会社概要
ご来店ありがとうございます。店長の加藤と申します(^^)
KOREDAは個性豊かな女性スタッフ達が、奮闘しながら運営しているお店なんです!
女性ならではの細かなケアで、お客様へ商品をお届けしております。

生活全般のトータルコーディネートできるよう家具から家電・雑貨まで幅広くご提案いたします。
一部ですが、最近は特に人気のペット用品も取り扱いを始めました。
また、お客様に安心してお買い物していただくために、家具の多くは1年保証付き、
家電は延長保証(最大10年)を付けていただけるのも当店の特徴のひとつです。
皆さまの「コレダ!」と思うアイテムを是非見つけて頂ければ、幸いです。

▼スタッフブログも是非見てください。
スタッフの日常や、新着お知らせなど→KOREDAほのぼのブログ

株式会社サンエフ
〒7000932 岡山県岡山市北区奥田本町4−3鳥越ビル2F
TEL:086-233-2333 FAX:086-233-4333
代表者:加藤 由美子
店舗運営責任者:加藤 由美子
店舗セキュリティ責任者:加藤 由美子
店舗連絡先:koreda@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−17:00
※土・日曜祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200352 ラクテン(コレタ゛カテ゛ンインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 50000円 650円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】商品によって配送業者が異なります。

※2点以上のご注文は、分けて配送させていただく場合がございます。
(恐れ入りますが、在庫品やメーカー直送品が1つの注文に混在する場合は別配送となります。)

【商品発送のタイミング】

●ご注文後(ご入金確認後)商品の多くは1〜5営業日を目安に出荷致します。
【※ただし各商品ページに記載の納期目安が優先となります。】
※在庫切れの他、大型・メーカー直送品はこれよりもお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日、年末年始・GW・お盆、その他当社の定める休業日は営業日から除きます。

●発送後、翌日〜4日でご指定のご住所へ配達があります。(地域により異なる)
 ご不在の場合は不在票がポストに入ります。再配達のご指定をお願いします。

【お届け日時指定】

※ご指定がない場合、最短で出荷いたします。

●ご希望のお届け日・時間をご指定いただけます。
(午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後)
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

恐れ入りますが、お届け時間指定サービスは、ご要望に必ず応えられる保証はございません。
また交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。

【その他配送について】

●商品のお届けは玄関先までとさせていただきます。
【但し家電の大型設置配送の場合は、開梱・設置までさせて頂きます。詳しくはこちら 】
※配達員さんのご厚意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする場合もございますが、その際に床に傷がつくなどの宅内の破損事故が発生致しましても、弊社では一切の保証は致しかねますので、予めご了承ください。

【商品の在庫】

●在庫ありと表示されていた商品でも、ご注文の集中により在庫切れとなる場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させていただき、キャンセル処理をさせていただくことがございます。

【お問い合わせへのご返信】

●KOREDAでは頂戴した、ご質問等に関しましては、翌営業日までにご返信させていただいております。
(長期休業明けは、お時間いただく場合がございます。)
※弊社からの返信がない場合は、迷惑メール防止機能により返信をブロックされている可能性もございます(特に携帯の場合)。

【ご予約商品】

●ご予約商品をご注文の場合、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となります。
ご希望に添いかねる場合がございます。予めご了承をお願いします。

【送料料金表】
  北海道本州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1290円 500円 1700円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【追加送料が発生する場合】

ショップから送信する、注文確認メールにて追加送料をお知らせします。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品の手配をさせていただきます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は
  弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

●完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金もしくはカラー違い等でご対応させていただく
場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
返品・返金を希望される場合には、その旨を合わせてお申し付けください。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。



お客様都合による交換

備考
●ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。



お客様都合による返金

備考
●ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。



返金・交換連絡先

電話番号
086-233-2333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
7000932

住所
岡山県岡山市北区奥田本町4−3鳥越ビル2F

電話番号
086-233-2333

FAX番号
086-233-4333

備考
ご注文の商品により、返送先が変更となる場合がございます。
返送前に、必ず事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


返金・交換についての注意事項

【 お客様都合のご返品・キャンセルに関しまして 】

●長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルでご返品となった場合、『送料・再梱包費・手数料等』を
お客様ご負担とさせて頂いております。
 ※再出荷となった場合、出荷送料をご請求の上、再出荷手続きを行わせていただきます。

●当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に
誤りがあった場合には、お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。
その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、販売価格に変動が生じてしまった場合は
お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。


【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: koreda@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
営業時間:月-金 9:00-12:00 13:00-17:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。


返品・ご注文キャンセルについて
【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が
 発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
 すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は
  弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、
  その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに
 当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
 その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

 ※完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金
  もしくはカラー違い等で、ご対応させていただく場合がございます。

【 お客様都合のご返品・キャンセルに関しまして 】

●ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
 キャンセルをご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセルはお受けできません。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品は、未使用品であってもお受けしておりません。

●長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルでご返品となった場合、
 『送料・再梱包費・手数料等』を、お客様ご負担とさせて頂いております。
 ※再出荷となった場合、出荷送料をご請求の上

●当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、
 当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、
 もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
 お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、
 販売価格に変動が生じてしまった場合は、お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、
 もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
 その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、
 お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。

●「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。

【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: koreda@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
営業時間:月-金 9:00-12:00 13:00-17:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンエフ

〒7000932 岡山県岡山市北区奥田本町4−3鳥越ビル2F
TEL:086-233-2333 FAX:086-233-4333
代表者:加藤 由美子
店舗運営責任者:加藤 由美子
店舗セキュリティ責任者:加藤 由美子
店舗連絡先:koreda@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

ご来店ありがとうございます。店長の加藤と申します(^^)
KOREDAは個性豊かな女性スタッフ達が、奮闘しながら運営しているお店なんです!
女性ならではの細かなケアで、お客様へ商品をお届けしております。

生活全般のトータルコーディネートできるよう家具から家電・雑貨まで幅広くご提案いたします。
一部ですが、最近は特に人気のペット用品も取り扱いを始めました。
また、お客様に安心してお買い物していただくために、家具の多くは1年保証付き、
家電は延長保証(最大10年)を付けていただけるのも当店の特徴のひとつです。
皆さまの「コレダ!」と思うアイテムを是非見つけて頂ければ、幸いです。

▼スタッフブログも是非見てください。
スタッフの日常や、新着お知らせなど→KOREDAほのぼのブログ

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−17:00
※土・日曜祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200352 ラクテン(コレタ゛カテ゛ンインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -50000円 650円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

商品によって配送業者が異なります。

※2点以上のご注文は、分けて配送させていただく場合がございます。
(恐れ入りますが、在庫品やメーカー直送品が1つの注文に混在する場合は別配送となります。)

【商品発送のタイミング】

●ご注文後(ご入金確認後)商品の多くは1〜5営業日を目安に出荷致します。
【※ただし各商品ページに記載の納期目安が優先となります。】
※在庫切れの他、大型・メーカー直送品はこれよりもお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日、年末年始・GW・お盆、その他当社の定める休業日は営業日から除きます。

●発送後、翌日〜4日でご指定のご住所へ配達があります。(地域により異なる)
 ご不在の場合は不在票がポストに入ります。再配達のご指定をお願いします。

【お届け日時指定】

※ご指定がない場合、最短で出荷いたします。

●ご希望のお届け日・時間をご指定いただけます。
(午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後)
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

恐れ入りますが、お届け時間指定サービスは、ご要望に必ず応えられる保証はございません。
また交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。

【その他配送について】

●商品のお届けは玄関先までとさせていただきます。
【但し家電の大型設置配送の場合は、開梱・設置までさせて頂きます。詳しくはこちら 】
※配達員さんのご厚意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする場合もございますが、その際に床に傷がつくなどの宅内の破損事故が発生致しましても、弊社では一切の保証は致しかねますので、予めご了承ください。

【商品の在庫】

●在庫ありと表示されていた商品でも、ご注文の集中により在庫切れとなる場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させていただき、キャンセル処理をさせていただくことがございます。

【お問い合わせへのご返信】

●KOREDAでは頂戴した、ご質問等に関しましては、翌営業日までにご返信させていただいております。
(長期休業明けは、お時間いただく場合がございます。)
※弊社からの返信がない場合は、迷惑メール防止機能により返信をブロックされている可能性もございます(特に携帯の場合)。

【ご予約商品】

●ご予約商品をご注文の場合、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となります。
ご希望に添いかねる場合がございます。予めご了承をお願いします。

送料料金表

  北海道 本州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1290円 500円 1700円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【追加送料が発生する場合】

ショップから送信する、注文確認メールにて追加送料をお知らせします。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品の手配をさせていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は
  弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

●完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金もしくはカラー違い等でご対応させていただく
場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
返品・返金を希望される場合には、その旨を合わせてお申し付けください。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

お客様都合による交換

備考

●ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。

お客様都合による返金

備考

●ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

086-233-2333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

7000932

住所

岡山県岡山市北区奥田本町4−3鳥越ビル2F

電話番号

086-233-2333

FAX番号

086-233-4333

備考

ご注文の商品により、返送先が変更となる場合がございます。
返送前に、必ず事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

返金・交換についての注意事項

【 お客様都合のご返品・キャンセルに関しまして 】

●長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルでご返品となった場合、『送料・再梱包費・手数料等』を
お客様ご負担とさせて頂いております。
 ※再出荷となった場合、出荷送料をご請求の上、再出荷手続きを行わせていただきます。

●当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に
誤りがあった場合には、お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。
その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、販売価格に変動が生じてしまった場合は
お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。


【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: koreda@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
営業時間:月-金 9:00-12:00 13:00-17:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。

返品・ご注文キャンセルについて

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が
 発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
 すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は
  弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、
  その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに
 当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
 その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

 ※完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金
  もしくはカラー違い等で、ご対応させていただく場合がございます。

【 お客様都合のご返品・キャンセルに関しまして 】

●ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
 キャンセルをご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセルはお受けできません。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品は、未使用品であってもお受けしておりません。

●長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルでご返品となった場合、
 『送料・再梱包費・手数料等』を、お客様ご負担とさせて頂いております。
 ※再出荷となった場合、出荷送料をご請求の上

●当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、
 当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、
 もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
 お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、
 販売価格に変動が生じてしまった場合は、お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、
 もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
 その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、
 お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。

●「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。

【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: koreda@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
営業時間:月-金 9:00-12:00 13:00-17:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。

楽天市場の便利な機能