会社概要
※土日祝日は受注及び発送業務のみとさせて頂いております。
※商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。

グービス合同会社
〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目22番122号 ※ご連絡はメールで頂くと対応がスムーズです。
TEL:096-201-1147(net09@goovice.jp) FAX:096-206-5446
代表者:鋤野 勝也
店舗運営責任者:鋤野勝也
店舗セキュリティ責任者:鋤野勝也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日は受注及び発送業務のみとさせて頂いております。
※商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。


営業時間・お問い合わせについて
◆ご注文について

ご注文は24時間受け付けております。

◆店舗へのお問合せについて
お問い合わせの前に ●よくあるご質問● を確認下さい。

<メールでのお問い合わせ>
原則、メッセージを頂戴してから3営業日までにご返答を予定しております。
メールアドレス:net09@goovice.jp

<お電話での問い合わせ>
現在お電話での対応は行っておりません。
誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

土日祝日は発送業務のみとさせて頂いております。
商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。

◆ご注意ください
※土日祝日は発送業務のみとさせて頂いております。
商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。

※当店からの注文確認メール配信後の送付先住所の変更は原則受け付けておりません。必ず注文確定前に送付先住所・連絡先電話番号のご確認をお願い致します。

※ポスト投函商品については配送手配後の住所変更は行っておりません。
※日本郵便で配送の場合(当店からの配送完了メール参照)は配送手配後の店舗からの住所変更は致しかねます。不在票が入った場合はご自身で配送先の変更手配をお願いいたします。
※当店ではプレゼント包装・のし・ラッピングには対応しておりません。ご了承ください

支払いについて
領収書について
★楽天会員、非会員共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行が可能です。

※決済方法が以下の場合は購入履歴画面からの領収書の発行はできません
 後払い決済、選択制決済「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」でお支払いの場合、購入履歴画面から発行できません。

※当店はインボイス制度に対応している法人(適格請求書発行事業者)でございます。
購入履歴や自動配信メール等から適格請求書(インボイス対応の領収書)のダウンロードが可能となります。

★購入履歴画面より領収書が発行できない場合
 当店では領収書の自動発行システムを導入しております。
 商品発送完了後、当店より送付する「商品発送完了」のメール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
 ※領収書は、自動発行システムのみでの発行となっております。
 ※宛名・但し書きは変更可能でございます。
 ※領収書の分割発行などは、システム上、発行いたしかねます。

当店では紙資源の削減を目的に納品書を同梱しておりません。何卒ご理解願います。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337439 ラクテン(イイヒラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ポスト投函配送商品で代金引換を選択された場合は宅配便へ配送方法を変更するため、別途送料が500円かかります。
●あす楽対象地域であっても、配送が遅れる場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※正午12時までの注文で当日発送となります(年末年始休暇を除く)

※あす楽対象外地域への配送・メール便(ポスト投函)配送・コンビニ決済・銀行振込・コンビニ受取・郵便局受取・ロッカー受取の場合は、1〜翌々日以内の発送処理となります。
(イベントやセール、物流会社混雑時は、稀に発送まで3営業日程度掛かる可能性がございますので、予めご了承ください)

※正午12時以降のご注文につきましては、翌日の発送となります(年末年始休暇を除く)

※大阪府より発送となります(在庫状況によって稀に大阪府以外の倉庫から発送となります)。

※北海道及び一部離島への配送は、鉄道・フェリーも利用しており時期と地域により、発送からお届けまで5日程度かかる場合もあります。
お届け希望日に添えない場合もあります。何卒ご了承願います。

当店では海外への発送及びプレゼント包装は承っておりません。
何卒ご理解申し上げます。

宅配便
【備考】一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※北海道及び一部離島への配送は、鉄道・フェリーも利用しており時期と地域により、発送からお届けまで5日程度かかる場合もあります。お届け希望日に添えない可能性もありますので、ご理解願います。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】こちらの商品はポスト投函となります(日時指定・代金引換不可・当日発送対象外)
出荷まで1〜2営業日かかる場合があります。ご了承ください。
ポストの状態によっては不在票が入る場合がございます。
複数ご注文頂いた場合や他商品と同梱注文の場合は、宅配便での配送となる場合があります。
配送方法が追跡可能メール便(ポスト投函)の商品につきましては、代引き支払い・コンビニ受取・ロッカー受取がご利用できません。

一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※北海道及び一部離島への配送は、鉄道・フェリーも利用しており時期と地域により、発送からお届けまで1週間程度かかる場合もあります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考追跡可能メール便(ポスト投函)商品につきましては、コンビニ受取・ロッカー受取に対応しておりません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函商品につきましては、コンビニ受取が利用できません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺の長さが
《はこぽす》長辺54cm,短辺41cm,高さ24cm以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函商品につきましては、コンビニ受取が利用できません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送手配前にメールにてご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※複数商品をご注文の場合、全ての商品をキャンセルとなります。
(一部商品のみのキャンセルは不可)

注文がキャンセルされると、付与予定ポイントも無効となります。キャンセル理由がお客様都合でも店舗都合でも同じく無効となります。ご了承ください。
[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] については不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未使用 または
・初期不良があった場合

※開封・ご使用後でも初期不良があった際は、30日以内でしたら返品・返金をお受け致します。
安心してお買い物ください。

※ただし、「色味やデザインがイメージと違った」「衣類のサイズが合わない」等はお客様都合となり、送料元払いでのご返品となります。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額または一部返金

返品送料
その他

備考
返品される場合は、必ず当店にメールまたはチャットで連絡お願いします。
ご連絡無く商品が届いた場合は、返品をお受けできない事もありますのでご注意下さい。

※クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社を通しての返金となります。

※お客様のご都合による受け取り拒否、配送不能等で商品が倉庫に返送となった場合は、送料・事務手数料として下記の金額を差し引きキャンセル・返金となります。
宅配便:一律1000円
メール便:一律500円

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

※使用に差し支えない、ほつれや汚れなどを理由に返品される場合は送料をご負担いただいております。

[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] について不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では在庫管理上、商品の交換をしておりません。

「色味やデザインがイメージと違った」「衣類のサイズが合わない」等は送料元払いで返品・返金対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

商品の一部破損・一部不足においても、代替品の発送は致しておりません。
一部破損・一部不足においては、一部返金にて対応させて頂きます。
予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の破損や不良、商品の間違いなど、当店に過失がある場合

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額または一部返金

返品送料
その他

備考
商品に初期不良がございましたら、不良箇所の写真を複数枚添付して頂けると対応がスムーズに行えます。

※使用に差し支えない、ほつれや汚れなどを不具合とされる場合は返品送料をご負担いただいております。

[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] について不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございませんが、当店では在庫管理システム上、商品の交換を行っておりません。

また、商品の一部破損・一部不足においても、代替品の発送は致しておりません。

商品の不具合・初期不良、一部破損・一部不足においては、返金または一部返金にて対応させて頂きます。
予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
096-201-1147(net09@goovice.jp)

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 午前10:00〜午後3:00
電話での問い合わせはお時間を要するため、メールにて問合せいただくと迅速にご対応できます。

メールでのご連絡は、下記にお願いいたします。
メールアドレス:net09@goovice.jp
メッセージを頂戴してから3営業日以内に返答(店休日を除く)


返送先

郵便番号
862-0916

住所
熊本県熊本市東区佐土原1丁目22番122号 ※ご連絡はメールで頂くと対応がスムーズです。

電話番号
096-201-1147(net09@goovice.jp)

FAX番号
096-206-5446

備考
・返送前にメールでご連絡いただけると、返金処理が迅速に行えます。
・ご連絡が無く返品をされると、返金ができない場合がありますのでご注意ください。
・お客様都合による返品の場合は元払いで返品願います。
・仕様に差し支えの無い不具合の場合はお客様に送料をご負担いただいております。何卒ご了承お願いします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お支払いが選択性決済(代金引換等)以外の場合は、楽天市場を通してのご返金となります。代金引換でお支払の場合のみ当店から直接のご返金となります。

◆使用に差し支えのない不具合につきましては、返品の際に送料をご負担いただきます。
◆当店にご連絡をせずに返品をされた場合、返金ができない場合がありますのでご注意下さい。
◆注文後の注文内容の変更は受け付けておりません。
◆配送手配完了後のキャンセル・配送先の変更は対応いたしません。

注文をキャンセルすると、付与予定ポイントも無効となります。キャンセル理由がお客様都合でも店舗都合でも同じく無効となります。ご了承ください。
[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] については不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)


◆販売条件について
当店で対応できない要望をされるお客様とは、トラブルを避けるため取引をご遠慮いただいております。
また、受取拒否や注文キャンセルを繰り返されるお客様におきましても、送料・手数料・梱包資材などが当店の損害となってしまうため、取引をご遠慮いただく場合があります。
注文を頂いてもキャンセルさせていただきますので、ご了承下さい。 その場合は、お客様都合でのキャンセルとなります。
※決済などで発生した手数料は、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

グービス合同会社

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目22番122号 ※ご連絡はメールで頂くと対応がスムーズです。
TEL:096-201-1147(net09@goovice.jp) FAX:096-206-5446
代表者:鋤野 勝也
店舗運営責任者:鋤野勝也
店舗セキュリティ責任者:鋤野勝也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※土日祝日は受注及び発送業務のみとさせて頂いております。
※商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日は受注及び発送業務のみとさせて頂いております。
※商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。

営業時間・お問い合わせについて

◆ご注文について

ご注文は24時間受け付けております。

◆店舗へのお問合せについて
お問い合わせの前に ●よくあるご質問● を確認下さい。

<メールでのお問い合わせ>
原則、メッセージを頂戴してから3営業日までにご返答を予定しております。
メールアドレス:net09@goovice.jp

<お電話での問い合わせ>
現在お電話での対応は行っておりません。
誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

土日祝日は発送業務のみとさせて頂いております。
商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。

◆ご注意ください

※土日祝日は発送業務のみとさせて頂いております。
商品や納期/配送等に関するお問い合わせは、翌平日以降に順次回答させて頂きます。

※当店からの注文確認メール配信後の送付先住所の変更は原則受け付けておりません。必ず注文確定前に送付先住所・連絡先電話番号のご確認をお願い致します。

※ポスト投函商品については配送手配後の住所変更は行っておりません。
※日本郵便で配送の場合(当店からの配送完了メール参照)は配送手配後の店舗からの住所変更は致しかねます。不在票が入った場合はご自身で配送先の変更手配をお願いいたします。
※当店ではプレゼント包装・のし・ラッピングには対応しておりません。ご了承ください

支払いについて

領収書について
★楽天会員、非会員共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行が可能です。

※決済方法が以下の場合は購入履歴画面からの領収書の発行はできません
 後払い決済、選択制決済「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」でお支払いの場合、購入履歴画面から発行できません。

※当店はインボイス制度に対応している法人(適格請求書発行事業者)でございます。
購入履歴や自動配信メール等から適格請求書(インボイス対応の領収書)のダウンロードが可能となります。

★購入履歴画面より領収書が発行できない場合
 当店では領収書の自動発行システムを導入しております。
 商品発送完了後、当店より送付する「商品発送完了」のメール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
 ※領収書は、自動発行システムのみでの発行となっております。
 ※宛名・但し書きは変更可能でございます。
 ※領収書の分割発行などは、システム上、発行いたしかねます。

当店では紙資源の削減を目的に納品書を同梱しておりません。何卒ご理解願います。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337439 ラクテン(イイヒラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ポスト投函配送商品で代金引換を選択された場合は宅配便へ配送方法を変更するため、別途送料が500円かかります。
●あす楽対象地域であっても、配送が遅れる場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※正午12時までの注文で当日発送となります(年末年始休暇を除く)

※あす楽対象外地域への配送・メール便(ポスト投函)配送・コンビニ決済・銀行振込・コンビニ受取・郵便局受取・ロッカー受取の場合は、1〜翌々日以内の発送処理となります。
(イベントやセール、物流会社混雑時は、稀に発送まで3営業日程度掛かる可能性がございますので、予めご了承ください)

※正午12時以降のご注文につきましては、翌日の発送となります(年末年始休暇を除く)

※大阪府より発送となります(在庫状況によって稀に大阪府以外の倉庫から発送となります)。

※北海道及び一部離島への配送は、鉄道・フェリーも利用しており時期と地域により、発送からお届けまで5日程度かかる場合もあります。
お届け希望日に添えない場合もあります。何卒ご了承願います。

当店では海外への発送及びプレゼント包装は承っておりません。
何卒ご理解申し上げます。

宅配便

【備考】

一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※北海道及び一部離島への配送は、鉄道・フェリーも利用しており時期と地域により、発送からお届けまで5日程度かかる場合もあります。お届け希望日に添えない可能性もありますので、ご理解願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

こちらの商品はポスト投函となります(日時指定・代金引換不可・当日発送対象外)
出荷まで1〜2営業日かかる場合があります。ご了承ください。
ポストの状態によっては不在票が入る場合がございます。
複数ご注文頂いた場合や他商品と同梱注文の場合は、宅配便での配送となる場合があります。
配送方法が追跡可能メール便(ポスト投函)の商品につきましては、代引き支払い・コンビニ受取・ロッカー受取がご利用できません。

一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※北海道及び一部離島への配送は、鉄道・フェリーも利用しており時期と地域により、発送からお届けまで1週間程度かかる場合もあります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡可能メール便(ポスト投函)商品につきましては、コンビニ受取・ロッカー受取に対応しておりません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函商品につきましては、コンビニ受取が利用できません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺の長さが
《はこぽす》長辺54cm,短辺41cm,高さ24cm以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函商品につきましては、コンビニ受取が利用できません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送手配前にメールにてご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※複数商品をご注文の場合、全ての商品をキャンセルとなります。
(一部商品のみのキャンセルは不可)

注文がキャンセルされると、付与予定ポイントも無効となります。キャンセル理由がお客様都合でも店舗都合でも同じく無効となります。ご了承ください。
[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] については不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未使用 または
・初期不良があった場合

※開封・ご使用後でも初期不良があった際は、30日以内でしたら返品・返金をお受け致します。
安心してお買い物ください。

※ただし、「色味やデザインがイメージと違った」「衣類のサイズが合わない」等はお客様都合となり、送料元払いでのご返品となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額または一部返金

返品送料

その他

備考

返品される場合は、必ず当店にメールまたはチャットで連絡お願いします。
ご連絡無く商品が届いた場合は、返品をお受けできない事もありますのでご注意下さい。

※クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社を通しての返金となります。

※お客様のご都合による受け取り拒否、配送不能等で商品が倉庫に返送となった場合は、送料・事務手数料として下記の金額を差し引きキャンセル・返金となります。
宅配便:一律1000円
メール便:一律500円

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

※使用に差し支えない、ほつれや汚れなどを理由に返品される場合は送料をご負担いただいております。

[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] について不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では在庫管理上、商品の交換をしておりません。

「色味やデザインがイメージと違った」「衣類のサイズが合わない」等は送料元払いで返品・返金対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

商品の一部破損・一部不足においても、代替品の発送は致しておりません。
一部破損・一部不足においては、一部返金にて対応させて頂きます。
予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の破損や不良、商品の間違いなど、当店に過失がある場合

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額または一部返金

返品送料

その他

備考

商品に初期不良がございましたら、不良箇所の写真を複数枚添付して頂けると対応がスムーズに行えます。

※使用に差し支えない、ほつれや汚れなどを不具合とされる場合は返品送料をご負担いただいております。

[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] について不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございませんが、当店では在庫管理システム上、商品の交換を行っておりません。

また、商品の一部破損・一部不足においても、代替品の発送は致しておりません。

商品の不具合・初期不良、一部破損・一部不足においては、返金または一部返金にて対応させて頂きます。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

096-201-1147(net09@goovice.jp)

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 午前10:00〜午後3:00
電話での問い合わせはお時間を要するため、メールにて問合せいただくと迅速にご対応できます。

メールでのご連絡は、下記にお願いいたします。
メールアドレス:net09@goovice.jp
メッセージを頂戴してから3営業日以内に返答(店休日を除く)

返送先

郵便番号

862-0916

住所

熊本県熊本市東区佐土原1丁目22番122号 ※ご連絡はメールで頂くと対応がスムーズです。

電話番号

096-201-1147(net09@goovice.jp)

FAX番号

096-206-5446

備考

・返送前にメールでご連絡いただけると、返金処理が迅速に行えます。
・ご連絡が無く返品をされると、返金ができない場合がありますのでご注意ください。
・お客様都合による返品の場合は元払いで返品願います。
・仕様に差し支えの無い不具合の場合はお客様に送料をご負担いただいております。何卒ご了承お願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お支払いが選択性決済(代金引換等)以外の場合は、楽天市場を通してのご返金となります。代金引換でお支払の場合のみ当店から直接のご返金となります。

◆使用に差し支えのない不具合につきましては、返品の際に送料をご負担いただきます。
◆当店にご連絡をせずに返品をされた場合、返金ができない場合がありますのでご注意下さい。
◆注文後の注文内容の変更は受け付けておりません。
◆配送手配完了後のキャンセル・配送先の変更は対応いたしません。

注文をキャンセルすると、付与予定ポイントも無効となります。キャンセル理由がお客様都合でも店舗都合でも同じく無効となります。ご了承ください。
[付与(予定)ポイント] [利用ポイントの返還] については不明点がありましたら、以下にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)

◆販売条件について

当店で対応できない要望をされるお客様とは、トラブルを避けるため取引をご遠慮いただいております。
また、受取拒否や注文キャンセルを繰り返されるお客様におきましても、送料・手数料・梱包資材などが当店の損害となってしまうため、取引をご遠慮いただく場合があります。
注文を頂いてもキャンセルさせていただきますので、ご了承下さい。 その場合は、お客様都合でのキャンセルとなります。
※決済などで発生した手数料は、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。

楽天市場の便利な機能