お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323705 ラクテン(KINETICS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●30万円を超えるご注文は代引以外の決済方法をご利用ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 999999999円 10000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【配送について】
通常商品に関しましては、ご注文確認後4営業日(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)以内で発送いたします。一部お取り寄せ商品につきましては、都度納期のご連絡をお送りいたします。また、午前9時00分以降のご注文は翌営業日の受付対応となりますので予めご了承ください。

【注文内容の変更について】
当店では午前9時00分の時点で当日処理のご注文を〆切とさせて頂いております。そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更については午前9時00分時までにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
午前9時00分以降のキャンセルやご注文内容の変更については翌営業日以降の対応となり、出荷手配後の受理となる際は返品にかかる送料をご負担頂く場合がございますことを予めご了承下さい。
※一部ご注文内容の変更・キャンセルを承ることができない商品がございます。キャンセル不可商品につきましては商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】● 送料:全国一律660円

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先につき、同時にご注文をいただいた場合は上記まとめ買い時の扱いになりますが、別々にご注文をいただいた場合は個別に送料がかかります。 【配送希望日時について】 現在、配送日時のご指定は出来かねます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにチャットまたはメールにてご連絡いただいた場合

・平日:正午12時まで・土日祝:午前9時までにご連絡ください。
・商品名に「キャンセル不可」と記載がある商品はキャンセルできません。
・既に出荷済みの場合、キャンセルできません。商品お受け取り後、ご返品にてご対応ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。※決済手数料を除く
ご返金方法やタイミングについては下記ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000030987

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品かつ付属品完備の場合に限り、返品を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額 ※決済手数料は除く

返品送料
お客様負担

備考
【未使用でも返品・交換が受けられない場合】
商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、食品、飲料、使用期限を超過した商品)
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品かつ付属品完備の場合に限り、交換を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。
交換をご希望のサイズのご用意がない場合はご返品にて承ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
【未使用でも返品・交換が受けられない場合】
商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、食品、飲料、使用期限を超過した商品)
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品かつ付属品完備の場合に限り、返品を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。

なお、下記の場合はお客様都合での返品となりますのであらかじめご了承ください。
・商品の性質上・生産工程上にできるやむを得ない傷・汚れ
・化粧箱、袋の破損・汚れ
・メーカーが初期不良と認めない場合

また、通常利用の範囲内で故障してしまった場合は商品到着後8日以降でもご返品を承ることが可能な場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額 ※決済手数料を含む

返品送料
店舗負担

備考
【未使用でも返品が受けられない場合】
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品かつ付属品完備の場合に限り、返品を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。
交換をご希望のサイズのご用意がない場合はご返品にて承ります。

なお、下記の場合はお客様都合での返品となりますのであらかじめご了承ください。
・商品の性質上・生産工程上にできるやむを得ない傷・汚れ
・化粧箱、袋の破損・汚れ
・メーカーが初期不良と認めない場合

また、通常利用の範囲内で故障してしまった場合は商品到着後8日以降でも交換を承ることが可能な場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【未使用でも返品が受けられない場合】
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3780-5151

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
まずはチャットまたはメールにてお問合せください。 ▼楽天市場 注文履歴からショップ宛にお問い合わせ https://order.my.rakuten.co.jp/ ▼メールにてお問い合わせ inquiry@kinetics-tokyo.com


返送先

郵便番号
0000-000

住所
返送先住所につきましては商品により異なるため必ず当店までお問い合わせください。

電話番号
03-3780-5151

FAX番号
03-3294-7320

備考
返送先住所につきましては商品により異なるため必ず当店までお問い合わせください。



返品条件等販売に関する重要事項
【返品・交換について】
●ご返品・交換は未使用品のみ、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に対応させていただきます。
●お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
●返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
●返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
●ネットショップにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
●不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際は メールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
●注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
●商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
●箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
●メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
●商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴するとともに、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
 ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
●恐れ入りますが可能な限り佐川急便でのご返送をお願い致します。

【返金・送料について】
●不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
●万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

<代金引換の場合>
ご返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードでのお支払いの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料660円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので
予めご理解とご了承をお願いいたします。

【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【クーリングオフ制度について】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

【返品・交換の対象外となる場合】
●商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
●商品お受取後8 日以上超過してからのお申込み
●当店にて購入履歴が確認できない商品
●事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
●返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
●一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
●目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
●付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
●お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

【その他のご注意】
●掲載画像について
当店ではデジタルカメラを使用して商品を撮影しております。そのため掲載画像には細心の注意を払っておりますが、実物と色など多少異なる場合もございますので、予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323705 ラクテン(KINETICS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●30万円を超えるご注文は代引以外の決済方法をご利用ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -999999999円 10000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送について】
通常商品に関しましては、ご注文確認後4営業日(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)以内で発送いたします。一部お取り寄せ商品につきましては、都度納期のご連絡をお送りいたします。また、午前9時00分以降のご注文は翌営業日の受付対応となりますので予めご了承ください。

【注文内容の変更について】
当店では午前9時00分の時点で当日処理のご注文を〆切とさせて頂いております。そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更については午前9時00分時までにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
午前9時00分以降のキャンセルやご注文内容の変更については翌営業日以降の対応となり、出荷手配後の受理となる際は返品にかかる送料をご負担頂く場合がございますことを予めご了承下さい。
※一部ご注文内容の変更・キャンセルを承ることができない商品がございます。キャンセル不可商品につきましては商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

● 送料:全国一律660円

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先につき、同時にご注文をいただいた場合は上記まとめ買い時の扱いになりますが、別々にご注文をいただいた場合は個別に送料がかかります。 【配送希望日時について】 現在、配送日時のご指定は出来かねます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにチャットまたはメールにてご連絡いただいた場合

・平日:正午12時まで・土日祝:午前9時までにご連絡ください。
・商品名に「キャンセル不可」と記載がある商品はキャンセルできません。
・既に出荷済みの場合、キャンセルできません。商品お受け取り後、ご返品にてご対応ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。※決済手数料を除く
ご返金方法やタイミングについては下記ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000030987

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品かつ付属品完備の場合に限り、返品を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額 ※決済手数料は除く

返品送料

お客様負担

備考

【未使用でも返品・交換が受けられない場合】
商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、食品、飲料、使用期限を超過した商品)
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品かつ付属品完備の場合に限り、交換を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。
交換をご希望のサイズのご用意がない場合はご返品にて承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

【未使用でも返品・交換が受けられない場合】
商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、食品、飲料、使用期限を超過した商品)
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品かつ付属品完備の場合に限り、返品を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。

なお、下記の場合はお客様都合での返品となりますのであらかじめご了承ください。
・商品の性質上・生産工程上にできるやむを得ない傷・汚れ
・化粧箱、袋の破損・汚れ
・メーカーが初期不良と認めない場合

また、通常利用の範囲内で故障してしまった場合は商品到着後8日以降でもご返品を承ることが可能な場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額 ※決済手数料を含む

返品送料

店舗負担

備考

【未使用でも返品が受けられない場合】
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品かつ付属品完備の場合に限り、返品を承ります。
商品により返送先住所が異なりますので、チャットまたはメールにてご連絡ください。
交換をご希望のサイズのご用意がない場合はご返品にて承ります。

なお、下記の場合はお客様都合での返品となりますのであらかじめご了承ください。
・商品の性質上・生産工程上にできるやむを得ない傷・汚れ
・化粧箱、袋の破損・汚れ
・メーカーが初期不良と認めない場合

また、通常利用の範囲内で故障してしまった場合は商品到着後8日以降でも交換を承ることが可能な場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【未使用でも返品が受けられない場合】
お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品
香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3780-5151

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

まずはチャットまたはメールにてお問合せください。 ▼楽天市場 注文履歴からショップ宛にお問い合わせ https://order.my.rakuten.co.jp/ ▼メールにてお問い合わせ inquiry@kinetics-tokyo.com

返送先

郵便番号

0000-000

住所

返送先住所につきましては商品により異なるため必ず当店までお問い合わせください。

電話番号

03-3780-5151

FAX番号

03-3294-7320

備考

返送先住所につきましては商品により異なるため必ず当店までお問い合わせください。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換について】
●ご返品・交換は未使用品のみ、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に対応させていただきます。
●お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
●返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
●返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
●ネットショップにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
●不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際は メールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
●注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
●商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
●箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
●メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
●商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴するとともに、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
 ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
●恐れ入りますが可能な限り佐川急便でのご返送をお願い致します。

【返金・送料について】
●不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
●万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

<代金引換の場合>
ご返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードでのお支払いの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料660円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので
予めご理解とご了承をお願いいたします。

【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【クーリングオフ制度について】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

【返品・交換の対象外となる場合】
●商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
●商品お受取後8 日以上超過してからのお申込み
●当店にて購入履歴が確認できない商品
●事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
●返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
●一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
●目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
●付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
●お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

【その他のご注意】
●掲載画像について
当店ではデジタルカメラを使用して商品を撮影しております。そのため掲載画像には細心の注意を払っておりますが、実物と色など多少異なる場合もございますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能