お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【送料料金表】
  ネコポス宅配便
送料 275円 550円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9260円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・合計金額税込¥10,000で送料無料になります!

※一部離島は除かせて頂きます。
※小物商品等、商品によってはネコポスでのお届けとなる場合がございます。予めご了承ください。

●商品ページにネコポス対応の記載のある商品のみネコポス配送に対応しております。また、ネコポスでのご注文の際のお支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込、現金書留のみお選び頂けます。
お届け日時のご指定、及び代引きでのお支払いは出来ませんので予めご了承下さいませ。
日時指定・代引きをご利用の際は通常送料+代引き手数料がかかります。

●沖縄及び離島、山間部等配送困難地域のお客様、及び一部大型商品の配送は別途送料がかかる場合がございます。
当店からの納期/在庫のご連絡と合わせてご案内いたしますのでご確認ください。また、ご不明な点はご注文前でもお気軽にお問い合わせください。


消費税について
消費税率変更に伴い、一時的に「総額税込表示」と「税抜本体価格」の表示が混在する場合がございます。
また、更新漏れ・反映の遅れ等の理由により一部バナー画像内等に旧税率の税込総額表示のものが残っている場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、実際の販売価格はカートボタンのある商品ページの表示にてご確認いただきますようお願いいたします。

There is no tax due in Japan, but you may be required to pay tax at customs in your country. Please contact the customs directly if you have any questions regarding tax.


返品について -Item Returns
お届けした商品が初期不良またはご注文されたものと異なる場合においてのみ修理もしくは交換・返品をお受け致します。
初期不良については商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着した商品は出来るだけ当日中にご確認下さい。メーカーによっては初期不良として扱う期限がございます。

以下の場合は商品の交換および返品はお受け致しませんので予めご了承下さい。
・お客様都合での交換・返品
・当社ホームページに掲載がなく、お客様のご指定によりお取り寄せした商品や、特別注文商品(オーダー品・カスタム品等)
・到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
・マウスピース、ハーモニカ等の衛生商品

返品先住所: 送付先は商品によって異なります。その都度ご確認頂きますようお願い致します。

●返品連絡先
TEL: 03-6907-2451
E-mail: shop3@kurosawagakki.com

◆Item Returns (overseas customers)
We accept item returns that cases of the product is defective or incorrect and transport accident, only.
If the item is damaged on arrival, please keep all the packages together, and contact us within 7 days from receipt. Please do not discard the product or any of packaging and manuals.

●Contact E-mail: shop3@kurosawagakki.com
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率変更に伴い、一時的に「総額税込表示」と「税抜本体価格」の表示が混在する場合がございます。
また、更新漏れ・反映の遅れ等の理由により一部バナー画像内等に旧税率の税込総額表示のものが残っている場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、実際の販売価格はカートボタンのある商品ページの表示にてご確認いただきますようお願いいたします。

There is no tax due in Japan, but you may be required to pay tax at customs in your country. Please contact the customs directly if you have any questions regarding tax.

配送について

宅配便

送料料金表

  ネコポス 宅配便
送料 275円 550円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 9260円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・合計金額税込¥10,000で送料無料になります!

※一部離島は除かせて頂きます。
※小物商品等、商品によってはネコポスでのお届けとなる場合がございます。予めご了承ください。

●商品ページにネコポス対応の記載のある商品のみネコポス配送に対応しております。また、ネコポスでのご注文の際のお支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込、現金書留のみお選び頂けます。
お届け日時のご指定、及び代引きでのお支払いは出来ませんので予めご了承下さいませ。
日時指定・代引きをご利用の際は通常送料+代引き手数料がかかります。

●沖縄及び離島、山間部等配送困難地域のお客様、及び一部大型商品の配送は別途送料がかかる場合がございます。
当店からの納期/在庫のご連絡と合わせてご案内いたしますのでご確認ください。また、ご不明な点はご注文前でもお気軽にお問い合わせください。

返品について -Item Returns

お届けした商品が初期不良またはご注文されたものと異なる場合においてのみ修理もしくは交換・返品をお受け致します。
初期不良については商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着した商品は出来るだけ当日中にご確認下さい。メーカーによっては初期不良として扱う期限がございます。

以下の場合は商品の交換および返品はお受け致しませんので予めご了承下さい。
・お客様都合での交換・返品
・当社ホームページに掲載がなく、お客様のご指定によりお取り寄せした商品や、特別注文商品(オーダー品・カスタム品等)
・到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
・マウスピース、ハーモニカ等の衛生商品

返品先住所: 送付先は商品によって異なります。その都度ご確認頂きますようお願い致します。

●返品連絡先
TEL: 03-6907-2451
E-mail: shop3@kurosawagakki.com

◆Item Returns (overseas customers)
We accept item returns that cases of the product is defective or incorrect and transport accident, only.
If the item is damaged on arrival, please keep all the packages together, and contact us within 7 days from receipt. Please do not discard the product or any of packaging and manuals.

●Contact E-mail: shop3@kurosawagakki.com

楽天市場の便利な機能