現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

日常生活のお役立ち商品を厳選してご紹介しています。


カインドケア楽天市場店:日常生活のお役立ち商品を厳選してご紹介しています。


台風・地震の被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
台風と地震の影響により、北陸、近畿、中国、四国地方と北海道への配送に遅延が生じております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。





アプリポイント Viver



\\  ハズキルーペの取り扱い開始しました!  // 商品ページ


【おすすめ商品】
ドライベクター DenDen


 




お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、

コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。

カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【配送業者】

ヤマト運輸


【送料】

1配送先につき、合計 10000円以上(税抜)ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

詳しい送料は別ページをご参照下さい。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がなく在庫がある場合、

■楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済

 ⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。


■クレジットカード決済 

 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、

交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 9:00〜17:00


※土、日、祝祭日はお休みをいただきます。

メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

・お客様からいただいた個人情報は商品の

 発送とご連絡以外には一切使用致しません。


・当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、

 第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

電話番号(フリーコール):0120-951-213

メールアドレス:

kindcare_7@shop.rakuten.co.jp

住所:〒536-0021

大阪府大阪市城東区諏訪3-7-25 2F


店舗運営責任者名:永野

【返品を受付ける条件】

詳細は専用ページをご確認ください。


【返品の送料・手数料負担について】

初期不良の場合は、当社が負担いたします。

お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。


【返品連絡先】

 カインドケアお客様サービスセンター

 メールアドレス: kindcare@shop.rakuten.co.jp

  担当者    : 楳原、松本、永野、清水

  電話番号   : 0120-951-213

   * 受付時間 : 月〜金曜日 9:00〜17:00

   * 土、日、祝祭日は電話によるご連絡は承っておりません。