会社概要
 

久兵衛の ポリシーとお客様へのお約束

当店では生産者のこだわりとの思いを大切にし、ネットを通じてお客様へ商品と感動もお届けする事をポリシーとしています。生産者、または産地から直送し流通経路を最短にすることで、品質・鮮度を保ち低価格で安全な食材をお客様へお届けすることをお約束します。

食の安全が問われる今の世の中、「日本の食文化」を、もう一度立ち止まって見つめなおすことが必要と感じています。生産者と協力し安心できる食材をご紹介・お届けし、その結果、皆様のお役に立つことが出来れば幸いでございます。

株式会社ビーテックス
〒210-0848 岡山県津山市加茂町中原27-1
TEL:0868-42-3337 FAX:0868-42-7009
代表者:牧 敬二
店舗運営責任者:垂井 瑞茂(インターネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:垂井 瑞茂
店舗連絡先:kyubey@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日時・定休日について
 
●営業時間: 10:00〜18:00
●休日: 土曜、日曜、祝祭日、その他臨時のお休み
(トップページにあるカレンダーでお知らせいたします)
但しネットからの注文は24時間いつでも受付しています。
※休日の注文処理は翌営業日に行いますので予めご了承ください。

プライバシーポリシー(個人情報管基準)について
 
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービス をご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど) の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の 業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく 第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合

※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
又、ご購入情報はSSLという技術を使って暗号化することで保護しております。
尚、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987430 ラクテン(キユウヘ゛イ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送業者・お届け日時について】
配送業者の指定は承っておりませんので、ご了承ください。
一部離島へのお届けに関しましてはご注文・お問い合わせを受付次第、別途お見積もりさせて頂く場合がございます。
荷物のお届け日・時間帯にご希望がございましたら、指定してください。
交通・天候状況、配達上のトラブル、在庫の状況によっては、 通常以上に配達日数を必要とする場合もございますので、ご希望日をご指定いただく場合には、十分余裕を持ってご指定 頂くか、事前にお問い合わせ下さい。

■通常商品(ヤマト配送)は以下の配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
【発送のタイミングについて】
■クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、通常3日以内に発送いたします(予約商品を除く)。
■銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、通常3日以内に発送いたします。
※商品によっては7日〜10日納期がかかる場合がございます。 その場合は、当店からお客様へお送りする「ご注文確認メール」に、 正確なお届け日を記載しお知らせいたします。
※鮮魚につきましては天然種を取り扱いしております為、入荷までにお時間を頂く場合がございます事、ご承知置き下さい。
【商品のお受取りについて】
お届けの際にご不在の場合は、配送業者の「お届け不在票」が投函されますのでご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先へご連絡頂き、お受け取り下さい。

■ご不在時の注意事項
長期のご不在や急なご予定等で受け取りが難しい場合は、必ず当店にご連絡をお願いします。  お受け取り頂けず宅配会社より返品された場合、商品代・送料・手数料全額をご請求致します。  確実にお受け取り頂ける方のみご利用いただけますようお願い致します。ギ
フトでご利用の際に  ギフト配送先様で長期不在等の場合、転居先不明等でも全額ご請求となりますのでご注意下さい。  日時間指定は可能ですのでお受取が可能な日・時間帯でご指定をお願い致します。

■活海産物の注意事項
当店で活きを売りに販売している商品(活ホタテ等)は、活の状態で発送していますが、死着の場合があります。
 ▽原因と対応
・保冷剤による仮死、冷凍便による凍死
 生締め状態ですので、鮮度、品質的には問題ありません。商品の交換には応じられません。
・その他…調査、確認し、誠意を持って対応させていただきます。

クール便でのお届け商品の注意事項
・お手元に届いた際は 速やかに箱から出して中身を確認し冷蔵庫にて保存して下さい。
 梱包容器はお届け時にその役割を終えたと判断して下さい。
・決して翌日まで持ち越さないで下さい。冷所で速やかに中身を取出し冷蔵庫で保管願います。
・梱包容器に氷等を補充し5℃以上の場所におかないで下さい。
・お早めにお召し上がり下さい。
・お届け翌日以降の鮮度不良等のご連絡には、責任を負いかねますのでご了承下さい。
・生ものの為、スムーズにお受け取り頂けず、商品の品質に問題が発生した場合も返品対象になりませんので、確実にお受け取り頂きますようご注意ください。

 

メール便についてのご確認【重要】

メール便だと全国一律160円で発送可能です!
・対象はメール便の規定サイズ内(A4サイズ、厚み2cm以内)の商品となります。
・メール便対応商品であっても複数商品をお買い上げ頂き、その中にメール便対応外の商品が1点でもある場合はメール便での対応はできません。(その際は宅配便のみの対応となります)また、合計お買い上げ金額が6300円以上となり、宅配便でも送料が無料になる場合は、お客様にメールにてご連絡の上、宅配便に変更させて頂く場合がございます。
・納期はメール便の規定では発送後4日以内となっておりますが、当店では一切の納期の保証は出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。また、配達日・配達時間帯の指定はできません。(お荷物番号は発送後にお客様にお送りさせて頂きますので、商品の追跡は可能です)
・メール便は、普通郵便と同様にポストへの配達となりますため、代金引換(コレクト)でのお支払いはできません。銀行振込(先払)・カード決済のどちらかをお選び下さいませ。

メール便の保証について
メール便は商品の保証は一切ございません。メール便は安価な発送方法ですが、商品に対しての破損・紛失・盗難等の保証が一切ございませんので、何卒ご了承頂きます様お願い致します。
ただ当店独自の最低限の保証はございます。メール便はお荷物番号にて追跡が可能ですので、ネットの追跡履歴にて配達が完了していない状態で、配達中に商品の紛失がクロネコにて確認された場合は、同じ商品を再度メール便にて発送させて頂きます。
(追跡履歴にて配達が完了となっている場合は保証対象外となります)

配達完了後の郵便箱からの盗難や、配達中のトラブルによる破損に関しましては、一切の保証が出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。また納期につきましても一切の配達日時の指定等が出来ませんので、ご不安 な場合、お急ぎの場合は必ず宅配便をご利用頂きます様お願い致します。

【送料料金表】
  北海道本州・四国沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
常温 2250円 750円 2250円
クール 2500円 1000円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 
■送料無料について

6300円以上送料無料は同梱が可能な商品を複数ご注文時のみ適用されます。
商品代金合計6,300円以上のご注文でも、クール便の商品、産直商品・同梱不可商品、備前焼 、家具等を含むご注文は別途それぞれの配送料がかかりますのでご了承ください。
 

▽ 同梱可能・不可について ▽

以下の商品 同士は同梱可能品です以下の産地直送商品 は同梱不可能です
・お米(阿波産氷温米のみ除く)
・そうめん
・うどん
・めんつゆ
・カルシウムイオン水

山形県、青森県産さくらんぼ
・北海道天然ほたて
岡山県産白桃、黄金桃
岡山県産ピオーネ
・岡山県阿波産のお米、お餅、味噌
・岡山産自然薯
・ハーブソルト
・黒糖わたあめ

また「常温・冷蔵・冷凍便」の配送温度の異なる商品を同梱することは出来ません。

以下の商品同士は同梱可能品です

・瀬戸内海産魚介類
・一夜干し、あたりめ、するめ等の乾物
・穴子、タコ、ヒラメなどの加工品

例1:ハーブ塩600円とそうめん5900円をご注文いただいた場合は、それぞれの配送料750円×2商品分1,500円の実費送料が発生致します。
例2:阿波の味噌1200円と送料無料のそうめんをご注文いただいた場合は、味噌分の配送料750円の実費送料が発生致します。

各商品ページ商品説明・詳細の「同梱について」欄をご確認下さい。
ギフト追加料金分で合計金額が6300円以上に達した場合でも、「6300円以上送料無料」は適応されませんのでご注意ください。
送料無料商品、まとめ買い送料無料に関しましても、 北海道・沖縄県は追加送料1500円が発生しますので、予めご了承ください。 (通常配送料750円分は当店負担)

1配送先につき6,300円以上お買い上げの場合、原則送料無料ですが複数梱包 配送時は、それぞれの送料が必要です。

オークション、共同購入商品には、この送料無料特典は適用されません。

■クール宅配便の同梱送料無料特典について

クール商品の場合は8,400円以上のご注文時に 、クール配送料1,000円分を当店の負担とさせていただきます。(
北海道・沖縄のケースは差額の1500円分がお客様負担
 



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・保障について
 
商品が到着いたしましたらすぐに中をご確認ください。

■万が一配送の痛み、不良品がございましたら商品代金・送料弊店負担にて早急に再手配をさせていただきますので、恐れ入りますがメール、または、お電話にてご連絡ください。
・その際、弊店から痛みやお届け時の状態を確認させていただく場合がございます。

■梱包には十分に気をつけておりますが、ご注文と異なる商品や不良品、破損などのトラブルに関しましては送料・手数料ともに弊店負担にて早急に新品をご送付させていただきます。

■商品の性質上お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。ただし、輸送中の破損や変形、延着や商品不足(誤出荷・内容の違い)につきましては、誠意を持って対応いたします。

この場合、返品の手順を別途ご連絡させていただきますので、必ずご連絡の上、送料は着払いにて商品をお送りください。 直ちに新しいものをお送りいたします。

■食品の場合、返品・交換の際は必ず召し上がる前にご連絡をお願いいたします。 お召し上がり後のクレーム等(お口に合わない・想像と味が異なる)は一切お断り致します。

■保障について
商品に何らかの問題がある場合は、到着後3日(生ものの場合は到着日の翌日まで)以内にご連絡頂いた場合にのみ、保障の対応をさせていただきます。


■お問い合わせ先
株式会社ビーテックス
【神奈川本社】〒210-0848 神奈川県川崎市川崎区京町2-24-6-601
【岡山支社】〒709-3931 岡山県津山市加茂町中原27
担当:垂井(たるい)

e-mail:info@beetechs.co.jp
Tel:0868-42-3337

メール設定について
 

メールトラブルについて 【お客様へのお願いとご連絡】

当店から送信したメールがお客様へ届かない事によるトラブルが非常に増えています。
当店では遅くとも、ご注文から翌営業日までに必ずメールにてご連絡をさせていただいております。ご注文から2営業日を過ぎてもメールが受信されない場合は、ご注文時のメールアドレス、指定受信拒否設定、ご利用のサーバー・ウイルスソフトの設定をご確認いただくか、必ず当店まで「メールが届かない」旨をご連絡ください。

基本的にご連絡はメールにてさせていただきます。メールの不着やメールをご確認いただけなかったことでのトラブルが増えておりますが、お客様が当店からのメールをご確認頂けるかどうかは、当店にはわかりかねます。
 
メールでのご案内は「info@beetechs.co.jp」よりご連絡いたしますので、必ずメールをご確認いただけるように設定をお願いいたします。

当店でのお買い物を気持ちよく最後までお楽しみ頂きたいと願っておりますため、メール設定等につきまして何卒ご協力をお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビーテックス

〒210-0848 岡山県津山市加茂町中原27-1
TEL:0868-42-3337 FAX:0868-42-7009
代表者:牧 敬二
店舗運営責任者:垂井 瑞茂(インターネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:垂井 瑞茂
店舗連絡先:kyubey@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

 

久兵衛の ポリシーとお客様へのお約束

当店では生産者のこだわりとの思いを大切にし、ネットを通じてお客様へ商品と感動もお届けする事をポリシーとしています。生産者、または産地から直送し流通経路を最短にすることで、品質・鮮度を保ち低価格で安全な食材をお客様へお届けすることをお約束します。

食の安全が問われる今の世の中、「日本の食文化」を、もう一度立ち止まって見つめなおすことが必要と感じています。生産者と協力し安心できる食材をご紹介・お届けし、その結果、皆様のお役に立つことが出来れば幸いでございます。

営業時間について

2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日時・定休日について

 
●営業時間: 10:00〜18:00
●休日: 土曜、日曜、祝祭日、その他臨時のお休み
(トップページにあるカレンダーでお知らせいたします)
但しネットからの注文は24時間いつでも受付しています。
※休日の注文処理は翌営業日に行いますので予めご了承ください。

プライバシーポリシー(個人情報管基準)について

 
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービス をご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど) の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の 業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく 第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合

※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
又、ご購入情報はSSLという技術を使って暗号化することで保護しております。
尚、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987430 ラクテン(キユウヘ゛イ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【配送業者・お届け日時について】
配送業者の指定は承っておりませんので、ご了承ください。
一部離島へのお届けに関しましてはご注文・お問い合わせを受付次第、別途お見積もりさせて頂く場合がございます。
荷物のお届け日・時間帯にご希望がございましたら、指定してください。
交通・天候状況、配達上のトラブル、在庫の状況によっては、 通常以上に配達日数を必要とする場合もございますので、ご希望日をご指定いただく場合には、十分余裕を持ってご指定 頂くか、事前にお問い合わせ下さい。

■通常商品(ヤマト配送)は以下の配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
【発送のタイミングについて】
■クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、通常3日以内に発送いたします(予約商品を除く)。
■銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、通常3日以内に発送いたします。
※商品によっては7日〜10日納期がかかる場合がございます。 その場合は、当店からお客様へお送りする「ご注文確認メール」に、 正確なお届け日を記載しお知らせいたします。
※鮮魚につきましては天然種を取り扱いしております為、入荷までにお時間を頂く場合がございます事、ご承知置き下さい。
【商品のお受取りについて】
お届けの際にご不在の場合は、配送業者の「お届け不在票」が投函されますのでご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先へご連絡頂き、お受け取り下さい。

■ご不在時の注意事項
長期のご不在や急なご予定等で受け取りが難しい場合は、必ず当店にご連絡をお願いします。  お受け取り頂けず宅配会社より返品された場合、商品代・送料・手数料全額をご請求致します。  確実にお受け取り頂ける方のみご利用いただけますようお願い致します。ギ
フトでご利用の際に  ギフト配送先様で長期不在等の場合、転居先不明等でも全額ご請求となりますのでご注意下さい。  日時間指定は可能ですのでお受取が可能な日・時間帯でご指定をお願い致します。

■活海産物の注意事項
当店で活きを売りに販売している商品(活ホタテ等)は、活の状態で発送していますが、死着の場合があります。
 ▽原因と対応
・保冷剤による仮死、冷凍便による凍死
 生締め状態ですので、鮮度、品質的には問題ありません。商品の交換には応じられません。
・その他…調査、確認し、誠意を持って対応させていただきます。

クール便でのお届け商品の注意事項
・お手元に届いた際は 速やかに箱から出して中身を確認し冷蔵庫にて保存して下さい。
 梱包容器はお届け時にその役割を終えたと判断して下さい。
・決して翌日まで持ち越さないで下さい。冷所で速やかに中身を取出し冷蔵庫で保管願います。
・梱包容器に氷等を補充し5℃以上の場所におかないで下さい。
・お早めにお召し上がり下さい。
・お届け翌日以降の鮮度不良等のご連絡には、責任を負いかねますのでご了承下さい。
・生ものの為、スムーズにお受け取り頂けず、商品の品質に問題が発生した場合も返品対象になりませんので、確実にお受け取り頂きますようご注意ください。

 

メール便についてのご確認【重要】

メール便だと全国一律160円で発送可能です!
・対象はメール便の規定サイズ内(A4サイズ、厚み2cm以内)の商品となります。
・メール便対応商品であっても複数商品をお買い上げ頂き、その中にメール便対応外の商品が1点でもある場合はメール便での対応はできません。(その際は宅配便のみの対応となります)また、合計お買い上げ金額が6300円以上となり、宅配便でも送料が無料になる場合は、お客様にメールにてご連絡の上、宅配便に変更させて頂く場合がございます。
・納期はメール便の規定では発送後4日以内となっておりますが、当店では一切の納期の保証は出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。また、配達日・配達時間帯の指定はできません。(お荷物番号は発送後にお客様にお送りさせて頂きますので、商品の追跡は可能です)
・メール便は、普通郵便と同様にポストへの配達となりますため、代金引換(コレクト)でのお支払いはできません。銀行振込(先払)・カード決済のどちらかをお選び下さいませ。

メール便の保証について
メール便は商品の保証は一切ございません。メール便は安価な発送方法ですが、商品に対しての破損・紛失・盗難等の保証が一切ございませんので、何卒ご了承頂きます様お願い致します。
ただ当店独自の最低限の保証はございます。メール便はお荷物番号にて追跡が可能ですので、ネットの追跡履歴にて配達が完了していない状態で、配達中に商品の紛失がクロネコにて確認された場合は、同じ商品を再度メール便にて発送させて頂きます。
(追跡履歴にて配達が完了となっている場合は保証対象外となります)

配達完了後の郵便箱からの盗難や、配達中のトラブルによる破損に関しましては、一切の保証が出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。また納期につきましても一切の配達日時の指定等が出来ませんので、ご不安 な場合、お急ぎの場合は必ず宅配便をご利用頂きます様お願い致します。

送料料金表

  北海道 本州・四国 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
2250円 750円 2250円
2500円 1000円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  
■送料無料について

6300円以上送料無料は同梱が可能な商品を複数ご注文時のみ適用されます。
商品代金合計6,300円以上のご注文でも、クール便の商品、産直商品・同梱不可商品、備前焼 、家具等を含むご注文は別途それぞれの配送料がかかりますのでご了承ください。
 

▽ 同梱可能・不可について ▽

以下の商品 同士は同梱可能品です以下の産地直送商品 は同梱不可能です
・お米(阿波産氷温米のみ除く)
・そうめん
・うどん
・めんつゆ
・カルシウムイオン水

山形県、青森県産さくらんぼ
・北海道天然ほたて
岡山県産白桃、黄金桃
岡山県産ピオーネ
・岡山県阿波産のお米、お餅、味噌
・岡山産自然薯
・ハーブソルト
・黒糖わたあめ

また「常温・冷蔵・冷凍便」の配送温度の異なる商品を同梱することは出来ません。

以下の商品同士は同梱可能品です

・瀬戸内海産魚介類
・一夜干し、あたりめ、するめ等の乾物
・穴子、タコ、ヒラメなどの加工品

例1:ハーブ塩600円とそうめん5900円をご注文いただいた場合は、それぞれの配送料750円×2商品分1,500円の実費送料が発生致します。
例2:阿波の味噌1200円と送料無料のそうめんをご注文いただいた場合は、味噌分の配送料750円の実費送料が発生致します。

各商品ページ商品説明・詳細の「同梱について」欄をご確認下さい。
ギフト追加料金分で合計金額が6300円以上に達した場合でも、「6300円以上送料無料」は適応されませんのでご注意ください。
送料無料商品、まとめ買い送料無料に関しましても、 北海道・沖縄県は追加送料1500円が発生しますので、予めご了承ください。 (通常配送料750円分は当店負担)

1配送先につき6,300円以上お買い上げの場合、原則送料無料ですが複数梱包 配送時は、それぞれの送料が必要です。

オークション、共同購入商品には、この送料無料特典は適用されません。

■クール宅配便の同梱送料無料特典について

クール商品の場合は8,400円以上のご注文時に 、クール配送料1,000円分を当店の負担とさせていただきます。(
北海道・沖縄のケースは差額の1500円分がお客様負担
 

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・保障について

 
商品が到着いたしましたらすぐに中をご確認ください。

■万が一配送の痛み、不良品がございましたら商品代金・送料弊店負担にて早急に再手配をさせていただきますので、恐れ入りますがメール、または、お電話にてご連絡ください。
・その際、弊店から痛みやお届け時の状態を確認させていただく場合がございます。

■梱包には十分に気をつけておりますが、ご注文と異なる商品や不良品、破損などのトラブルに関しましては送料・手数料ともに弊店負担にて早急に新品をご送付させていただきます。

■商品の性質上お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。ただし、輸送中の破損や変形、延着や商品不足(誤出荷・内容の違い)につきましては、誠意を持って対応いたします。

この場合、返品の手順を別途ご連絡させていただきますので、必ずご連絡の上、送料は着払いにて商品をお送りください。 直ちに新しいものをお送りいたします。

■食品の場合、返品・交換の際は必ず召し上がる前にご連絡をお願いいたします。 お召し上がり後のクレーム等(お口に合わない・想像と味が異なる)は一切お断り致します。

■保障について
商品に何らかの問題がある場合は、到着後3日(生ものの場合は到着日の翌日まで)以内にご連絡頂いた場合にのみ、保障の対応をさせていただきます。


■お問い合わせ先
株式会社ビーテックス
【神奈川本社】〒210-0848 神奈川県川崎市川崎区京町2-24-6-601
【岡山支社】〒709-3931 岡山県津山市加茂町中原27
担当:垂井(たるい)

e-mail:info@beetechs.co.jp
Tel:0868-42-3337

メール設定について

 

メールトラブルについて 【お客様へのお願いとご連絡】

当店から送信したメールがお客様へ届かない事によるトラブルが非常に増えています。
当店では遅くとも、ご注文から翌営業日までに必ずメールにてご連絡をさせていただいております。ご注文から2営業日を過ぎてもメールが受信されない場合は、ご注文時のメールアドレス、指定受信拒否設定、ご利用のサーバー・ウイルスソフトの設定をご確認いただくか、必ず当店まで「メールが届かない」旨をご連絡ください。

基本的にご連絡はメールにてさせていただきます。メールの不着やメールをご確認いただけなかったことでのトラブルが増えておりますが、お客様が当店からのメールをご確認頂けるかどうかは、当店にはわかりかねます。
 
メールでのご案内は「info@beetechs.co.jp」よりご連絡いたしますので、必ずメールをご確認いただけるように設定をお願いいたします。

当店でのお買い物を気持ちよく最後までお楽しみ頂きたいと願っておりますため、メール設定等につきまして何卒ご協力をお願い致します。

楽天市場の便利な機能