お支払いについて
【※ご注意ください!前払いのお支払期限変更について※】
当店では「銀行振込・コンビニ前払い(セブンイレブン/ローソン、郵便局ATM等)」の
お支払期日が、これまでの14日間から「7日間」に変更となりました。
(※今後、楽天市場ではショップごとに前払いのお支払期日が異なります)
お支払期日を過ぎても楽天市場によるご入金照会ができなかった場合、
恐れ入りますがご注文は自動でキャンセルとなってしまいますので、
前払いをお選びいただく際は、お支払期日にご注意くださいませ。
(2020年8月26日)



【※重要なお知らせ※】

2019年4月1日(月)ご注文分より決済システムが変更となり、
今後は楽天市場が決済関連の管理を行ないます(楽天ペイ)。
楽天ペイは従来のシステムとは大きく変更になる点がございます。

<大きな変更点>
●お選びいただけるお支払い方法が変更となります。
 (クレジットカード・銀行振込・コンビニ前払い)
 ※当店では「後払い決済」はご利用いただけません!
●銀行振込の振込先口座が変わります。
●店舗でのご注文内容確認後にクレジットカードの与信審査が行われます。
 ※ご注文確定したあとでも、審査により決済エラーとなる可能性がございますのでご注意ください!


詳しい変更点・注意点は以下ページにまとめておりますので
ご注文時には一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
https://item.rakuten.co.jp/koujien/c/0000000165/



【後払い決済について】

当店は「前払い制」となっております。
「楽天ペイ」導入に伴い、お支払い方法に「後払い決済」が追加されておりますが、
当店ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※「後払い決済」にてご注文いただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので
お手数ですが再度ご注文しなおしていただけますよう、お願い申し上げます。


<楽天ペイについてのお問い合わせ(楽天市場)>
◇問い合わせフォーム(24時間)
楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333




●当店はインターネット専業のショップです。実店舗がないため直接販売、商品の直接お渡し、
 お電話での受注はいたしかねます。インターネットからご注文いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

●当店は前払い制です。銀行振込・コンビニ前払いをお選びの場合は、ご入金確認後の出荷となります。
 通常クレジットカード払いの場合はご注文後3営業日以内、銀行振込・コンビニ前払いの場合は
 ご入金確認後(※当店よりご入金確認メールをお送りいたします)3営業日以内に出荷いたします。
 遅れる場合は別途ご連絡差し上げます。

【商品受け取りについてご注意ください!】

商品発送後のキャンセルや、長期不在(宅配業者の保管期限は商品発送より7日間)などで
お荷物をお受け取りいただけない場合は、
いかなる理由がございましても往復の正規運賃+梱包料(550円)+請求にかかる諸費用を請求させていただきます。
クレジットカード払いのお客様はご利用のカード会社への請求となり、
前払い(銀行振込・コンビニ前払い)のお客様はお支払いただいた商品代金から上記請求額を差し引かせていただきます。
なお差し引きした際に不足が出ました場合は再度請求をさせていただきます。
これら請求・返金にかかわる金融機関への振込手数料は全てお客様のご負担となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392952 ラクテン(コウシ゛エンハ−フ゛サフ゜リメント
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品受け取りについてご注意ください!】

商品発送後のキャンセルや、長期不在(宅配業者の保管期限は商品発送より7日間)などでお荷物をお受け取りいただけない場合は
いかなる理由がございましても往復の正規運賃+梱包料(550円)+請求にかかる諸費用を請求させていただきます。
クレジットカード払いのお客様はご利用のカード会社への請求となり、
前払い(銀行振込・コンビニ前払い)のお客様はお支払いただいた商品代金から上記請求額を差し引かせていただきます。
なお差し引きした際に不足が出ました場合は再度請求をさせていただきます。
これら請求・返金にかかわる金融機関への振込手数料は全てお客様のご負担となります。



【配送日のご指定について】

ご注文日(前払いの場合はご入金日)の翌日より土日祝(その他店舗休業日)を除く4営業日以上を空け、2週間以内でご指定ください。
上記期間以外でご指定の際はご希望にそえません。

※お急ぎの場合はご指定をいただかない方が、ご注文順の出荷の手続きを行いますので  早くお届けできるかと思います。

【配送時間のご指定について】

●ネコポス発送商品(※一部商品のみ対応)はポスト投函となるため日付指定・時間指定ができません。
●一部地域では時間帯指定が出来ない場合がございます。

※ご不在時の配達はお手数ですが不在連絡票記載の連絡先へ、商品発送から7日間以内に再配達の手配をお願いいたします。



宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【※楽天市場の共通送料無料ライン対象外店舗です※】
当店は、2020年3月18日以降もこれまでどおり店舗独自の送料形態で運営いたします。
詳しくは下記、「送料について」項目をお読みください



●商品の発送について

※在庫切れなどで下記のとおり発送できない場合がございます。
 その際は個別にメールでご連絡させていただきますので、ご了承ください。

<クレジットカード決済の場合>
ご注文日より、土日祝(その他店舗休業日)を除く概ね3営業日以内。
<銀行振込・コンビニ前払いの場合>
当店からのご入金確認メール送信日より、土日祝(その他店舗休業日)を除く概ね3営業日以内。

※【ご注意ください】銀行振込の場合・・・
「ご注文者様名」と「ご請求金額」にてご入金照会を行なうため、ご注文者様名とお振込名義人様名が一致しないご入金は確認できません。
ご入金完了後、当店からのご入金確認メールが「1営業日以内(土日祝日、その他店舗休業日を除く)」に届かない場合、
正常にご入金の照会ができていない可能性がございます。その際は楽天市場までご連絡ください。

◆楽天市場 お客様サポートセンター
(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333
問い合わせフォーム


●送料について

税込8,640円以上のお買い上げで送料無料です ※北海道、沖縄県は除く
商品購入金額が税込8,640円未満の場合以下の送料がかかります

 【北東北】990円(青森、秋田、岩手)
 【南東北】880円(宮城、山形、福島)
 【東北以南の本州・四国・九州】690円
 (※一部離島・山間部は上記送料以外に別途中継料がかかる場合があります)

※北海道・沖縄県はお買上金額にかかわらず下記送料がかかります

 【北海道】1,540円
 【沖縄県】1,870円


●配送業者の指定はできません。

●当店では海外への発送は対応しておりません。
また転送コムなど転送サービスを利用したご注文につきましても同様とさせていただき、
ご注文をお断りさせていただきます。

●お届け時間帯指定について

 ・一部時間帯指定ができない地域がございます。
 ・ポスト投函対象商品は日付指定・時間指定ができません。


 上記に該当しない郡部以外へのお届けでは
  【午前中】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】【18:00〜20:00】【19:00〜21:00】
 のいずれかをお選びいただけます。

 【ご注意ください】

 ※1 時間指定不可地域に発送の場合で時間帯指定をいただいた場合は指定なしになります。
    こちらから特にご連絡は差し上げませんので、あらかじめご了承下さいませ。

 ※2 当店でご指定いただける配送時間
    【午前中】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】【18:00〜20:00】
    【19:00〜21:00】以外でご指定の場合は一切お受けできません。
    その場合は自動的に【指定なし】とさせていただきますのでご注意ください。
    (例:「18〜19時配送希望」、「15時頃希望」など)

 ※3 ご不在時に配達された場合は、お手数ですが不在連絡票記載の連絡先へご連絡いただき、
    再配達のご希望日時をお伝え下さい。

 ※4 お荷物のお受取りは商品発送日より7日間となります。
    ご不在時は宅配業者が7日間保管いたしますが、それを過ぎますと当店へ返送されます。
    当店へ返送になった場合、発送にかかった往復送料(一般運賃)、梱包料を請求させていただきます。
    なお返金の際にかかる手数料等もお客様負担となります。(※再発送はいたしません)

 ※5 天候・交通事情・その他諸事情によりご希望に沿えない場合もございます。
    あらかじめご了承下さいませ。


●お届け日の指定について

 ご注文日(前払いの場合はご入金照会完了日)の翌日より
 土日祝(その他店舗休業日)を除く4営業日以上を空け、2週間以内でご指定ください。


 ※上記期間以外の日程でご指定の際はご希望にそえません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,639円 1540円 990円 880円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1870円
8,640〜999,999,999円 1540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1870円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【※楽天市場の共通送料無料ライン対象外店舗です※】
当店は、2020年3月18日以降もこれまでどおり店舗独自の送料形態で運営いたします。

●送料について: 【全国一律】0円(送料込み)
※上記は全国一律の価格です。
 北海道・沖縄県へお届けの場合も追加で送料をいただくことはありません。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

※商品名に【ネコポス対応】と記載のないものは、ネコポス発送ができません。
 対象外商品のネコポス発送のご要望は全てお断りさせていただきます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////


●ポスト投函のため配送日・配送時間指定ができません

●対象商品は一度に「3個」まで、ネコポス発送でお届けできます。
・対象商品を「4個」以上、または対象外商品を一緒にご注文いただいた場合、
 ネコポスでの発送ができません。「宅配便」でお届けいたします。

・宅配便発送の場合、ご注文金額の合計によって「宅配便」の送料が適用されます。
 ご注文金額の合計が税込8,640円以上の場合、北海道・沖縄県を除き送料無料(店舗負担)となります。
 ※1回のご注文を複数個口に分けてのネコポス発送は行ないません。
 ※宅配便の場合、北海道・沖縄県はご注文金額に関わらず一律で送料が必要となりますのでご注意ください。


 <ご注意ください!>
 宅配便での発送となった場合、ご請求金額が変更になる可能性がございます!

 お支払方法が前払い(銀行振込・コンビニ前払い)の場合は、自動配信メールに記載の金額ではなく
 必ず当店からの「ご注文内容確定のお知らせ」メールに記載の金額をご入金ください
 差異が生じてしまいますと、不足分を再度ご入金いただく必要がございますのでご注意ください。

 【宅配便の送料はこちら】
  ・北海道:1540円 ※お買上げ金額に関わらず必要
  ・沖縄県:1870円 ※お買上げ金額に関わらず必要
  ・北東北:990円(青森県/秋田県/岩手県)
  ・南東北:880円(宮城県/山形県/福島県)
  ・その他:690円

●その他注意点がございます。ご注文前に必ず下記ページをお読みください
ネコポス発送対象商品についての注意点



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店の商品は一部を除き「軽減税率対象」です。
2019年10月1日以降も一部商品を除き消費税率8%で販売いたします。
なお、2019年10月1日出荷分のご注文より、軽減税率対象外商品(食品以外)につきましては消費税率10%で販売、
また送料および手数料の価格を改定させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合
・ご注文より30分以内であればご注文履歴よりキャンセルが可能です


それ以外の場合
当店からお送りする「ご注文内容確定お知らせメール」をお送りしたのちは、原則ご注文内容の変更・キャンセルをお受けすることができません

・ただ商品発送前であれば対応に間に合うこともございますので、一度お問い合わせください。
(「午前中」までにご連絡いただけましたら対応に間に合う可能性がございます)
・ご注文内容(受注生産や数kg単位の大口注文)によってはキャンセルをお断りすることがございます。
・すでに商品が発送されたご注文に関しては、キャンセルをお受けすることはできません。
・商品発送後は一旦ご注文商品を受け取っていただき(※お届け時の送料が発生しておりますので、受け取り拒否はなさらないでください)、その後返品手続きを行なってください。
(返品をご希望の場合は必ず当店へお問い合わせください)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●当店が取り扱っておりますのは「食品」です。
そのためお客様都合(※)のご返品については原則お受けすることができません
医薬品ではありませんので、「効果が感じられない」といった理由につきましてもご返品をお断りさせていただきます。
また商品の多くは天産物のため品質にはバラつきがございますのであらかじめご了承の上ご注文ください。
(※)商品に問題がなく「口に合わない」「好みでない」「他店のものと形状や味が違う」「以前のものと形状や風味が違う」などの返品理由はお客様都合となります。

以下の場合にのみ返品の対応が可能です。
・商品到着より「7日」以内に当店へご連絡いただいた場合
・商品が「未開封」の場合

<お客様事由でのご返品条件>
・まずは当店へご連絡いただき、当店から提示した返品期日内に商品をご返送いただくこと
  ※ご連絡なく商品をご返送された場合は、ご返品をお断りさせていただきます
・商品は必ず「未開封」の状態でご返送いただくこと
・食品のため、必ず「段ボール箱」にてご返送いただくこと
・ご返送時に掛かる送料(実費)はお客様側でご負担いただくこと
・ご請求金額より商品発送時に掛かる送料(宅配業者との契約運賃)を差し引いた金額でのご返金となる旨ご了承いただくこと

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額より商品発送時に掛かる送料(宅配業者との契約運賃)を差し引いた金額でのご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

詳しい返品手続きについては、ご連絡をいただいたのちご注文内容の照会をさせていただいたうえメールにてご案内いたします。

「お客様都合」でのご返品の場合、商品お届けの際の送料(北海道は1,540円、沖縄県は1,870円を一律で請求、その他の地域は返品商品を除いたお買上げ金額が税込み8,640円未満となった場合に請求)、および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料、梱包料など)は全てお客様負担とさせて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●当店が取り扱っておりますのは「食品」です。
そのためお客様都合の交換についてはお受けすることができません

●同じ商品のサイズ違い(100gを500gに交換希望)など、別の商品との交換をご希望の場合
※別の商品との交換の対応はできません。
その場合は一旦商品を返品していただき、再度ご注文しなおしていただく必要がございますので、一度当店へご連絡ください。詳しい手続き方法については、ご連絡をいただいたのちご注文内容の照会をさせていただいたうえメールにてご案内いたします。
なおこの場合、商品お届けの際の送料(北海道は1,540円、沖縄県は1,870円を一律で請求、その他の地域は返品商品を除いたお買上げ金額が税込み8,640円未満となった場合に請求)、および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料、梱包料など)は全てお客様負担とさせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
異物の混入・品質に問題があるなど、商品に不備があった場合は商品開封の有無に関わらず、ご連絡いただきましたら対応させていただきます。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

・ご返送いただいた商品を検品・調査のうえ交換品をお送りいたしますので、まずは商品のご返送をお願いいたします。
・異物が見つかった場合は調査のため、できれば商品と一緒にご返送いただけましたら大変助かります。
・交換品ではなく返金をご希望の際はその旨併せてご連絡ください。


●詳しい返品条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不備があった場合
※交換の対応は、お買い上げいただいた商品と同じ商品に限ります。

・まずは商品がどのような状態か(パッケージが破損して中身がこぼれている、商品ラベルの内容が間違っているなど)をご連絡ください
・場合によっては交換ではなく、返金の対応とさせていただくことがございます(お届けした商品と同じロットしか在庫がない場合など)

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

●詳しい返品(交換)条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6364-8812

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

●詳しい返品(交換)条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html


返送先

郵便番号
530-0047

住所
大阪府大阪市北区西天満1−5−11

電話番号
06-6364-8812

FAX番号
06-6364-8812

備考
●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

●詳しい返品(交換)条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お願い】返品・返金・交換のご要望について

●まずは必ず当店へご連絡ください。
その後、メールにて手続きをご案内させていただきます。

※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。


返品条件など販売に関する重要事項
1) 返品・交換について

●商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で返品・交換を承ります。
なお交換についてはお買い上げいただいた商品と同じ商品に限ります。
同じ商品がご用意できない場合は返品(返金)での対応とさせていただきます。

上記以外のお客様都合による返品・交換は未開封のもので、商品到着後7日以内に限りお受け致しますが、
商品お届けの際の送料(北海道は1,540円、沖縄県は1,870円を一律で請求、
その他の地域は返品商品を除いたお買上げ金額が税込み8,640円未満となった場合に請求)、
および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料、梱包料など)は全てお客様負担とさせて頂きます。
※商品に問題がなく「口に合わない」「好みでない」「他店のものと形状や味が違う」「以前のものと形状や風味が違う」などの
返品理由はお客様都合となります。
※商品の多くは天産物のため品質にはバラつきがございますのであらかじめご了承の上ご注文下さい。

●お客様のご都合(「不要になった」など)により商品の受け取り拒否をされた場合、あるいは長期にわたって
ご不在で配送業者や当店からの電話連絡、メール連絡もつかないまま配送業者側の保管期限(商品発送より7日間)を過ぎて
当店へ返送になった場合、発送にかかった往復の送料、梱包料(550円)を請求させていただきます。
その代金請求のために費用が発生した場合は、その諸費用も全額請求させていただきますのでご注意ください。

請求方法については下記のとおりです。
・クレジットカード払いの場合、ご登録のクレジットカードへの請求
・銀行振込、コンビニ前払いの場合は、諸費用を差し引いた金額の返金(返金にかかる手数料はお客様負担)

※上記諸費用の請求に応じていただけない場合(連絡がつかない場合も含む)は
法的処置を取らせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

受け取り拒否および諸経費請求拒否の際のご注文キャンセルにつきましては
「いたずら注文」として楽天市場に報告することになり、その場合いかなる不利益がお客様に生じましても、当店は責任を負いません。
また当店での今後一切のご注文を承りません。

●発送のご連絡メール送信後のご注文キャンセルはお受け出来ませんので、ご注意下さい。

●返品・交換期限
まずは商品到着後7日以内にご連絡下さい。商品到着後8日以上経過した商品、あるいはご連絡の無い
一方的な交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
<連絡先> TEL・FAX 06-6364-8812 MAIL:koujien@crocus.ocn.ne.jp
<受付時間> 月〜金 AM9:00〜PM4:00
<返品先>〒530-0047 大阪市北区西天満1−5−11 (有)香詩苑 返品・交換係

2) 商品のお届け時期
決済方法により多少異なります。

●クレジットカード
 当店にて決済手続後、概ね3営業日以内に商品を発送致します。

●銀行振込、コンビニ前払い
 ご入金を確認後(当店からご入金確認メールをお送りします)、概ね3営業日以内に商品を発送致します。
※【ご注意ください】銀行振込の場合・・・
 ご入金完了後、当店からのご入金確認メールが「1営業日以内(土日祝日、その他店舗休業日を除く)」に届かない場合、
 正常にご入金の照会ができていない可能性がございます。その際は楽天市場までご連絡ください。


<お支払いについてのお問い合わせ(楽天市場)>
問い合わせフォーム
楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333

社会的責任[CSR]

お支払いについて

【※ご注意ください!前払いのお支払期限変更について※】
当店では「銀行振込・コンビニ前払い(セブンイレブン/ローソン、郵便局ATM等)」の
お支払期日が、これまでの14日間から「7日間」に変更となりました。
(※今後、楽天市場ではショップごとに前払いのお支払期日が異なります)
お支払期日を過ぎても楽天市場によるご入金照会ができなかった場合、
恐れ入りますがご注文は自動でキャンセルとなってしまいますので、
前払いをお選びいただく際は、お支払期日にご注意くださいませ。
(2020年8月26日)



【※重要なお知らせ※】

2019年4月1日(月)ご注文分より決済システムが変更となり、
今後は楽天市場が決済関連の管理を行ないます(楽天ペイ)。
楽天ペイは従来のシステムとは大きく変更になる点がございます。

<大きな変更点>
●お選びいただけるお支払い方法が変更となります。
 (クレジットカード・銀行振込・コンビニ前払い)
 ※当店では「後払い決済」はご利用いただけません!
●銀行振込の振込先口座が変わります。
●店舗でのご注文内容確認後にクレジットカードの与信審査が行われます。
 ※ご注文確定したあとでも、審査により決済エラーとなる可能性がございますのでご注意ください!


詳しい変更点・注意点は以下ページにまとめておりますので
ご注文時には一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
https://item.rakuten.co.jp/koujien/c/0000000165/



【後払い決済について】

当店は「前払い制」となっております。
「楽天ペイ」導入に伴い、お支払い方法に「後払い決済」が追加されておりますが、
当店ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※「後払い決済」にてご注文いただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので
お手数ですが再度ご注文しなおしていただけますよう、お願い申し上げます。


<楽天ペイについてのお問い合わせ(楽天市場)>
◇問い合わせフォーム(24時間)
楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333




●当店はインターネット専業のショップです。実店舗がないため直接販売、商品の直接お渡し、
 お電話での受注はいたしかねます。インターネットからご注文いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

●当店は前払い制です。銀行振込・コンビニ前払いをお選びの場合は、ご入金確認後の出荷となります。
 通常クレジットカード払いの場合はご注文後3営業日以内、銀行振込・コンビニ前払いの場合は
 ご入金確認後(※当店よりご入金確認メールをお送りいたします)3営業日以内に出荷いたします。
 遅れる場合は別途ご連絡差し上げます。

【商品受け取りについてご注意ください!】

商品発送後のキャンセルや、長期不在(宅配業者の保管期限は商品発送より7日間)などで
お荷物をお受け取りいただけない場合は、
いかなる理由がございましても往復の正規運賃+梱包料(550円)+請求にかかる諸費用を請求させていただきます。
クレジットカード払いのお客様はご利用のカード会社への請求となり、
前払い(銀行振込・コンビニ前払い)のお客様はお支払いただいた商品代金から上記請求額を差し引かせていただきます。
なお差し引きした際に不足が出ました場合は再度請求をさせていただきます。
これら請求・返金にかかわる金融機関への振込手数料は全てお客様のご負担となります。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392952 ラクテン(コウシ゛エンハ−フ゛サフ゜リメント
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は一部を除き「軽減税率対象」です。
2019年10月1日以降も一部商品を除き消費税率8%で販売いたします。
なお、2019年10月1日出荷分のご注文より、軽減税率対象外商品(食品以外)につきましては消費税率10%で販売、
また送料および手数料の価格を改定させていただきます。

【商品受け取りについてご注意ください!】

商品発送後のキャンセルや、長期不在(宅配業者の保管期限は商品発送より7日間)などでお荷物をお受け取りいただけない場合は
いかなる理由がございましても往復の正規運賃+梱包料(550円)+請求にかかる諸費用を請求させていただきます。
クレジットカード払いのお客様はご利用のカード会社への請求となり、
前払い(銀行振込・コンビニ前払い)のお客様はお支払いただいた商品代金から上記請求額を差し引かせていただきます。
なお差し引きした際に不足が出ました場合は再度請求をさせていただきます。
これら請求・返金にかかわる金融機関への振込手数料は全てお客様のご負担となります。



【配送日のご指定について】

ご注文日(前払いの場合はご入金日)の翌日より土日祝(その他店舗休業日)を除く4営業日以上を空け、2週間以内でご指定ください。
上記期間以外でご指定の際はご希望にそえません。

※お急ぎの場合はご指定をいただかない方が、ご注文順の出荷の手続きを行いますので  早くお届けできるかと思います。

【配送時間のご指定について】

●ネコポス発送商品(※一部商品のみ対応)はポスト投函となるため日付指定・時間指定ができません。
●一部地域では時間帯指定が出来ない場合がございます。

※ご不在時の配達はお手数ですが不在連絡票記載の連絡先へ、商品発送から7日間以内に再配達の手配をお願いいたします。



宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【※楽天市場の共通送料無料ライン対象外店舗です※】
当店は、2020年3月18日以降もこれまでどおり店舗独自の送料形態で運営いたします。
詳しくは下記、「送料について」項目をお読みください



●商品の発送について

※在庫切れなどで下記のとおり発送できない場合がございます。
 その際は個別にメールでご連絡させていただきますので、ご了承ください。

<クレジットカード決済の場合>
ご注文日より、土日祝(その他店舗休業日)を除く概ね3営業日以内。
<銀行振込・コンビニ前払いの場合>
当店からのご入金確認メール送信日より、土日祝(その他店舗休業日)を除く概ね3営業日以内。

※【ご注意ください】銀行振込の場合・・・
「ご注文者様名」と「ご請求金額」にてご入金照会を行なうため、ご注文者様名とお振込名義人様名が一致しないご入金は確認できません。
ご入金完了後、当店からのご入金確認メールが「1営業日以内(土日祝日、その他店舗休業日を除く)」に届かない場合、
正常にご入金の照会ができていない可能性がございます。その際は楽天市場までご連絡ください。

◆楽天市場 お客様サポートセンター
(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333
問い合わせフォーム


●送料について

税込8,640円以上のお買い上げで送料無料です ※北海道、沖縄県は除く
商品購入金額が税込8,640円未満の場合以下の送料がかかります

 【北東北】990円(青森、秋田、岩手)
 【南東北】880円(宮城、山形、福島)
 【東北以南の本州・四国・九州】690円
 (※一部離島・山間部は上記送料以外に別途中継料がかかる場合があります)

※北海道・沖縄県はお買上金額にかかわらず下記送料がかかります

 【北海道】1,540円
 【沖縄県】1,870円


●配送業者の指定はできません。

●当店では海外への発送は対応しておりません。
また転送コムなど転送サービスを利用したご注文につきましても同様とさせていただき、
ご注文をお断りさせていただきます。

●お届け時間帯指定について

 ・一部時間帯指定ができない地域がございます。
 ・ポスト投函対象商品は日付指定・時間指定ができません。


 上記に該当しない郡部以外へのお届けでは
  【午前中】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】【18:00〜20:00】【19:00〜21:00】
 のいずれかをお選びいただけます。

 【ご注意ください】

 ※1 時間指定不可地域に発送の場合で時間帯指定をいただいた場合は指定なしになります。
    こちらから特にご連絡は差し上げませんので、あらかじめご了承下さいませ。

 ※2 当店でご指定いただける配送時間
    【午前中】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】【18:00〜20:00】
    【19:00〜21:00】以外でご指定の場合は一切お受けできません。
    その場合は自動的に【指定なし】とさせていただきますのでご注意ください。
    (例:「18〜19時配送希望」、「15時頃希望」など)

 ※3 ご不在時に配達された場合は、お手数ですが不在連絡票記載の連絡先へご連絡いただき、
    再配達のご希望日時をお伝え下さい。

 ※4 お荷物のお受取りは商品発送日より7日間となります。
    ご不在時は宅配業者が7日間保管いたしますが、それを過ぎますと当店へ返送されます。
    当店へ返送になった場合、発送にかかった往復送料(一般運賃)、梱包料を請求させていただきます。
    なお返金の際にかかる手数料等もお客様負担となります。(※再発送はいたしません)

 ※5 天候・交通事情・その他諸事情によりご希望に沿えない場合もございます。
    あらかじめご了承下さいませ。


●お届け日の指定について

 ご注文日(前払いの場合はご入金照会完了日)の翌日より
 土日祝(その他店舗休業日)を除く4営業日以上を空け、2週間以内でご指定ください。


 ※上記期間以外の日程でご指定の際はご希望にそえません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1540円 990円 880円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1870円
1540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1870円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【※楽天市場の共通送料無料ライン対象外店舗です※】
当店は、2020年3月18日以降もこれまでどおり店舗独自の送料形態で運営いたします。

●送料について: 【全国一律】0円(送料込み)
※上記は全国一律の価格です。
 北海道・沖縄県へお届けの場合も追加で送料をいただくことはありません。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

※商品名に【ネコポス対応】と記載のないものは、ネコポス発送ができません。
 対象外商品のネコポス発送のご要望は全てお断りさせていただきます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////


●ポスト投函のため配送日・配送時間指定ができません

●対象商品は一度に「3個」まで、ネコポス発送でお届けできます。
・対象商品を「4個」以上、または対象外商品を一緒にご注文いただいた場合、
 ネコポスでの発送ができません。「宅配便」でお届けいたします。

・宅配便発送の場合、ご注文金額の合計によって「宅配便」の送料が適用されます。
 ご注文金額の合計が税込8,640円以上の場合、北海道・沖縄県を除き送料無料(店舗負担)となります。
 ※1回のご注文を複数個口に分けてのネコポス発送は行ないません。
 ※宅配便の場合、北海道・沖縄県はご注文金額に関わらず一律で送料が必要となりますのでご注意ください。


 <ご注意ください!>
 宅配便での発送となった場合、ご請求金額が変更になる可能性がございます!

 お支払方法が前払い(銀行振込・コンビニ前払い)の場合は、自動配信メールに記載の金額ではなく
 必ず当店からの「ご注文内容確定のお知らせ」メールに記載の金額をご入金ください
 差異が生じてしまいますと、不足分を再度ご入金いただく必要がございますのでご注意ください。

 【宅配便の送料はこちら】
  ・北海道:1540円 ※お買上げ金額に関わらず必要
  ・沖縄県:1870円 ※お買上げ金額に関わらず必要
  ・北東北:990円(青森県/秋田県/岩手県)
  ・南東北:880円(宮城県/山形県/福島県)
  ・その他:690円

●その他注意点がございます。ご注文前に必ず下記ページをお読みください
ネコポス発送対象商品についての注意点


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合
・ご注文より30分以内であればご注文履歴よりキャンセルが可能です


それ以外の場合
当店からお送りする「ご注文内容確定お知らせメール」をお送りしたのちは、原則ご注文内容の変更・キャンセルをお受けすることができません

・ただ商品発送前であれば対応に間に合うこともございますので、一度お問い合わせください。
(「午前中」までにご連絡いただけましたら対応に間に合う可能性がございます)
・ご注文内容(受注生産や数kg単位の大口注文)によってはキャンセルをお断りすることがございます。
・すでに商品が発送されたご注文に関しては、キャンセルをお受けすることはできません。
・商品発送後は一旦ご注文商品を受け取っていただき(※お届け時の送料が発生しておりますので、受け取り拒否はなさらないでください)、その後返品手続きを行なってください。
(返品をご希望の場合は必ず当店へお問い合わせください)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●当店が取り扱っておりますのは「食品」です。
そのためお客様都合(※)のご返品については原則お受けすることができません
医薬品ではありませんので、「効果が感じられない」といった理由につきましてもご返品をお断りさせていただきます。
また商品の多くは天産物のため品質にはバラつきがございますのであらかじめご了承の上ご注文ください。
(※)商品に問題がなく「口に合わない」「好みでない」「他店のものと形状や味が違う」「以前のものと形状や風味が違う」などの返品理由はお客様都合となります。

以下の場合にのみ返品の対応が可能です。
・商品到着より「7日」以内に当店へご連絡いただいた場合
・商品が「未開封」の場合

<お客様事由でのご返品条件>
・まずは当店へご連絡いただき、当店から提示した返品期日内に商品をご返送いただくこと
  ※ご連絡なく商品をご返送された場合は、ご返品をお断りさせていただきます
・商品は必ず「未開封」の状態でご返送いただくこと
・食品のため、必ず「段ボール箱」にてご返送いただくこと
・ご返送時に掛かる送料(実費)はお客様側でご負担いただくこと
・ご請求金額より商品発送時に掛かる送料(宅配業者との契約運賃)を差し引いた金額でのご返金となる旨ご了承いただくこと

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額より商品発送時に掛かる送料(宅配業者との契約運賃)を差し引いた金額でのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

詳しい返品手続きについては、ご連絡をいただいたのちご注文内容の照会をさせていただいたうえメールにてご案内いたします。

「お客様都合」でのご返品の場合、商品お届けの際の送料(北海道は1,540円、沖縄県は1,870円を一律で請求、その他の地域は返品商品を除いたお買上げ金額が税込み8,640円未満となった場合に請求)、および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料、梱包料など)は全てお客様負担とさせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●当店が取り扱っておりますのは「食品」です。
そのためお客様都合の交換についてはお受けすることができません

●同じ商品のサイズ違い(100gを500gに交換希望)など、別の商品との交換をご希望の場合
※別の商品との交換の対応はできません。
その場合は一旦商品を返品していただき、再度ご注文しなおしていただく必要がございますので、一度当店へご連絡ください。詳しい手続き方法については、ご連絡をいただいたのちご注文内容の照会をさせていただいたうえメールにてご案内いたします。
なおこの場合、商品お届けの際の送料(北海道は1,540円、沖縄県は1,870円を一律で請求、その他の地域は返品商品を除いたお買上げ金額が税込み8,640円未満となった場合に請求)、および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料、梱包料など)は全てお客様負担とさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

異物の混入・品質に問題があるなど、商品に不備があった場合は商品開封の有無に関わらず、ご連絡いただきましたら対応させていただきます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

・ご返送いただいた商品を検品・調査のうえ交換品をお送りいたしますので、まずは商品のご返送をお願いいたします。
・異物が見つかった場合は調査のため、できれば商品と一緒にご返送いただけましたら大変助かります。
・交換品ではなく返金をご希望の際はその旨併せてご連絡ください。


●詳しい返品条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不備があった場合
※交換の対応は、お買い上げいただいた商品と同じ商品に限ります。

・まずは商品がどのような状態か(パッケージが破損して中身がこぼれている、商品ラベルの内容が間違っているなど)をご連絡ください
・場合によっては交換ではなく、返金の対応とさせていただくことがございます(お届けした商品と同じロットしか在庫がない場合など)

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

●詳しい返品(交換)条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6364-8812

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

●詳しい返品(交換)条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html

返送先

郵便番号

530-0047

住所

大阪府大阪市北区西天満1−5−11

電話番号

06-6364-8812

FAX番号

06-6364-8812

備考

●まずは必ず当店へご連絡ください。
※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

●詳しい返品(交換)条件につきましては下記URL内「返品条件など販売に関する重要事項」をご一読ください。
https://www.rakuten.co.jp/koujien/info2.html

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お願い】返品・返金・交換のご要望について

●まずは必ず当店へご連絡ください。
その後、メールにて手続きをご案内させていただきます。

※ご連絡なしでの返品は、ご注文番号とお荷物の照会ができないため、お受けすることができません。
お荷物はそのままご返送させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

1) 返品・交換について

●商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で返品・交換を承ります。
なお交換についてはお買い上げいただいた商品と同じ商品に限ります。
同じ商品がご用意できない場合は返品(返金)での対応とさせていただきます。

上記以外のお客様都合による返品・交換は未開封のもので、商品到着後7日以内に限りお受け致しますが、
商品お届けの際の送料(北海道は1,540円、沖縄県は1,870円を一律で請求、
その他の地域は返品商品を除いたお買上げ金額が税込み8,640円未満となった場合に請求)、
および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料、梱包料など)は全てお客様負担とさせて頂きます。
※商品に問題がなく「口に合わない」「好みでない」「他店のものと形状や味が違う」「以前のものと形状や風味が違う」などの
返品理由はお客様都合となります。
※商品の多くは天産物のため品質にはバラつきがございますのであらかじめご了承の上ご注文下さい。

●お客様のご都合(「不要になった」など)により商品の受け取り拒否をされた場合、あるいは長期にわたって
ご不在で配送業者や当店からの電話連絡、メール連絡もつかないまま配送業者側の保管期限(商品発送より7日間)を過ぎて
当店へ返送になった場合、発送にかかった往復の送料、梱包料(550円)を請求させていただきます。
その代金請求のために費用が発生した場合は、その諸費用も全額請求させていただきますのでご注意ください。

請求方法については下記のとおりです。
・クレジットカード払いの場合、ご登録のクレジットカードへの請求
・銀行振込、コンビニ前払いの場合は、諸費用を差し引いた金額の返金(返金にかかる手数料はお客様負担)

※上記諸費用の請求に応じていただけない場合(連絡がつかない場合も含む)は
法的処置を取らせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

受け取り拒否および諸経費請求拒否の際のご注文キャンセルにつきましては
「いたずら注文」として楽天市場に報告することになり、その場合いかなる不利益がお客様に生じましても、当店は責任を負いません。
また当店での今後一切のご注文を承りません。

●発送のご連絡メール送信後のご注文キャンセルはお受け出来ませんので、ご注意下さい。

●返品・交換期限
まずは商品到着後7日以内にご連絡下さい。商品到着後8日以上経過した商品、あるいはご連絡の無い
一方的な交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
<連絡先> TEL・FAX 06-6364-8812 MAIL:koujien@crocus.ocn.ne.jp
<受付時間> 月〜金 AM9:00〜PM4:00
<返品先>〒530-0047 大阪市北区西天満1−5−11 (有)香詩苑 返品・交換係

2) 商品のお届け時期
決済方法により多少異なります。

●クレジットカード
 当店にて決済手続後、概ね3営業日以内に商品を発送致します。

●銀行振込、コンビニ前払い
 ご入金を確認後(当店からご入金確認メールをお送りします)、概ね3営業日以内に商品を発送致します。
※【ご注意ください】銀行振込の場合・・・
 ご入金完了後、当店からのご入金確認メールが「1営業日以内(土日祝日、その他店舗休業日を除く)」に届かない場合、
 正常にご入金の照会ができていない可能性がございます。その際は楽天市場までご連絡ください。


<お支払いについてのお問い合わせ(楽天市場)>
問い合わせフォーム
楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333

楽天市場の便利な機能