お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2701700 ラクテン(コウシキコイス゛ミオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
お客様の決済完了後、各商品ページの発送目安に準じます。
表示日数は[営業日]です。

■ご留意いただきたいこと
・銀行振込やコンビニ振込、後払い決済の場合、楽天から注文確定までタイムラグがございます。
そのためお客様のご入金のタイミングによっては、注文データ反映に時間がかかり、お届け希望日に間に合わないことがございます。
・商品の在庫状況により、お届け予定日が前後することがございます。
・北海道・沖縄・離島など一部地域で別途送料が発生する場合がございます。
また、日時指定をいただいた場合もご指定日にお届けできないことがございます。

【配送の時間指定について】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【お届けの目安について】
商品の出荷日から
本州(中四国地方・秋田・青森を除く):翌日
中四国地方・九州・青森・秋田   :翌々日
北海道・沖縄・離島    :3〜4日程度
※北海道・沖縄・離島への納期指定日通りのお届けが間に合わない場合がございます、別途ご希望日をご連絡ください。対応可能な日時をご案内させていただきます。
※天候・交通事情により遅れる場合もございます。

■配送希望日について
「配送希望日」はお届け日を確約するものではございません。交通事情などにより前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
■代金引換について
恐れ入りますが対応いたしかねます。
■品切れ商品の場合
ご希望の商品が万一品切れ・完売の場合は、その旨ご連絡し、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
■配送が完了しなかった場合
長期不在・受取り拒否等の理由で、配送業者の保管期限が切れ当店に返送された場合、
当店からの送料と配送業者からの返送料はお客様ご負担となります。

【家具・大型商品について】
・商品発送のタイミング
 ご注文確認後、約2週間前後で発送いたします。

・配送サービスについて
 1.当店契約の運送会社でお送りします。(お客様で運送会社の選択はできません)
 2.天候や交通状況により、日時指定に沿えない場合がございます。
 3.基本、1人配送の玄関渡しです。
 4.マンションやビルの場合、エントランス渡しとなる場合がございます。
 5.お手伝いをお願いする場合がございます。
 6.大型車が入れない場所への配送はできません。
(発送後、配送が出来なかった場合は、それらにかかった運送料はお客様ご負担となります。)
 7.沖縄の180サイズ以上は、別途お見積もりとなります。
 8.大型商品は、宅配ボックスがご利用いただけない場合がございます。


■領収書の発行について
恐れ入りますが対応できかねます。

ご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
商品代金の10%(四捨五入)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
注文確定後のお客様都合によるキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は原則お受けできません。

諸事情により注文確定後のキャンセルをご希望の場合、
購入履歴の「ショップへお問い合わせ」もしくは[メール]にてご相談ください。
聞き間違いや誤解を避けるため、お電話でのご連絡はご遠慮ください。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品到着時に必ず商品をご確認ください。
〇ご注文商品と異なる商品が届いた場合
〇届いた商品が破損している、汚れている商品
〇商品の不具合が認められた場合
⇒不具合箇所の画像を添付いただきますようお願いいたします。
 不具合部分のみの交換となる場合がございます。

ご対応方法をご返信させていただきます。
商品不具合が確認でき次第、ご返金の処理をさせていただきます。


※撮影環境により、実際のカラーと見え方が異なる場合がございます。
 スマートフォン、パソコンなどの機種によっても色味が異なって見える場合もございます。
 色味の違いやイメージと異なるといった理由での返品は対応できかねます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お電話での聞き間違いや誤解を防ぐためにも、
なるべく[メール]や[ショップへのお問い合わせ]よりご連絡をお願い申し上げます。

※クレジットカードご利用の場合
ご注文時にご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 クレジットカード会社の締め日によっては、
いったんご注文代金の引き落としがされた後、改めてご返金処理となる場合がございます。
また、ご返金がキャンセルの翌月もしくは、翌々月以降となる場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご返金のタイミングにつきましては、クレジットカード会社によって異なりますため直接クレジットカード会社にお問合せください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品到着時には必ず商品をご確認ください。
〇ご注文商品と異なる商品が届いた場合
〇届いた商品が破損している、汚れている商品
〇商品の不具合が認められた場合
⇒不具合箇所の画像を添付いただきますようお願いいたします。
 不具合部分のパーツのみ交換させていただく場合がございます。

※撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
色味の違いやイメージと異なるといった理由での返品は対応できかねます。

■商品到着後14日を過ぎた場合
 基本的には修理センターにて対応いたします。保証書記載のメーカー修理窓口またはショップへのお問い合わせよりご連絡ください。
※商品の保証期間は、取扱説明書および保証書にてご確認ください。
※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合は、有償修理となります。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お電話での聞き間違いや誤解を防ぐためにも、
なるべく[メール]や[ショップへのお問い合わせ]にてご連絡をお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-372-313

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1100015

住所
東京都台東区東上野1-7-15 ヒューリック東上野一丁目ビル2階 公式コイズミオンラインショップ 楽天店

電話番号
0120-372-313

FAX番号
03-5834-3441


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問い合わせメール:koizumi-onlineshop@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10:00〜11:30、13:30〜16:00(平日)
※聞き間違いや誤解を防ぐため、「ショップへの問合せ」もしくは「メール」にてお願いします。

●返品時の注意事項●
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
3.返品状態が悪いと当店で判断した場合
4.商品到着から14日以上経過した商品
5.納品書を破棄された場合

◎その他注意事項
・キャンセル・返品・交換が多く見受けられる場合、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
・交換の商品がご用意できない場合がございます。また不具合部分の交換となる場合がございます。

【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、
お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
「色味や風合いが思っていたものと異なる」などの理由による返品はお受けできません。

お客様個々で、商品に関する受け取り方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、ご購入頂きますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2701700 ラクテン(コウシキコイス゛ミオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金の10%(四捨五入)

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
お客様の決済完了後、各商品ページの発送目安に準じます。
表示日数は[営業日]です。

■ご留意いただきたいこと
・銀行振込やコンビニ振込、後払い決済の場合、楽天から注文確定までタイムラグがございます。
そのためお客様のご入金のタイミングによっては、注文データ反映に時間がかかり、お届け希望日に間に合わないことがございます。
・商品の在庫状況により、お届け予定日が前後することがございます。
・北海道・沖縄・離島など一部地域で別途送料が発生する場合がございます。
また、日時指定をいただいた場合もご指定日にお届けできないことがございます。

【配送の時間指定について】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【お届けの目安について】
商品の出荷日から
本州(中四国地方・秋田・青森を除く):翌日
中四国地方・九州・青森・秋田   :翌々日
北海道・沖縄・離島    :3〜4日程度
※北海道・沖縄・離島への納期指定日通りのお届けが間に合わない場合がございます、別途ご希望日をご連絡ください。対応可能な日時をご案内させていただきます。
※天候・交通事情により遅れる場合もございます。

■配送希望日について
「配送希望日」はお届け日を確約するものではございません。交通事情などにより前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
■代金引換について
恐れ入りますが対応いたしかねます。
■品切れ商品の場合
ご希望の商品が万一品切れ・完売の場合は、その旨ご連絡し、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
■配送が完了しなかった場合
長期不在・受取り拒否等の理由で、配送業者の保管期限が切れ当店に返送された場合、
当店からの送料と配送業者からの返送料はお客様ご負担となります。

【家具・大型商品について】
・商品発送のタイミング
 ご注文確認後、約2週間前後で発送いたします。

・配送サービスについて
 1.当店契約の運送会社でお送りします。(お客様で運送会社の選択はできません)
 2.天候や交通状況により、日時指定に沿えない場合がございます。
 3.基本、1人配送の玄関渡しです。
 4.マンションやビルの場合、エントランス渡しとなる場合がございます。
 5.お手伝いをお願いする場合がございます。
 6.大型車が入れない場所への配送はできません。
(発送後、配送が出来なかった場合は、それらにかかった運送料はお客様ご負担となります。)
 7.沖縄の180サイズ以上は、別途お見積もりとなります。
 8.大型商品は、宅配ボックスがご利用いただけない場合がございます。


■領収書の発行について
恐れ入りますが対応できかねます。

ご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

注文確定後のお客様都合によるキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は原則お受けできません。

諸事情により注文確定後のキャンセルをご希望の場合、
購入履歴の「ショップへお問い合わせ」もしくは[メール]にてご相談ください。
聞き間違いや誤解を避けるため、お電話でのご連絡はご遠慮ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品到着時に必ず商品をご確認ください。
〇ご注文商品と異なる商品が届いた場合
〇届いた商品が破損している、汚れている商品
〇商品の不具合が認められた場合
⇒不具合箇所の画像を添付いただきますようお願いいたします。
 不具合部分のみの交換となる場合がございます。

ご対応方法をご返信させていただきます。
商品不具合が確認でき次第、ご返金の処理をさせていただきます。


※撮影環境により、実際のカラーと見え方が異なる場合がございます。
 スマートフォン、パソコンなどの機種によっても色味が異なって見える場合もございます。
 色味の違いやイメージと異なるといった理由での返品は対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お電話での聞き間違いや誤解を防ぐためにも、
なるべく[メール]や[ショップへのお問い合わせ]よりご連絡をお願い申し上げます。

※クレジットカードご利用の場合
ご注文時にご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 クレジットカード会社の締め日によっては、
いったんご注文代金の引き落としがされた後、改めてご返金処理となる場合がございます。
また、ご返金がキャンセルの翌月もしくは、翌々月以降となる場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご返金のタイミングにつきましては、クレジットカード会社によって異なりますため直接クレジットカード会社にお問合せください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品到着時には必ず商品をご確認ください。
〇ご注文商品と異なる商品が届いた場合
〇届いた商品が破損している、汚れている商品
〇商品の不具合が認められた場合
⇒不具合箇所の画像を添付いただきますようお願いいたします。
 不具合部分のパーツのみ交換させていただく場合がございます。

※撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
色味の違いやイメージと異なるといった理由での返品は対応できかねます。

■商品到着後14日を過ぎた場合
 基本的には修理センターにて対応いたします。保証書記載のメーカー修理窓口またはショップへのお問い合わせよりご連絡ください。
※商品の保証期間は、取扱説明書および保証書にてご確認ください。
※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合は、有償修理となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お電話での聞き間違いや誤解を防ぐためにも、
なるべく[メール]や[ショップへのお問い合わせ]にてご連絡をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-372-313

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1100015

住所

東京都台東区東上野1-7-15 ヒューリック東上野一丁目ビル2階 公式コイズミオンラインショップ 楽天店

電話番号

0120-372-313

FAX番号

03-5834-3441

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問い合わせメール:koizumi-onlineshop@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10:00〜11:30、13:30〜16:00(平日)
※聞き間違いや誤解を防ぐため、「ショップへの問合せ」もしくは「メール」にてお願いします。

●返品時の注意事項●
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
3.返品状態が悪いと当店で判断した場合
4.商品到着から14日以上経過した商品
5.納品書を破棄された場合

◎その他注意事項
・キャンセル・返品・交換が多く見受けられる場合、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
・交換の商品がご用意できない場合がございます。また不具合部分の交換となる場合がございます。

【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、
お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
「色味や風合いが思っていたものと異なる」などの理由による返品はお受けできません。

お客様個々で、商品に関する受け取り方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、ご購入頂きますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能