- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552160 ラクテン(SCROLLBEAUTYラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【当店からのご案内】
・配送先は日本国内に限らせていただいております。(一部商品、配達不可地域あり。)
配送先地域によっては、配達不可、もしくは、追加で送料をご請求させていただく場合がございます。
・ご注文確認後、商品の欠品(完売)が発生する場合がございます。
商品の入荷予定日がわかり次第、メールにてご案内をさせていただきます。
商品のご用意ができないと判明した場合、誠に勝手ではございますがご注文はお取り消しとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが予めご容赦のほどお願い申し上げます。
・ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。
少しでも早くお届けできるよう、できる限りの対応をしておりますが、発送までお時間を頂戴する場合がございます。
発送予定日の詳細が分かり次第、メールにてご案内をさせていただきます。メールのご確認をお願いいたします。
- 宅配便
- 【備考】配送業者:佐川急便
お届け希望日についてご希望がございます場合には、ご注文時カート内にてお選びください。
※商品は商品発送後2週間以内でのお受け取りをお願いします。
受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、往復送料を請求させていただきます。
※海外への発送は行っておりません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
- 大型宅配便
- 【備考】商品名に【直送】と記載がある商品が対象となります。
※商品ページに指定日不可の記載があるものにつきましては、ご指定不可となります。
※沖縄県・離島・郡部についてはご注文をお受けすることができません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】・発送はゆうパケットにて行います。
・ポスト投函でのお届けになります。
※万が一ポストに投函できない場合、不在連絡票が投函されますので、お手数ですが再配達のご依頼をお願い致します。
・配達日時指定ができません。
※配達日時をご指定いただいた場合も、日時指定なしの発送となります。
・お支払方法に代金引換はご利用頂けません。
・補償の無い配送方法の為、紛失、未着、破損、液漏れ等の場合、【再送・交換・返金・キャンセル】などの対応はできません。 その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
・対象商品を購入可能数以上にご購入の場合、システムの都合上、メール便でのご購入を選択出来ますが、商品重量の関係で宅配便(佐川急便送料660円(税込))への変更が必要となります。
※合計ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は、当店にて自動的に宅配便に変更させて頂きます。
合計ご注文金額が3,980円(税込)に満たない場合は、配送方法変更をメールにてご案内させて頂きます。
内容をご確認のうえ、2営業日以内にご返信ください。
ご返信がない場合には回答を待たずご注文をキャンセルとさせていただきます。
・購入可能数は、商品名に【メール便1通〇個まで可】と記載している個数となります。
・メール便対象商品を複数商品まとめてご購入の場合、購入可能数内であっても商品重量の関係で宅配便(佐川急便660円(税込))への変更が必要となる可能性がございます。
・郵便局留めは承っておりません。
・当店ゆうパケットにて発送しておりますが、楽天の配送表記規定により、ご注文情報は「追跡可能メール便」と表記されます。
・送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合、お客様のお手元に正確にお届けできない場合があります。
その場合、商品が戻り次第、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ギフトラッピングはご利用いただけません。
上記注意事項をご了承いただいたものとして、商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後、当店より送信します【発送準備中】メール到着までは、出来る限りご注文のキャンセル・配送先変更を承ります(当店営業時間内のみ)。 ご注文履歴かメールにてご連絡ください。 商品の発送準備状況によっては承れない場合がございます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・間違って購入した、商品が気に入らない、思っていたものと違っていた、画面で見たイメージと違うなどお客様のご都合による返品はお受けできません。
・次の商品の返品は、原則としてお受けできません。
予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・食品
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。
・ご試着されたショーツ類(肌に直接ふれる商品)。
・ご試着されたストッキング、タイツ、フットカバー等のレッグウェア商品。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
次の商品の交換または返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・商品が気に入らない、思っていたものと違っていたなどお客様のご都合による返品
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。
・食品は、商品の不良以外の返品はお受けできません。
・ご試着されたショーツ類(肌に直接ふれる商品)。
・ご試着されたストッキング、タイツ、フットカバー等のレッグウェア商品。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金対応については、原則的に不良品に限ります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、ご返品にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
ご返品についての対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品交換については、原則的に不良品に限ります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、交換にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、交換にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
交換となった場合の対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
交換商品の手配について、在庫の確認や検品作業・商品のお手配に数日要する場合がございます。 万全の対応をさせていただくため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
保証のある商品について
保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570666929
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
140-0002
住所
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
電話番号
0570666929
FAX番号
03-5479-3077
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換・返品をご希望される場合は、必ず弊社までご一報ください。
ご連絡なしに返送された場合、交換・返品・返金が出来ない場合がございます。
■メールが届かない場合について
弊社から送信されるメールが届かない、といったことが
まれにございます。
その場合、以下の原因が考えられますので
ご確認のほどよろしくお願いします。
■Yahoo、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスの場合
・迷惑メール設定
当店のメールが迷惑メールに自動的に振り分けられている場合がございます。
・容量不足
お使いになっているメールサーバーの使用可能容量がいっぱいになっている場合
メールが届かないことがございます。
■携帯電話(docomo、au等)のキャリアメールアドレスの場合
・迷惑メール設定
迷惑メール設定を「強」等にしておりますと、PCから送られたメールをすべて受信しないなど、メールが届かない場合がございます。
その場合は、当店のドメイン(@scroll-rd.jp)を受信可能ドメインに登録していただくと受信可能となります。
■アドレス登録間違い
ご登録のメールアドレスを今一度ご確認お願いします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552160 ラクテン(SCROLLBEAUTYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
【当店からのご案内】
・配送先は日本国内に限らせていただいております。(一部商品、配達不可地域あり。)
配送先地域によっては、配達不可、もしくは、追加で送料をご請求させていただく場合がございます。
・ご注文確認後、商品の欠品(完売)が発生する場合がございます。
商品の入荷予定日がわかり次第、メールにてご案内をさせていただきます。
商品のご用意ができないと判明した場合、誠に勝手ではございますがご注文はお取り消しとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが予めご容赦のほどお願い申し上げます。
・ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。
少しでも早くお届けできるよう、できる限りの対応をしておりますが、発送までお時間を頂戴する場合がございます。
発送予定日の詳細が分かり次第、メールにてご案内をさせていただきます。メールのご確認をお願いいたします。
宅配便
【備考】
配送業者:佐川急便
お届け希望日についてご希望がございます場合には、ご注文時カート内にてお選びください。
※商品は商品発送後2週間以内でのお受け取りをお願いします。
受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、往復送料を請求させていただきます。
※海外への発送は行っておりません。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。大型宅配便
【備考】
商品名に【直送】と記載がある商品が対象となります。
※商品ページに指定日不可の記載があるものにつきましては、ご指定不可となります。
※沖縄県・離島・郡部についてはご注文をお受けすることができません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
・発送はゆうパケットにて行います。
・ポスト投函でのお届けになります。
※万が一ポストに投函できない場合、不在連絡票が投函されますので、お手数ですが再配達のご依頼をお願い致します。
・配達日時指定ができません。
※配達日時をご指定いただいた場合も、日時指定なしの発送となります。
・お支払方法に代金引換はご利用頂けません。
・補償の無い配送方法の為、紛失、未着、破損、液漏れ等の場合、【再送・交換・返金・キャンセル】などの対応はできません。 その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
・対象商品を購入可能数以上にご購入の場合、システムの都合上、メール便でのご購入を選択出来ますが、商品重量の関係で宅配便(佐川急便送料660円(税込))への変更が必要となります。
※合計ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は、当店にて自動的に宅配便に変更させて頂きます。
合計ご注文金額が3,980円(税込)に満たない場合は、配送方法変更をメールにてご案内させて頂きます。
内容をご確認のうえ、2営業日以内にご返信ください。
ご返信がない場合には回答を待たずご注文をキャンセルとさせていただきます。
・購入可能数は、商品名に【メール便1通〇個まで可】と記載している個数となります。
・メール便対象商品を複数商品まとめてご購入の場合、購入可能数内であっても商品重量の関係で宅配便(佐川急便660円(税込))への変更が必要となる可能性がございます。
・郵便局留めは承っておりません。
・当店ゆうパケットにて発送しておりますが、楽天の配送表記規定により、ご注文情報は「追跡可能メール便」と表記されます。
・送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合、お客様のお手元に正確にお届けできない場合があります。
その場合、商品が戻り次第、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ギフトラッピングはご利用いただけません。
上記注意事項をご了承いただいたものとして、商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後、当店より送信します【発送準備中】メール到着までは、出来る限りご注文のキャンセル・配送先変更を承ります(当店営業時間内のみ)。 ご注文履歴かメールにてご連絡ください。 商品の発送準備状況によっては承れない場合がございます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・間違って購入した、商品が気に入らない、思っていたものと違っていた、画面で見たイメージと違うなどお客様のご都合による返品はお受けできません。
・次の商品の返品は、原則としてお受けできません。
予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・食品
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。
・ご試着されたショーツ類(肌に直接ふれる商品)。
・ご試着されたストッキング、タイツ、フットカバー等のレッグウェア商品。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
次の商品の交換または返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・商品が気に入らない、思っていたものと違っていたなどお客様のご都合による返品
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。
・食品は、商品の不良以外の返品はお受けできません。
・ご試着されたショーツ類(肌に直接ふれる商品)。
・ご試着されたストッキング、タイツ、フットカバー等のレッグウェア商品。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金対応については、原則的に不良品に限ります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、ご返品にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
ご返品についての対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品交換については、原則的に不良品に限ります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、交換にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、交換にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
交換となった場合の対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
交換商品の手配について、在庫の確認や検品作業・商品のお手配に数日要する場合がございます。
万全の対応をさせていただくため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
保証のある商品について
保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
140-0002
住所
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
電話番号
0570666929
FAX番号
03-5479-3077
キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換・返品をご希望される場合は、必ず弊社までご一報ください。
ご連絡なしに返送された場合、交換・返品・返金が出来ない場合がございます。
■メールが届かない場合について
弊社から送信されるメールが届かない、といったことが
まれにございます。
その場合、以下の原因が考えられますので
ご確認のほどよろしくお願いします。
■Yahoo、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスの場合
・迷惑メール設定
当店のメールが迷惑メールに自動的に振り分けられている場合がございます。
・容量不足
お使いになっているメールサーバーの使用可能容量がいっぱいになっている場合
メールが届かないことがございます。
■携帯電話(docomo、au等)のキャリアメールアドレスの場合
・迷惑メール設定
迷惑メール設定を「強」等にしておりますと、PCから送られたメールをすべて受信しないなど、メールが届かない場合がございます。
その場合は、当店のドメイン(@scroll-rd.jp)を受信可能ドメインに登録していただくと受信可能となります。
■アドレス登録間違い
ご登録のメールアドレスを今一度ご確認お願いします。