今年の1月に車のパーツ(ドイツ製)をお店から購入したが、在庫が無くドイツにオーダーするか否かをお店から聞かれたため、オーダーすれば遅くても2か月くらいで納品されるかと思い、お店に納期を確認せずにオーダーしたが、3月末時点で全く連絡も無かったため心配になり、お店の対応にも不満があったためキャンセルを申し出たところ、お店側がお客様の希望でオーダーしてるので納期にどれだけ時間かかろうともキャンセルできないし、納期もいつになるか分からないの一点張りで全くとりつくしまもありませんでした。
6月の現時点でもまだ商品は届いていないし、当然店からも何の連絡もなく不信感しかない。
このような顧客対応がまかり通る会社の姿勢は非常に問題であり、同様の被害に遭われて泣き寝入りしている方々も沢山いるように見受けられる。ここで商品を購入するのは全くおすすめしませんし、星一つですらつけたくありません。