会社概要

株式会社ケイワイエス
〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜8-8-23-712 (※こちらの住所は商品の返送先ではございません。)
TEL:050-3640-3511 FAX:050-3640-3511
代表者:小城 留美子
店舗運営責任者:長山 勉(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:尾崎 隆弘
店舗連絡先:kys_11@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


当店について

KanamonoYaSan KYSは、工具の通販サイト専門店です。
日頃よりご愛顧頂いております皆様にお支えいただき、
2013年11月には楽天市場出店より10周年を迎える事ができました。

皆さまより頂戴したレビューは実に6300件以上!(2014年3月7日現在) 頂きました貴重なお声・ご意見、一つ一つに目を通させて頂き、 より良い運営、サービスの向上のために役立たせて頂いております。

開店より9年目となる2011年には、栄えあるショップ・オブ・イヤー2011
ジャンル大賞を受賞することができました。心より感謝申し上げます。

平成15年9月 有限会社ケイワイエス 設立
平成22年 有限会社より株式会社へ組織変更
平成23年 楽天 ショップ・オブ・イヤー2011 ジャンル大賞受賞


お取引の流れ


納期・発送・在庫について

平日12時までのご注文は、在庫がある商品に限り、当日発送致します。
(※連休明けなどご注文集中期は、状況により翌日以降の出荷になる場合もございます。)

当店では当日のご注文確認を「15:00までのご注文分」で締切りとさせて頂いております。
15:00以降のご注文処理は翌営業日のご対応となりますので、予めご了承下さいませ。

【在庫表示について】
在庫表示の記載があるものは弊社に在庫がございますが、他店と在庫共有しておりますので、更新が間に合わず完売した商品が
購入可能になっている場合がございます。
万が一、ご注文いただいたにもかかわらず在庫切れがあった場合は、至急スタッフよりメールにてご連絡いたします。
その際、入荷をお待ち頂くことも可能ですが、入荷までに2ヶ月以上かかる場合は、ご注文状況の把握が困難となるため
一旦キャンセルさせて頂きますので、その旨ご容赦お願いいたします。
また、完売・予約終了した商品が購入可能になっている場合もございます。
その場合は、恐縮ですがご連絡後、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

【配送業者について】
運送業者は基本ヤマト運輸となります。
運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等ヤマト運輸では発送出来ない商品で
配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人名が入っていても、
  あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。

楽天市場の絞り込み検索『在庫あり』について

当店では特に表記がない場合、基本的にはご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。
実際に在庫している商品には、商品ページに在庫数表示がございます。
例: 残りあと○個 (他サイトでも販売しております、売り違いの際はご容赦下さい。)
記載ございます通り、他サイトとの共通在庫数となりますので
残り表示数がございましても、お取り寄せとなってしまう場合がございます。

お取り寄せ商品につきましては、商品ページに記載しておりますお届け目安での出荷を心がけておりますが
仕入先・メーカーに在庫が無い場合には表示しております納期よりもお時間が掛かる場合がございます。
仕入先・メーカーの在庫状況をリアルタイムに把握できない為、ご迷惑おかけ致しますが何卒ご容赦ください。
在庫切れでお時間頂いてしまう場合には、メールにてご連絡させて頂きます。
また多数のご注文の場合、商品が揃ってからの一括発送となります。 納期がわかり次第メールにてご案内いたしております。
尚、納期遅延で生じる問題の責任は一切負いません。お急ぎの場合は必ず、ご注文前に納期確認をお問い合わせ下さい。
※ご注文確認後の手配となりますのでお問い合わせ頂きました納期を保証するものではございません。

「取寄せ商品にも関わらず御社ショップ上ではいずれの商品も在庫あり表示されます。どういうシステムなのでしょうか?」
「在庫となっていたから購入したのに取寄せ品なんですか?」
上記のようなお問合わせを頂くことがございますが、楽天市場内検索画面が原因となっております。

楽天プロダクト検索画面

ショップ内カテゴリ検索画面

楽天市場検索画面

楽天市場のシステム上、買い物カゴが出ている商品は[お取寄せ商品][メーカー直送商品]にかかわらず検索結果に表示されます。
最終的な納期の目安を必ずご確認下さい!

当店の納期目安は下図をご参考下さい。

商品価格の下部にご注文(※お振込みでのお支払いの場合はご入金)頂いてからの納期目安になります。

表示例

当日〜1日以内に出荷予定(土日祝除く)
通常2〜6日以内に出荷予定(土日祝は除く)
お取り寄せ(納期確認後発送)

最後に

誤解を招き大変ご迷惑をおかけいたしますが、当店の意図することではございません。
あらかじめご理解頂きますようお願い申し上げます。
楽天市場の検索ページへのご意見・お問合わせ等は以下へお願いいたします。
[楽天市場 ヘルプページ]
[楽天市場 お問い合わせ]
商品の在庫状況につきましては、ページ最下部に掲載しておりますメールアドレスにてお気軽にお問合わせ下さい。

商品ページについて

当サイトで使用している商品画像は、カタログ等を使用した参考画像やお色違いを掲載した代表画像なります。
また、ご使用のモニターやスマートフォン等で、実際の色と若干の差異が生じることもございます。
商品説明を確認せず画像のみで判断しご購入された場合、責任を負いかねますので予めご了承ください。

商品説明は仕入れ先からの案内をもとに制作しておりますが、
メーカーが事前告知なく仕様や外観(デザイン・製品色)等を変更しており、
お届けさせて頂く製品が当店商品画像と異なる場合がございます。
上記内容に起因する返品もすべてお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

主な例

Q:商品タイトル・ページの内容は「ペンチ150mm」だが画像は同シリーズの「ペンチ200mm」になっている
例:同シリーズで大きさが異なる複数の商品がございます場合、すべて同じ一つのサイズの画像を使っている場合がございます。
  商品タイトル・ページ内容の仕様が正しいものとなります。

Q:現在「Aの腰袋」の色が現在メーカーで赤となっているが、商品画像は旧商品の黒となっている。
A:メーカー(仕入先)の在庫が切れ次第赤となります。仕入先在庫のため切替時期はわかりかねます。
  リアルタイムに切替時期がわかりません為、旧商品の画像のままとなっている場合がございます。

領収書について

法人のお客様は、領収書・お見積書の発行も対応しております。

※お見積書の発行は、楽天市場店でのご購入が条件となります。ご了承ください。
※領収書金額はポイント差し引き後の商品代金・送料・代引き手数料(明細上最後に表示される総お支払金額)になります。
 また、ショップの明細に載らないお振込み手数料等は含めることはできません。
※領収書の再発行・分割発行は致しかねます。予めご了承ください。

お支払い方法によって異なります。 代引き、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済のいずれの場合も金銭または
有価証券の受領事実を証明するものではないことから、当店で発行する領収書へは、
(代引き・クレジットカード決済・銀行振込・郵便振込)での「お支払い」の旨を記載いたします。
いずれの場合も金銭または有価証券の直接の受領事実を証明するものではないことから
収入印紙はお貼り致しませんのでご了承ください。 

銀行振込でお支払の場合

銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

コンビニ決済でお支払の場合

代金を受領したコンビニが領収証を発行いたします。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

クレジットカードでお支払いの場合

ご利用明細が領収証の代わりとなります。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

代金引換でお支払いの場合

領収証は代金引換業者の送り状に同封されております。

上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

当店の領収書が必要な場合

ご注文時に備考欄へ領収書の要否、[宛名・但し書き] をご記入下さい。
領収書必要な旨記載頂いており[宛名・但し書き]のご指定がない場合には
宛名は【ご注文者名】但し書きは【工具代金】となります。

※領収書をご希望の際は、下記をご注意下さい。
●宛名欄が『無記名』や『上様』での領収書、但し書きが『無記名』での領収書の発行は対応できません。
●領収書金額はポイント差し引き後の商品代金・送料・代引き手数料(明細上最後に表示される総お支払金額)になります。
 ショップの明細に載らないお振込み手数料等は含めることはできません。 
●ご購入時に全額をポイントにて決済頂きました場合、
 請求金額が0円になりますため領収書の発行を行わせていただくことはできません。
●領収書はご注文毎となりますので領収書の『分割発行』はできません。

当店発行の領収書の発行日は次の通りとなります。
『 クレジットカード決済及び代金引換でのお支払い 』→商品出荷日
『 銀行振込・コンビニ決済等、現金でのお支払い 』→ご入金日

当店発行の領収書の見本はコチラとなります。※角印(社印)はございません。

PFDでの発行も承っております、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

商品発送”前”にご希望の場合(ご注文時に備考欄へご記入いただいた場合)

商品発送”後”にご希望の場合


プライバシーポリシー

「KanamonoYaSan KYS」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど
お取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、
楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


免責事項

株式会社ケイワイエス(以下、「当社」といいます)は、当社が運営/管理するウェブサイト(以下、「本サイト」といいます)の運営にあたり、
下記の各条項に定める事項については、免責されるものとします。本サイトをご利用のお客様は、本免責事項の内容をご同意頂いたものと見なし
ますので、あらかじめご了承ください。なお、本サイトの利用条件を予告なしに変更することがあります。

  • 当社は、本サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客様に生じた損害について、当社は
    一切の責任を負担いたしません。
  • 当社は、本サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真偽・正確性・最新性・有用性・信頼性・適法性・第三者の権利を侵害し
    ていないこと等について一切保証いたしません。
  • 当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失・データへの不正アクセスにより生じた損害・
    その他本サイトのサービスに関してお客様に生じた損害について、当社は一切の責任を負担いたしません。
  • 本サイトに記載されている商品内容・仕様・販売価格は、予告無く変更する事がございます。
  • 本サイトに記載されている販売価格が、市場価格と著しく異なっている場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 商品取り付け等に伴う破損、破壊、断裂につきましては商品自体の加工、取付位置、強度等に関わらず、保証はお受けできません。
    (商品に起因する事故等につきましてはPL法(製造物責任法)に基づき輸入元・製造元・販売元をご案内させていただきます。)
  • 商品の不良、輸送中の破損、誤発送等に伴う工期の延長費用、取付工賃、事故による損害賠償費などにおいて、当社は一切の責任を負担いた
    しません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377309 ラクテン(KANAMONOYASANKYS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●システム上、直送品など代引不可の商品にも表示されますが、ご選択なさらないでください。
●受領可能か確認のため、お電話でご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
※下記の代引手数料には消費税が含まれています
※消費税の端数は四捨五入
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●全額ポイントにてお支払い頂く場合には、ご選択されないようご注意下さい。
●代金引換での「営業所止置きサービス」はお断りさせて頂きます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードによる代金引換決済はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

北海道・沖縄県は送料が別途必要となります。(北海道1600円、沖縄3000円)
※送料無料表示があっても、別途上記の送料が追加となります。

【配送業者について】
運送業者は基本的に「ヤマト運輸」となります。
運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等ヤマト運輸では発送出来ない商品で
配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人様名が入っていても、
  あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。

ヤマト運輸料金表

最大梱包サイズ


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1600円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 3000円
10,800〜999,999,999円 1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

北海道・沖縄県につきましてはご購入金額、送料込み商品に関わらず別途追加送料加算(北海道1600円・沖縄3000円)に改正となりました。
尚、ご注文後の楽天市場からの注文確認メール(自動送信メール)には追加送料は加算されておりません。
後程、別途追加送料を加算して再度当店よりメールでご案内致します。


◆沖縄県への出荷は、通常よりも到着までにお日にちがかかります。
◆一部商品につきましては、重量、サイズにより取り扱いできない場合があります。
◆迅速にお取引をさせていただくため商品をメーカーから直送させていただく場合がございます。
 その際、配送業者はメーカーの取扱い業者となります。時間指定ができない場合がございます。
 沖縄県・離島が取扱不可となる場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
◆商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
◆ご注文日より14日以降の配達日はご指定いただけません。
◆ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者まで再配達のご依頼して下さい。
◆受取拒否・辞退、商品発送後のキャンセル、長期不在、住所不明などによりお荷物が戻ってまいりました場合は往復配送料、決済手数料、代金引換手数料、その他手数料を請求させていただきます。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税の取り扱いについて

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。


消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品名・商品説明文に色・形・仕様等の明記がない商品に関しましては
  メーカーの仕様変更等、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  製品の使用目的に影響がない変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考

[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返品等の対応となります。
即日の交換や商品返送前の交換商品発送は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品名・商品説明文に色・形・仕様等の明記がない商品に関しましては
  メーカーの仕様変更等、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  製品の使用目的に影響がない変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考

[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返金等の対応となります。
商品到着前のご返金は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
050-3640-3511

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
536-0023

住所
大阪府大阪市城東区東中浜8-8-23-712

電話番号
050-3640-3511

FAX番号
050-3640-3511


返金・交換についての注意事項

商品の使用方法など、技術的なご質問はメーカーへ直接お問い合わせください。

  • パナソニック お客様相談センター / 0120-878-365
  • ボッシュ コールセンター / 0120-345-762
  • タスコ テクニカルサポートセンター / 06-6748-9240
  • マキタ お客様ご相談窓口 / 0120-17-1197
  • 日立 お客様相談センター / 0120-20-8822
  • KTC お客様ご相談窓口 / 0774-46-4159
  • ジェフコム お客様お問い合わせ窓口 / 0120-388-391


【転送業者等を利用しての日本国外へのお届けにつきまして】

発送(転送)代行業者等を利用してのご購入に関しましては
下記注意点をご確認いただき、ご注文下さいますよう
よろしくお願いします。

・当店は日本国内向けに販売を致しておりますので
 日本語以外でのお問い合わせ等には応じられません。
・配送に関する当店対応可能範囲は最初のお届け地点までです。
 ※上記範囲でのお問合わせの場合でも、出荷後1週間以上経過しての配送事故等の調査は
  非常に困難となります。
  海外のお客様の場合、転送前の事故等の場合でも
  お客様が確認出来るまで相応の時間がかかるかと思われますので
  実質対応不可となる可能性がございます。予めご了承ください。
・初期不良の対応は致しかねます。
・海外での使用を想定しておりませんので、修理のご依頼もお受け出来かねます。
・クレジットカードは日本国内発行のものに限ります。

Regarding purchase using overseas shipping agent etc.
Please confirm the following notes, please order
Thank you.

· As our shop sells for domestic domestic market
We can not respond to inquiries etc. other than Japanese.
· Our shop handling range on delivery is up to the first delivering point.
* Even in the case of inquiries in the above range, surveys of delivery accidents etc. after one week or more has passed since shipment
It will be very difficult.
In the case of overseas customers, even in case of an accident etc. before transfer
Since it seems that it will take a reasonable time until you can check it
There is a possibility that real correspondence becomes impossible. Please note.
· We are unable to respond to initial malfunction.
· Since it is not intended for overseas use, we can not accept requests for repair.
· Credit cards are limited to those issued in Japan.

よくあるご質問も合わせてご覧ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ケイワイエス

〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜8-8-23-712 (※こちらの住所は商品の返送先ではございません。)
TEL:050-3640-3511 FAX:050-3640-3511
代表者:小城 留美子
店舗運営責任者:長山 勉(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:尾崎 隆弘
店舗連絡先:kys_11@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

当店について

KanamonoYaSan KYSは、工具の通販サイト専門店です。
日頃よりご愛顧頂いております皆様にお支えいただき、
2013年11月には楽天市場出店より10周年を迎える事ができました。

皆さまより頂戴したレビューは実に6300件以上!(2014年3月7日現在) 頂きました貴重なお声・ご意見、一つ一つに目を通させて頂き、 より良い運営、サービスの向上のために役立たせて頂いております。

開店より9年目となる2011年には、栄えあるショップ・オブ・イヤー2011
ジャンル大賞を受賞することができました。心より感謝申し上げます。

平成15年9月 有限会社ケイワイエス 設立
平成22年 有限会社より株式会社へ組織変更
平成23年 楽天 ショップ・オブ・イヤー2011 ジャンル大賞受賞

お取引の流れ


納期・発送・在庫について

平日12時までのご注文は、在庫がある商品に限り、当日発送致します。
(※連休明けなどご注文集中期は、状況により翌日以降の出荷になる場合もございます。)

当店では当日のご注文確認を「15:00までのご注文分」で締切りとさせて頂いております。
15:00以降のご注文処理は翌営業日のご対応となりますので、予めご了承下さいませ。

【在庫表示について】
在庫表示の記載があるものは弊社に在庫がございますが、他店と在庫共有しておりますので、更新が間に合わず完売した商品が
購入可能になっている場合がございます。
万が一、ご注文いただいたにもかかわらず在庫切れがあった場合は、至急スタッフよりメールにてご連絡いたします。
その際、入荷をお待ち頂くことも可能ですが、入荷までに2ヶ月以上かかる場合は、ご注文状況の把握が困難となるため
一旦キャンセルさせて頂きますので、その旨ご容赦お願いいたします。
また、完売・予約終了した商品が購入可能になっている場合もございます。
その場合は、恐縮ですがご連絡後、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

【配送業者について】
運送業者は基本ヤマト運輸となります。
運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等ヤマト運輸では発送出来ない商品で
配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人名が入っていても、
  あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。

楽天市場の絞り込み検索『在庫あり』について

当店では特に表記がない場合、基本的にはご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。
実際に在庫している商品には、商品ページに在庫数表示がございます。
例: 残りあと○個 (他サイトでも販売しております、売り違いの際はご容赦下さい。)
記載ございます通り、他サイトとの共通在庫数となりますので
残り表示数がございましても、お取り寄せとなってしまう場合がございます。

お取り寄せ商品につきましては、商品ページに記載しておりますお届け目安での出荷を心がけておりますが
仕入先・メーカーに在庫が無い場合には表示しております納期よりもお時間が掛かる場合がございます。
仕入先・メーカーの在庫状況をリアルタイムに把握できない為、ご迷惑おかけ致しますが何卒ご容赦ください。
在庫切れでお時間頂いてしまう場合には、メールにてご連絡させて頂きます。
また多数のご注文の場合、商品が揃ってからの一括発送となります。 納期がわかり次第メールにてご案内いたしております。
尚、納期遅延で生じる問題の責任は一切負いません。お急ぎの場合は必ず、ご注文前に納期確認をお問い合わせ下さい。
※ご注文確認後の手配となりますのでお問い合わせ頂きました納期を保証するものではございません。

「取寄せ商品にも関わらず御社ショップ上ではいずれの商品も在庫あり表示されます。どういうシステムなのでしょうか?」
「在庫となっていたから購入したのに取寄せ品なんですか?」
上記のようなお問合わせを頂くことがございますが、楽天市場内検索画面が原因となっております。

楽天プロダクト検索画面

ショップ内カテゴリ検索画面

楽天市場検索画面

楽天市場のシステム上、買い物カゴが出ている商品は[お取寄せ商品][メーカー直送商品]にかかわらず検索結果に表示されます。
最終的な納期の目安を必ずご確認下さい!

当店の納期目安は下図をご参考下さい。

商品価格の下部にご注文(※お振込みでのお支払いの場合はご入金)頂いてからの納期目安になります。

表示例

当日〜1日以内に出荷予定(土日祝除く)
通常2〜6日以内に出荷予定(土日祝は除く)
お取り寄せ(納期確認後発送)

最後に

誤解を招き大変ご迷惑をおかけいたしますが、当店の意図することではございません。
あらかじめご理解頂きますようお願い申し上げます。
楽天市場の検索ページへのご意見・お問合わせ等は以下へお願いいたします。
[楽天市場 ヘルプページ]
[楽天市場 お問い合わせ]
商品の在庫状況につきましては、ページ最下部に掲載しておりますメールアドレスにてお気軽にお問合わせ下さい。

商品ページについて

当サイトで使用している商品画像は、カタログ等を使用した参考画像やお色違いを掲載した代表画像なります。
また、ご使用のモニターやスマートフォン等で、実際の色と若干の差異が生じることもございます。
商品説明を確認せず画像のみで判断しご購入された場合、責任を負いかねますので予めご了承ください。

商品説明は仕入れ先からの案内をもとに制作しておりますが、
メーカーが事前告知なく仕様や外観(デザイン・製品色)等を変更しており、
お届けさせて頂く製品が当店商品画像と異なる場合がございます。
上記内容に起因する返品もすべてお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

主な例

Q:商品タイトル・ページの内容は「ペンチ150mm」だが画像は同シリーズの「ペンチ200mm」になっている
例:同シリーズで大きさが異なる複数の商品がございます場合、すべて同じ一つのサイズの画像を使っている場合がございます。
  商品タイトル・ページ内容の仕様が正しいものとなります。

Q:現在「Aの腰袋」の色が現在メーカーで赤となっているが、商品画像は旧商品の黒となっている。
A:メーカー(仕入先)の在庫が切れ次第赤となります。仕入先在庫のため切替時期はわかりかねます。
  リアルタイムに切替時期がわかりません為、旧商品の画像のままとなっている場合がございます。

領収書について

法人のお客様は、領収書・お見積書の発行も対応しております。

※お見積書の発行は、楽天市場店でのご購入が条件となります。ご了承ください。
※領収書金額はポイント差し引き後の商品代金・送料・代引き手数料(明細上最後に表示される総お支払金額)になります。
 また、ショップの明細に載らないお振込み手数料等は含めることはできません。
※領収書の再発行・分割発行は致しかねます。予めご了承ください。

お支払い方法によって異なります。 代引き、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済のいずれの場合も金銭または
有価証券の受領事実を証明するものではないことから、当店で発行する領収書へは、
(代引き・クレジットカード決済・銀行振込・郵便振込)での「お支払い」の旨を記載いたします。
いずれの場合も金銭または有価証券の直接の受領事実を証明するものではないことから
収入印紙はお貼り致しませんのでご了承ください。 

銀行振込でお支払の場合

銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

コンビニ決済でお支払の場合

代金を受領したコンビニが領収証を発行いたします。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

クレジットカードでお支払いの場合

ご利用明細が領収証の代わりとなります。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

代金引換でお支払いの場合

領収証は代金引換業者の送り状に同封されております。

上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

当店の領収書が必要な場合

ご注文時に備考欄へ領収書の要否、[宛名・但し書き] をご記入下さい。
領収書必要な旨記載頂いており[宛名・但し書き]のご指定がない場合には
宛名は【ご注文者名】但し書きは【工具代金】となります。

※領収書をご希望の際は、下記をご注意下さい。
●宛名欄が『無記名』や『上様』での領収書、但し書きが『無記名』での領収書の発行は対応できません。
●領収書金額はポイント差し引き後の商品代金・送料・代引き手数料(明細上最後に表示される総お支払金額)になります。
 ショップの明細に載らないお振込み手数料等は含めることはできません。 
●ご購入時に全額をポイントにて決済頂きました場合、
 請求金額が0円になりますため領収書の発行を行わせていただくことはできません。
●領収書はご注文毎となりますので領収書の『分割発行』はできません。

当店発行の領収書の発行日は次の通りとなります。
『 クレジットカード決済及び代金引換でのお支払い 』→商品出荷日
『 銀行振込・コンビニ決済等、現金でのお支払い 』→ご入金日

当店発行の領収書の見本はコチラとなります。※角印(社印)はございません。

PFDでの発行も承っております、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

商品発送”前”にご希望の場合(ご注文時に備考欄へご記入いただいた場合)

商品発送”後”にご希望の場合

プライバシーポリシー

「KanamonoYaSan KYS」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど
お取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、
楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


免責事項

株式会社ケイワイエス(以下、「当社」といいます)は、当社が運営/管理するウェブサイト(以下、「本サイト」といいます)の運営にあたり、
下記の各条項に定める事項については、免責されるものとします。本サイトをご利用のお客様は、本免責事項の内容をご同意頂いたものと見なし
ますので、あらかじめご了承ください。なお、本サイトの利用条件を予告なしに変更することがあります。

  • 当社は、本サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客様に生じた損害について、当社は
    一切の責任を負担いたしません。
  • 当社は、本サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真偽・正確性・最新性・有用性・信頼性・適法性・第三者の権利を侵害し
    ていないこと等について一切保証いたしません。
  • 当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失・データへの不正アクセスにより生じた損害・
    その他本サイトのサービスに関してお客様に生じた損害について、当社は一切の責任を負担いたしません。
  • 本サイトに記載されている商品内容・仕様・販売価格は、予告無く変更する事がございます。
  • 本サイトに記載されている販売価格が、市場価格と著しく異なっている場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 商品取り付け等に伴う破損、破壊、断裂につきましては商品自体の加工、取付位置、強度等に関わらず、保証はお受けできません。
    (商品に起因する事故等につきましてはPL法(製造物責任法)に基づき輸入元・製造元・販売元をご案内させていただきます。)
  • 商品の不良、輸送中の破損、誤発送等に伴う工期の延長費用、取付工賃、事故による損害賠償費などにおいて、当社は一切の責任を負担いた
    しません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377309 ラクテン(KANAMONOYASANKYS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●システム上、直送品など代引不可の商品にも表示されますが、ご選択なさらないでください。
●受領可能か確認のため、お電話でご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
※下記の代引手数料には消費税が含まれています
※消費税の端数は四捨五入
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●全額ポイントにてお支払い頂く場合には、ご選択されないようご注意下さい。
●代金引換での「営業所止置きサービス」はお断りさせて頂きます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードによる代金引換決済はご利用頂けませんので予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税の取り扱いについて

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

お届けについて

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

北海道・沖縄県は送料が別途必要となります。(北海道1600円、沖縄3000円)
※送料無料表示があっても、別途上記の送料が追加となります。

【配送業者について】
運送業者は基本的に「ヤマト運輸」となります。
運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等ヤマト運輸では発送出来ない商品で
配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人様名が入っていても、
  あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。

ヤマト運輸料金表

最大梱包サイズ

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1600円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 3000円
1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

北海道・沖縄県につきましてはご購入金額、送料込み商品に関わらず別途追加送料加算(北海道1600円・沖縄3000円)に改正となりました。
尚、ご注文後の楽天市場からの注文確認メール(自動送信メール)には追加送料は加算されておりません。
後程、別途追加送料を加算して再度当店よりメールでご案内致します。


◆沖縄県への出荷は、通常よりも到着までにお日にちがかかります。
◆一部商品につきましては、重量、サイズにより取り扱いできない場合があります。
◆迅速にお取引をさせていただくため商品をメーカーから直送させていただく場合がございます。
 その際、配送業者はメーカーの取扱い業者となります。時間指定ができない場合がございます。
 沖縄県・離島が取扱不可となる場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
◆商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
◆ご注文日より14日以降の配達日はご指定いただけません。
◆ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者まで再配達のご依頼して下さい。
◆受取拒否・辞退、商品発送後のキャンセル、長期不在、住所不明などによりお荷物が戻ってまいりました場合は往復配送料、決済手数料、代金引換手数料、その他手数料を請求させていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品名・商品説明文に色・形・仕様等の明記がない商品に関しましては
  メーカーの仕様変更等、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  製品の使用目的に影響がない変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返品等の対応となります。
即日の交換や商品返送前の交換商品発送は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品名・商品説明文に色・形・仕様等の明記がない商品に関しましては
  メーカーの仕様変更等、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  製品の使用目的に影響がない変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考


[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返金等の対応となります。
商品到着前のご返金は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

050-3640-3511

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

536-0023

住所

大阪府大阪市城東区東中浜8-8-23-712

電話番号

050-3640-3511

FAX番号

050-3640-3511

返金・交換についての注意事項

商品の使用方法など、技術的なご質問はメーカーへ直接お問い合わせください。

  • パナソニック お客様相談センター / 0120-878-365
  • ボッシュ コールセンター / 0120-345-762
  • タスコ テクニカルサポートセンター / 06-6748-9240
  • マキタ お客様ご相談窓口 / 0120-17-1197
  • 日立 お客様相談センター / 0120-20-8822
  • KTC お客様ご相談窓口 / 0774-46-4159
  • ジェフコム お客様お問い合わせ窓口 / 0120-388-391


【転送業者等を利用しての日本国外へのお届けにつきまして】

発送(転送)代行業者等を利用してのご購入に関しましては
下記注意点をご確認いただき、ご注文下さいますよう
よろしくお願いします。

・当店は日本国内向けに販売を致しておりますので
 日本語以外でのお問い合わせ等には応じられません。
・配送に関する当店対応可能範囲は最初のお届け地点までです。
 ※上記範囲でのお問合わせの場合でも、出荷後1週間以上経過しての配送事故等の調査は
  非常に困難となります。
  海外のお客様の場合、転送前の事故等の場合でも
  お客様が確認出来るまで相応の時間がかかるかと思われますので
  実質対応不可となる可能性がございます。予めご了承ください。
・初期不良の対応は致しかねます。
・海外での使用を想定しておりませんので、修理のご依頼もお受け出来かねます。
・クレジットカードは日本国内発行のものに限ります。

Regarding purchase using overseas shipping agent etc.
Please confirm the following notes, please order
Thank you.

· As our shop sells for domestic domestic market
We can not respond to inquiries etc. other than Japanese.
· Our shop handling range on delivery is up to the first delivering point.
* Even in the case of inquiries in the above range, surveys of delivery accidents etc. after one week or more has passed since shipment
It will be very difficult.
In the case of overseas customers, even in case of an accident etc. before transfer
Since it seems that it will take a reasonable time until you can check it
There is a possibility that real correspondence becomes impossible. Please note.
· We are unable to respond to initial malfunction.
· Since it is not intended for overseas use, we can not accept requests for repair.
· Credit cards are limited to those issued in Japan.

よくあるご質問も合わせてご覧ください。

楽天市場の便利な機能