会社概要

KOTO COFFRET
〒6068267 京都府京都市左京区北白川西町81−23
TEL:0752029606 FAX:0757114479
代表者:菅 典子
店舗運営責任者:菅 典子
店舗セキュリティ責任者:菅 典子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
商品へのお問い合わせは商品ページのお問い合わせ欄からどうぞ。
  平日  10:00−18:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202940 ラクテン(KOTOCOFFRET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後御注文品を作製いたします。作製が完了しましたらご連絡させていただきます。ご注文から配送まで3、4週間かかります。
クレジット ⇒ご注文確認後御注文品を作製いたします。作製が完了しましたらご連絡させていただきます。ご注文から配送まで3、4週間かかります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
御注文品の作製が完了いたしましたら、ご連絡差し上げます。その時点でご希望の配送日、配送時間帯をお伺いいたします。配送時間帯は下記よりお選びください。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配業者の指定は承っておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、リングサイズの変更について
【返品、交換について】
お手元にお品物が届きましたら必ず10日以内にお品物のご確認をお願いいたします。
弊店のミスにて御注文品以外の商品が届いた場合は返品、交換させていただきます。
返品、交換に伴います費用もすべて弊店の負担にて対応させていただきます。
必ずメール、電話にてご連絡の上、ご返送ください。
交換品も受注生産となりますため、約3週間のお時間を頂戴いたします事をご了承ください。
ご注文の際には今一度、ゴールドの色の指定(ホワイト、イエロー、ピンク)、サイズ(リング)のご確認をよろしくお願いいたします。
弊店の品物はすべて受注生産品のため、イメージと違う、好みでないなどの理由での返品はできませんのでご了承くださいませ。
返品、交換につきましては、商品到着より10日以内にご連絡を頂戴した場合とさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
弊店のミスにて御注文品以外の商品が届いた場合は弊店がすべて負担いたします。
弊店の品物はすべて受注生産品のため、イメージと違う、好みでないなどの理由での返品はできませんのでご了承くださいませ。

●返品の場合の返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

【リングサイズの変更について】
ご注文いただいたリングとサイズが合わない場合は一度のみ無料にてサイズ変更に対応させていただきます。
ご連絡の上、弊店宛お品物をお送りください。サイズ変更の後お届けいたします。
3週間程度のお時間を頂戴します事をご了承ください。
デザイン、ご要望のサイズによっては変更の出来ない場合もございます。 まずは弊店宛ご連絡をお願いいたします。
リングサイズの変更につきましては、商品到着より10日以内にご連絡を頂戴した場合とさせていただきます。

●リングサイズ交換の送料、手数料について
弊店への送料はお客様でご負担をおねがいいたします。
リングサイズ変更にかかる費用、お客様への送料は弊店にて負担させていただきます。

【返品、交換の際の連絡先、商品送付先】
●連絡先
メール:kotocoffret@shop.rakuten.co.jp
電話:075-202-9606

●商品送付先
〒606-8267
京都市左京区北白川西町81-23
KOTO COFFRET 菅 典子 宛

1年間修理保証について
【お修理について】
製品には万全を期しておりますが、お買い上げ1年以内に通常のご着用の範囲で石のゆるみ、石取れ、チェーン切れ(1回のみとさせていただきます)
等がございました場合は無料にて修理させていただきます。
弊店にご連絡の上商品をお送りください、修理完了後お品物をお送りさせていただきます。
修理には約3、4週間のお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※0.1カラット以上のダイヤモンドを紛失された場合は実費を頂戴いたします。
石を紛失された場合の無料修理の対応はメレダイヤ等の小さい石取れのみとさせていただきます。


●修理の際の送料、手数料について
弊店への送料はお客様でご負担をおねがいいたします。
修理にかかる費用、お客様への送料は弊店にて負担させていただきます。
※0.1カラット以上のダイヤモンドの紛失を除く

【返品、交換の際の連絡先、商品送付先】
●連絡先
メール:kotocoffret@shop.rakuten.co.jp
電話:075-202-9606
●商品送付先
〒606-8267
京都市左京区北白川西町81-23
KOTO COFFRET 菅 典子 宛
社会的責任[CSR]

会社概要

KOTO COFFRET

〒6068267 京都府京都市左京区北白川西町81−23
TEL:0752029606 FAX:0757114479
代表者:菅 典子
店舗運営責任者:菅 典子
店舗セキュリティ責任者:菅 典子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
商品へのお問い合わせは商品ページのお問い合わせ欄からどうぞ。
  平日  10:00−18:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202940 ラクテン(KOTOCOFFRET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後御注文品を作製いたします。作製が完了しましたらご連絡させていただきます。ご注文から配送まで3、4週間かかります。
クレジット ⇒ご注文確認後御注文品を作製いたします。作製が完了しましたらご連絡させていただきます。ご注文から配送まで3、4週間かかります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
御注文品の作製が完了いたしましたら、ご連絡差し上げます。その時点でご希望の配送日、配送時間帯をお伺いいたします。配送時間帯は下記よりお選びください。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配業者の指定は承っておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、リングサイズの変更について

【返品、交換について】
お手元にお品物が届きましたら必ず10日以内にお品物のご確認をお願いいたします。
弊店のミスにて御注文品以外の商品が届いた場合は返品、交換させていただきます。
返品、交換に伴います費用もすべて弊店の負担にて対応させていただきます。
必ずメール、電話にてご連絡の上、ご返送ください。
交換品も受注生産となりますため、約3週間のお時間を頂戴いたします事をご了承ください。
ご注文の際には今一度、ゴールドの色の指定(ホワイト、イエロー、ピンク)、サイズ(リング)のご確認をよろしくお願いいたします。
弊店の品物はすべて受注生産品のため、イメージと違う、好みでないなどの理由での返品はできませんのでご了承くださいませ。
返品、交換につきましては、商品到着より10日以内にご連絡を頂戴した場合とさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
弊店のミスにて御注文品以外の商品が届いた場合は弊店がすべて負担いたします。
弊店の品物はすべて受注生産品のため、イメージと違う、好みでないなどの理由での返品はできませんのでご了承くださいませ。

●返品の場合の返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

【リングサイズの変更について】
ご注文いただいたリングとサイズが合わない場合は一度のみ無料にてサイズ変更に対応させていただきます。
ご連絡の上、弊店宛お品物をお送りください。サイズ変更の後お届けいたします。
3週間程度のお時間を頂戴します事をご了承ください。
デザイン、ご要望のサイズによっては変更の出来ない場合もございます。 まずは弊店宛ご連絡をお願いいたします。
リングサイズの変更につきましては、商品到着より10日以内にご連絡を頂戴した場合とさせていただきます。

●リングサイズ交換の送料、手数料について
弊店への送料はお客様でご負担をおねがいいたします。
リングサイズ変更にかかる費用、お客様への送料は弊店にて負担させていただきます。

【返品、交換の際の連絡先、商品送付先】
●連絡先
メール:kotocoffret@shop.rakuten.co.jp
電話:075-202-9606

●商品送付先
〒606-8267
京都市左京区北白川西町81-23
KOTO COFFRET 菅 典子 宛

1年間修理保証について

【お修理について】
製品には万全を期しておりますが、お買い上げ1年以内に通常のご着用の範囲で石のゆるみ、石取れ、チェーン切れ(1回のみとさせていただきます)
等がございました場合は無料にて修理させていただきます。
弊店にご連絡の上商品をお送りください、修理完了後お品物をお送りさせていただきます。
修理には約3、4週間のお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※0.1カラット以上のダイヤモンドを紛失された場合は実費を頂戴いたします。
石を紛失された場合の無料修理の対応はメレダイヤ等の小さい石取れのみとさせていただきます。


●修理の際の送料、手数料について
弊店への送料はお客様でご負担をおねがいいたします。
修理にかかる費用、お客様への送料は弊店にて負担させていただきます。
※0.1カラット以上のダイヤモンドの紛失を除く

【返品、交換の際の連絡先、商品送付先】
●連絡先
メール:kotocoffret@shop.rakuten.co.jp
電話:075-202-9606
●商品送付先
〒606-8267
京都市左京区北白川西町81-23
KOTO COFFRET 菅 典子 宛

楽天市場の便利な機能