会社概要

イトウ商会
〒340-0815 埼玉県八潮市八潮1−21−6
TEL:048-995-2174 FAX:048-995-2174
代表者:伊藤 大悟
店舗運営責任者:伊藤 大悟
店舗セキュリティ責任者:伊藤 大悟
店舗連絡先:kouguman@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289523 ラクテン(マチノコウク゛ヤサンKOUGUMANコウク゛マン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●合計金額30万円以上はご利用できません。
●メール便(ゆうパケット)での発送を希望の場合、ご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送はゆうパックにてお届けします。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
◇配送はゆうパックにてお届けします◇
・地域別送料890円〜(詳しくは下記料金表をご覧ください)
但し、沖縄は送料込商品・税込10,000円以上のお買い物などに関わらず一律送料3,000円となります。
*税込合計10,000円以上で送料無料!(沖縄県へのお届けや一部大型商品除く)

●大型商品等、諸事情によりヤマト運輸、もしくは佐川急便での発送となる場合がございます。
●メーカー直送の場合はメーカー指定の運送会社でのお届けとなります。(直送の場合は日時指定、代金引換はお受けできません。)
●配送会社のご選択はできませんことご了承ください。
●離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


◇時間帯指定や配達日指定も承ります◇
午前中 12時〜14時頃 14時〜16時頃
16時〜18時頃 18時〜20時頃 20時〜21時頃
*ただし、日時によってはご希望に添えない場合もあります
*商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包費、往復送料、代引手数料等の費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

【メール便(ゆうパック)指定可】と記載されている商品はゆうパケット(送料250円)での発送が可能です
 
ゆうパケットご希望の方は【備考欄】に「メール便希望」もしくは「ゆうパケット希望」と記入ください。
(注)楽天からの「注文内容確認メール」ではゆうパックでの送料計算となっておりますが
後ほど金額訂正させていただきます。当店からの金額訂正メールにてご確認ください。

!ゆうパケットご利用の前に必ずお読みください!

●数量が多い場合などゆうパケットでの発送ができない場合は、当店からのご注文確認メールにて、メール便不可とご案内いたしますので、必ずメールをご確認ください。(ゆうパックでの出荷にてお手続をすすめさせていただきます)

●配達の目安は差出日から翌々日くらいのポスト投函となります。(一部離島などを除く)

●ポストへのお届けになる為、紛失または破損した場合の補償はありません。大切なお荷物やお急ぎのお荷物はゆうパックのご利用をおすすめします。

●追跡サービスで配送状況を確認できます。

メール便(ゆうパケット)指定可商品以外はゆうパケットのご指定はできません。ゆうパックでの発送となります。

●メール便不可商品とご一緒のご注文はゆうパックでの出荷となります。

●配達日や時間帯の希望は出来ません。

●メール便(ゆうパケット)は代金引換決済はご利用いただけません。

●数量が多い場合は、メール便対応商品についてもゆうパケット不可となる場合がございます。

●離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。



◇発送日について◇
特にご指定がない場合
銀行振込・コンビニ決済 ご入金確認後当日から5営業日以内の発送
クレジット・代引引換 ご注文確認後当日から5営業日以内に発送
●お取り寄せ品は商品入荷後(納期都度確認)の出荷となります。
*ただし、メーカー代理店の在庫状況により5営業日以内に発送できない場合メールにてご連絡いたします。

●当店ではサイズ違い・色違いなども含めますと非常にたくさんの商品を販売しております。その為在庫がなくお取り寄せの商品も多数取り扱いしております。あす楽設定していない商品については在庫がない場合がございますのでご了承ください。
●離島・北海道・沖縄・九州など一部地域においてはスプレー缶・リチウムイオン電池など商品によっては航空輸送できない商品がございます。その場合、陸送となりますのでお届けまでに日数がかかる場合がございます。

◇ご注文商品のお届け時期について◇
●掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めておりますが、当店は複数のショッピングサイトを運営いたしておりますので同じ時期にご注文があった場合、商品ページ上に在庫がある状態でも在庫切れとなってしまう場合がございます。
●メーカー取り寄せ品の場合、ご注文確認後の手配となりますので、ご注文後に長期欠品・廃番が判明することもございます。ご注文時点で、商品のご用意をお約束するものではございません。
なお、
長期欠品・廃番の場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
●在庫品と取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合、取り寄せ品の納期にて合わせて発送いたします。
分納での発送は出来ませんのでご注意ください。
●商品ページの出荷目安は、ご注文時期のメーカー在庫状況により変更になる場合がございますので予めご了承ください。
●楽天市場内の検索にて「在庫有り」と絞り込み検索した場合、購入できる商品(「買い物かごに入れるボタン」が表示されている商品)全てが対象となり検索表示されてしまいます。(楽天プロダクト内に掲載の商品も同様)そのため、
楽天のシステム上実際には「取り寄せ商品」も「在庫有り」と表示されてしまうため、実際の納期につきましては、各商品ページ内の表示にてご確認ください


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 980円 980円 1400円 1400円 3000円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考〇沖縄県へのお届け送料 3,000円
■税込10,000円以上お買い上げ→
送料無料×
送料3,000円〇
■送料込商品→
送料無料×
送料3,000円〇
*自動送信メールでは送料無料と計算されてお手元に届きますが、 後ほどお送りする【ご注文確認メールにて送料を加算】 させていただきます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は1商品ごとに8%かかります。 (販売価格×8%)+送料+手数料(代引き手数料等)=お支払い金額 となります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、30日以内にメールにてご連絡ください。 ●メールにて【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返信させていただきます。 ●当店では配送の都合上、保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。 販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書と保証書を一緒に、大切に保管してください。 ●日本国内での商品の初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、各メーカーの保証対応に従いご対応させていただきます。(海外不可) ●お客様の過失による故障につきましては、初期不良対象外となります。 ●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。 ●メーカーの点検結果により正常品と判断された場合 、送料がお客様のご負担となる場合があります。 ●商品の検品は生産メーカーで行っている為、メーカー代理販売店である当店では行っておりません。 そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。 ●メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替品の用意ができない場合、商品代金全額返金にて対応致します。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の初期不良についてはメーカー保証でのご対応となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。



返金・交換連絡先

電話番号
048-995-2174

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡先→ shopmaster@kouguman.com お電話は繋がりにくくなっております。 お手数ですが、メールにてご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
340-0815

住所
埼玉県八潮市八潮1−21−6

電話番号
048-995-2174

FAX番号
048-995-2174

備考
初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、不良品の返送先は各メーカーへの返送となります。 当店から返送先について都度ご案内いたします。当店に直接、返品された場合はご対応できませんのでご注意ください。


返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。 ●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由や商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での返品交換についてもお断りいたします。 ●配送先を海外への転送会社を指定してご注文いただいた場合については、すべて自己責任にてお願いいたします。 (商品の輸送中の破損、初期不良などがあった場合についても、当店では一切の補償はできませんことご了承ください。) ●当店では海外への販売はいたしておりません。日本国内のお客様への販売を行っておりますので、お客様のご都合で海外に送った商品については保証対象外となります。 ●転売目的でのご購入についてはお断りさせていただきますことご了承ください。 ●当店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となります。クーリングオフはご利用いただけません。 当店のミスによる品違い、サイズ違い等の場合 商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。 ●当店で確認後に折り返しご返信させていただきます。 ●送料当社負担(着払い)にて、速やかに返品交換いたします。 ●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。 *なお、商品到着日より5日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。


返品・交換・アフターサポートについて
返品・交換・アフターサポートについて
初期不良による交換

商品到着後、30日以内にメールにてご連絡ください。
●メールにて【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返信させていただきます。
●当店では配送の都合上、保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。 販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書と保証書を一緒に、大切に保管してください。

●日本国内での商品の初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、
各メーカーの保証対応に従いご対応させていただきます。(海外不可)
●お客様の過失による故障につきましては、初期不良対象外となります。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
●メーカーの点検結果により正常品と判断された場合 、送料がお客様のご負担となる場合があります。
●商品の検品は生産メーカーで行っている為、メーカー代理販売店である当店では行っておりません。 そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。
●メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替品の用意ができない場合、商品代金全額返金にて対応致します。

当店のミスによる品違い、サイズ違い等の場合

商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。
●当店で確認後に折り返しご返信させていただきます。
●送料当社負担(着払い)にて、速やかに返品交換いたします。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
*なお、商品到着日より5日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。


お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由や商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での返品交換についてもお断りいたします。
●配送先を海外への転送会社を指定してご注文いただいた場合については、すべて自己責任にてお願いいたします。
(商品の輸送中の破損、初期不良などがあった場合についても、当店では一切の補償はできませんことご了承ください。)
●当店では海外への販売はいたしておりません。日本国内のお客様への販売を行っておりますので、お客様のご都合で海外に送った商品については保証対象外となります。
●転売目的でのご購入についてはお断りさせていただきますことご了承ください。
●当店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となります。クーリングオフはご利用いただけません。

返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返品連絡先
メール:shopmaster@kouguman.com
返送先住所:埼玉県八潮市八潮1-21-6
担当者  :伊藤大悟


弊社ショッピングサイトその他ご利用案内
売買契約成立とキャンセルについて
●商品出荷後のキャンセルは、一切お受けできませんことご了承ください。
・出荷予定日の前日まではキャンセルを承ります。必ずメールにてご連絡ください。
・商品発送の準備が整いますとキャンセルのご対応ができない場合がございます。ご注文の前に間違いがないか再度ご確認の上ご注文をお願いします。

●ご注文についてお客様と当店との売買契約は、商品の出荷手続が完了したことをお知らせするメールもしくは商品がお客様に到着した時をもって成立するものとします。
●ご注文後の販売価格やポイント率の変動にかかわらず、売買契約はご注文時の条件により締結されます。
●契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当店は無条件でご注文をお断りし、契約を解除することができます
・長期入荷未定商品または生産終了商品のご注文をお受けした場合。
・限定商品など数量制限がある商品が予定数量を超えた場合
・弊社サイトに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていると当社が判断した場合。
・転売、または営利目的のおそれがあるご注文と当店で判断した場合
・海外など配送不可のお届け先をご指定のご注文の場合。
・お客様ご注文時の入力情報に虚偽、入力ミス、入力不足があった場合。
・過去に、当店サイトまたは他サイトで不正や規約違反を行ったことが判明した場合。
・クレジットカード等で審査の結果、承認が得られなかった場合
・お支払方法が前払いの方法で、期限までにご入金が確認出来ない場合
・その他当店が契約解除の必要を認めた場合。
●当店は天災、システム障害、システムメンテナンス、その他予期せぬ事態の際に事前の告知無くサービス提供を中断することができます。また、当店は本サイトの中断によって生じるいかなる損害に対し一切の責任を負いません。

●商品に瑕疵があった場合の当店の責任は、瑕疵がある商品の金額を限度に制限させていただきます。当店は、商品の瑕疵に起因して生じた間接損害について一切の責任を負いません。
●本サイトに表示された出荷予定表示は、ご注文確定時からの目安の期間であり、お届け日を約束するものではありません。配送遅延が生じたとしても、いかなる損害に対し一切の責任を負いません。
商品の掲載情報について
●当店では正確な商品情報の掲載に最善を尽くしておりますが、ご注文商品の商品情報(価格、在庫、ポイント、仕様、画像など)に誤りがあった場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●キャンセルのご案内は、キャンセル時にメールにてご案内いたしますことご了承ください。
●当店では商品情報のすべてを保証するものではありません。
●当店は複数のショッピングモールに出店しておりますが同じ商品でも各モールごとに販売価格、ポイントなどが異なることがございますことご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

イトウ商会

〒340-0815 埼玉県八潮市八潮1−21−6
TEL:048-995-2174 FAX:048-995-2174
代表者:伊藤 大悟
店舗運営責任者:伊藤 大悟
店舗セキュリティ責任者:伊藤 大悟
店舗連絡先:kouguman@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289523 ラクテン(マチノコウク゛ヤサンKOUGUMANコウク゛マン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●合計金額30万円以上はご利用できません。
●メール便(ゆうパケット)での発送を希望の場合、ご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は1商品ごとに8%かかります。 (販売価格×8%)+送料+手数料(代引き手数料等)=お支払い金額 となります。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

◇配送はゆうパックにてお届けします◇
・地域別送料890円〜(詳しくは下記料金表をご覧ください)
但し、沖縄は送料込商品・税込10,000円以上のお買い物などに関わらず一律送料3,000円となります。
*税込合計10,000円以上で送料無料!(沖縄県へのお届けや一部大型商品除く)

●大型商品等、諸事情によりヤマト運輸、もしくは佐川急便での発送となる場合がございます。
●メーカー直送の場合はメーカー指定の運送会社でのお届けとなります。(直送の場合は日時指定、代金引換はお受けできません。)
●配送会社のご選択はできませんことご了承ください。
●離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


◇時間帯指定や配達日指定も承ります◇
午前中 12時〜14時頃 14時〜16時頃
16時〜18時頃 18時〜20時頃 20時〜21時頃
*ただし、日時によってはご希望に添えない場合もあります
*商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包費、往復送料、代引手数料等の費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

【メール便(ゆうパック)指定可】と記載されている商品はゆうパケット(送料250円)での発送が可能です
 
ゆうパケットご希望の方は【備考欄】に「メール便希望」もしくは「ゆうパケット希望」と記入ください。
(注)楽天からの「注文内容確認メール」ではゆうパックでの送料計算となっておりますが
後ほど金額訂正させていただきます。当店からの金額訂正メールにてご確認ください。

!ゆうパケットご利用の前に必ずお読みください!

●数量が多い場合などゆうパケットでの発送ができない場合は、当店からのご注文確認メールにて、メール便不可とご案内いたしますので、必ずメールをご確認ください。(ゆうパックでの出荷にてお手続をすすめさせていただきます)

●配達の目安は差出日から翌々日くらいのポスト投函となります。(一部離島などを除く)

●ポストへのお届けになる為、紛失または破損した場合の補償はありません。大切なお荷物やお急ぎのお荷物はゆうパックのご利用をおすすめします。

●追跡サービスで配送状況を確認できます。

メール便(ゆうパケット)指定可商品以外はゆうパケットのご指定はできません。ゆうパックでの発送となります。

●メール便不可商品とご一緒のご注文はゆうパックでの出荷となります。

●配達日や時間帯の希望は出来ません。

●メール便(ゆうパケット)は代金引換決済はご利用いただけません。

●数量が多い場合は、メール便対応商品についてもゆうパケット不可となる場合がございます。

●離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。



◇発送日について◇
特にご指定がない場合
銀行振込・コンビニ決済 ご入金確認後当日から5営業日以内の発送
クレジット・代引引換 ご注文確認後当日から5営業日以内に発送
●お取り寄せ品は商品入荷後(納期都度確認)の出荷となります。
*ただし、メーカー代理店の在庫状況により5営業日以内に発送できない場合メールにてご連絡いたします。

●当店ではサイズ違い・色違いなども含めますと非常にたくさんの商品を販売しております。その為在庫がなくお取り寄せの商品も多数取り扱いしております。あす楽設定していない商品については在庫がない場合がございますのでご了承ください。
●離島・北海道・沖縄・九州など一部地域においてはスプレー缶・リチウムイオン電池など商品によっては航空輸送できない商品がございます。その場合、陸送となりますのでお届けまでに日数がかかる場合がございます。

◇ご注文商品のお届け時期について◇
●掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めておりますが、当店は複数のショッピングサイトを運営いたしておりますので同じ時期にご注文があった場合、商品ページ上に在庫がある状態でも在庫切れとなってしまう場合がございます。
●メーカー取り寄せ品の場合、ご注文確認後の手配となりますので、ご注文後に長期欠品・廃番が判明することもございます。ご注文時点で、商品のご用意をお約束するものではございません。
なお、
長期欠品・廃番の場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
●在庫品と取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合、取り寄せ品の納期にて合わせて発送いたします。
分納での発送は出来ませんのでご注意ください。
●商品ページの出荷目安は、ご注文時期のメーカー在庫状況により変更になる場合がございますので予めご了承ください。
●楽天市場内の検索にて「在庫有り」と絞り込み検索した場合、購入できる商品(「買い物かごに入れるボタン」が表示されている商品)全てが対象となり検索表示されてしまいます。(楽天プロダクト内に掲載の商品も同様)そのため、
楽天のシステム上実際には「取り寄せ商品」も「在庫有り」と表示されてしまうため、実際の納期につきましては、各商品ページ内の表示にてご確認ください

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 980円 980円 1400円 1400円 3000円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 〇沖縄県へのお届け送料 3,000円
■税込10,000円以上お買い上げ→
送料無料×
送料3,000円〇
■送料込商品→
送料無料×
送料3,000円〇
*自動送信メールでは送料無料と計算されてお手元に届きますが、 後ほどお送りする【ご注文確認メールにて送料を加算】 させていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、30日以内にメールにてご連絡ください。 ●メールにて【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返信させていただきます。 ●当店では配送の都合上、保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。 販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書と保証書を一緒に、大切に保管してください。 ●日本国内での商品の初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、各メーカーの保証対応に従いご対応させていただきます。(海外不可) ●お客様の過失による故障につきましては、初期不良対象外となります。 ●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。 ●メーカーの点検結果により正常品と判断された場合 、送料がお客様のご負担となる場合があります。 ●商品の検品は生産メーカーで行っている為、メーカー代理販売店である当店では行っておりません。 そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。 ●メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替品の用意ができない場合、商品代金全額返金にて対応致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の初期不良についてはメーカー保証でのご対応となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。

返金・交換連絡先

電話番号

048-995-2174

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡先→ shopmaster@kouguman.com お電話は繋がりにくくなっております。 お手数ですが、メールにてご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

340-0815

住所

埼玉県八潮市八潮1−21−6

電話番号

048-995-2174

FAX番号

048-995-2174

備考

初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、不良品の返送先は各メーカーへの返送となります。 当店から返送先について都度ご案内いたします。当店に直接、返品された場合はご対応できませんのでご注意ください。

返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。 ●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由や商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での返品交換についてもお断りいたします。 ●配送先を海外への転送会社を指定してご注文いただいた場合については、すべて自己責任にてお願いいたします。 (商品の輸送中の破損、初期不良などがあった場合についても、当店では一切の補償はできませんことご了承ください。) ●当店では海外への販売はいたしておりません。日本国内のお客様への販売を行っておりますので、お客様のご都合で海外に送った商品については保証対象外となります。 ●転売目的でのご購入についてはお断りさせていただきますことご了承ください。 ●当店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となります。クーリングオフはご利用いただけません。 当店のミスによる品違い、サイズ違い等の場合 商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。 ●当店で確認後に折り返しご返信させていただきます。 ●送料当社負担(着払い)にて、速やかに返品交換いたします。 ●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。 *なお、商品到着日より5日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。

返品・交換・アフターサポートについて

返品・交換・アフターサポートについて
初期不良による交換

商品到着後、30日以内にメールにてご連絡ください。
●メールにて【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返信させていただきます。
●当店では配送の都合上、保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。 販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書と保証書を一緒に、大切に保管してください。

●日本国内での商品の初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、
各メーカーの保証対応に従いご対応させていただきます。(海外不可)
●お客様の過失による故障につきましては、初期不良対象外となります。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
●メーカーの点検結果により正常品と判断された場合 、送料がお客様のご負担となる場合があります。
●商品の検品は生産メーカーで行っている為、メーカー代理販売店である当店では行っておりません。 そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。
●メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替品の用意ができない場合、商品代金全額返金にて対応致します。

当店のミスによる品違い、サイズ違い等の場合

商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。
●当店で確認後に折り返しご返信させていただきます。
●送料当社負担(着払い)にて、速やかに返品交換いたします。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
*なお、商品到着日より5日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。


お客様のご都合による返品交換は、一切お受けできませんのでご了承下さい。
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由や商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での返品交換についてもお断りいたします。
●配送先を海外への転送会社を指定してご注文いただいた場合については、すべて自己責任にてお願いいたします。
(商品の輸送中の破損、初期不良などがあった場合についても、当店では一切の補償はできませんことご了承ください。)
●当店では海外への販売はいたしておりません。日本国内のお客様への販売を行っておりますので、お客様のご都合で海外に送った商品については保証対象外となります。
●転売目的でのご購入についてはお断りさせていただきますことご了承ください。
●当店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となります。クーリングオフはご利用いただけません。

返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返品連絡先
メール:shopmaster@kouguman.com
返送先住所:埼玉県八潮市八潮1-21-6
担当者  :伊藤大悟

弊社ショッピングサイトその他ご利用案内

売買契約成立とキャンセルについて
●商品出荷後のキャンセルは、一切お受けできませんことご了承ください。
・出荷予定日の前日まではキャンセルを承ります。必ずメールにてご連絡ください。
・商品発送の準備が整いますとキャンセルのご対応ができない場合がございます。ご注文の前に間違いがないか再度ご確認の上ご注文をお願いします。

●ご注文についてお客様と当店との売買契約は、商品の出荷手続が完了したことをお知らせするメールもしくは商品がお客様に到着した時をもって成立するものとします。
●ご注文後の販売価格やポイント率の変動にかかわらず、売買契約はご注文時の条件により締結されます。
●契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当店は無条件でご注文をお断りし、契約を解除することができます
・長期入荷未定商品または生産終了商品のご注文をお受けした場合。
・限定商品など数量制限がある商品が予定数量を超えた場合
・弊社サイトに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていると当社が判断した場合。
・転売、または営利目的のおそれがあるご注文と当店で判断した場合
・海外など配送不可のお届け先をご指定のご注文の場合。
・お客様ご注文時の入力情報に虚偽、入力ミス、入力不足があった場合。
・過去に、当店サイトまたは他サイトで不正や規約違反を行ったことが判明した場合。
・クレジットカード等で審査の結果、承認が得られなかった場合
・お支払方法が前払いの方法で、期限までにご入金が確認出来ない場合
・その他当店が契約解除の必要を認めた場合。
●当店は天災、システム障害、システムメンテナンス、その他予期せぬ事態の際に事前の告知無くサービス提供を中断することができます。また、当店は本サイトの中断によって生じるいかなる損害に対し一切の責任を負いません。

●商品に瑕疵があった場合の当店の責任は、瑕疵がある商品の金額を限度に制限させていただきます。当店は、商品の瑕疵に起因して生じた間接損害について一切の責任を負いません。
●本サイトに表示された出荷予定表示は、ご注文確定時からの目安の期間であり、お届け日を約束するものではありません。配送遅延が生じたとしても、いかなる損害に対し一切の責任を負いません。
商品の掲載情報について
●当店では正確な商品情報の掲載に最善を尽くしておりますが、ご注文商品の商品情報(価格、在庫、ポイント、仕様、画像など)に誤りがあった場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●キャンセルのご案内は、キャンセル時にメールにてご案内いたしますことご了承ください。
●当店では商品情報のすべてを保証するものではありません。
●当店は複数のショッピングモールに出店しておりますが同じ商品でも各モールごとに販売価格、ポイントなどが異なることがございますことご了承ください。

楽天市場の便利な機能