会社概要

神奈川県横浜市青葉区で全て手作りをコンセプトに美味しさと安らぎを追求した カジュアルフレンチレストラン・フランス菓子工房、直営店がございます。


★実店舗のご案内&新着イベント情報etc.はコチラ


【注:1】下記メールアドレスは楽天店(通販)専用です。
レストランのご予約はお電話または店頭受付のみとさせて頂いております。

【注:2】お電話以外のお問合せの際は、返信先のメールアドレスも正確にご入力下さい。
お問合せは、下(↓)をクリックして、楽天を通してご連絡ください。
返信状況は、トップページ右上に表示していますので、ご確認いただき、受信できていない場合はお電話でお問合せください。

有限会社木かげ茶屋
〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-22
TEL:045-911-5852 FAX:045-911-5280
代表者:土志田 安司
店舗運営責任者:土志田 安司(楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:土志田 安司 、タカヨ
店舗連絡先:kokage@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■休業日:12/21〜12/24、12/31〜1/2、1/10 ■休業日の前日の昼12:00以降の注文・入金・お問合せの 確認・返信・対応は、休業日明けの朝10:00より順次対応させて頂きます。


営業時間・休業日について
◆ネットでのご注文は、365日、24時間受け付けております。

◆休業日はカレンダーでご確認ください。

◆休業日前日の昼12:00以降のご注文・ご入金・お問合せ(メール・電話)については、休業日明け(木曜)朝10:00以降の対応になります。


注文したのに当店からメールが来ない場合
===========================
横浜 木かげ茶屋 楽天店では、
===========================

【1】ご注文を頂いてから24時間以内(営業日)に、ご注文内容の確認/お礼のメールを、すべてのご注文者様に必ず送信しております。

【2】ご注文後のご質問等にも24時間以内(営業日)に、お返事をメールで送信しております。 

【3】商品お届け迄に「ヤマト荷物伝票番号をお知らせするメール」を送信しております。

注文・問合せをしたのにメールが来ない!と思った方は、下記内容をご確認の上、実店舗までお電話でお知らせ下さい。
パティスリー木かげ茶屋 TEL 045-911-5852
電話受付時間:10時〜18時

===========================
【お客様へ】
===========================
エラーメールのお客様が多数いらっしゃいます。注文エラー・クレジットカードエラー等の際には、キャンセルメールが当店から送信されます。
kokage-chaya@gol.com当店からのメールが受信できるようにお願い致します。

※楽天市場の購入履歴のページからご注文内容をご確認いただけます※


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082384 ラクテン(ヨコハマコカケ゛チヤヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆島へのお届け:ご確認ください
以下のご住所に該当する地域へは、
クール便でのお届けが不可能なためケーキをお届けできません。

小笠原諸島 全域
伊豆諸島 三宅村・御蔵島村・青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村 式根島含む

また、配送日数がかかる地域(鹿児島県大島郡など)につきましては、
品質確保が困難なため、お取引は控えさせて頂きます。

◆誠に恐れ入りますが、商品の性質上、日本国外への発送は承っておりません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●焼き菓子は常温便配送です。
●クロネコヤマト宅急便がお届けします。

※尚、地震・悪天候・交通事情等、当店の責によらず配達が遅延した場合の
 キャンセルは一切お受けできません、予めご了承ください。

●「前払い」の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
当店からメールでお知らせする入金期限までにご入金ください。
詳しくはメールをご覧ください。


--------------------------------------------------
※ クール便がない地域はケーキをお届けできません。
小笠原諸島 全域
伊豆諸島 三宅村・御蔵島村・青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村 式根島含む
また、配送日数がかかる地域(鹿児島県大島郡など)につきましては、 品質確保が困難なため、お取引は控えさせて頂きます。

◆商品の性質上、日本国外への発送は承っておりません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
--------------------------------------------------
【送料料金表】  全国一律料金:950円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ お届け時間帯
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
の枠からお選びいただけます。枠内での更に細かい時間指定はヤマト運輸さんの都合上お受けいたしかねます。

■【常温便商品】と【クール便商品】をご注文のお客様へ
 常温便とクール便の組合せでご注文の場合、同梱不可能ですので、別便扱いとなります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
●ケーキはヤマトクール便配送です。
●クロネコヤマトがお届けします。

※尚、地震・悪天候・交通事情等、当店の責によらず配達が遅延した場合の
 キャンセルは一切お受けできません、予めご了承ください。

●「前払い」の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
当店からメールでお知らせする入金期限までにご入金ください。
詳しくはメールをご覧ください。


--------------------------------------------------
◆ クール便がない地域はケーキをお届けできませんので、ご注文を承ることができかねます。
小笠原諸島 全域
伊豆諸島 三宅村・御蔵島村・青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村 式根島含む
また、配送日数がかかる地域(鹿児島県大島郡など)につきましては、 品質確保が困難なため、お取引は控えさせて頂きます。

◆商品の性質上、日本国外への発送は承っておりません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
--------------------------------------------------
【送料料金表】  全国一律料金:950円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ お届け時間帯
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
の枠からお選びいただけます。枠内での更に細かい時間指定はヤマト運輸さんの都合上お受けいたしかねます。

■【常温便商品】と【クール便商品】をご注文のお客様へ
 常温便とクール便の組合せでご注文の場合、同梱不可能ですので、別便扱いとなります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

■ 返品条件等販売に関する重要事項(返品、変更、キャンセルについて)

●お客様自身が、ご注文の際に、
「送付先」(ギフトにしたつもりだったが自分宛での注文をしている場合など)や
「配送日時指定」(配送日指定で注文したつもりだが、実際には、入力し忘れていた場合など)
注文内容を誤って入力された場合で、すでに出荷準備に入っている場合・すでに出荷済みの場合は、
キャンセル・返金・返品の対象にはなりませんので、注文時には、入力ミスに十分ご注意くださいますようお願い致します。

●発送手続きの都合上、お届け予定日の5営業日以降〜出荷後のご注文につきましては、ご注文内容の変更・キャンセルは、お受けできません。

●交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますので予めご了承願います。

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかを すぐに ご確認くださいませ。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、問題がございましたら、
 お手数ですが2日以内に「お電話」で当店までご連絡ください。

   【お問合せ先】
   パティスリー木かげ茶屋「水曜定休」(12/31〜1/3は年末年始の休業日とさせていただきます)
   電話受付時間:045-911-5852(10時〜18時まで)
   Email:kokage-chaya@gol.com
   〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-22
      ※ご連絡の際にはご注文者様のお名前・注文日・出荷日・受注番号をお手元にご用意くださいませ。

●商品の製造には万全を期しておりますが万が一、不都合がございましたら
 追って、返品/交換方法についてご連絡させて頂き、お取替え致しますので、まずはお電話でご連絡くださいませ。

●賞味期限が短い食品のため、お客様のご都合による返品・返金・交換は、ご遠慮願います。商品の性質上、ご理解の程お願い致します。

●商品出荷後、1週間以上経過した場合、返品・返金・交換は、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●当店で商品出荷後に、「転居」「住所不明」また、「ご注文者様」あるいは「送付先御受取先様」からのヤマト運輸への「配送日変更連絡」「再配達連絡」等により、
賞味期限が切れた場合などについては、キャンセル・返金・返品の対象にはなりません。

●長期不在・受取拒否・住所不明でご注文頂いた商品をお受取り頂けない場合で、
 ヤマト運輸での保管期間が過ぎた場合・商品の賞味期限が過ぎた場合、商品はその時点で返送・破棄となります。
 消費期限が短い食品のためキャンセル・返金・返品の対象にはなりませんのでご了承頂いた上でご注文下さい。

  ●商品のお届け時期:
 特にご指定がない場合、
   銀行振込前払い⇒ご入金確認後0〜3日以内に出荷致します。    ★土日祝日当店休業日は、入金確認と最短出荷はできません。    ★当店からのメール受信で金額確認後にご入金頂けますようお願い致します。(特に楽天ポイントを御利用のお客様)

■「 領収書」と「金額表示有の明細書」について
【領収書について】

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承下さい。

-----------------

【金額表示有の明細書について】

『★ご利用明細:金額表示有り:必要』を商品注文時に選択いただいた場合に限り、印刷・発行・同封しております。
『★ご利用明細:金額表示有り:不要』選択時は印刷自体しておりませんので、商品と一緒に明細書が同封されることはありませんので、ギフトにも安心してご利用いただけます。 

●商品と一緒にお届けの場合に限り明細書のご用意をいたします。
●明細書のみの郵送は承っておりません。
●商品発送後の明細書のみの郵送も承っておりませんのでご了承くださいませ。


※当店からお送りします「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、
メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたしますとともに
ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社木かげ茶屋

〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-22
TEL:045-911-5852 FAX:045-911-5280
代表者:土志田 安司
店舗運営責任者:土志田 安司(楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:土志田 安司 、タカヨ
店舗連絡先:kokage@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


神奈川県横浜市青葉区で全て手作りをコンセプトに美味しさと安らぎを追求した カジュアルフレンチレストラン・フランス菓子工房、直営店がございます。


★実店舗のご案内&新着イベント情報etc.はコチラ


【注:1】下記メールアドレスは楽天店(通販)専用です。
レストランのご予約はお電話または店頭受付のみとさせて頂いております。

【注:2】お電話以外のお問合せの際は、返信先のメールアドレスも正確にご入力下さい。
お問合せは、下(↓)をクリックして、楽天を通してご連絡ください。
返信状況は、トップページ右上に表示していますので、ご確認いただき、受信できていない場合はお電話でお問合せください。

営業時間について

2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■休業日:12/21〜12/24、12/31〜1/2、1/10 ■休業日の前日の昼12:00以降の注文・入金・お問合せの 確認・返信・対応は、休業日明けの朝10:00より順次対応させて頂きます。

営業時間・休業日について

◆ネットでのご注文は、365日、24時間受け付けております。

◆休業日はカレンダーでご確認ください。

◆休業日前日の昼12:00以降のご注文・ご入金・お問合せ(メール・電話)については、休業日明け(木曜)朝10:00以降の対応になります。

注文したのに当店からメールが来ない場合

===========================
横浜 木かげ茶屋 楽天店では、
===========================

【1】ご注文を頂いてから24時間以内(営業日)に、ご注文内容の確認/お礼のメールを、すべてのご注文者様に必ず送信しております。

【2】ご注文後のご質問等にも24時間以内(営業日)に、お返事をメールで送信しております。 

【3】商品お届け迄に「ヤマト荷物伝票番号をお知らせするメール」を送信しております。

注文・問合せをしたのにメールが来ない!と思った方は、下記内容をご確認の上、実店舗までお電話でお知らせ下さい。
パティスリー木かげ茶屋 TEL 045-911-5852
電話受付時間:10時〜18時

===========================
【お客様へ】
===========================
エラーメールのお客様が多数いらっしゃいます。注文エラー・クレジットカードエラー等の際には、キャンセルメールが当店から送信されます。
kokage-chaya@gol.com当店からのメールが受信できるようにお願い致します。

※楽天市場の購入履歴のページからご注文内容をご確認いただけます※

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082384 ラクテン(ヨコハマコカケ゛チヤヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◆島へのお届け:ご確認ください
以下のご住所に該当する地域へは、
クール便でのお届けが不可能なためケーキをお届けできません。

小笠原諸島 全域
伊豆諸島 三宅村・御蔵島村・青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村 式根島含む

また、配送日数がかかる地域(鹿児島県大島郡など)につきましては、
品質確保が困難なため、お取引は控えさせて頂きます。

◆誠に恐れ入りますが、商品の性質上、日本国外への発送は承っておりません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●焼き菓子は常温便配送です。
●クロネコヤマト宅急便がお届けします。

※尚、地震・悪天候・交通事情等、当店の責によらず配達が遅延した場合の
 キャンセルは一切お受けできません、予めご了承ください。

●「前払い」の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
当店からメールでお知らせする入金期限までにご入金ください。
詳しくはメールをご覧ください。


--------------------------------------------------
※ クール便がない地域はケーキをお届けできません。
小笠原諸島 全域
伊豆諸島 三宅村・御蔵島村・青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村 式根島含む
また、配送日数がかかる地域(鹿児島県大島郡など)につきましては、 品質確保が困難なため、お取引は控えさせて頂きます。

◆商品の性質上、日本国外への発送は承っておりません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
--------------------------------------------------

送料料金表

全国一律料金:950円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ お届け時間帯
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
の枠からお選びいただけます。枠内での更に細かい時間指定はヤマト運輸さんの都合上お受けいたしかねます。

■【常温便商品】と【クール便商品】をご注文のお客様へ
 常温便とクール便の組合せでご注文の場合、同梱不可能ですので、別便扱いとなります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


●ケーキはヤマトクール便配送です。
●クロネコヤマトがお届けします。

※尚、地震・悪天候・交通事情等、当店の責によらず配達が遅延した場合の
 キャンセルは一切お受けできません、予めご了承ください。

●「前払い」の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
当店からメールでお知らせする入金期限までにご入金ください。
詳しくはメールをご覧ください。


--------------------------------------------------
◆ クール便がない地域はケーキをお届けできませんので、ご注文を承ることができかねます。
小笠原諸島 全域
伊豆諸島 三宅村・御蔵島村・青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村 式根島含む
また、配送日数がかかる地域(鹿児島県大島郡など)につきましては、 品質確保が困難なため、お取引は控えさせて頂きます。

◆商品の性質上、日本国外への発送は承っておりません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
--------------------------------------------------

送料料金表

全国一律料金:950円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ お届け時間帯
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
の枠からお選びいただけます。枠内での更に細かい時間指定はヤマト運輸さんの都合上お受けいたしかねます。

■【常温便商品】と【クール便商品】をご注文のお客様へ
 常温便とクール便の組合せでご注文の場合、同梱不可能ですので、別便扱いとなります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

■ 返品条件等販売に関する重要事項(返品、変更、キャンセルについて)


●お客様自身が、ご注文の際に、
「送付先」(ギフトにしたつもりだったが自分宛での注文をしている場合など)や
「配送日時指定」(配送日指定で注文したつもりだが、実際には、入力し忘れていた場合など)
注文内容を誤って入力された場合で、すでに出荷準備に入っている場合・すでに出荷済みの場合は、
キャンセル・返金・返品の対象にはなりませんので、注文時には、入力ミスに十分ご注意くださいますようお願い致します。

●発送手続きの都合上、お届け予定日の5営業日以降〜出荷後のご注文につきましては、ご注文内容の変更・キャンセルは、お受けできません。

●交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますので予めご了承願います。

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかを すぐに ご確認くださいませ。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、問題がございましたら、
 お手数ですが2日以内に「お電話」で当店までご連絡ください。

   【お問合せ先】
   パティスリー木かげ茶屋「水曜定休」(12/31〜1/3は年末年始の休業日とさせていただきます)
   電話受付時間:045-911-5852(10時〜18時まで)
   Email:kokage-chaya@gol.com
   〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-22
      ※ご連絡の際にはご注文者様のお名前・注文日・出荷日・受注番号をお手元にご用意くださいませ。

●商品の製造には万全を期しておりますが万が一、不都合がございましたら
 追って、返品/交換方法についてご連絡させて頂き、お取替え致しますので、まずはお電話でご連絡くださいませ。

●賞味期限が短い食品のため、お客様のご都合による返品・返金・交換は、ご遠慮願います。商品の性質上、ご理解の程お願い致します。

●商品出荷後、1週間以上経過した場合、返品・返金・交換は、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●当店で商品出荷後に、「転居」「住所不明」また、「ご注文者様」あるいは「送付先御受取先様」からのヤマト運輸への「配送日変更連絡」「再配達連絡」等により、
賞味期限が切れた場合などについては、キャンセル・返金・返品の対象にはなりません。

●長期不在・受取拒否・住所不明でご注文頂いた商品をお受取り頂けない場合で、
 ヤマト運輸での保管期間が過ぎた場合・商品の賞味期限が過ぎた場合、商品はその時点で返送・破棄となります。
 消費期限が短い食品のためキャンセル・返金・返品の対象にはなりませんのでご了承頂いた上でご注文下さい。

  ●商品のお届け時期:
 特にご指定がない場合、
   銀行振込前払い⇒ご入金確認後0〜3日以内に出荷致します。    ★土日祝日当店休業日は、入金確認と最短出荷はできません。    ★当店からのメール受信で金額確認後にご入金頂けますようお願い致します。(特に楽天ポイントを御利用のお客様)

■「 領収書」と「金額表示有の明細書」について

【領収書について】

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承下さい。

-----------------

【金額表示有の明細書について】

『★ご利用明細:金額表示有り:必要』を商品注文時に選択いただいた場合に限り、印刷・発行・同封しております。
『★ご利用明細:金額表示有り:不要』選択時は印刷自体しておりませんので、商品と一緒に明細書が同封されることはありませんので、ギフトにも安心してご利用いただけます。 

●商品と一緒にお届けの場合に限り明細書のご用意をいたします。
●明細書のみの郵送は承っておりません。
●商品発送後の明細書のみの郵送も承っておりませんのでご了承くださいませ。


※当店からお送りします「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、
メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたしますとともに
ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。



© Rakuten, Inc.