ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

熊本産直センター楽天市場店

お気に入りに追加
更新日06/09(06/02〜06/08集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/08
購入者
とてもみずみずしく、さっぱりとした甘さのスイカでした。大きくて説明書どおりに包丁を入れると、パンと弾けて割れました。調度食べごろのすいかで家族皆大満足でした。
家族へ|はじめて
注文日:2026/05/28
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/03
どんぶり5703
女性
60代
先日ケンミンショーで熊本スイカ 金色羅皇が美味しいと見て、売り切れる前にと直ぐに、購入しました 注文殺到のため時間がかかるかるかもということでしたが、直ぐに届きました 嬉しくて、直ぐに冷やして食べたのですが、甘みがなく、しゃりしゃりもなく、その前の日に買った、スーパーの安いスイカの方が美味しかったです なんかテレビに騙された気分で、残念でした
注文日:2026/05/28
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/05/31
購入者
残念、ハズレでした。
ケンミンSHOWで熊本のスイカ特集をしていて、その中で金色羅王を絶賛していたのを母が食べたがったので、勢いで購入しました。 いろんなショップが次々と売り切れになる中、こちらのサイトで購入にこぎ着けました、 購入時、発送予定は未定となっていましたが、早い対応で3日後にとどきました。 重さは8.5キロ位で、説明書きも同封されていて、最初に縞模様に垂直に切るよう書かれていましたが、実家と半分づつするのに、味の差が出ては困るので縦に半分に切りました。 切り口は金色と言うより普通の黄色で、うっすらと白い筋が。イヤな予感。 少し切って味見すると、甘味がうすい。普通にスーパーで売ってる安いスイカより甘く無い。 シャリって言うより水っぽい。 こうゆう高級なブランドフルーツは出荷前にセンサーなどで、糖度チェックされているのかと思っていましたが、残念な結果になりました。 テレビ特需で、甘くなくても販売したのかな? 取りあえず、実家には、ハズレでした~、と言って半分届けたけど、甘くないのに量ばかり多いのを押し付けたみたいで心苦しかった。
家族へ|おもたせ・ギフト
注文日:2026/05/28