お支払方法

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133094 ラクテン(キリンシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届け日時指定について
ご注文時に候補日一覧から指定できます。
※候補日に表示されない日時はご指定頂けません。
※お届け先によってはご注文時にご指定頂きましても対応できない場合がございます。(おもに郊外、離島、山間部など)
※お届け日時指定は指定どおりのお届けを確約するものではございません。
悪天候、荷物混雑、配送トラブル、人為的ミス等の理由により、まれに指定どおりにお届けできない場合がございますので余裕を持った日時設定をお願い致します。
当店および配送会社は、いかなる理由であってもお届け遅延による損害(事業利益の損害・事業の中断・事業情報の損失・その他金銭的損害を含む)に関して一切の責任を負いません。
予めご了承ください。


配達不可エリアについて
商品によっては商品のお届けができない地域がございます。(例:九州、北海道、沖縄県、離島宛など)
詳細は商品ごとのページに記載しております。
楽天市場のシステムの仕様上、配達不可地域宛であってもご注文が完了できてしまいますが、該当するご注文につきましては当店にてキャンセルさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。



不在時の再配達依頼について
直接配送会社へ依頼をお願い致します。
不在時に投函される不在表に再配達の案内がございます。
または発送完了メールに記載の送り状お問い合わせ番号をご確認の上、配送会社へご依頼ください。


商品発送後のお届け先変更について
直接配送会社へお問い合わせください。
お問い合わせに必要な情報は発送完了メールに記載されております。
※メール未送信であっても、すでに発送作業が完了している場合がございます。

お届け先変更にかかる手数料はお客様負担となります。

ポスト投函便につきましてはお届け先変更ができませんので配達取りやめをご依頼ください。
当店に戻ってきましたら、再送にかかる送料の実費を銀行振り込み(手数料お客様ご負担)にてご請求させて頂きます。
ご入金が確認できましたら再発送致します。

もしお届けが完了していた場合は当店も配送会社も一切の対応ができませんので受取人様へ直接ご相談ください。


長期不在による未受け取りについて
各配送会社によりお荷物の保管期間は異なりますが、基本的には配送日時指定を承ってない場合、発送日から約1週間となります。
配送会社にて長期不在・住所不明等にて調査中となった場合、当店へ調査依頼をいただく場合があります。
その際には、当店からもお客様へ配送日時の確認等・キャンセル希望等の確認をさせていただく場合がございます。
配送会社及び当店からご案内させていただきました期限までに再配達依頼、当店へ折り返しご連絡がない場合は自動返送となります。

返送された場合には、返送送料および追加発生送料(いずれも実費)を請求致します。
お支払が確認できましたら商品再発送致します。
※お支払いは銀行振込、振込手数料はお客様負担となります。
※返送後も依然としてお客様とのご連絡が取れず、返送日から5営業日以内までにご返答がない場合は「商品発送手配後のキャンセル・受け取り拒否について」のご案内に従ったご返金手続きをいたします。


当店判断による注文保留・キャンセルについて
お客様情報の不備や決済未完了、重複の可能性のあるご注文、当店では承れないご要望、その他当店が必要と判断した場合にはご注文を保留またはキャンセル致します。
保留やキャンセルに起因するいかなる損害に対しても補償は致しかねます。

<保留・キャンセルとなるケース>
・お支払いの未完了(未払いや決済否決)
・領収書の同梱希望
・商品の指定日時必着のご要望
・お客様情報の不備
・短時間の連続したご注文(意図しない重複の可能性のあるご注文)
・ご注文後の商品に関するお問い合わせ
・複雑な納品手順のご指定
・二重梱包のご要望
・配送伝票等の商品箱への直貼り不可のご要望
・ラッピング不可商品へのラッピングのご要望
・その他当店が保留・キャンセルが必要と判断した場合

<注文保留について>
・お届け日時の希望を頂いている場合であっても保留を優先とします。
・内容確認のために電話・お問い合わせフォーム・メール等でご連絡させて頂きます。
・当店が指定する期限(期限を指定しない場合は3営業日)までに確認が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。


商品発送手配後のお客様都合によるキャンセル・受け取り拒否について
いかなる理由であっても発送手配後のお客様都合によるキャンセルは固くお断り致します。
もし受け取り拒否により商品が当店まで返送された場合には、キャンセル手数料として、追加発生送料および返送送料(いずれも実費)・事務手数料や商品処分手数料として商品価格の最低3割を請求致します。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、振込手数料はお客様負担となります。
お支払いが確認できましたらご注文をキャンセル致します。
当店が指定する期限までにキャンセル料のお振込みが確認できなかった場合には、ご注文の決済をそのまま継続させて頂き、入金確認が取れましたら注文総額からキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金したのち、キャンセル扱いとします。



宅配便
【備考】
宅配便
【配送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行あんしん口座引落、銀行振込⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【着日・着時間の指定について】
商品のサイズ等により使用する運送会社が異なります。
基本的には配送会社様のご指定は承れませんのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 大変申し訳ございませんが、西濃運輸便配送になる商品の場合(日)着や細かい時間指定ができない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※一部商品につきましてはメーカー直送便になります。その際着時間指定等承れませんのでご了承ください※
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1300円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 10000円
3,980〜9,799円 1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
▼大型商品配送について

【配送業者】佐川急便・ラストワンマイル共同組合・ヤマト運輸・西濃運輸

▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天銀行あんしん口座引落、銀行振込⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

▼着日・着時間の指定について
基本的に配送会社様のご指定は承れません。

▼お届け時間帯指定と配送状況の確認(追跡)について
当店では大型商品配送の場合、専用の配送業者様にて配送させていただく場合がございます。(主に関東圏)
その場合、お届け時間帯指定が下記の通りになります。

・8時-14時(早便)
・12時-18時(遅便)
・18時-20時(夜間便)

┗※システムの仕様上、別の時間帯の指定が可能ですが、最も近い時間帯に修正させて頂きます。

発送完了次第、順次追跡可能な配送お問い合わせ番号をメールにてご案内させていただきます。
再配送手配等にも必要な番号でございます。
お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご確認のほどお願い申し上げます。

※一部商品につきましてはメーカー直送便になります。その際着時間指定等承れませんのでご了承ください※

▼配送先:沖縄県、離島宛 配送はエリア対象外です。
大変恐れ入りますが、対象地域ご注文の場合はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
▼対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

▼※配達日時指定について※
ネコポスは、ポスト投函の商品のため、配達の日時指定はできません。

ただし、ネコポスがポスト投函できず、再配達の場合は、お荷物を手渡いたしますので、配達の日時指定ができます。
再配達になるのは、下記のいずれかの場合となります。
●ポストよりもお荷物のサイズが大きく投函できない場合
●ポストに他のお荷物が入っており投函できない場合
※ポストに ご不在連絡票・ご連絡票 を投函いたしますので、 ご不在連絡票・ご連絡票 投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

※宛先に記載されたご住所が不明(建物名・部屋番号記載なしなど)の場合は、ご住所が判明次第、ポスト投函させていただきます。

▼配送サービスについて
ネコポス(メール便)でお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
▼対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


▼※配達日時指定について※
ネコポスは、ポスト投函の商品のため、配達の日時指定はできません。

ただし、ネコポスがポスト投函できず、再配達の場合は、お荷物を手渡いたしますので、配達の日時指定ができます。
再配達になるのは、下記のいずれかの場合となります。
●ポストよりもお荷物のサイズが大きく投函できない場合
●ポストに他のお荷物が入っており投函できない場合
※ポストに ご不在連絡票・ご連絡票 を投函いたしますので、 ご不在連絡票・ご連絡票 投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

※宛先に記載されたご住所が不明(建物名・部屋番号記載なしなど)の場合は、ご住所が判明次第、ポスト投函させていただきます。

▼配送サービスについて
ネコポス(メール便)でお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分経過後のご注文キャンセルは、発送手配前の場合に限り承ります。
ただし、当店では発送日当日作業分のお荷物を全て配送会社様へお引渡しが完了後に、発送完了メールを配信いたします。
実際の発送時間(配送会社様へのお引渡し時間)と発送メール送信には時間差がある場合がありますが、発送時間を基準とさせていただきます。
※メーカー直送品の場合、すでに手配が完了されている場合はお受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金と送料をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込やコンビニ決済などのご入金時の振込手数料は返金対象外です。また、返金時の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
※後払い決済をご選択のお客様においては、請求書の送付等は行われません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金
「イメージが違う」「注文間違い」「取付出来ない」「重複注文による1点返品」等のお客様都合による返金は一切お受け致しかねます。
品番、サイズ、色、仕様、適合条件等、メーカーの製品情報やメーカーサポートにてよくご確認の上ご注文ください。


外箱の異常(キズやへこみ等)による返金
外箱に異常があっても中身の商品自体に異常がない場合は返金をお受けしておりません。
多数のお荷物と混載にて配送・輸送のため、予めご了承ください。
※かならず商品受取の際に商品自体のキズや破損の有無をご確認下さい。
外箱の異常のために転売できない等の理由におかれましても同様に返金をお受けいたしかねます。






お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換
「イメージが違う」「注文間違い」「取付出来ない」「重複注文による1点返品」等のお客様都合による交換は一切お受け致しかねます。
品番、サイズ、色、仕様、適合条件等、メーカーの製品情報やメーカーサポートにてよくご確認の上ご注文ください。


外箱の異常(キズやへこみ等)による交換
外箱に異常があっても中身の商品自体に異常がない場合は交換をお受けしておりません。
多数のお荷物と混載にて配送・輸送のため、予めご了承ください。
※かならず商品受取の際に商品自体のキズや破損の有無をご確認下さい。
外箱の異常のために転売できない等の理由におかれましても同様に交換をお受けいたしかねます。






商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<メーカー保証のない商品>
メーカー保証のない商品につきましては当店で不具合の症状の確認ができましたら同一商品と交換致します。
不具合発生時は商品受取後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。
交換にかかる不具合品の返送送料は当店が負担致します。
※商品の返送は、かならず事前に当店までご連絡のうえ、当店がご案内する手続きに沿ってお願いします。それ以外の返送品については受け取りを拒否致します。
※お問い合わせの際に症状や画像を添付して頂けますとスムーズに対応できます。
※在庫切れ等の理由で交換が困難な場合は商品代金(税込)・送料・支払い手数料を全額返金致します。

メーカー保証のある商品につきましてはメーカー保証による対応となるため保証期間や対応方法が異なります。
詳細は下記の<メーカー保証のある商品>をご確認ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
<メーカー保証のある商品>
メーカー保証のある商品につきましてはメーカー保証による対応となります。
保証期間内に当店までご連絡をお願い致します。
メーカーサポートの見解で不具合の確認ができましたらメーカー修理対応を手配致します。
※初期不良の場合もメーカー保証となります。
※メーカーのサポートポリシーにより、直接メーカーへご連絡をお願いする場合もございます。
※お問い合わせの際に症状や画像を添付して頂けますとスムーズに対応できます。
※メーカー修理対応が困難な場合は同一商品との交換対応となります。また、在庫切れ等の理由で交換も困難な場合は商品代金(税込)・送料・支払い手数料の全額返金対応となります。
※温水洗浄便座等、商品取付前に破損・不良・部品の不足等があった場合は取付せずにすぐに当店までご連絡をお願いいたします。 商品の取付後では、取付中のお客様の破損・紛失とみなされてメーカー保証や配送会社の配送保証を適用できません。
取り付け担当者様がご注文者様等と異なる場合は、取付前に必ず破損・不良・部品の不足等の確認をしていただくようお伝えください。事前にご連絡を頂いてなく、弊社の確認が取れていない商品の返品・返送は受取拒否をさせていただきます。

<メーカー保証について>
当店では保証書に販売店名・購入日の記載をせずに出荷しておりますが、商品に同梱の明細書、ご購入履歴から発行できる明細書、ご注文確定メール(販売店・購入日記載のもの)いずれかをプリントアウトして保証書と一緒にご提示頂ければにて問題なくメーカー保証を受けることができます。
※当店流通の理由により大型家電商品(IHクッキングヒーター・エアコン等)には明細書が同梱されておりません。
※他店購入品の修理受け付けは行っておりません。
※保証期間は商品により異なります。
※保証期間内の不具合発生であっても、保証期間を過ぎてからご連絡頂いた場合は保証の対象外となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5284-8566

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
120-0035

住所
東京都足立区 千住中居町29-4 第二小泉ビル2階

電話番号
03-5284-8566

FAX番号
03-5284-7076

備考
商品によって、保管倉庫が異なる場合がございますので、必ず弊社宛へご連絡をお願い致します。 確認出来次第、各ご案内をさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<配送対象外エリア 商品のご注文キャンセルについて>
当店では一部配送対象外エリア商品を販売しております。
対象商品は、 商品名・オプション欄 にて対象外地域を記載しております。
大変恐れ入りますが、該当注文を確認した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

当店は、配送対象外エリア宛となる注文の保留やキャンセルによるいかなる損害に対しても補償はいたしません。
予めご了承ください。

楽天市場が推進しております送料に関する39ショップのガイドラインに伴う仕様となります。
配送対象外エリアのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


社会的責任[CSR]

お支払方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133094 ラクテン(キリンシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お届け日時指定について
ご注文時に候補日一覧から指定できます。
※候補日に表示されない日時はご指定頂けません。
※お届け先によってはご注文時にご指定頂きましても対応できない場合がございます。(おもに郊外、離島、山間部など)
※お届け日時指定は指定どおりのお届けを確約するものではございません。
悪天候、荷物混雑、配送トラブル、人為的ミス等の理由により、まれに指定どおりにお届けできない場合がございますので余裕を持った日時設定をお願い致します。
当店および配送会社は、いかなる理由であってもお届け遅延による損害(事業利益の損害・事業の中断・事業情報の損失・その他金銭的損害を含む)に関して一切の責任を負いません。
予めご了承ください。


配達不可エリアについて
商品によっては商品のお届けができない地域がございます。(例:九州、北海道、沖縄県、離島宛など)
詳細は商品ごとのページに記載しております。
楽天市場のシステムの仕様上、配達不可地域宛であってもご注文が完了できてしまいますが、該当するご注文につきましては当店にてキャンセルさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。



不在時の再配達依頼について
直接配送会社へ依頼をお願い致します。
不在時に投函される不在表に再配達の案内がございます。
または発送完了メールに記載の送り状お問い合わせ番号をご確認の上、配送会社へご依頼ください。


商品発送後のお届け先変更について
直接配送会社へお問い合わせください。
お問い合わせに必要な情報は発送完了メールに記載されております。
※メール未送信であっても、すでに発送作業が完了している場合がございます。

お届け先変更にかかる手数料はお客様負担となります。

ポスト投函便につきましてはお届け先変更ができませんので配達取りやめをご依頼ください。
当店に戻ってきましたら、再送にかかる送料の実費を銀行振り込み(手数料お客様ご負担)にてご請求させて頂きます。
ご入金が確認できましたら再発送致します。

もしお届けが完了していた場合は当店も配送会社も一切の対応ができませんので受取人様へ直接ご相談ください。


長期不在による未受け取りについて
各配送会社によりお荷物の保管期間は異なりますが、基本的には配送日時指定を承ってない場合、発送日から約1週間となります。
配送会社にて長期不在・住所不明等にて調査中となった場合、当店へ調査依頼をいただく場合があります。
その際には、当店からもお客様へ配送日時の確認等・キャンセル希望等の確認をさせていただく場合がございます。
配送会社及び当店からご案内させていただきました期限までに再配達依頼、当店へ折り返しご連絡がない場合は自動返送となります。

返送された場合には、返送送料および追加発生送料(いずれも実費)を請求致します。
お支払が確認できましたら商品再発送致します。
※お支払いは銀行振込、振込手数料はお客様負担となります。
※返送後も依然としてお客様とのご連絡が取れず、返送日から5営業日以内までにご返答がない場合は「商品発送手配後のキャンセル・受け取り拒否について」のご案内に従ったご返金手続きをいたします。


当店判断による注文保留・キャンセルについて
お客様情報の不備や決済未完了、重複の可能性のあるご注文、当店では承れないご要望、その他当店が必要と判断した場合にはご注文を保留またはキャンセル致します。
保留やキャンセルに起因するいかなる損害に対しても補償は致しかねます。

<保留・キャンセルとなるケース>
・お支払いの未完了(未払いや決済否決)
・領収書の同梱希望
・商品の指定日時必着のご要望
・お客様情報の不備
・短時間の連続したご注文(意図しない重複の可能性のあるご注文)
・ご注文後の商品に関するお問い合わせ
・複雑な納品手順のご指定
・二重梱包のご要望
・配送伝票等の商品箱への直貼り不可のご要望
・ラッピング不可商品へのラッピングのご要望
・その他当店が保留・キャンセルが必要と判断した場合

<注文保留について>
・お届け日時の希望を頂いている場合であっても保留を優先とします。
・内容確認のために電話・お問い合わせフォーム・メール等でご連絡させて頂きます。
・当店が指定する期限(期限を指定しない場合は3営業日)までに確認が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。


商品発送手配後のお客様都合によるキャンセル・受け取り拒否について
いかなる理由であっても発送手配後のお客様都合によるキャンセルは固くお断り致します。
もし受け取り拒否により商品が当店まで返送された場合には、キャンセル手数料として、追加発生送料および返送送料(いずれも実費)・事務手数料や商品処分手数料として商品価格の最低3割を請求致します。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、振込手数料はお客様負担となります。
お支払いが確認できましたらご注文をキャンセル致します。
当店が指定する期限までにキャンセル料のお振込みが確認できなかった場合には、ご注文の決済をそのまま継続させて頂き、入金確認が取れましたら注文総額からキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金したのち、キャンセル扱いとします。



宅配便

【備考】


宅配便
【配送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行あんしん口座引落、銀行振込⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【着日・着時間の指定について】
商品のサイズ等により使用する運送会社が異なります。
基本的には配送会社様のご指定は承れませんのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 大変申し訳ございませんが、西濃運輸便配送になる商品の場合(日)着や細かい時間指定ができない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※一部商品につきましてはメーカー直送便になります。その際着時間指定等承れませんのでご了承ください※

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 10000円
1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


▼大型商品配送について

【配送業者】佐川急便・ラストワンマイル共同組合・ヤマト運輸・西濃運輸

▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天銀行あんしん口座引落、銀行振込⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

▼着日・着時間の指定について
基本的に配送会社様のご指定は承れません。

▼お届け時間帯指定と配送状況の確認(追跡)について
当店では大型商品配送の場合、専用の配送業者様にて配送させていただく場合がございます。(主に関東圏)
その場合、お届け時間帯指定が下記の通りになります。

・8時-14時(早便)
・12時-18時(遅便)
・18時-20時(夜間便)

┗※システムの仕様上、別の時間帯の指定が可能ですが、最も近い時間帯に修正させて頂きます。

発送完了次第、順次追跡可能な配送お問い合わせ番号をメールにてご案内させていただきます。
再配送手配等にも必要な番号でございます。
お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご確認のほどお願い申し上げます。

※一部商品につきましてはメーカー直送便になります。その際着時間指定等承れませんのでご了承ください※

▼配送先:沖縄県、離島宛 配送はエリア対象外です。
大変恐れ入りますが、対象地域ご注文の場合はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


▼対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

▼※配達日時指定について※
ネコポスは、ポスト投函の商品のため、配達の日時指定はできません。

ただし、ネコポスがポスト投函できず、再配達の場合は、お荷物を手渡いたしますので、配達の日時指定ができます。
再配達になるのは、下記のいずれかの場合となります。
●ポストよりもお荷物のサイズが大きく投函できない場合
●ポストに他のお荷物が入っており投函できない場合
※ポストに ご不在連絡票・ご連絡票 を投函いたしますので、 ご不在連絡票・ご連絡票 投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

※宛先に記載されたご住所が不明(建物名・部屋番号記載なしなど)の場合は、ご住所が判明次第、ポスト投函させていただきます。

▼配送サービスについて
ネコポス(メール便)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


▼対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


▼※配達日時指定について※
ネコポスは、ポスト投函の商品のため、配達の日時指定はできません。

ただし、ネコポスがポスト投函できず、再配達の場合は、お荷物を手渡いたしますので、配達の日時指定ができます。
再配達になるのは、下記のいずれかの場合となります。
●ポストよりもお荷物のサイズが大きく投函できない場合
●ポストに他のお荷物が入っており投函できない場合
※ポストに ご不在連絡票・ご連絡票 を投函いたしますので、 ご不在連絡票・ご連絡票 投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

※宛先に記載されたご住所が不明(建物名・部屋番号記載なしなど)の場合は、ご住所が判明次第、ポスト投函させていただきます。

▼配送サービスについて
ネコポス(メール便)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分経過後のご注文キャンセルは、発送手配前の場合に限り承ります。
ただし、当店では発送日当日作業分のお荷物を全て配送会社様へお引渡しが完了後に、発送完了メールを配信いたします。
実際の発送時間(配送会社様へのお引渡し時間)と発送メール送信には時間差がある場合がありますが、発送時間を基準とさせていただきます。
※メーカー直送品の場合、すでに手配が完了されている場合はお受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金と送料をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込やコンビニ決済などのご入金時の振込手数料は返金対象外です。また、返金時の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
※後払い決済をご選択のお客様においては、請求書の送付等は行われません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金
「イメージが違う」「注文間違い」「取付出来ない」「重複注文による1点返品」等のお客様都合による返金は一切お受け致しかねます。
品番、サイズ、色、仕様、適合条件等、メーカーの製品情報やメーカーサポートにてよくご確認の上ご注文ください。


外箱の異常(キズやへこみ等)による返金
外箱に異常があっても中身の商品自体に異常がない場合は返金をお受けしておりません。
多数のお荷物と混載にて配送・輸送のため、予めご了承ください。
※かならず商品受取の際に商品自体のキズや破損の有無をご確認下さい。
外箱の異常のために転売できない等の理由におかれましても同様に返金をお受けいたしかねます。


お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換
「イメージが違う」「注文間違い」「取付出来ない」「重複注文による1点返品」等のお客様都合による交換は一切お受け致しかねます。
品番、サイズ、色、仕様、適合条件等、メーカーの製品情報やメーカーサポートにてよくご確認の上ご注文ください。


外箱の異常(キズやへこみ等)による交換
外箱に異常があっても中身の商品自体に異常がない場合は交換をお受けしておりません。
多数のお荷物と混載にて配送・輸送のため、予めご了承ください。
※かならず商品受取の際に商品自体のキズや破損の有無をご確認下さい。
外箱の異常のために転売できない等の理由におかれましても同様に交換をお受けいたしかねます。


商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<メーカー保証のない商品>
メーカー保証のない商品につきましては当店で不具合の症状の確認ができましたら同一商品と交換致します。
不具合発生時は商品受取後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。
交換にかかる不具合品の返送送料は当店が負担致します。
※商品の返送は、かならず事前に当店までご連絡のうえ、当店がご案内する手続きに沿ってお願いします。それ以外の返送品については受け取りを拒否致します。
※お問い合わせの際に症状や画像を添付して頂けますとスムーズに対応できます。
※在庫切れ等の理由で交換が困難な場合は商品代金(税込)・送料・支払い手数料を全額返金致します。

メーカー保証のある商品につきましてはメーカー保証による対応となるため保証期間や対応方法が異なります。
詳細は下記の<メーカー保証のある商品>をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

<メーカー保証のある商品>
メーカー保証のある商品につきましてはメーカー保証による対応となります。
保証期間内に当店までご連絡をお願い致します。
メーカーサポートの見解で不具合の確認ができましたらメーカー修理対応を手配致します。
※初期不良の場合もメーカー保証となります。
※メーカーのサポートポリシーにより、直接メーカーへご連絡をお願いする場合もございます。
※お問い合わせの際に症状や画像を添付して頂けますとスムーズに対応できます。
※メーカー修理対応が困難な場合は同一商品との交換対応となります。また、在庫切れ等の理由で交換も困難な場合は商品代金(税込)・送料・支払い手数料の全額返金対応となります。
※温水洗浄便座等、商品取付前に破損・不良・部品の不足等があった場合は取付せずにすぐに当店までご連絡をお願いいたします。 商品の取付後では、取付中のお客様の破損・紛失とみなされてメーカー保証や配送会社の配送保証を適用できません。
取り付け担当者様がご注文者様等と異なる場合は、取付前に必ず破損・不良・部品の不足等の確認をしていただくようお伝えください。事前にご連絡を頂いてなく、弊社の確認が取れていない商品の返品・返送は受取拒否をさせていただきます。

<メーカー保証について>
当店では保証書に販売店名・購入日の記載をせずに出荷しておりますが、商品に同梱の明細書、ご購入履歴から発行できる明細書、ご注文確定メール(販売店・購入日記載のもの)いずれかをプリントアウトして保証書と一緒にご提示頂ければにて問題なくメーカー保証を受けることができます。
※当店流通の理由により大型家電商品(IHクッキングヒーター・エアコン等)には明細書が同梱されておりません。
※他店購入品の修理受け付けは行っておりません。
※保証期間は商品により異なります。
※保証期間内の不具合発生であっても、保証期間を過ぎてからご連絡頂いた場合は保証の対象外となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5284-8566

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

120-0035

住所

東京都足立区 千住中居町29-4 第二小泉ビル2階

電話番号

03-5284-8566

FAX番号

03-5284-7076

備考

商品によって、保管倉庫が異なる場合がございますので、必ず弊社宛へご連絡をお願い致します。 確認出来次第、各ご案内をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<配送対象外エリア 商品のご注文キャンセルについて>
当店では一部配送対象外エリア商品を販売しております。
対象商品は、 商品名・オプション欄 にて対象外地域を記載しております。
大変恐れ入りますが、該当注文を確認した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

当店は、配送対象外エリア宛となる注文の保留やキャンセルによるいかなる損害に対しても補償はいたしません。
予めご了承ください。

楽天市場が推進しております送料に関する39ショップのガイドラインに伴う仕様となります。
配送対象外エリアのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能