会社概要

株式会社メリグラフ
〒4700106 愛知県日進市竹の山4-2401
TEL:0800-808-1196 FAX:0561-65-5170
代表者:東 栄賢
店舗運営責任者:前藤 拓郎(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:前藤拓郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日 09:00〜17:30(土・日・祝日休み)

※営業時間外のお問い合わせにつきましては、メールにてご連絡をお願いいたします。順次回答をさせて頂きます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 09:00〜17:30(土・日・祝日休み)
※年末年始はお休みをいただいております。

工事可能エリアについて
商品ごとに工事出来るエリアが異なります。
各商品詳細ページに表示されている工事区分と下記の工事可能エリア表をご確認下さい。
【工事可能エリア表】

※ ○:工事可能, △:一部地域のみ工事可能(別途お問い合わせください), ×:原則工事不可(別途お問い合わせください)
※ 離島・山岳地帯は除きます。
※ 可能地域でも一部不可能な地域がございます。

お支払について
領収書について

当店は電子領収書となります。
商品出荷後、2〜3日後にメールにてお送り致します。
宛名・但し書きの変更が可能ですので、お客様ご自身でお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266744 ラクテン(エクステリアノキロラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送方法について
当店では、お客様に商品を出来るだけお安く提供するため、配送方法を、当店からの出荷、メーカー自社便、各メーカー契約の配送便などにそれぞれ設定しております。 そのため、配送業者の指定を行う事は出来ません。
また、各メーカーと配送業者との契約により、配送時間の細かい指定が出来ない、夕方以降の配送が出来ない、などの条件がある場合がございます。
条件外の発送を別途依頼する場合に限り、配送料(チャーター代)などが発生する事があります。その際の費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
配送方法:宅配便・路線便について
宅配便(佐川急便など)・路線便(西濃運輸など)でのお届けとなります。

※ 輸入商材の注意点
商品が欠品している場合、納期が1ヶ月〜3ヶ月かかる場合がございます。
ご入金後に、商品欠品が判明し納期が相当かかる場合は、キャンセル及びご返金を承ります。
また税関手続きや天候等により、納期がさらに遅延する可能性がございます。納期が合わない場合も、キャンセル及びご返金を承ります。
配送方法:メーカーからの直送便について
メーカーが手配した配送便(2トン車もしくは4トン車)でのお届けとなります。
4トン車の場合は、現場まで4トン車進入可能であることが条件となります。

大型商品の場合、運転手一人での荷下ろしができないため、お手伝いいただく方(荷受人様)が必要です。 そのため現地の受け渡し時間等の打ち合わせが必要になる場合がございます。携帯電話がございましたら、ご注文時にお知らせ下さい。

メーカーの直送便は、配達日の連絡はございますが、時間指定・再配達等の対応はできません。

配達時にご不在の場合は、不在置きとさせていただきます。その際の商品の盗難・紛失につきましては、当店では責任を追いかねます。
そのため荷受の方が一日中できる日をご希望頂きますようお願いいたします。
もし持ち帰り後の再配送となった場合、追加料金が発生いたします。ご了承ください。
配送方法:ユニック車(重量物の配送)について
一部の商品はユニック車でのお届けとなります。

その場合、1,000×1,200mm木製パレットに載せて3トンか4トン又は6トン・ユニック車でお届けになります。
4m以上の道路が必要となります。

商品は、ユニックで荷物を下ろさせていただいた場所でのお渡しとなりますので、
そこから運転手が商品を設置場所へ運搬することはございません。

木製パレットのご注意点
木製パレットの回収は行っておりません。大変お手数をおかけいたしますが、木製パレットの処分をお願い申し上げます。
配送方法:車上渡し(重量物の配送)について
車上渡しとは
配送業者は商品を現場に届けるだけで、商品の荷下ろしを行わない配送方法です。
この場合、トラックからの荷下ろしからすべてお客様だけで行うこととなります。

大型商品が該当する場合がございます。複数人での荷受け準備が必要となります。
追加料金が発生する場合がございます。必ずご確認ください。
商品配送後の商品のキャンセルはできません。
また商品注文後にお客様の都合でキャンセルが生じた場合には、追加料金を別途ご請求させていただきます。
メーカー直送便での配送の際に、お客様の都合により再配送となった場合、追加料金が発生いたします。ご了承ください。
道路が狭いなどの理由で、配送車両が現地に到着できない、といった場合にも追加料金が発生いたしますので、
道路幅などは確実にご確認ください。
配送料金について
商品ごとにお届け出来るエリアが異なります。
下記の配送料金表をご確認ください。
※地域によってはお届けそのものができない場合がございますので、必ずご確認をお願いします。
また当店では総額3,980円未満のご注文については、配送料1,100円、
総額3,980円以上のご注文については、配送料無料にて手配をさせて頂きます。
もちろん10品でも3,980円以上の価格となれば、送料は無料となります。

※すべての商品を同時に購入している事が条件となります。
配送エリアについて
商品ごとにお届け出来るエリアが異なります。各商品詳細ページに表示されている配送区分と下記の配送エリア表をご確認下さい。
配達可能エリアでも離島・山岳地帯などでは配達できません。

【配送エリア表】 配送エリア
※ ○:配送可能, △:一部地域のみ配送可能(別途お問い合わせください), ×:原則配送不可(別途お問い合わせください)
※離島・山岳地帯、一部地域での配達はご対応しかねます。
配送上の注意点について
商品の引渡しは、原則一階渡しとなります。 2階以上の階上げは、行っておりません。
配送日の指定や配送時間指定が可能かどうかは、商品によって異なります。注文時にお問い合わせください。

4tトラックでお届けするガレージ、大型物置、プレハブ、カーポート等の大型商品の場合は、
配送用の4tトラックが現場まで通行できるかを必ず確認してください。

年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災により遅れる場合がございます。
当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

配送会社のやむを得ない事情により納期が遅れる場合がございます。
その場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0~9,798円 9,799~9,799円
送料 1100円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考備考:商品によって配送方法が異なります。配送会社をお選びいただくことは出来ません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
当店では、原則、キャンセルに関しては商材の性質上承っておりません。

商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合によるキャンセルの対応は一切させては頂いておりません。予めご了承ください。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。

商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので、必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
また商品の特性上、ご注文後メーカーに受注依頼にて作成する商品は、すでに生産体制にある場合には商品のお届け前でも「ご注文キャンセル」 が出来ませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、原則、返金に関しては商材の性質上承っておりません。

商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合によるご返金の対応は一切させては頂いておりません。予めご了承ください。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。

また商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので、必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、原則、交換に関しては商材の性質上承っておりません。

商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合による交換の対応は一切させては頂いておりません。予めご了承ください。

間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので、必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、ご返金の対応をさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、破損・故障・不良品部材の交換品を送らせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-808-1196

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4700106

住所
愛知県日進市竹の山4-2401

電話番号
0800-808-1196

FAX番号
0561-65-5170


キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。

年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災、配送中の商品破損・紛失により納期に遅れが生じる場合がございます。
納期遅延による間接的な損害につきましては当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

ご注文後、手配商品に関して以下(1)(2)(3)が判明した場合、商品の手配をいたしかねますので、誠に勝手ながらキャンセル・ご返金処理とさせていただきます。
またそれに起因する間接的な損害につきましては責任を負いかねます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

(1)生産完了品かつメーカー在庫もない場合
(2)お届け先が配送エリア外、または配送不可商品(長さ・重量等により)の場合
(3)誤記等により市場価格と著しく乖離した価格設定がされていた場合

当店で取り扱っております商品に関しては、お客様の責任において説明表示に従ってご使用していただく事を前提としており、商品説明とは異なる用途での使用・施工により生じたいかなる損害につきましては責任を負いかねます。予めご了承ください。

商品画像はディスプレイの種類等により、商品の色目や質感が異なる場合がございます。
商品画像の縮尺や掲載の角度等で実際の商品とイメージが異なる場合がございます。
ご注文前には、表示サイズや寸法図等を必ずご確認ください。



キャンセル・返品・交換について
当店では、原則、商品ご注文後のキャンセル・返品・交換に関しては商材の性質上承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので注文を間違えた、サイズを間違えた、イメージと違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合の場合の
キャンセル・返品・交換の対応は一切させては頂いておりませんので予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。

万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合における返品・交換は商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
また、商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。

到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、破損・故障・不良品部材の交換品を送らせて頂きます。

※インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。

個人情報保護方針
株式会社メリグラフ運営サイト「キロ」は(以下当社)、エクステリア用品の販売を目的とするインターネットショッピングサイトです。
当社はサイトをご利用いただくお客様をはじめとする弊社に個人情報を提供される全ての方々の個人情報の重要性を認識するとともに、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守し、自主的なルール及び体制を確立し、次の事項を含む個人情報保護方針を定め、これを実施し、かつ、維持することに努めてまいります。

1. 個人情報の利用目的について
  当社は個人情報の保護に関する法律(第57号)に基づき、次のいずれかの目的の範囲内で個人情報を取り扱います。
  1. 会員・ユーザーの管理
  2. 商品の販売・勧誘・発送・サービス提供など、当社の運営上必要な事項の通知
  3. 当社商品・情報等のサービスの提供、広告または宣伝
  4. メールマガジンの送信
  5. お問合せやご質問、アフターサービス等に対するご対応及び、情報・サービスの提供
  6. 課金計算、料金請求
  7. ご本人様確認、認証サービスの照合
  8. 懸賞・キャンペーン・アンケートなどイベントの実施
  9. アフィリエイト、ポイントサービスの提供
  10. ポイントサービス等の提供
  11. マーケティングデータの調査・分析、新たなサービス開発
  12. 業務提携企業に提供する統計資料作成
  13. 契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行
  14. システムの維持、不具合対応。及び新サービス、新機能の開発の通知
  15. お客様が投稿した情報の掲載のご確認

2.個人情報の管理について
  当社は、お客様の個人情報を正確かつ安全管理が図られるよう最善の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、改ざん、漏洩等のないよう努めております。   社内管理体制の整備、社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、個人情報の厳重な管理を行います。

3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止について
  当社がお客様よりお預かりした個人情報について、以下の場合を除き、本人(個人情報により識別される特定の個人をいう。以下、同じ。)の許可なく第三者への開示はいたしません。
  1. 法令に基づく場合
  2. お客様(ご本人様)の同意がある場合
  3. 当社が行う業務を第三者に委託する場合
  4. お客様が支払うべき商品代金等の決済のため、金融機関、クレジットカード会社、回収代行業者等に開示する場合
  5. 生命及び、身体又は財産の保護のために必要があり、お客様の同意を得ることが困難である場合
  6. 合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合

4.個人情報の預託について
  当社は、お客様のご同意を得て、お客様よりお預かりした個人情報を第三者と共同利用したり、業務を委託するために第三者に預託する場合、当該第三者について、当社と同様の情報管理を行うよう徹底いたします。

5.個人情報の本人開示・訂正・削除方法について
  当社では、お客様からご本人と識別される保有個人データの開示を求められたとき、ご本人に対し遅滞なく、ご本人の個人データを開示しております。但し、以下の場合にはその全部又は一部を開示しない場合があります。
  1. 本人又は第三者への、生命・身体・財産・その他の権利利益を害するおそれがある場合
  2. 当社の業務にとって、適正な実施に支障を及ぼすおそれがある場合
  3. その他の法令に違反する場合

6.各種お問合せについて
  当社に対する各種お問合せについて、お電話またはメールにて承ります。下記までご連絡下さい。
  ご連絡受付   TEL 0800-808-1196(※受付時間 09:00〜17:30)
             メール  kiro@merigraph.co.jp

7.cookie(クッキー)について
  クッキーとは、お客様についての情報を含む、お客様のパソコンに蓄えられるデータの一つです。
  当社ではお客様にサービスを提供する際、クッキーを使用する場合がございますが、クッキーはウェブサイト上において、個人特定情報にはなりません。

8.セキュリティについて
  当社では、お客様が個人情報をご入力の際、セキュリティ確保の為、SSL(Secure Sockets Layer)を取り入れ情報を暗号化させ、インターネット上でのお客様の大切な情報を暗号化し、傍受・妨害・改ざんされることを防ぎ安全にやりとりできるようにしております。

9.プライバシーポリシーの変更について
  当社では、お客様に最適なサービスを行う為、常に業務改善を行っています。その為、当ページ記載内容において変更がある場合がございます。変更された最新の情報は速やかに掲載させていただきますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社メリグラフ

〒4700106 愛知県日進市竹の山4-2401
TEL:0800-808-1196 FAX:0561-65-5170
代表者:東 栄賢
店舗運営責任者:前藤 拓郎(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:前藤拓郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日 09:00〜17:30(土・日・祝日休み)

※営業時間外のお問い合わせにつきましては、メールにてご連絡をお願いいたします。順次回答をさせて頂きます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 09:00〜17:30(土・日・祝日休み)
※年末年始はお休みをいただいております。

工事可能エリアについて

商品ごとに工事出来るエリアが異なります。
各商品詳細ページに表示されている工事区分と下記の工事可能エリア表をご確認下さい。

【工事可能エリア表】

※ ○:工事可能, △:一部地域のみ工事可能(別途お問い合わせください), ×:原則工事不可(別途お問い合わせください)
※ 離島・山岳地帯は除きます。
※ 可能地域でも一部不可能な地域がございます。

お支払について

領収書について

当店は電子領収書となります。
商品出荷後、2〜3日後にメールにてお送り致します。
宛名・但し書きの変更が可能ですので、お客様ご自身でお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266744 ラクテン(エクステリアノキロラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送方法について
当店では、お客様に商品を出来るだけお安く提供するため、配送方法を、当店からの出荷、メーカー自社便、各メーカー契約の配送便などにそれぞれ設定しております。 そのため、配送業者の指定を行う事は出来ません。
また、各メーカーと配送業者との契約により、配送時間の細かい指定が出来ない、夕方以降の配送が出来ない、などの条件がある場合がございます。
条件外の発送を別途依頼する場合に限り、配送料(チャーター代)などが発生する事があります。その際の費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
配送方法:宅配便・路線便について
宅配便(佐川急便など)・路線便(西濃運輸など)でのお届けとなります。

※ 輸入商材の注意点
商品が欠品している場合、納期が1ヶ月〜3ヶ月かかる場合がございます。
ご入金後に、商品欠品が判明し納期が相当かかる場合は、キャンセル及びご返金を承ります。
また税関手続きや天候等により、納期がさらに遅延する可能性がございます。納期が合わない場合も、キャンセル及びご返金を承ります。
配送方法:メーカーからの直送便について
メーカーが手配した配送便(2トン車もしくは4トン車)でのお届けとなります。
4トン車の場合は、現場まで4トン車進入可能であることが条件となります。

大型商品の場合、運転手一人での荷下ろしができないため、お手伝いいただく方(荷受人様)が必要です。 そのため現地の受け渡し時間等の打ち合わせが必要になる場合がございます。携帯電話がございましたら、ご注文時にお知らせ下さい。

メーカーの直送便は、配達日の連絡はございますが、時間指定・再配達等の対応はできません。

配達時にご不在の場合は、不在置きとさせていただきます。その際の商品の盗難・紛失につきましては、当店では責任を追いかねます。
そのため荷受の方が一日中できる日をご希望頂きますようお願いいたします。
もし持ち帰り後の再配送となった場合、追加料金が発生いたします。ご了承ください。
配送方法:ユニック車(重量物の配送)について
一部の商品はユニック車でのお届けとなります。

その場合、1,000×1,200mm木製パレットに載せて3トンか4トン又は6トン・ユニック車でお届けになります。
4m以上の道路が必要となります。

商品は、ユニックで荷物を下ろさせていただいた場所でのお渡しとなりますので、
そこから運転手が商品を設置場所へ運搬することはございません。

木製パレットのご注意点
木製パレットの回収は行っておりません。大変お手数をおかけいたしますが、木製パレットの処分をお願い申し上げます。
配送方法:車上渡し(重量物の配送)について
車上渡しとは
配送業者は商品を現場に届けるだけで、商品の荷下ろしを行わない配送方法です。
この場合、トラックからの荷下ろしからすべてお客様だけで行うこととなります。

大型商品が該当する場合がございます。複数人での荷受け準備が必要となります。
追加料金が発生する場合がございます。必ずご確認ください。
商品配送後の商品のキャンセルはできません。
また商品注文後にお客様の都合でキャンセルが生じた場合には、追加料金を別途ご請求させていただきます。
メーカー直送便での配送の際に、お客様の都合により再配送となった場合、追加料金が発生いたします。ご了承ください。
道路が狭いなどの理由で、配送車両が現地に到着できない、といった場合にも追加料金が発生いたしますので、
道路幅などは確実にご確認ください。
配送料金について
商品ごとにお届け出来るエリアが異なります。
下記の配送料金表をご確認ください。
※地域によってはお届けそのものができない場合がございますので、必ずご確認をお願いします。
また当店では総額3,980円未満のご注文については、配送料1,100円、
総額3,980円以上のご注文については、配送料無料にて手配をさせて頂きます。
もちろん10品でも3,980円以上の価格となれば、送料は無料となります。

※すべての商品を同時に購入している事が条件となります。
配送エリアについて
商品ごとにお届け出来るエリアが異なります。各商品詳細ページに表示されている配送区分と下記の配送エリア表をご確認下さい。
配達可能エリアでも離島・山岳地帯などでは配達できません。

【配送エリア表】 配送エリア
※ ○:配送可能, △:一部地域のみ配送可能(別途お問い合わせください), ×:原則配送不可(別途お問い合わせください)
※離島・山岳地帯、一部地域での配達はご対応しかねます。
配送上の注意点について
商品の引渡しは、原則一階渡しとなります。 2階以上の階上げは、行っておりません。
配送日の指定や配送時間指定が可能かどうかは、商品によって異なります。注文時にお問い合わせください。

4tトラックでお届けするガレージ、大型物置、プレハブ、カーポート等の大型商品の場合は、
配送用の4tトラックが現場まで通行できるかを必ず確認してください。

年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災により遅れる場合がございます。
当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

配送会社のやむを得ない事情により納期が遅れる場合がございます。
その場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0~9,798円 9,799~9,799円
送料 1100円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 備考:商品によって配送方法が異なります。配送会社をお選びいただくことは出来ません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

当店では、原則、キャンセルに関しては商材の性質上承っておりません。

商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合によるキャンセルの対応は一切させては頂いておりません。予めご了承ください。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。

商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので、必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
また商品の特性上、ご注文後メーカーに受注依頼にて作成する商品は、すでに生産体制にある場合には商品のお届け前でも「ご注文キャンセル」 が出来ませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、原則、返金に関しては商材の性質上承っておりません。

商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合によるご返金の対応は一切させては頂いておりません。予めご了承ください。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。

また商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので、必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、原則、交換に関しては商材の性質上承っておりません。

商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合による交換の対応は一切させては頂いておりません。予めご了承ください。

間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので、必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、ご返金の対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、破損・故障・不良品部材の交換品を送らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-808-1196

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4700106

住所

愛知県日進市竹の山4-2401

電話番号

0800-808-1196

FAX番号

0561-65-5170

キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。

年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災、配送中の商品破損・紛失により納期に遅れが生じる場合がございます。
納期遅延による間接的な損害につきましては当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

ご注文後、手配商品に関して以下(1)(2)(3)が判明した場合、商品の手配をいたしかねますので、誠に勝手ながらキャンセル・ご返金処理とさせていただきます。
またそれに起因する間接的な損害につきましては責任を負いかねます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

(1)生産完了品かつメーカー在庫もない場合
(2)お届け先が配送エリア外、または配送不可商品(長さ・重量等により)の場合
(3)誤記等により市場価格と著しく乖離した価格設定がされていた場合

当店で取り扱っております商品に関しては、お客様の責任において説明表示に従ってご使用していただく事を前提としており、商品説明とは異なる用途での使用・施工により生じたいかなる損害につきましては責任を負いかねます。予めご了承ください。

商品画像はディスプレイの種類等により、商品の色目や質感が異なる場合がございます。
商品画像の縮尺や掲載の角度等で実際の商品とイメージが異なる場合がございます。
ご注文前には、表示サイズや寸法図等を必ずご確認ください。

キャンセル・返品・交換について

当店では、原則、商品ご注文後のキャンセル・返品・交換に関しては商材の性質上承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので注文を間違えた、サイズを間違えた、イメージと違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合の場合の
キャンセル・返品・交換の対応は一切させては頂いておりませんので予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。

万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合における返品・交換は商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
また、商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。

到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、破損・故障・不良品部材の交換品を送らせて頂きます。

※インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。

個人情報保護方針

株式会社メリグラフ運営サイト「キロ」は(以下当社)、エクステリア用品の販売を目的とするインターネットショッピングサイトです。
当社はサイトをご利用いただくお客様をはじめとする弊社に個人情報を提供される全ての方々の個人情報の重要性を認識するとともに、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守し、自主的なルール及び体制を確立し、次の事項を含む個人情報保護方針を定め、これを実施し、かつ、維持することに努めてまいります。

1. 個人情報の利用目的について
  当社は個人情報の保護に関する法律(第57号)に基づき、次のいずれかの目的の範囲内で個人情報を取り扱います。
  1. 会員・ユーザーの管理
  2. 商品の販売・勧誘・発送・サービス提供など、当社の運営上必要な事項の通知
  3. 当社商品・情報等のサービスの提供、広告または宣伝
  4. メールマガジンの送信
  5. お問合せやご質問、アフターサービス等に対するご対応及び、情報・サービスの提供
  6. 課金計算、料金請求
  7. ご本人様確認、認証サービスの照合
  8. 懸賞・キャンペーン・アンケートなどイベントの実施
  9. アフィリエイト、ポイントサービスの提供
  10. ポイントサービス等の提供
  11. マーケティングデータの調査・分析、新たなサービス開発
  12. 業務提携企業に提供する統計資料作成
  13. 契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行
  14. システムの維持、不具合対応。及び新サービス、新機能の開発の通知
  15. お客様が投稿した情報の掲載のご確認

2.個人情報の管理について
  当社は、お客様の個人情報を正確かつ安全管理が図られるよう最善の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、改ざん、漏洩等のないよう努めております。   社内管理体制の整備、社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、個人情報の厳重な管理を行います。

3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止について
  当社がお客様よりお預かりした個人情報について、以下の場合を除き、本人(個人情報により識別される特定の個人をいう。以下、同じ。)の許可なく第三者への開示はいたしません。
  1. 法令に基づく場合
  2. お客様(ご本人様)の同意がある場合
  3. 当社が行う業務を第三者に委託する場合
  4. お客様が支払うべき商品代金等の決済のため、金融機関、クレジットカード会社、回収代行業者等に開示する場合
  5. 生命及び、身体又は財産の保護のために必要があり、お客様の同意を得ることが困難である場合
  6. 合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合

4.個人情報の預託について
  当社は、お客様のご同意を得て、お客様よりお預かりした個人情報を第三者と共同利用したり、業務を委託するために第三者に預託する場合、当該第三者について、当社と同様の情報管理を行うよう徹底いたします。

5.個人情報の本人開示・訂正・削除方法について
  当社では、お客様からご本人と識別される保有個人データの開示を求められたとき、ご本人に対し遅滞なく、ご本人の個人データを開示しております。但し、以下の場合にはその全部又は一部を開示しない場合があります。
  1. 本人又は第三者への、生命・身体・財産・その他の権利利益を害するおそれがある場合
  2. 当社の業務にとって、適正な実施に支障を及ぼすおそれがある場合
  3. その他の法令に違反する場合

6.各種お問合せについて
  当社に対する各種お問合せについて、お電話またはメールにて承ります。下記までご連絡下さい。
  ご連絡受付   TEL 0800-808-1196(※受付時間 09:00〜17:30)
             メール  kiro@merigraph.co.jp

7.cookie(クッキー)について
  クッキーとは、お客様についての情報を含む、お客様のパソコンに蓄えられるデータの一つです。
  当社ではお客様にサービスを提供する際、クッキーを使用する場合がございますが、クッキーはウェブサイト上において、個人特定情報にはなりません。

8.セキュリティについて
  当社では、お客様が個人情報をご入力の際、セキュリティ確保の為、SSL(Secure Sockets Layer)を取り入れ情報を暗号化させ、インターネット上でのお客様の大切な情報を暗号化し、傍受・妨害・改ざんされることを防ぎ安全にやりとりできるようにしております。

9.プライバシーポリシーの変更について
  当社では、お客様に最適なサービスを行う為、常に業務改善を行っています。その為、当ページ記載内容において変更がある場合がございます。変更された最新の情報は速やかに掲載させていただきますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能