お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170119 ラクテン(HOLTSWEBSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

出荷予定のご案内
【備考】
【配送希望時間帯はご指定いただけませんのでご了承下さい】
誠に恐縮ですがあらかじめご了承願います。
※ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間が掛かる場合は追って当店よりご連絡させていただきます。

【商品発送のタイミング】
クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
●在庫確認後、正式な納期を記載致しました「ご注文内容の確認メール」を送信いたします。これをもちまして正式な受注とさせて頂きます。
●基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。
●1配送先につき、商品価格合計(税抜き)が3,000円以上で送料は無料となります。
 ※お支払い総額は、ポイントをご利用になる場合等、楽天から自動配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
  後ほど、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●配送先は日本国内に限らせていただきます。
●ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間がかかる場合は、追って当店よりご連絡させていただきます。
商品お届けの目安は次の通りです。(あくまでも目安ですので、変更になる場合もございます。あらかじめご了承願います。)
 ご注文頂いた商品はご注文の確認後、基本的に5〜7日内にご指定の送付先へお届けいたします。
 (配送予定に変更がございました場合、別途こちらよりご連絡申し上げます)
 ※ギフト包装は承っておりません。予めご了承ください。




【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※配送は基本的に佐川急便になります。配送業者はご指定いただけませんのでご了承ください。 沖縄県および島嶼地区も一律料金です。 なお、お買い上げ商品金額合計(税込)が3,150円以上の場合、送料は無料とさせて頂きます。
※上記料金には保険料は含まれておりません。
※上記料金は所定の大きさ、所定の重量の場合で、一梱包の場合の送料です。
※ご注文いただいた送料の組み合わせによっては一梱包にならない場合も御座います。その際は、追って料金をご連絡いたします。
※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。
※基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。
※営業所止めや配達希望日、配送希望時間帯はご指定いただけませんのでご了承下さい。
※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。

クロネコ メール便
【備考】

【メール便発送に関するご注意】

○メール便対応の記載がある商品のみ選択が可能です。全国一律送料164円にて発送対応致します。

○速達には対応しておりません。お届けまでおおよそ4日の日数を要します。またお届け日の指定も出来ません。



【送料料金表】  全国一律料金:164円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2014年4月1日以降のご注文分より消費税率8%にてご請求させて頂きます。 何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について

●返品・交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 なお返品・交換のご連絡は商品到着後8日以内にお願いします。
お客様都合による返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。
●商品の品質については、万全の注意を払っておりますが、配送中事故等で
 破損・汚損が生じた場合や、お申し込みのものと異なる商品が届けられた
 場合には、送料当店負担にてお取り替えさせていただきますので、ご連絡ください。
●返品先につきましては、お問い合わせください。
ご返金につきましては、次の通りとさせていただきます。
 クレジットカード決済の商品を返品させる場合、お客様へのクレジットによる請求を停止いたします。
 ★返金について
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★★★返品連絡先★★★
メールでのお問い合わせは、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
また、電話でのお問い合わせは、土日祝祭日を除く平日の9:00〜17:00までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
 電話番号:03-4265-8000
 メールアドレス:webshop@holts.co.jp
 返送先住所: 〒102-0076 東京都千代田区五番町14番地 武蔵ホルト株式会社
 担当者  :江川

________________________________________

在庫切れ商品について
●人気商品など、一部商品につきましては、売り切れとなることがございます。

________________________________________

★注文内容の変更・キャンセルについて

楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakuten購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

※注文のキャンセルにつきましては、
後ほど、楽天よりキャンセル確認メールが届きますので、
そちらにて内容をご確認ください。
確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、当店までお問い合わせください。

●キャンセル期限内のご注文について、上記以外の情報を訂正する場合は、
 お手数ですが、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より
 正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

●ご注文内容変更に伴い、商品価格合計(税込み)に変更が生じた場合、
 送料に変更が生じる場合がございます。
 この場合、注文画面及び楽天から自動配信される確認メールの内容と、
 送料が違っている場合がございます
ので、後ほど当店よりお送りするメールにてご確認ください。

●追加注文につきましては、追加分について、新たにご注文をお願いします。


≪注意≫
ご注文いただいた内容の確認及び受付時間は次の通りです。
月〜金曜日(祝日は除く)
0:00〜9:00  ご注文分 ⇒9:00〜11:00に内容確認及び受付
9:01〜23:59 ご注文分 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付

土・日・祝日 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付

★上記の通りにて注文内容の確認及び受付を行なってからは、
 基本的にお客様の方でご注文内容の変更を行なうことができません

 ご変更をご希望されるお客様は、お手数ですが、当店までご連絡をください。

※商品の発送準備が整ってからのご変更は、内容により承れないケースも ございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承願います。




以上



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170119 ラクテン(HOLTSWEBSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2014年4月1日以降のご注文分より消費税率8%にてご請求させて頂きます。 何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

出荷予定のご案内
【備考】
【配送希望時間帯はご指定いただけませんのでご了承下さい】
誠に恐縮ですがあらかじめご了承願います。
※ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間が掛かる場合は追って当店よりご連絡させていただきます。

【商品発送のタイミング】
クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
●在庫確認後、正式な納期を記載致しました「ご注文内容の確認メール」を送信いたします。これをもちまして正式な受注とさせて頂きます。
●基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。
●1配送先につき、商品価格合計(税抜き)が3,000円以上で送料は無料となります。
 ※お支払い総額は、ポイントをご利用になる場合等、楽天から自動配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
  後ほど、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●配送先は日本国内に限らせていただきます。
●ご注文いただいた商品が、在庫切れ等で発送までに時間がかかる場合は、追って当店よりご連絡させていただきます。
商品お届けの目安は次の通りです。(あくまでも目安ですので、変更になる場合もございます。あらかじめご了承願います。)
 ご注文頂いた商品はご注文の確認後、基本的に5〜7日内にご指定の送付先へお届けいたします。
 (配送予定に変更がございました場合、別途こちらよりご連絡申し上げます)
 ※ギフト包装は承っておりません。予めご了承ください。



送料料金表

全国一律料金:600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※配送は基本的に佐川急便になります。配送業者はご指定いただけませんのでご了承ください。 沖縄県および島嶼地区も一律料金です。 なお、お買い上げ商品金額合計(税込)が3,150円以上の場合、送料は無料とさせて頂きます。
※上記料金には保険料は含まれておりません。
※上記料金は所定の大きさ、所定の重量の場合で、一梱包の場合の送料です。
※ご注文いただいた送料の組み合わせによっては一梱包にならない場合も御座います。その際は、追って料金をご連絡いたします。
※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。
※基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。
※営業所止めや配達希望日、配送希望時間帯はご指定いただけませんのでご了承下さい。
※商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。

クロネコ メール便

【備考】



【メール便発送に関するご注意】

○メール便対応の記載がある商品のみ選択が可能です。全国一律送料164円にて発送対応致します。

○速達には対応しておりません。お届けまでおおよそ4日の日数を要します。またお届け日の指定も出来ません。


送料料金表

全国一律料金:164円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

●返品・交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 なお返品・交換のご連絡は商品到着後8日以内にお願いします。
お客様都合による返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。
●商品の品質については、万全の注意を払っておりますが、配送中事故等で
 破損・汚損が生じた場合や、お申し込みのものと異なる商品が届けられた
 場合には、送料当店負担にてお取り替えさせていただきますので、ご連絡ください。
●返品先につきましては、お問い合わせください。
ご返金につきましては、次の通りとさせていただきます。
 クレジットカード決済の商品を返品させる場合、お客様へのクレジットによる請求を停止いたします。
 ★返金について
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★★★返品連絡先★★★
メールでのお問い合わせは、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
また、電話でのお問い合わせは、土日祝祭日を除く平日の9:00〜17:00までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
 電話番号:03-4265-8000
 メールアドレス:webshop@holts.co.jp
 返送先住所: 〒102-0076 東京都千代田区五番町14番地 武蔵ホルト株式会社
 担当者  :江川

________________________________________

在庫切れ商品について
●人気商品など、一部商品につきましては、売り切れとなることがございます。

________________________________________

★注文内容の変更・キャンセルについて

楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakuten購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

※注文のキャンセルにつきましては、
後ほど、楽天よりキャンセル確認メールが届きますので、
そちらにて内容をご確認ください。
確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、当店までお問い合わせください。

●キャンセル期限内のご注文について、上記以外の情報を訂正する場合は、
 お手数ですが、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より
 正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

●ご注文内容変更に伴い、商品価格合計(税込み)に変更が生じた場合、
 送料に変更が生じる場合がございます。
 この場合、注文画面及び楽天から自動配信される確認メールの内容と、
 送料が違っている場合がございます
ので、後ほど当店よりお送りするメールにてご確認ください。

●追加注文につきましては、追加分について、新たにご注文をお願いします。


≪注意≫
ご注文いただいた内容の確認及び受付時間は次の通りです。
月〜金曜日(祝日は除く)
0:00〜9:00  ご注文分 ⇒9:00〜11:00に内容確認及び受付
9:01〜23:59 ご注文分 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付

土・日・祝日 ⇒翌営業日の9:00〜11:00に内容確認及び受付

★上記の通りにて注文内容の確認及び受付を行なってからは、
 基本的にお客様の方でご注文内容の変更を行なうことができません

 ご変更をご希望されるお客様は、お手数ですが、当店までご連絡をください。

※商品の発送準備が整ってからのご変更は、内容により承れないケースも ございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承願います。




以上



楽天市場の便利な機能