料無料となります。
◆一部離島へのお届けは、別途追加送料が発生致します。(店舗よりメールにて追加料金をお知らせいたします。)

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 520円 330円 330円 280円 280円 280円 280円 330円 380円 410円 520円 520円 520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お届け日数】
ポスト投函のため発送からお届けまでには1から3日ほどかかります。
お急ぎの際は日時指定可能な宅配便をご利用いただくか、ご要望欄のお急ぎの旨をご記入ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜100円 101〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送】
ご入金確認後、2営業日以内にクリックポストで発送いたします。(土日祝祭日は、発送業務を休業していますので翌営業日の出荷になります。)  ★★★
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函商品の同梱は3点までOK 宅配便の商品は、メール便ではお届けできません。 商品代引きは、ご利用できません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご返金(商品代金)につきましては、楽天市場側から連絡がありますので、その案内にしたがってお手続きをお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用商品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合、返金処理をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金(商品代金)につきましては、楽天市場側から連絡がありますので、その案内にしたがってお手続きをお願い致します

返品送料
お客様負担

備考
SALE商品の返金は致しておりません。
返品送料は、お客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用商品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合、カラー交換をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
別の商品への交換は、できませのでご注意下さい。
ご希望のカラーが欠品の場合は 入荷までお待ち頂くか返金処理のどちらかを選択していただけます。
※返品送料は、お客様負担となります。
※際送料は店舗蓋とさせて頂きます。
※SALE商品のカラー交換は致しておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不良の場合は、対応期間内に電話もしくはメールにて不良内容をご連絡下さい。
確認後、返金処理をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不良商品と確認次第、返金処理をさせて頂きます。

ご返金(商品代金)につきましては、楽天市場側から連絡がありますので、その案内にしたがってお手続きをお願い致します

返品送料
店舗負担

備考
不良商品の確認
お客様より返送された商品が不良品の場合、速やかに返金処理をさせて頂きます。
※返品送料は、店舗負担とさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良の場合は、対応期間内に電話もしくはメールにて不良内容をご連絡下さい。
確認後、返金処理をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良商品の確認
お客様より返送された商品が不良品の場合、速やかに交換処理をさせて頂きます。

交換商品が在庫切れの場合は、入荷までお待ちいただくか返金にて対応させて頂きます。
※返品送料・再送料は店舗負担とさせて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
055-268-0766

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話が繋がり難い場合は、お問い合わせ欄よりお問い合わせください。


返送先

郵便番号
409-3866

住所
山梨県中巨摩郡昭和町西条1504ー3

電話番号
0552680766

FAX番号
0552680767


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換ガイド 【不良品・配送間違いについて】
商品の品質には万全を期しておりますが万一、商品到着時の不良品、もしくはご注文の品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが、7日以内に当店までご連絡ください。
交換もしくは返金をさせていただきます。
詳細については当店スタッフより、ご連絡させて頂きます。
その際の再発送料・手数料については全額弊社が負担いたします。

【返品・交換について】
商品の特性上、一度開封された商品は再販することが出来ない為、お客様都合での返品・交換は未使用品のみの対応とさせていただきます。
万が一、返送いただいた商品が、ご使用済の場合は、お客様へご返送させて頂きます。
返品・交換の注意事項を、よくお読みの上、商品到着後7日以内に必ずお電話または、メールにてご連絡ください。当店より、詳しい手順をご案内いたします。

▼▼▼返品・交換のご連絡はこちら▼▼▼
お客様コールセンター
TEL:055-268-0766 
MAIL:kinankabu@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡の場合には、下記の内容をご記載ください。
■ご注文者様のお名前
■受注番号
■商品名または、商品番号
■返品または、交換の理由

営業日:月曜日〜金曜日
営業時間:10:00〜17:00
※当店では、お客様よりメールでのご連絡を頂いた場合、翌営業日にご連絡させて頂きます。(土曜・日曜・祝日は定休日となっております。)
万が一、当店より連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※返品・交換の注意事項※

■ 交換は、同一商品のカラー交換または、同額商品との交換に限らせていただきます。
(金額の異なる商品への、交換は致しておりません。)

■ 交換の際、ご希望の交換商品が在庫切れの場合は、商品再入荷までお待ちいただく場合がございます。


▼返品・交換ができない場合▼  ※返品・交換をご希望の場合は必ず、お読みください。

・商品到着後7日を過ぎた場合
・事前に連絡なく、着払いで返送された場合 
【長期不在・受け取り拒否について】

商品発送後の受け取り拒否・長期不在によって商品が当社に戻ってきた場合、発生した諸費用(往復送料・事務手数料)は、お客様に請求させて頂きます。



返品・交換・受け取り拒否について
返品・交換ガイド 【不良品・配送間違いについて】
商品の品質には万全を期しておりますが万一、商品到着時の不良品、もしくはご注文の品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが、まず7日以内に当店までご連絡ください。
交換もしくはキャンセル・返金をさせていただきます。
不良品・配送間違いの商品は、佐川急便のドライバーが、お客様のご自宅まで商品を引き取りに伺います。
詳細については当店スタッフより、ご連絡させて頂きます。
その際の再発送料・手数料については全額弊社が負担いたします。

【返品・交換について】
商品の特性上、一度開封された商品は再販することが出来ない為、お客様都合での返品・交換は未開封品のみの対応とさせていただきます。
※商品到着時には、パッケージを開封する前に、カラーイメージをご確認ください。
万が一、返送いただいた商品が、開封済みの場合には、お客様へご返送させて頂きますことを予めご了承ください。(その際の送料は、着払いとさせていただきます。)

返品・交換の注意事項を、よくお読みの上、商品到着後7日以内に必ずお電話または、メールにてご連絡ください。当店より、詳しい手順をご案内いたします。

▼▼▼返品・交換のご連絡はこちら▼▼▼
お客様コールセンター
TEL:055-268-0766 
MAIL:kinankabu@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡の場合には、下記の内容をご記載ください。
■ご注文者様のお名前
■受注番号
■商品名または、商品番号
■返品または、交換の理由

営業日:月曜日〜金曜日
営業時間:10:00〜17:00
※当店では、お客様よりメールでのご連絡を頂いた場合、翌営業日以内に返信させていただいたいております。(土曜・日曜・祝日は定休日となっております。)
万が一、当店より返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※返品・交換の注意事項※

■ お客様都合での返品の場合は、その際にかかる諸費用はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
宅配便商品返品諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥1,000−)
※沖縄・一部離島は、別途 ¥280−追加
メール便商品返品諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥300−)

■ 商品の返送は納品時と同じ状態で、送料お客様ご負担(送料元払い)にて当店まで返送してください。

■返送商品到着後、当店にて返品処理をさせて頂きます。

■ 期間限定ポイントを利用してのお買い物で返品の場合、当店にてキャンセル処理を行う時点で「期間限定ポイント」の期限が失効してしまった場合には、
お客様へご返還する事ができませんので予めご了承ください。期間限定ポイントの期限内でのキャンセル処理の場合は、すべてご返還させて頂きます。

■お客様都合での交換の場合は、その際にかかる諸費用はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
交換諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥1,000−)
※沖縄・一部離島は、別途 ¥280−追加

メール便商品交換諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥300−)

■商品の返送は納品時と同じ状態で、送料お客様ご負担(送料元払い)にて当店まで返送してください。

■返送商品確認後、交換ご希望商品を「送料+事務手数料=1,000円」の代金引換にてお送りさせて頂きます。
※メール便でお送りした商品は、メール便では代引きが利用できませんので交換諸費用¥300-をお振込いただいてからの発送になります。お振込とお届け方法については当店よりメールでご案内させていただきます。
■ 交換は、同一商品のカラー交換または、同額商品との交換に限らせていただきます。
(金額の異なる商品への、交換は致しておりません。)

■ 交換の際、ご希望の交換商品が在庫切れの場合は、商品再入荷までお待ちいただく場合がございます。


▼返品・交換ができない場合▼  ※返品・交換をご希望の場合は必ず、お読みください。

・オーダーメイド・受注製作商品の場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・事前に連絡なく、着払いで返送された場合 (当店では荷物のお受け取りは致しておりません。)
・商品を開封された場合(未開封が原則です。)
・セール対象品
・タバコ、香水などの匂いのするもの
・パッケージに、よごれ、破れのないもの
・当店が、返品・交換出来ないと判断した場合

【注文キャンセルについて】

当店ではお客様の元へ出来る限り早く商品をお届け出来るよう即日発送に努めさせていただいております。発送後のキャンセルは原則として致しておりません。
発送完了後に、【商品発送のお知らせ】メールを送信しております。
発送後のキャンセルにかかる諸費用はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
【長期不在・受け取り拒否について】

商品発送後の受け取り拒否・長期不在によって商品が当社に戻ってきた場合、発生した諸費用(往復送料・事務手数料)【1,800円】を、お客様に請求させて頂きます。


【返金方法について】

▼▼▼お支払い方法別ご返金方法▼▼▼

『代金引換』
■ 不良品・配送違いの場合は、お客様には、一切の費用負担はございませんのでご安心下さい。商品到着後2営業日以内に、全額をお客様ご指定の口座へお振り込み致します。
■ お客様都合の返品の場合は、返送商品到着確認後2営業日以内に、諸費用を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へお振込み致します。
『クレジットカード』 
■ 不良品・配送違いの場合は、お客様には、一切の費用負担はございませんのでご安心ください。
商品到着後2営業日以内に、カード決済の取り消し処理をさせて頂きます。
■ お客様都合の返品の場合は、2営業日以内に、諸費用を差し引いた金額をカード決済させて頂きます。
■お申し出のタイミングにより、カード会社への請求処理済の場合は、カード締日の関係上一旦、ご利用料金が口座引き落としされてしまう場合がございます。
その場合、のちにカード会社よりご返金または、相殺となりますのでご了承ください。

『銀行振込(前払)』 
● 不良品・配送違いの場合は、お客様には、一切の費用負担はございませんのでご安心ください。商品到着後2営業日以内に、全額をお客様ご指定の口座にお振り込みさせていただきます。
● お客様都合の返品の場合は、返送商品到着確認後2営業日以内に、諸費用を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へお振込み致します。


【お客様都合の返品時の返金金額の計算方法について】
お客様都合での返品で、返金処理を行う場合、お振込み手数料はお客様ご負担となります。
[商品代金 − 諸費用(送料・事務手数料 全国一律¥1,000−沖縄・一部離島は、別途 ¥280) − 振込み手数料(540円または756円)=ご返金金額]
※ゆうちょ銀行をご指定いただいた場合には、手数料が無料となります。

【画像イメージについて】

■ ネット販売となります為、撮影時の照明加減・お客様のPCモニター環境の設定等により実物のイメージ(色・素材感)と異なる場合もございますので、何卒ご了承いただきましてのご購入をお願い致します。
お買い求めの際、商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

キーナン株式会社

〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条1504-3
TEL:055-268-0766 FAX:055-268-0767
代表者:田中 孝典
店舗運営責任者:田中 颯志(chouchouCloset事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中 颯志
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

chouchou Closet (シュシュクローゼット) 楽天SHOP
   〒409-3866
   山梨県中巨摩郡昭和町西条1504-3
   キーナン株式会社  chouchou Closet事業部
   TEL:055-268-0766 FAX:055-268-0767

ウィッグ専門店 chouchou Closet
   ハンドメイドスタイルウィッグ・オリジナルデザインウィッグ・オリジナル雑貨
      〒409-3866
   山梨県中巨摩郡昭和町西条1504-3
   


当社は、企画デザイン・製造・検品・配送を一貫して自社管理し、お客様に満足、安心してご利用いただけるように日々努力しています。

*chouchou Closetは、キーナン株式会社の登録商標です。


■ 運営会社 ■

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間10:00 〜 17:00  土日祝祭日は休業の為、発送・お問い合わせの回答は翌営業日になります。

営業時間

ネットでの注文は24時間受け付けております!
メールでのお問い合わせも24時間受け付けております。日曜祝祭日にお問い合わせの回答は翌営業日になります。
kinankabu@shop.rakuten.co.jp

◆お電話でのお問い合わせ受付時間◆

10:00〜17:00

※定休日 土曜日・日曜日・祝日
休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の対応とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

定休日 土曜日・日曜日・祝日へ
お問い合わせ受付時間10:00〜17:00

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162191 ラクテン(ウイツク゛エクステシユシユクロ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便:佐川急便または日本郵便にて発送いたします。
メール便:日本郵便 追跡番号付きメール便(日時指定不可)で発送いたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:450円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
宅配便での配送について
佐川急便か日本郵便でお送りします。

◆ 1配送先につき、商品お買上げ合計金額:3,980円以上お買上げいただいた場合、送料無料となります。
◆ 沖縄のお客様の商品お買上げ合計金額が、9,800円以上の場合は送料無料となります。
◆一部離島へのお届けは、別途追加送料が発生致します。(店舗よりメールにて追加料金をお知らせいたします。)

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 520円 330円 330円 280円 280円 280円 280円 330円 380円 410円 520円 520円 520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お届け日数】
ポスト投函のため発送からお届けまでには1から3日ほどかかります。
お急ぎの際は日時指定可能な宅配便をご利用いただくか、ご要望欄のお急ぎの旨をご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜100円 101〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送】
ご入金確認後、2営業日以内にクリックポストで発送いたします。(土日祝祭日は、発送業務を休業していますので翌営業日の出荷になります。)  ★★★

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函商品の同梱は3点までOK 宅配便の商品は、メール便ではお届けできません。 商品代引きは、ご利用できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご返金(商品代金)につきましては、楽天市場側から連絡がありますので、その案内にしたがってお手続きをお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用商品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合、返金処理をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金(商品代金)につきましては、楽天市場側から連絡がありますので、その案内にしたがってお手続きをお願い致します

返品送料

お客様負担

備考

SALE商品の返金は致しておりません。
返品送料は、お客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用商品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合、カラー交換をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

別の商品への交換は、できませのでご注意下さい。
ご希望のカラーが欠品の場合は 入荷までお待ち頂くか返金処理のどちらかを選択していただけます。
※返品送料は、お客様負担となります。
※際送料は店舗蓋とさせて頂きます。
※SALE商品のカラー交換は致しておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不良の場合は、対応期間内に電話もしくはメールにて不良内容をご連絡下さい。
確認後、返金処理をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不良商品と確認次第、返金処理をさせて頂きます。

ご返金(商品代金)につきましては、楽天市場側から連絡がありますので、その案内にしたがってお手続きをお願い致します

返品送料

店舗負担

備考

不良商品の確認
お客様より返送された商品が不良品の場合、速やかに返金処理をさせて頂きます。
※返品送料は、店舗負担とさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良の場合は、対応期間内に電話もしくはメールにて不良内容をご連絡下さい。
確認後、返金処理をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良商品の確認
お客様より返送された商品が不良品の場合、速やかに交換処理をさせて頂きます。

交換商品が在庫切れの場合は、入荷までお待ちいただくか返金にて対応させて頂きます。
※返品送料・再送料は店舗負担とさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

055-268-0766

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話が繋がり難い場合は、お問い合わせ欄よりお問い合わせください。

返送先

郵便番号

409-3866

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条1504ー3

電話番号

0552680766

FAX番号

0552680767

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換ガイド 【不良品・配送間違いについて】
商品の品質には万全を期しておりますが万一、商品到着時の不良品、もしくはご注文の品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが、7日以内に当店までご連絡ください。
交換もしくは返金をさせていただきます。
詳細については当店スタッフより、ご連絡させて頂きます。
その際の再発送料・手数料については全額弊社が負担いたします。

【返品・交換について】
商品の特性上、一度開封された商品は再販することが出来ない為、お客様都合での返品・交換は未使用品のみの対応とさせていただきます。
万が一、返送いただいた商品が、ご使用済の場合は、お客様へご返送させて頂きます。
返品・交換の注意事項を、よくお読みの上、商品到着後7日以内に必ずお電話または、メールにてご連絡ください。当店より、詳しい手順をご案内いたします。

▼▼▼返品・交換のご連絡はこちら▼▼▼
お客様コールセンター
TEL:055-268-0766 
MAIL:kinankabu@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡の場合には、下記の内容をご記載ください。
■ご注文者様のお名前
■受注番号
■商品名または、商品番号
■返品または、交換の理由

営業日:月曜日〜金曜日
営業時間:10:00〜17:00
※当店では、お客様よりメールでのご連絡を頂いた場合、翌営業日にご連絡させて頂きます。(土曜・日曜・祝日は定休日となっております。)
万が一、当店より連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※返品・交換の注意事項※

■ 交換は、同一商品のカラー交換または、同額商品との交換に限らせていただきます。
(金額の異なる商品への、交換は致しておりません。)

■ 交換の際、ご希望の交換商品が在庫切れの場合は、商品再入荷までお待ちいただく場合がございます。


▼返品・交換ができない場合▼  ※返品・交換をご希望の場合は必ず、お読みください。

・商品到着後7日を過ぎた場合
・事前に連絡なく、着払いで返送された場合 
【長期不在・受け取り拒否について】

商品発送後の受け取り拒否・長期不在によって商品が当社に戻ってきた場合、発生した諸費用(往復送料・事務手数料)は、お客様に請求させて頂きます。

返品・交換・受け取り拒否について

返品・交換ガイド 【不良品・配送間違いについて】
商品の品質には万全を期しておりますが万一、商品到着時の不良品、もしくはご注文の品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが、まず7日以内に当店までご連絡ください。
交換もしくはキャンセル・返金をさせていただきます。
不良品・配送間違いの商品は、佐川急便のドライバーが、お客様のご自宅まで商品を引き取りに伺います。
詳細については当店スタッフより、ご連絡させて頂きます。
その際の再発送料・手数料については全額弊社が負担いたします。

【返品・交換について】
商品の特性上、一度開封された商品は再販することが出来ない為、お客様都合での返品・交換は未開封品のみの対応とさせていただきます。
※商品到着時には、パッケージを開封する前に、カラーイメージをご確認ください。
万が一、返送いただいた商品が、開封済みの場合には、お客様へご返送させて頂きますことを予めご了承ください。(その際の送料は、着払いとさせていただきます。)

返品・交換の注意事項を、よくお読みの上、商品到着後7日以内に必ずお電話または、メールにてご連絡ください。当店より、詳しい手順をご案内いたします。

▼▼▼返品・交換のご連絡はこちら▼▼▼
お客様コールセンター
TEL:055-268-0766 
MAIL:kinankabu@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡の場合には、下記の内容をご記載ください。
■ご注文者様のお名前
■受注番号
■商品名または、商品番号
■返品または、交換の理由

営業日:月曜日〜金曜日
営業時間:10:00〜17:00
※当店では、お客様よりメールでのご連絡を頂いた場合、翌営業日以内に返信させていただいたいております。(土曜・日曜・祝日は定休日となっております。)
万が一、当店より返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※返品・交換の注意事項※

■ お客様都合での返品の場合は、その際にかかる諸費用はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
宅配便商品返品諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥1,000−)
※沖縄・一部離島は、別途 ¥280−追加
メール便商品返品諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥300−)

■ 商品の返送は納品時と同じ状態で、送料お客様ご負担(送料元払い)にて当店まで返送してください。

■返送商品到着後、当店にて返品処理をさせて頂きます。

■ 期間限定ポイントを利用してのお買い物で返品の場合、当店にてキャンセル処理を行う時点で「期間限定ポイント」の期限が失効してしまった場合には、
お客様へご返還する事ができませんので予めご了承ください。期間限定ポイントの期限内でのキャンセル処理の場合は、すべてご返還させて頂きます。

■お客様都合での交換の場合は、その際にかかる諸費用はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
交換諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥1,000−)
※沖縄・一部離島は、別途 ¥280−追加

メール便商品交換諸費用・・・ 送料+事務手数料 (全国一律¥300−)

■商品の返送は納品時と同じ状態で、送料お客様ご負担(送料元払い)にて当店まで返送してください。

■返送商品確認後、交換ご希望商品を「送料+事務手数料=1,000円」の代金引換にてお送りさせて頂きます。
※メール便でお送りした商品は、メール便では代引きが利用できませんので交換諸費用¥300-をお振込いただいてからの発送になります。お振込とお届け方法については当店よりメールでご案内させていただきます。
■ 交換は、同一商品のカラー交換または、同額商品との交換に限らせていただきます。
(金額の異なる商品への、交換は致しておりません。)

■ 交換の際、ご希望の交換商品が在庫切れの場合は、商品再入荷までお待ちいただく場合がございます。


▼返品・交換ができない場合▼  ※返品・交換をご希望の場合は必ず、お読みください。

・オーダーメイド・受注製作商品の場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・事前に連絡なく、着払いで返送された場合 (当店では荷物のお受け取りは致しておりません。)
・商品を開封された場合(未開封が原則です。)
・セール対象品
・タバコ、香水などの匂いのするもの
・パッケージに、よごれ、破れのないもの
・当店が、返品・交換出来ないと判断した場合

【注文キャンセルについて】

当店ではお客様の元へ出来る限り早く商品をお届け出来るよう即日発送に努めさせていただいております。発送後のキャンセルは原則として致しておりません。
発送完了後に、【商品発送のお知らせ】メールを送信しております。
発送後のキャンセルにかかる諸費用はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
【長期不在・受け取り拒否について】

商品発送後の受け取り拒否・長期不在によって商品が当社に戻ってきた場合、発生した諸費用(往復送料・事務手数料)【1,800円】を、お客様に請求させて頂きます。


【返金方法について】

▼▼▼お支払い方法別ご返金方法▼▼▼

『代金引換』
■ 不良品・配送違いの場合は、お客様には、一切の費用負担はございませんのでご安心下さい。商品到着後2営業日以内に、全額をお客様ご指定の口座へお振り込み致します。
■ お客様都合の返品の場合は、返送商品到着確認後2営業日以内に、諸費用を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へお振込み致します。
『クレジットカード』 
■ 不良品・配送違いの場合は、お客様には、一切の費用負担はございませんのでご安心ください。
商品到着後2営業日以内に、カード決済の取り消し処理をさせて頂きます。
■ お客様都合の返品の場合は、2営業日以内に、諸費用を差し引いた金額をカード決済させて頂きます。
■お申し出のタイミングにより、カード会社への請求処理済の場合は、カード締日の関係上一旦、ご利用料金が口座引き落としされてしまう場合がございます。
その場合、のちにカード会社よりご返金または、相殺となりますのでご了承ください。

『銀行振込(前払)』 
● 不良品・配送違いの場合は、お客様には、一切の費用負担はございませんのでご安心ください。商品到着後2営業日以内に、全額をお客様ご指定の口座にお振り込みさせていただきます。
● お客様都合の返品の場合は、返送商品到着確認後2営業日以内に、諸費用を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へお振込み致します。


【お客様都合の返品時の返金金額の計算方法について】
お客様都合での返品で、返金処理を行う場合、お振込み手数料はお客様ご負担となります。
[商品代金 − 諸費用(送料・事務手数料 全国一律¥1,000−沖縄・一部離島は、別途 ¥280) − 振込み手数料(540円または756円)=ご返金金額]
※ゆうちょ銀行をご指定いただいた場合には、手数料が無料となります。

【画像イメージについて】

■ ネット販売となります為、撮影時の照明加減・お客様のPCモニター環境の設定等により実物のイメージ(色・素材感)と異なる場合もございますので、何卒ご了承いただきましてのご購入をお願い致します。
お買い求めの際、商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

楽天市場の便利な機能