会社概要

株式会社シアーズ
〒3300841 埼玉県さいたま市大宮区東町1−66−1
TEL:0486509337 FAX:0486509337
代表者:港 健太郎
店舗運営責任者:松本 みゆき
店舗セキュリティ責任者:松本 みゆき
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


協会会員について
・一般社団法人日本ジュエリー協会 正規会員(会員番号 12307)

明細について
基本的に全てのご注文に商品名が記載された明細が同梱されます。予めご了承下さいませ。
※ご注文者様と配送先様が違う場合でも同梱されますが、金額は記載がございませんので、ご安心下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594407 ラクテン(ララクリステイ−コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト運輸にて商品配送を行っております。


【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換便等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

・ご希望の指定日がある場合
ご指定日にお届けが出来る様、発送致します。
(万が一、ご希望の指定日にお届け出来ない場合は、別途メールにてご連絡致します。また、交通状況等、宅配業者の事情により指定日通りにお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【受注後生産商品について】
ご注文後、商品をお作りする商品の場合、上記の発送タイミングと異なります。その場合、ページ上にて記載させて頂いておりますので、ご確認下さいませ。

【注意事項】
※上記配送目安にて、メーカーの都合等により、お手配出来ない場合もございます。その場合は、別途メールにてお届け目安をご連絡させて頂いております。予めご了承くださいませ。
※ヤマト運輸営業所止めに関しては対応しておりますが、郵便局止め又はコンビニでの受け取り等は対応不可となっております。何卒ご了承下さいませ。
※メール便対象商品については、ヤマト運輸ネコポスにてお届けいたします。

宅配便
【備考】ヤマト運輸、佐川急便、その他宅配業者にて商品配送を行っております。
(商品により宅配業者が異なります。発送案内メールにてお届けの宅配業者をご案内しておりますので、ご確認下さい。)

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換便等) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・ご希望の指定日がある場合
ご指定日にお届けが出来る様、発送致します。
(万が一、ご希望の指定日にお届け出来ない場合は、別途メールにてご連絡致します。また、交通状況等、宅配業者の事情により指定日通りにお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
※万が一、上記配送目安にて、お手配出来ない場合は、別途メールにてお届け目安をご連絡させて頂きます。予めご了承くださいませ。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※佐川急便、ヤマト運輸営業所止めに関しては対応しておりますが、郵便局止め又はコンビニでの受け取り等は対応不可となっております。
※メール便対象商品については、ヤマト運輸ネコポスにてお届けいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード等) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ポスト投函でのお届けとなりますので、代金引換便、配達日時指定はご利用頂けません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文から約30分までは購入履歴からキャンセルができます。
・店舗注文確認済になりますと自動で倉庫より出荷の手配へと進みますため、発送が止められない場合がございます。
そのため一度キャンセルの旨をご連絡いただき、発送された場合については「受取拒否」をしていただけますようお願い致します。 お荷物の受取拒否を確認しましたら、返金致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※代金引換の決済の場合は必ず「受取拒否」をしていただけますようお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(ご返送料はお客様負担となります。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から銀行へのお振込み手数料を差し引いた金額
※代金引換で荷物を受取済の場合は代金引換の決済手数料も差し引いた金額での返金になります。

返品送料
お客様負担

備考
ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に準じます。
商品が当店に届いてから1週間以内にご返金いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合によるご交換の場合、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。
ご返送方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合はご交換をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※次の場合は返品をお受けできかねます。

・商品到着後8日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
・セール対象商品。
・実店舗や他のサイトで購入された場合。
・商品、付属品や保証書などが紛失した場合。


【その他】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、ご返金の対応をしております。その際は、大変お手数ではございますが、対応可能期間内に必ず事前に返金を希望する旨、メールにてご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に準じます。
商品が当店に届いてから1週間以内にご返金いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、対応可能期間内に必ず事前にメールにてご連絡願います。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※以下の場合は交換サービスを承れません。

・当オンラインショップ以外でのご購入の場合(実店舗や他サイトは対象外となります)
・商品到着後8日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・商品、付属品や保証書などが紛失した場合。

【その他】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0486509337

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10時〜18時まで


返送先

郵便番号
3300841

住所
埼玉県さいたま市大宮区東町1−66−1

電話番号
0486509337

FAX番号
0486509337

備考
平日10時〜18時まで


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は返品・交換・返金を承れません。

・当オンラインショップ以外でのご購入の場合(実店舗や他サイトは対象外となります)
・商品到着後7日以上経過している場合。
・ご使用になられた商品。
・商品、付属品や保証書などが紛失した場合。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社シアーズ

〒3300841 埼玉県さいたま市大宮区東町1−66−1
TEL:0486509337 FAX:0486509337
代表者:港 健太郎
店舗運営責任者:松本 みゆき
店舗セキュリティ責任者:松本 みゆき
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

協会会員について

・一般社団法人日本ジュエリー協会 正規会員(会員番号 12307)

明細について

基本的に全てのご注文に商品名が記載された明細が同梱されます。予めご了承下さいませ。
※ご注文者様と配送先様が違う場合でも同梱されますが、金額は記載がございませんので、ご安心下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594407 ラクテン(ララクリステイ−コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸にて商品配送を行っております。


【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換便等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

・ご希望の指定日がある場合
ご指定日にお届けが出来る様、発送致します。
(万が一、ご希望の指定日にお届け出来ない場合は、別途メールにてご連絡致します。また、交通状況等、宅配業者の事情により指定日通りにお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【受注後生産商品について】
ご注文後、商品をお作りする商品の場合、上記の発送タイミングと異なります。その場合、ページ上にて記載させて頂いておりますので、ご確認下さいませ。

【注意事項】
※上記配送目安にて、メーカーの都合等により、お手配出来ない場合もございます。その場合は、別途メールにてお届け目安をご連絡させて頂いております。予めご了承くださいませ。
※ヤマト運輸営業所止めに関しては対応しておりますが、郵便局止め又はコンビニでの受け取り等は対応不可となっております。何卒ご了承下さいませ。
※メール便対象商品については、ヤマト運輸ネコポスにてお届けいたします。

宅配便

【備考】

ヤマト運輸、佐川急便、その他宅配業者にて商品配送を行っております。
(商品により宅配業者が異なります。発送案内メールにてお届けの宅配業者をご案内しておりますので、ご確認下さい。)

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換便等) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・ご希望の指定日がある場合
ご指定日にお届けが出来る様、発送致します。
(万が一、ご希望の指定日にお届け出来ない場合は、別途メールにてご連絡致します。また、交通状況等、宅配業者の事情により指定日通りにお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
※万が一、上記配送目安にて、お手配出来ない場合は、別途メールにてお届け目安をご連絡させて頂きます。予めご了承くださいませ。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※佐川急便、ヤマト運輸営業所止めに関しては対応しておりますが、郵便局止め又はコンビニでの受け取り等は対応不可となっております。
※メール便対象商品については、ヤマト運輸ネコポスにてお届けいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード等) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ポスト投函でのお届けとなりますので、代金引換便、配達日時指定はご利用頂けません。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から約30分までは購入履歴からキャンセルができます。
・店舗注文確認済になりますと自動で倉庫より出荷の手配へと進みますため、発送が止められない場合がございます。
そのため一度キャンセルの旨をご連絡いただき、発送された場合については「受取拒否」をしていただけますようお願い致します。 お荷物の受取拒否を確認しましたら、返金致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※代金引換の決済の場合は必ず「受取拒否」をしていただけますようお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(ご返送料はお客様負担となります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から銀行へのお振込み手数料を差し引いた金額
※代金引換で荷物を受取済の場合は代金引換の決済手数料も差し引いた金額での返金になります。

返品送料

お客様負担

備考

ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に準じます。
商品が当店に届いてから1週間以内にご返金いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合によるご交換の場合、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。
ご返送方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合はご交換をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※次の場合は返品をお受けできかねます。

・商品到着後8日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
・セール対象商品。
・実店舗や他のサイトで購入された場合。
・商品、付属品や保証書などが紛失した場合。


【その他】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、ご返金の対応をしております。その際は、大変お手数ではございますが、対応可能期間内に必ず事前に返金を希望する旨、メールにてご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に準じます。
商品が当店に届いてから1週間以内にご返金いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、対応可能期間内に必ず事前にメールにてご連絡願います。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※以下の場合は交換サービスを承れません。

・当オンラインショップ以外でのご購入の場合(実店舗や他サイトは対象外となります)
・商品到着後8日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・商品、付属品や保証書などが紛失した場合。

【その他】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0486509337

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10時〜18時まで

返送先

郵便番号

3300841

住所

埼玉県さいたま市大宮区東町1−66−1

電話番号

0486509337

FAX番号

0486509337

備考

平日10時〜18時まで

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は返品・交換・返金を承れません。

・当オンラインショップ以外でのご購入の場合(実店舗や他サイトは対象外となります)
・商品到着後7日以上経過している場合。
・ご使用になられた商品。
・商品、付属品や保証書などが紛失した場合。

楽天市場の便利な機能