会社概要
【販売元】
会社名:I-ORDER INTERNATIONAL CO.,LIMITED.
住 所:China Insurance Building, 48 Cameron Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon Hong Kong.

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社アイ・オーダー
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町193-1 山下町コミュニティビル7F
TEL:0596-20-8887 FAX:045-222-0195
代表者:吉川 誠
店舗運営責任者:吉川 誠
店舗セキュリティ責任者:吉川 誠

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ内容によっては、海外の出荷元企業や配送業者に確認を行い、返答を得る必要がございます。
時差や翻訳・通訳の都合上、また、調査にお時間をいただく為、お問い合わせへの回答をお待たせすることがございます。
回答に日数を要する場合は、その旨を3営業日以内にご連絡させていただきます。
何卒ご理解・ご了承くださいませ。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

≪ 平日 9:00 - 18:00 ≫

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

【店舗運営代行者プロフィール】
会社名  :株式会社アイ・オーダー
代表者名 :吉川誠
資本金  :3000万円
設立年月日:2002年

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2464392 ラクテン(KOREALCOLLECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【備考】
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて韓国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、10〜14営業日程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 《詳細はこちら》

【商品出荷のタイミング】
銀行振込⇒ご注文後、3営業日以内に出荷手続きをいたします。 配送作業完了後、9〜14営業日程度でのお届けとなります。
クレジット⇒ご注文後、3営業日以内に出荷手続きをいたします。 配送作業完了後、9〜14営業日程度でのお届けとなります。
※海外出荷となりますため、配送に遅れが生じる場合がございます。
※お届け日時のご指定は承りかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※到着日のご指定は承れませんので、何卒ご容赦ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになります。 関税・消費税が課税される場合があります。 課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の 受け取り時又は後日請求書が届いた際にお支払ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文確認後のお取り消しまたはご変更をお受けすることは一切できません。
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文確認後のお取り消しまたはご変更をお受けすることは一切できません。
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返金を承れないケース
・商品到着後7日を経過された場合
・開封済・使用済の商品の返品

■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

返品・交換を承れないケース
・商品到着後7日を経過された場合
・開封済・使用済の商品の返品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0596-20-8887

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【店舗運営代行者のお問い合わせ先】
電話番号:0596-20-8887(FAX:045-222-0195)
メールアドレス:koreancosme@shop.rakuten.co.jp

かならず上記にご連絡の上、販売元(I-ORDER INTERNATIONAL CO.,LIMITED.)へご返送お願い致します。
商品とともに購入証明書必ずご返送ください。



返送先

郵便番号
00000

住所
China Insurance Building, 48 Cameron Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon Hong Kong.

電話番号
+85-2-3118-7136

FAX番号
045-222-0195

備考
会社名:I-ORDER INTERNATIONAL CO.,LIMITED.


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、必ずメールまたはお電話にてお申し出ください。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。




社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アイ・オーダー

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町193-1 山下町コミュニティビル7F
TEL:0596-20-8887 FAX:045-222-0195
代表者:吉川 誠
店舗運営責任者:吉川 誠
店舗セキュリティ責任者:吉川 誠

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【販売元】
会社名:I-ORDER INTERNATIONAL CO.,LIMITED.
住 所:China Insurance Building, 48 Cameron Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon Hong Kong.

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ内容によっては、海外の出荷元企業や配送業者に確認を行い、返答を得る必要がございます。
時差や翻訳・通訳の都合上、また、調査にお時間をいただく為、お問い合わせへの回答をお待たせすることがございます。
回答に日数を要する場合は、その旨を3営業日以内にご連絡させていただきます。
何卒ご理解・ご了承くださいませ。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

≪ 平日 9:00 - 18:00 ≫

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

【店舗運営代行者プロフィール】

会社名  :株式会社アイ・オーダー
代表者名 :吉川誠
資本金  :3000万円
設立年月日:2002年

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2464392 ラクテン(KOREALCOLLECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになります。 関税・消費税が課税される場合があります。 課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の 受け取り時又は後日請求書が届いた際にお支払ください。

配送について

国際配送

【備考】


【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて韓国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、10〜14営業日程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 《詳細はこちら》

【商品出荷のタイミング】
銀行振込⇒ご注文後、3営業日以内に出荷手続きをいたします。 配送作業完了後、9〜14営業日程度でのお届けとなります。
クレジット⇒ご注文後、3営業日以内に出荷手続きをいたします。 配送作業完了後、9〜14営業日程度でのお届けとなります。
※海外出荷となりますため、配送に遅れが生じる場合がございます。
※お届け日時のご指定は承りかねます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※到着日のご指定は承れませんので、何卒ご容赦ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文確認後のお取り消しまたはご変更をお受けすることは一切できません。
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文確認後のお取り消しまたはご変更をお受けすることは一切できません。
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返金を承れないケース
・商品到着後7日を経過された場合
・開封済・使用済の商品の返品

■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

返品・交換を承れないケース
・商品到着後7日を経過された場合
・開封済・使用済の商品の返品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0596-20-8887

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【店舗運営代行者のお問い合わせ先】
電話番号:0596-20-8887(FAX:045-222-0195)
メールアドレス:koreancosme@shop.rakuten.co.jp

かならず上記にご連絡の上、販売元(I-ORDER INTERNATIONAL CO.,LIMITED.)へご返送お願い致します。
商品とともに購入証明書必ずご返送ください。

返送先

郵便番号

00000

住所

China Insurance Building, 48 Cameron Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon Hong Kong.

電話番号

+85-2-3118-7136

FAX番号

045-222-0195

備考

会社名:I-ORDER INTERNATIONAL CO.,LIMITED.

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、必ずメールまたはお電話にてお申し出ください。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。


楽天市場の便利な機能