お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2439100 ラクテン(セレクトシ゛ユエリ−コフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
○前払い決済・前振込は、ご入金の確認後より製作を始め、商品が出来上がり次第に検品・発送致します。(※商品によりお届けが異なります。各商品ページでお届け目安をご確認ください。)
○クレジット決済は、ご注文確認後より製作を始め、商品が出来上がり次第に検品・発送致します。(※商品によりお届けが異なります。各商品ページでお届け目安をご確認ください。)
●運送会社のご指定はお受け出来ません、ご了承下さい。
●配送希望時間帯のご指定出来ます。

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただしお時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
ご注文が多い場合、ご指定の日にちにお届けできない事もございます。何卒、ご了承下さいませ。

≪宛先不明返品・保管期限切れについて≫
当店ではお客様のご記載の注文情報で送り状の配送先を印字しています。不達トラブル防止のため、送付先情報は番地・マンション名・部屋番号・何々様方等、正確にご記入をお願いいたします。
宛先不明返品・保管期限切れ返品が発生した場合、再配送の往復送料(※送料込み商品の場合もご請求させていただきます)はお客様ご負担となりますのでご注意・ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考


当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考


当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考


当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良に限り対応をさせていただきます。

商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
ご連絡の無い場合のお荷物は当店では受け取りが出来ませんのでご注意ください。
・当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。

■お読みください■
当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただいた全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良に限り対応をさせていただきます。

商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
ご連絡の無い場合のお荷物は当店では受け取りが出来ませんのでご注意ください。
・当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。

■お読みください■
当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
大変申し訳ございませんが、お直しまたはお作り直しとなります場合には再度お時間を頂戴いたしております。何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0552427355

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

確実な対応をさせていただくため、
まずはメール、または【購入履歴】一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせくださいませ。

受付時間:平日10時〜17時
土日祝日及び当店店休日のご連絡は、お返事が翌営業日になります。ご了承ください。

・メールの際には必ずお名前・ご連絡先・受注番号の記載をお願いいたします
・出来る場合のみで構いません、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです




返送先

郵便番号
4000851

住所
山梨県甲府市住吉3−21−39−2F

電話番号
0552427355

FAX番号
0552427355

備考
返送の際、宅配便ご利用の場合は平日指定にてご返送ください。
返送の際は、ゆうパック、レターパック、簡易書留等の追跡可能な方法にてご返送をおすすめいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内に必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。

・当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
・大変に申し訳ございませんが、お直しまたはお作り直しとなります場合にはお時間を頂戴いたしております。何卒ご了承ください。


■お読みください■
当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしています。予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・使用済みの商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2439100 ラクテン(セレクトシ゛ユエリ−コフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


○前払い決済・前振込は、ご入金の確認後より製作を始め、商品が出来上がり次第に検品・発送致します。(※商品によりお届けが異なります。各商品ページでお届け目安をご確認ください。)
○クレジット決済は、ご注文確認後より製作を始め、商品が出来上がり次第に検品・発送致します。(※商品によりお届けが異なります。各商品ページでお届け目安をご確認ください。)
●運送会社のご指定はお受け出来ません、ご了承下さい。
●配送希望時間帯のご指定出来ます。

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただしお時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
ご注文が多い場合、ご指定の日にちにお届けできない事もございます。何卒、ご了承下さいませ。

≪宛先不明返品・保管期限切れについて≫
当店ではお客様のご記載の注文情報で送り状の配送先を印字しています。不達トラブル防止のため、送付先情報は番地・マンション名・部屋番号・何々様方等、正確にご記入をお願いいたします。
宛先不明返品・保管期限切れ返品が発生した場合、再配送の往復送料(※送料込み商品の場合もご請求させていただきます)はお客様ご負担となりますのでご注意・ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考


当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考


当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考


当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良に限り対応をさせていただきます。

商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
ご連絡の無い場合のお荷物は当店では受け取りが出来ませんのでご注意ください。
・当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。

■お読みください■
当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良に限り対応をさせていただきます。

商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
ご連絡の無い場合のお荷物は当店では受け取りが出来ませんのでご注意ください。
・当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。

■お読みください■
当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしていますので、予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・ご使用になった商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

大変申し訳ございませんが、お直しまたはお作り直しとなります場合には再度お時間を頂戴いたしております。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0552427355

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

確実な対応をさせていただくため、
まずはメール、または【購入履歴】一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせくださいませ。

受付時間:平日10時〜17時
土日祝日及び当店店休日のご連絡は、お返事が翌営業日になります。ご了承ください。

・メールの際には必ずお名前・ご連絡先・受注番号の記載をお願いいたします
・出来る場合のみで構いません、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです

返送先

郵便番号

4000851

住所

山梨県甲府市住吉3−21−39−2F

電話番号

0552427355

FAX番号

0552427355

備考

返送の際、宅配便ご利用の場合は平日指定にてご返送ください。
返送の際は、ゆうパック、レターパック、簡易書留等の追跡可能な方法にてご返送をおすすめいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内に必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。

・当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
・大変に申し訳ございませんが、お直しまたはお作り直しとなります場合にはお時間を頂戴いたしております。何卒ご了承ください。


■お読みください■
当店のジュエリーは、ご注文を頂きました上でひとつひとつお作りします受注製作・販売となります。受注販売により商品価格に掛るコストを減らしリーズナブルに販売することができております。
下記返品対象事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品・交換等はお断りしています。予めご了承ください。

⇒交換・返品対象事項
・不良箇所(初期)がある
・ご注文商品(内容)と違う
・サイズが指定と違う※当店のリング製作には国内標準規格である明工舎製ゲージを使用し確認をしています

⇒下記の場合につきましては交換・返品をお受けすることができません
・イメージと違った
・注文を間違えた
・気が変わった
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・使用済みの商品
・刻印サービス後の商品
・カスタマイズをした商品
・商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
・セール品・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

楽天市場の便利な機能