簡単に食べれてとっても美味しいです!!
初めて購入して、試しにラーメンスープに入れてみたら麺が細いのでよくスープが絡むし、歯ごたえがあって食感も好きでした♪??♪??こんにゃくなので伸びないのも猫舌には嬉しかったです!美味しくて替玉してもヘルシーなので罪悪感がない?( "? )?
これから熱くなるので、そうめんのように食べるのも楽しみです!ナスやオクラなどの夏野菜にも合いそう!
頂いたこんにゃくもとっても嬉しかったです(*´ω`*)
レシピ紹介もあるのが本当に助かります♪??♪??30食食べきったらリピします!!