![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170119 ラクテン(HOLTSWEBSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
出荷予定のご案内
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間が掛かる場合は追って当店よりご連絡させていただきます。
【商品発送のタイミング】
クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
●在庫確認後、正式な納期を記載致しました「ご注文内容の確認メール」を送信いたします。これをもちまして正式な受注とさせて頂きます。
●基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。
●1配送先につき、商品価格合計(税抜き)が3,000円以上で送料は無料となります。
※お支払い総額は、ポイントをご利用になる場合等、楽天から自動配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●配送先は日本国内に限らせていただきます。
●ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間がかかる場合は、追って当店よりご連絡させていただきます。
●商品お届けの目安は次の通りです。(あくまでも目安ですので、変更になる場合もございます。あらかじめご了承願います。)
ご注文頂いた商品はご注文の確認後、基本的に5〜7日内にご指定の送付先へお届けいたします。
(配送予定に変更がございました場合、別途こちらよりご連絡申し上げます)
※ギフト包装は承っておりません。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※配送は基本的にヤマト運輸になります。配送業者はご指定いただけませんのでご了承ください。 沖縄県および島嶼地区も一律料金です。 なお、お買い上げ商品金額合計(税抜き)が3,000円以上の場合、送料は無料とさせて頂きます。
※上記料金には保険料は含まれておりません。
※上記料金は所定の大きさ、所定の重量の場合で、一梱包の場合の送料です。
※ご注文いただいた送料の組み合わせによっては一梱包にならない場合も御座います。その際は、追って料金をご連絡いたします。
※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。
※基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。
※営業所止めや配達希望日、配送希望時間帯はご指定いただけませんのでご了承下さい。
※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2019年10月1日以降のご注文分より消費税率10%にてご請求させて頂きます。 何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
●返品・交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
________________________________________
なお返品・交換のご連絡は商品到着後8日以内にお願いします。
●お客様都合による返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。
●商品の品質については、万全の注意を払っておりますが、配送中事故等で
破損・汚損が生じた場合や、お申し込みのものと異なる商品が届けられた
場合には、送料当店負担にてお取り替えさせていただきますので、ご連絡ください。
●返品先につきましては、お問い合わせください。
●ご返金につきましては、次の通りとさせていただきます。
クレジットカード決済の商品を返品させる場合、お客様へのクレジットによる請求を停止いたします。
★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★★★返品連絡先★★★
メールでのお問い合わせは、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
また、電話でのお問い合わせは、土日祝祭日を除く平日の9:00〜17:00までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
電話番号:03-4265-8000
メールアドレス:webshop@holts.co.jp
返送先住所: 〒102-0076 東京都千代田区五番町14番地 武蔵ホルト株式会社
担当者 :江川
在庫切れ商品について
________________________________________
●人気商品など、一部商品につきましては、売り切れとなることがございます。
★注文内容の変更・キャンセルについて
楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル※注文のキャンセルにつきましては、
後ほど、楽天よりキャンセル確認メールが届きますので、
そちらにて内容をご確認ください。
確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、当店までお問い合わせください。●キャンセル期限内のご注文について、上記以外の情報を訂正する場合は、
お手数ですが、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より
正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。●ご注文内容変更に伴い、商品価格合計(税込み)に変更が生じた場合、
送料に変更が生じる場合がございます。
この場合、注文画面及び楽天から自動配信される確認メールの内容と、
送料が違っている場合がございますので、後ほど当店よりお送りするメールにてご確認ください。●追加注文につきましては、追加分について、新たにご注文をお願いします。
≪注意≫
ご注文いただいた内容の確認及び受付時間は次の通りです。
月〜金曜日(祝日は除く)
0:00〜9:00 ご注文分 ⇒9:00〜11:00に内容確認及び受付
9:01〜23:59 ご注文分 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付土・日・祝日 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付
★上記の通りにて注文内容の確認及び受付を行なってからは、
基本的にお客様の方でご注文内容の変更を行なうことができません。
ご変更をご希望されるお客様は、お手数ですが、当店までご連絡をください。※商品の発送準備が整ってからのご変更は、内容により承れないケースも ございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承願います。
以上
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170119 ラクテン(HOLTSWEBSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日以降のご注文分より消費税率10%にてご請求させて頂きます。 何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
出荷予定のご案内
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間が掛かる場合は追って当店よりご連絡させていただきます。
【商品発送のタイミング】
クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
●在庫確認後、正式な納期を記載致しました「ご注文内容の確認メール」を送信いたします。これをもちまして正式な受注とさせて頂きます。
●基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。
●1配送先につき、商品価格合計(税抜き)が3,000円以上で送料は無料となります。
※お支払い総額は、ポイントをご利用になる場合等、楽天から自動配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●配送先は日本国内に限らせていただきます。
●ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間がかかる場合は、追って当店よりご連絡させていただきます。
●商品お届けの目安は次の通りです。(あくまでも目安ですので、変更になる場合もございます。あらかじめご了承願います。)
ご注文頂いた商品はご注文の確認後、基本的に5〜7日内にご指定の送付先へお届けいたします。
(配送予定に変更がございました場合、別途こちらよりご連絡申し上げます)
※ギフト包装は承っておりません。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:800円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※配送は基本的にヤマト運輸になります。配送業者はご指定いただけませんのでご了承ください。 沖縄県および島嶼地区も一律料金です。 なお、お買い上げ商品金額合計(税抜き)が3,000円以上の場合、送料は無料とさせて頂きます。 ※上記料金には保険料は含まれておりません。 ※上記料金は所定の大きさ、所定の重量の場合で、一梱包の場合の送料です。 ※ご注文いただいた送料の組み合わせによっては一梱包にならない場合も御座います。その際は、追って料金をご連絡いたします。 ※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。 ※基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。 ※営業所止めや配達希望日、配送希望時間帯はご指定いただけませんのでご了承下さい。 ※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品について
●返品・交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
なお返品・交換のご連絡は商品到着後8日以内にお願いします。
●お客様都合による返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。
●商品の品質については、万全の注意を払っておりますが、配送中事故等で
破損・汚損が生じた場合や、お申し込みのものと異なる商品が届けられた
場合には、送料当店負担にてお取り替えさせていただきますので、ご連絡ください。
●返品先につきましては、お問い合わせください。
●ご返金につきましては、次の通りとさせていただきます。
クレジットカード決済の商品を返品させる場合、お客様へのクレジットによる請求を停止いたします。
★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★★★返品連絡先★★★
メールでのお問い合わせは、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
また、電話でのお問い合わせは、土日祝祭日を除く平日の9:00〜17:00までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
電話番号:03-4265-8000
メールアドレス:webshop@holts.co.jp
返送先住所: 〒102-0076 東京都千代田区五番町14番地 武蔵ホルト株式会社
担当者 :江川
在庫切れ商品について
●人気商品など、一部商品につきましては、売り切れとなることがございます。
★注文内容の変更・キャンセルについて
楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
※注文のキャンセルにつきましては、
後ほど、楽天よりキャンセル確認メールが届きますので、
そちらにて内容をご確認ください。
確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、当店までお問い合わせください。
●キャンセル期限内のご注文について、上記以外の情報を訂正する場合は、
お手数ですが、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より
正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
●ご注文内容変更に伴い、商品価格合計(税込み)に変更が生じた場合、
送料に変更が生じる場合がございます。
この場合、注文画面及び楽天から自動配信される確認メールの内容と、
送料が違っている場合がございますので、後ほど当店よりお送りするメールにてご確認ください。
●追加注文につきましては、追加分について、新たにご注文をお願いします。
≪注意≫
ご注文いただいた内容の確認及び受付時間は次の通りです。
月〜金曜日(祝日は除く)
0:00〜9:00 ご注文分 ⇒9:00〜11:00に内容確認及び受付
9:01〜23:59 ご注文分 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付
土・日・祝日 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付
★上記の通りにて注文内容の確認及び受付を行なってからは、
基本的にお客様の方でご注文内容の変更を行なうことができません。
ご変更をご希望されるお客様は、お手数ですが、当店までご連絡をください。
※商品の発送準備が整ってからのご変更は、内容により承れないケースも ございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承願います。
以上