会社概要

ことぶき電機合同会社
〒2250014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1−10−5市が尾ドエリングA306
TEL:0120-335-143 FAX:0120-335-143
代表者:鈴木 寿夫
店舗運営責任者:鈴木 寿夫
店舗セキュリティ責任者:鈴木 寿夫
店舗連絡先:kotobukidenki@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2661619 ラクテン(エアコンノコトフ゛キラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●エアコンをご注文のお客様
エアコンは大型商品のため、車上渡し及び荷下ろしのお手伝いをしていただく場合がございます。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●50キロを超える商品をご注文のお客様
室外機の梱包重量が50キロを超える商品(ダイキンRXシリーズ及び6.3Kw以上のAXシリーズ、パナソニックWXシリーズ及び6.3Kw以上のCXシリーズ)につきましては、配達日のご相談後に出荷いたします(携帯電話の番号をご注文時にご記入ください)。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●配達状況について
長期休業時などは物量が増加し、各運送会社が大変混雑します。
工事等のご予定やご依頼は余裕を持ってご対応していただきますようお願いいたします(弊社及び運送会社では万が一、遅延いたしましても、補償等はいたしませんのでご了承ください)。
出荷メール記載の配送伝票番号をご確認の上、運送会社のホームページもしくは配達エリアの担当営業所に直接ご確認ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 岡山県貨物運送
【備考】

大型宅配便
【備考】●50キロを超える商品をご注文のお客様
室外機の梱包重量が50キロを超える商品(ダイキンRXシリーズ及び6.3Kw以上のAXシリーズ、パナソニックWXシリーズ及び6.3Kw以上のCXシリーズ)につきましては、配達日のご相談後に出荷いたします(携帯電話の番号をご注文時にご記入ください)。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●配達状況について
長期休業時などは物量が増加し、各運送会社が大変混雑します。
工事等のご予定やご依頼は余裕を持ってご対応していただきますようお願いいたします(弊社及び運送会社では万が一、遅延いたしましても、補償等はいたしませんのでご了承ください)。
出荷メール記載の配送伝票番号をご確認の上、運送会社のホームページもしくは配達エリアの担当営業所に直接ご確認ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品
お届けした商品に何らかの不具合が発生した場合は、お客様手配にてメーカーサービスの診断を依頼いただき、
その際に初期不良と診断された場合、メーカーサービスより、販売店にて交換と指示がある場合かつ、ご購入より1年以内に限り、弊社にて代品手配をいたします(当該商品が手配不可の場合は返金になることもございます。
必ずメーカーサービスの診断書が必要になります)。
また、その際の交換費用は一切補償いたしません。
ただし、お客様へメーカーサービスが訪問から起算して10日以内に当社へご連絡いただいた場合に限ります。

運送時破損
商品が到着いたしましたら、必ず商品の状態確認をお願いいたします。
万が一、破損等がございましたら、その場で運送会社配達員及び当社(0120-335-143)迄ご連絡ください。
配達伝票にお受け取りの捺印後、運送会社配達員がその場より離れてしまった場合、無償にての交換及び修理の手配はできません。
また、遅延による損害につきましては、一切補償いたしません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品
お届けした商品に何らかの不具合が発生した場合は、お客様手配にてメーカーサービスの診断を依頼いただき、
その際に初期不良と診断された場合、メーカーサービスより、販売店にて交換と指示がある場合かつ、ご購入より1年以内に限り、弊社にて代品手配をいたします(当該商品が手配不可の場合は返金になることもございます。
必ずメーカーサービスの診断書が必要になります)。
また、その際の交換費用は一切補償いたしません。
ただし、お客様へメーカーサービスが訪問から起算して10日以内に当社へご連絡いただいた場合に限ります。

運送時破損
商品が到着いたしましたら、必ず商品の状態確認をお願いいたします。
万が一、破損等がございましたら、その場で運送会社配達員及び当社(0120-335-143)迄ご連絡ください。
配達伝票にお受け取りの捺印後、運送会社配達員がその場より離れてしまった場合、無償にての交換及び修理の手配はできません。
また、遅延による損害につきましては、一切補償いたしません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-335-143

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2250014

住所
神奈川県横浜市青葉区荏田西1−10−5-A306

電話番号
0120-335-143

FAX番号
0120-335-143

備考
商品により返送先住所が異なることがあります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

○初期不良返送の際には、メーカー発行の初期不良診断証明書類、保証書(捺印・記入していない状態)、
本体、付属品、取扱説明書、化粧箱をすべて揃えてご返送ください。
なお、これらのうち、ひとつでも欠けている場合には、返品および交換対応はお受けできません。

以下の場合は、初期不良品の対応はできません。
○ 会員による商品の取扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがあった場合
○ 製品の取扱説明書に記された使用条件や、使用上の注意事項を逸脱して使用された場合
○ 会員によって情報の書き換え、変更、改造等が行われた場合
○ 製品シリアル番号やバーコードが故意に切り取られている場合や書き換えられている場合
○ 製品同梱の印刷物等に改ざんがあった場合
○ 保証書に販売店捺印などがあった場合
当店販売商品は、保証書の販売店捺印欄の捺印を行っておりません。
また、初期不良への対応につきましては、お客様への商品到着日を起算日といたします。

返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
やむを得ない理由で返品・交換を希望される際の往復の送料・諸手数料等は全てお客様負担でお願いします。

販売価格について
当店の販売価格で著しく相場とかけ離れた金額が表記されている商品をご購入された時に当店にてキャンセルさせて頂きます。


社会的責任[CSR]

会社概要

ことぶき電機合同会社

〒2250014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1−10−5市が尾ドエリングA306
TEL:0120-335-143 FAX:0120-335-143
代表者:鈴木 寿夫
店舗運営責任者:鈴木 寿夫
店舗セキュリティ責任者:鈴木 寿夫
店舗連絡先:kotobukidenki@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2661619 ラクテン(エアコンノコトフ゛キラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●エアコンをご注文のお客様
エアコンは大型商品のため、車上渡し及び荷下ろしのお手伝いをしていただく場合がございます。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●50キロを超える商品をご注文のお客様
室外機の梱包重量が50キロを超える商品(ダイキンRXシリーズ及び6.3Kw以上のAXシリーズ、パナソニックWXシリーズ及び6.3Kw以上のCXシリーズ)につきましては、配達日のご相談後に出荷いたします(携帯電話の番号をご注文時にご記入ください)。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●配達状況について
長期休業時などは物量が増加し、各運送会社が大変混雑します。
工事等のご予定やご依頼は余裕を持ってご対応していただきますようお願いいたします(弊社及び運送会社では万が一、遅延いたしましても、補償等はいたしませんのでご了承ください)。
出荷メール記載の配送伝票番号をご確認の上、運送会社のホームページもしくは配達エリアの担当営業所に直接ご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

岡山県貨物運送

【備考】

大型宅配便

【備考】

●50キロを超える商品をご注文のお客様
室外機の梱包重量が50キロを超える商品(ダイキンRXシリーズ及び6.3Kw以上のAXシリーズ、パナソニックWXシリーズ及び6.3Kw以上のCXシリーズ)につきましては、配達日のご相談後に出荷いたします(携帯電話の番号をご注文時にご記入ください)。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●配達状況について
長期休業時などは物量が増加し、各運送会社が大変混雑します。
工事等のご予定やご依頼は余裕を持ってご対応していただきますようお願いいたします(弊社及び運送会社では万が一、遅延いたしましても、補償等はいたしませんのでご了承ください)。
出荷メール記載の配送伝票番号をご確認の上、運送会社のホームページもしくは配達エリアの担当営業所に直接ご確認ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品
お届けした商品に何らかの不具合が発生した場合は、お客様手配にてメーカーサービスの診断を依頼いただき、
その際に初期不良と診断された場合、メーカーサービスより、販売店にて交換と指示がある場合かつ、ご購入より1年以内に限り、弊社にて代品手配をいたします(当該商品が手配不可の場合は返金になることもございます。
必ずメーカーサービスの診断書が必要になります)。
また、その際の交換費用は一切補償いたしません。
ただし、お客様へメーカーサービスが訪問から起算して10日以内に当社へご連絡いただいた場合に限ります。

運送時破損
商品が到着いたしましたら、必ず商品の状態確認をお願いいたします。
万が一、破損等がございましたら、その場で運送会社配達員及び当社(0120-335-143)迄ご連絡ください。
配達伝票にお受け取りの捺印後、運送会社配達員がその場より離れてしまった場合、無償にての交換及び修理の手配はできません。
また、遅延による損害につきましては、一切補償いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品
お届けした商品に何らかの不具合が発生した場合は、お客様手配にてメーカーサービスの診断を依頼いただき、
その際に初期不良と診断された場合、メーカーサービスより、販売店にて交換と指示がある場合かつ、ご購入より1年以内に限り、弊社にて代品手配をいたします(当該商品が手配不可の場合は返金になることもございます。
必ずメーカーサービスの診断書が必要になります)。
また、その際の交換費用は一切補償いたしません。
ただし、お客様へメーカーサービスが訪問から起算して10日以内に当社へご連絡いただいた場合に限ります。

運送時破損
商品が到着いたしましたら、必ず商品の状態確認をお願いいたします。
万が一、破損等がございましたら、その場で運送会社配達員及び当社(0120-335-143)迄ご連絡ください。
配達伝票にお受け取りの捺印後、運送会社配達員がその場より離れてしまった場合、無償にての交換及び修理の手配はできません。
また、遅延による損害につきましては、一切補償いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-335-143

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2250014

住所

神奈川県横浜市青葉区荏田西1−10−5-A306

電話番号

0120-335-143

FAX番号

0120-335-143

備考

商品により返送先住所が異なることがあります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

○初期不良返送の際には、メーカー発行の初期不良診断証明書類、保証書(捺印・記入していない状態)、
本体、付属品、取扱説明書、化粧箱をすべて揃えてご返送ください。
なお、これらのうち、ひとつでも欠けている場合には、返品および交換対応はお受けできません。

以下の場合は、初期不良品の対応はできません。
○ 会員による商品の取扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがあった場合
○ 製品の取扱説明書に記された使用条件や、使用上の注意事項を逸脱して使用された場合
○ 会員によって情報の書き換え、変更、改造等が行われた場合
○ 製品シリアル番号やバーコードが故意に切り取られている場合や書き換えられている場合
○ 製品同梱の印刷物等に改ざんがあった場合
○ 保証書に販売店捺印などがあった場合
当店販売商品は、保証書の販売店捺印欄の捺印を行っておりません。
また、初期不良への対応につきましては、お客様への商品到着日を起算日といたします。

返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
やむを得ない理由で返品・交換を希望される際の往復の送料・諸手数料等は全てお客様負担でお願いします。

販売価格について
当店の販売価格で著しく相場とかけ離れた金額が表記されている商品をご購入された時に当店にてキャンセルさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能