会社概要
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店は少人数で運営しておりますため、お荷物の出荷状況の確認などは瞬時にご返答できない場合があります。
お手数ですが、メールにてお問い合わせいただけると幸いです。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

阿部 和康
〒5900503 大阪府泉南市 新家4460−4
TEL:09012207305 FAX:09012207305
代表者:阿部 和康
店舗運営責任者:阿部 和康
店舗セキュリティ責任者:阿部 和康
店舗連絡先:kutusitapremium@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
11:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店は少人数で運営しております。
お荷物の出荷状況の確認などは瞬時にご返答できない為、メールにてご連絡お願いします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00
  土曜 11:00−17:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2479667 ラクテン(クツシタフ゜レミアム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送は宅配便にて弊社指定業者でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1−3営業日以内に発送いたします。
後払い決済、クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1−3営業日以内に発送いたします。

※宅配便配送の商品は、基本的にご注文より3営業日以内の出荷となりますが、商品によってはご注文より8-12営業日以内の出荷となる商品もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ヤマト運輸、郵便局などを利用いたしますが、配送業者のご指定はできません。ご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送手配をいたします。
後払い決済、クレジットカード決済⇒ご注文確認後、発送手配をいたします。

※日時指定不可
※商品がお手元に到着するまで10日〜14日程かかります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●お客様のご都合による返品・キャンセルは原則として承ることができません。
●初期不良に限り、商品ご到着後7日以内にお電話連絡頂いた物のみ、 無償で交換・返品させて頂きます。

「初期不良とは」
ご購入商品が最初から不具合がある、若しくは当店保証期間内(ご購入日若しくは商品到着日を含め7日間)の間に不具合が生じた場合を言います。

●初期不良として応じられる条件
・到着時に商品に明らかな破損、汚損等が認められた。
・注文商品と異なる商品が届いた。
●初期不良による商品返送の前に
・交換・返品(又はキャンセル)をご希望の場合は、商品を返送する前に必ず当店までご一報ください。
 配送先や配送方法に関するご案内をいたします。
※事前連絡なく返送された商品に関しましては、返品・交換を承ることができませんので、ご注意ください。
●お客様のご都合による交換・返品に関しまして
・初期不良として応じられる条件を満たしていない場合、全てお客様都合による返品として対応させて頂きます。
・注文間違い等による返品につきましては未開封品のみ可能です。
 既に開封済みの場合、返品・返金には応じられませんのでご注意下さい。
・返品送料はお客様負担になりますことをご了承ください。
・返金の場合、返品商品到着後7日以内に、ご注文金額から振込み手数料を差し引いた金額をご指定口座に返金させて頂きます。
・お客様のご都合による交換・返品の方法につきましては、ご連絡を頂き次第、別途ご案内致します。
●注文内容の変更・キャンセルについて
発送手続き完了後の注文内容変更、注文のキャンセルは原則できません。
注文内容の変更、キャンセルをご希望の場合、楽天からの自動返信メールが届き次第、当店までご連絡下さい。
当店から「注文受付メール」を送付した時点で発送手続き完了していますので、ご注意下さい。
●返品連絡先
 電話番号:09012207305
 メールアドレス:kutusitapremium@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:5900503大阪府泉南市新家4460−4
 担当者  :阿部和康
社会的責任[CSR]

会社概要

阿部 和康

〒5900503 大阪府泉南市 新家4460−4
TEL:09012207305 FAX:09012207305
代表者:阿部 和康
店舗運営責任者:阿部 和康
店舗セキュリティ責任者:阿部 和康
店舗連絡先:kutusitapremium@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店は少人数で運営しておりますため、お荷物の出荷状況の確認などは瞬時にご返答できない場合があります。
お手数ですが、メールにてお問い合わせいただけると幸いです。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
11:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店は少人数で運営しております。
お荷物の出荷状況の確認などは瞬時にご返答できない為、メールにてご連絡お願いします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00
  土曜 11:00−17:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2479667 ラクテン(クツシタフ゜レミアム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送は宅配便にて弊社指定業者でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1−3営業日以内に発送いたします。
後払い決済、クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1−3営業日以内に発送いたします。

※宅配便配送の商品は、基本的にご注文より3営業日以内の出荷となりますが、商品によってはご注文より8-12営業日以内の出荷となる商品もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ヤマト運輸、郵便局などを利用いたしますが、配送業者のご指定はできません。ご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送手配をいたします。
後払い決済、クレジットカード決済⇒ご注文確認後、発送手配をいたします。

※日時指定不可
※商品がお手元に到着するまで10日〜14日程かかります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●お客様のご都合による返品・キャンセルは原則として承ることができません。
●初期不良に限り、商品ご到着後7日以内にお電話連絡頂いた物のみ、 無償で交換・返品させて頂きます。

「初期不良とは」
ご購入商品が最初から不具合がある、若しくは当店保証期間内(ご購入日若しくは商品到着日を含め7日間)の間に不具合が生じた場合を言います。

●初期不良として応じられる条件
・到着時に商品に明らかな破損、汚損等が認められた。
・注文商品と異なる商品が届いた。
●初期不良による商品返送の前に
・交換・返品(又はキャンセル)をご希望の場合は、商品を返送する前に必ず当店までご一報ください。
 配送先や配送方法に関するご案内をいたします。
※事前連絡なく返送された商品に関しましては、返品・交換を承ることができませんので、ご注意ください。
●お客様のご都合による交換・返品に関しまして
・初期不良として応じられる条件を満たしていない場合、全てお客様都合による返品として対応させて頂きます。
・注文間違い等による返品につきましては未開封品のみ可能です。
 既に開封済みの場合、返品・返金には応じられませんのでご注意下さい。
・返品送料はお客様負担になりますことをご了承ください。
・返金の場合、返品商品到着後7日以内に、ご注文金額から振込み手数料を差し引いた金額をご指定口座に返金させて頂きます。
・お客様のご都合による交換・返品の方法につきましては、ご連絡を頂き次第、別途ご案内致します。
●注文内容の変更・キャンセルについて
発送手続き完了後の注文内容変更、注文のキャンセルは原則できません。
注文内容の変更、キャンセルをご希望の場合、楽天からの自動返信メールが届き次第、当店までご連絡下さい。
当店から「注文受付メール」を送付した時点で発送手続き完了していますので、ご注意下さい。
●返品連絡先
 電話番号:09012207305
 メールアドレス:kutusitapremium@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:5900503大阪府泉南市新家4460−4
 担当者  :阿部和康

楽天市場の便利な機能