ワンピース・ジャケット共にウエストを気にせず着用できますので、通常サイズと1つ小さいサイズで試着サービスを利用しましたが、小さい方で大丈夫でした。スカートの丈は長めです。モデルさん着用写真の通りジャケットを着てもワンピース前ファスナーのつまみが見えてしまいます。
拝見した「前ファスナーのつまみは一番上まで上げる直前のところで裏に回せば隠れる」というご説明のレビューを参考に購入を決めましたが、私の場合つまみは回らず皮膚に刺さります。
何か良い方法がございましたら、是非ご指導いただきたいと思っております。