お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460680 ラクテン(アウトト゛アセンモンテンノキユウソ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ゆうパック
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。[商品代金合計(税抜)]+[消費税]+[送料]+[代引手数料(440円)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払いは現金でのお支払いのみとなります。
●以下のお客様は発送手配前に当店よりお電話にてご注文確認をさせて頂く場合がございます。

・メールにてご連絡がとれない場合
・ご注文者様と送付先が異なる場合
・送付先住所に不備、不明な点がある場合
・大量にご注文頂いた場合

※確認がとれない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

■配送業者について:
配送業者は「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」のいずれかとなり、地域や荷物に応じた方法で発送させて頂きます。
なお、配送業者のご指定はお受け致しておりませんのでご了承下さいますようお願い致します。

■配達日時指定について:
配送希望日時のご指定が可能です。買い物ステップ内でご希望の日時をご指定ください。

※特に指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
※「銀行振込」「郵便振替」「コンビニ決済」「ペイジー決済」などの前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となるため、ご希望の配達日時指定にお届けが出来ない場合がございます。
※お取り寄せ商品につきましては入荷の関係上、ご希望の配達日時指定にお届けが出来ない場合がございます。
※離島、山間部などの一部地域では配達日時指定が出来ない地域もございます。

その他、配送業者の混雑や天候、交通状況、また商品の欠品などにより、ご希望の配達日時指定にお届けが出来ない場合がございます。
配達日時指定サービスはご指定日時のお届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承くださいますようお願い致します。

■置き配について:
盗難などのトラブルを防ぐために当店では置き配のサービスは行っておりませんので予めご了承くださいますようお願い致します。(宅配ボックスへの配送は可能)

■沖縄県への配送について:
商品ページ(商品名など)に「沖縄配送不可」の記載がある商品につきましては沖縄県への発送は行っておりませんのでご了承下さいますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 990円 990円 990円 2420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ヤマト運輸の「ネコポス」でのお届けになります。
ネコポスは宅急便レベルの配達スピードでポストに投函するサービスです。

<ネコポスの注意事項>
・販売ページにネコポス配送の記載がある商品のみ利用可能です。
・ネコポスをご利用の場合は代金引換でのお支払いが出来ません。
・あす楽や配送日時のご指定が出来ません。
・配達はポストへの投函となります。
・配達に伺った際、ポストに入らない場合は持ち戻ります。
・複数ご注文の場合や他の商品と同梱の場合は宅配便での発送となる場合があります。
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
販売ページ上に「キャンセル不可」の記載がある商品につきましてはご注文後(30分経過後)のキャンセルを承ることはできませんのであらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズが合わない場合やイメージ違いなどによるお客様都合でのご返品(返金)をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関してはご返品がお受け出来ませんのでご注意ください。

この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。サイズ交換無料商品につきましてはサイズ交換後にご返品をご希望される場合はサイズ交換時の往復送料もお客様のご負担となります。販売ページ上に「返品不可」の記載がある商品はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合でのご返品の場合、商品発送時の送料(送料無料商品を購入された場合も含む)、代引きの場合は商品発送時の代引き手数料、当店へ返送して頂く際の送料、ご返金時に発生する振込手数料などの費用は全てお客様のご負担となります。また以上に加え、返品事務手数料を商品1点につき800円お客様にご負担頂きますことを予めご了承下さいますようお願い致します。

返品送料
お客様負担

備考
下記の場合はご返品をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに返品不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料、返品事務手数料などのご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合

商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない場合やイメージ違いなどによるお客様都合での交換をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。

事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関しては交換をお受け出来ませんのでご注意ください。

この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。販売ページ上に「交換不可」の記載がある商品はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。

また、欠品などの理由により交換品をご用意出来ない場合がございます。その場合はお客様都合でのご返品、ご返金にてご対応をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
下記の場合は交換をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに交換不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料などの費用のご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合

商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。



商品等の不具合による返金

備考
商品の品質や配送については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合、または破損や商品の不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいますようお願い致します。

当店の方で内容を確認させて頂いてから返送方法等を詳しくご案内をさせて頂きます。

なお、商品のサイズにつきましてはブランドやモデルによって異なります。また、サイズ感はご使用される方の感覚的な部分が大きく影響致しますので、ホームページ記載のサイズ表をご参考にお選頂いた場合や現在ご利用の商品と同じサイズをお選び頂いた場合でもサイズが合わない場合がございます。

サイズが合わない場合の返品返金につきましてはお客様都合でのご対応となりますので予めご了承くださいますようお願い致します。



商品等の不具合による交換

備考
商品の品質や配送については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合、または破損や商品の不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいますようお願い致します。

当店の方で内容を確認させて頂いてから交換方法等を詳しくご案内をさせて頂きます。欠品などの理由により交換品をご用意出来ない場合がございます。その場合は店舗都合でのご返品、ご返金にてご対応をさせて頂きます。

なお、商品のサイズにつきましてはブランドやモデルによって異なります。また、サイズ感はご使用される方の感覚的な部分が大きく影響致しますので、ホームページ記載のサイズ表をご参考にお選び頂いた場合や現在ご利用の商品と同じサイズをお選び頂いた場合でもサイズが合わない場合がございます。

サイズが合わない場合の交換につきましてはお客様都合でのご対応となりますので予めご了承くださいますようお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
025-250-0313

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換等のお手続きにつきましてはご購入履歴、またはお問い合わせフォーム、メールなどからご連絡ください。


返送先

郵便番号
950-0922

住所
新潟県新潟市中央区山二ツ2-17-26

電話番号
025-250-0313

FAX番号
025-210-6826

備考
商品のご返送は当店の承諾後にお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の場合はお客様都合での返品、交換をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに交換不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料などの費用のご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合

商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460680 ラクテン(アウトト゛アセンモンテンノキユウソ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ゆうパック

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。[商品代金合計(税抜)]+[消費税]+[送料]+[代引手数料(440円)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払いは現金でのお支払いのみとなります。
●以下のお客様は発送手配前に当店よりお電話にてご注文確認をさせて頂く場合がございます。

・メールにてご連絡がとれない場合
・ご注文者様と送付先が異なる場合
・送付先住所に不備、不明な点がある場合
・大量にご注文頂いた場合

※確認がとれない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



■配送業者について:
配送業者は「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」のいずれかとなり、地域や荷物に応じた方法で発送させて頂きます。
なお、配送業者のご指定はお受け致しておりませんのでご了承下さいますようお願い致します。

■配達日時指定について:
配送希望日時のご指定が可能です。買い物ステップ内でご希望の日時をご指定ください。

※特に指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
※「銀行振込」「郵便振替」「コンビニ決済」「ペイジー決済」などの前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となるため、ご希望の配達日時指定にお届けが出来ない場合がございます。
※お取り寄せ商品につきましては入荷の関係上、ご希望の配達日時指定にお届けが出来ない場合がございます。
※離島、山間部などの一部地域では配達日時指定が出来ない地域もございます。

その他、配送業者の混雑や天候、交通状況、また商品の欠品などにより、ご希望の配達日時指定にお届けが出来ない場合がございます。
配達日時指定サービスはご指定日時のお届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承くださいますようお願い致します。

■置き配について:
盗難などのトラブルを防ぐために当店では置き配のサービスは行っておりませんので予めご了承くださいますようお願い致します。(宅配ボックスへの配送は可能)

■沖縄県への配送について:
商品ページ(商品名など)に「沖縄配送不可」の記載がある商品につきましては沖縄県への発送は行っておりませんのでご了承下さいますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 990円 990円 990円 2420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸の「ネコポス」でのお届けになります。
ネコポスは宅急便レベルの配達スピードでポストに投函するサービスです。

<ネコポスの注意事項>
・販売ページにネコポス配送の記載がある商品のみ利用可能です。
・ネコポスをご利用の場合は代金引換でのお支払いが出来ません。
・あす楽や配送日時のご指定が出来ません。
・配達はポストへの投函となります。
・配達に伺った際、ポストに入らない場合は持ち戻ります。
・複数ご注文の場合や他の商品と同梱の場合は宅配便での発送となる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

販売ページ上に「キャンセル不可」の記載がある商品につきましてはご注文後(30分経過後)のキャンセルを承ることはできませんのであらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズが合わない場合やイメージ違いなどによるお客様都合でのご返品(返金)をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関してはご返品がお受け出来ませんのでご注意ください。

この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。サイズ交換無料商品につきましてはサイズ交換後にご返品をご希望される場合はサイズ交換時の往復送料もお客様のご負担となります。販売ページ上に「返品不可」の記載がある商品はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合でのご返品の場合、商品発送時の送料(送料無料商品を購入された場合も含む)、代引きの場合は商品発送時の代引き手数料、当店へ返送して頂く際の送料、ご返金時に発生する振込手数料などの費用は全てお客様のご負担となります。また以上に加え、返品事務手数料を商品1点につき800円お客様にご負担頂きますことを予めご了承下さいますようお願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

下記の場合はご返品をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに返品不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料、返品事務手数料などのご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合

商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない場合やイメージ違いなどによるお客様都合での交換をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。

事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関しては交換をお受け出来ませんのでご注意ください。

この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。販売ページ上に「交換不可」の記載がある商品はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。

また、欠品などの理由により交換品をご用意出来ない場合がございます。その場合はお客様都合でのご返品、ご返金にてご対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記の場合は交換をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに交換不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料などの費用のご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合

商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

商品等の不具合による返金

備考

商品の品質や配送については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合、または破損や商品の不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいますようお願い致します。

当店の方で内容を確認させて頂いてから返送方法等を詳しくご案内をさせて頂きます。

なお、商品のサイズにつきましてはブランドやモデルによって異なります。また、サイズ感はご使用される方の感覚的な部分が大きく影響致しますので、ホームページ記載のサイズ表をご参考にお選頂いた場合や現在ご利用の商品と同じサイズをお選び頂いた場合でもサイズが合わない場合がございます。

サイズが合わない場合の返品返金につきましてはお客様都合でのご対応となりますので予めご了承くださいますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

備考

商品の品質や配送については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合、または破損や商品の不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいますようお願い致します。

当店の方で内容を確認させて頂いてから交換方法等を詳しくご案内をさせて頂きます。欠品などの理由により交換品をご用意出来ない場合がございます。その場合は店舗都合でのご返品、ご返金にてご対応をさせて頂きます。

なお、商品のサイズにつきましてはブランドやモデルによって異なります。また、サイズ感はご使用される方の感覚的な部分が大きく影響致しますので、ホームページ記載のサイズ表をご参考にお選び頂いた場合や現在ご利用の商品と同じサイズをお選び頂いた場合でもサイズが合わない場合がございます。

サイズが合わない場合の交換につきましてはお客様都合でのご対応となりますので予めご了承くださいますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

025-250-0313

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換等のお手続きにつきましてはご購入履歴、またはお問い合わせフォーム、メールなどからご連絡ください。

返送先

郵便番号

950-0922

住所

新潟県新潟市中央区山二ツ2-17-26

電話番号

025-250-0313

FAX番号

025-210-6826

備考

商品のご返送は当店の承諾後にお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の場合はお客様都合での返品、交換をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに交換不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料などの費用のご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合

商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

楽天市場の便利な機能