会社概要

株式会社WISNISTA
〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町2−4−8−801
TEL:0675082731 FAX:0675082731
代表者:南 眞策
店舗運営責任者:梅田 実季
店舗セキュリティ責任者:梅田 実季
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00 〜 17:00
 休業日 土・日・祝日

※ 受付時間外のメールでのお問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応いたします。
※ お電話口でご回答できない内容につきましては、一度ご用件をお預かりして折り返しご連絡とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

当店ご利用時の注意点
当店の在庫につきまして
当店では複数店舗で在庫を共有しておりますので、在庫情報を定期的に更新しております。
そのため、他店舗で完売となった場合各店舗の更新のタイミングによりましては実際の在庫状況がページに反映されない場合がございます。
商品のご注文ができましてもごくまれに在庫切れとなってしまうことがございます。 その場合は注文確定メールが届きましても欠品となり商品の発送ができません。
万が一ご注文いただいた商品が欠品となってしまった場合は、その旨をメールにてお客様にご連絡させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

プライバシーポリシー
プライバシーポリシー詳細
 「LAKUSA(ラクサ)」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483710 ラクテン(LAKUSA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。

定形外郵便に関するご注意

追跡番号はございません。
発送後、配達まで土日祝を除く2〜8日程度かかります。
破損、紛失時の損害補償はありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】送料表
・不在により受取ができなかった場合は、保管期間内であれば不在票記載の担当ドライバー、または担当営業所へ再配達をご依頼下さい。保管期間は最初のお届け日より7日間となります。

保管期間を超過して当店へ商品が戻って来た場合、「往復分送料+発送手数料500円」が発生します。 お支払頂くまで次回ご注文はお受け出来ません。
当店へ返送される際の送料は一般送料となり、当店送料とは異なります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先ご住所の末尾へご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 2000円 1120円 1030円 850円 850円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 850円 2000円
10,000〜14,999円 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
15,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考コスメ商品の購入は、1注文10,000円以上で送料無料。
北海道・沖縄は1注文15,000円以上で送料無料


交通状況やその他事情により遅れが生じる場合がございますので、予めご了承ください。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

※ネコポスはお届け日時のご指定を承ることができません。
※ネコポス対象外商品と同時購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
※ネコポスは配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しましては一切補償致しかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

※ネコポスはお届け日時のご指定を承ることができません。
※ネコポス対象外商品と同時購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
※ネコポスは配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しましては一切補償致しかねます。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
・『クリックポスト』は日本郵便の簡易配送サービスです。
・お荷物の追跡サービスがございますので配達状況は確認可能です。
・お届け日、時間帯の指定が出来ません。
・代引きでのお支払いが出来ません。
・商品の到着に発送2〜3日程かかります。
・地域や天災等によって遅れることがあります。
・盗難・破損の保証が一切ございません。
・基本はポスト投函です。ポストに入らない場合は、お客様に直接お渡しいたします。※お客様がご不在の場合、不在票を投函されます。
・クリックポスト対応の商品でも、複数ご注文いただき、既定のサイズを超えてしまう場合は、クリックポストでの発送が不可能となります。その場合は宅配便でお送りいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送サービスについて
日本郵便 クリックポストでお送りします。

※クリックポストはお届け日時のご指定を承ることができません。
※クリックポストは配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しましては一切補償致しかねます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品等の不具合、交換商品の在庫がない場合は、該当の商品を返品頂いた上でご返金いたします。
●以下の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
・ご注文の商品と異なる場合
・容器破損、内容物漏れ、汚損している場合

但し、下記に該当する場合は、ご対応いたしかねます。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷・破損が生じた商品
・お客様のもとで加工等を施された商品
・納品時の商品ラベルを失くされた商品
・配送中の外箱の凹み、汚れ
・お客様都合による場合
「間違えた」「肌に合わない」「思ったものと違う」など
・受け取り後7日以上経過している場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当商品代金以内

返品送料
店舗負担

備考
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメールにてお知らせして下さいませ。

事前お知らせのございません返品・交換はお受けすることができません。

メールでご連絡される場合、下記をご記入いただきメールをお送りください。
・ご注文内容
・ご注文者様
・商品不備内容の詳細




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●次の場合、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合

(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合

これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡くださいませ。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●該当商品の在庫がない場合は、返品のご対応となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメールにてお知らせして下さいませ。

事前お知らせのございません返品・交換はお受けすることができません。

メールでご連絡される場合、下記をご記入いただきメールをお送りください。
・ご注文内容
・ご注文者様
・商品不備内容の詳細




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0675082731

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話での受付は、受付時間外は繋がりませんのでご了承下さい。

メールでの受付は、受付時間外でも翌営業日中に順次ご案内いたします。



返送先

郵便番号
540-0037

住所
大阪府大阪市中央区内平野町2−4−8−801

電話番号
0675082731

FAX番号
0675082731

備考
ご返品の際は、必ず事前にご連絡くださいますようお願いします。
当店より返送先のご案内を致します。
無断で返送された場合、返品のご対応ができませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●以下の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
・ご注文の商品と異なる場合
・容器破損、内容物漏れ、汚損している場合

但し、下記に該当する場合は、ご対応いたしかねます。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷・破損が生じた商品
・お客様のもとで加工等を施された商品
・納品時の商品ラベルを失くされた商品
・配送中の外箱の凹み、汚れ
・お客様都合による場合
「間違えた」「肌に合わない」「思ったものと違う」など
・受け取り後7日以上経過している場合

●交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応となりますので予めご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社WISNISTA

〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町2−4−8−801
TEL:0675082731 FAX:0675082731
代表者:南 眞策
店舗運営責任者:梅田 実季
店舗セキュリティ責任者:梅田 実季
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00 〜 17:00
 休業日 土・日・祝日

※ 受付時間外のメールでのお問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応いたします。
※ お電話口でご回答できない内容につきましては、一度ご用件をお預かりして折り返しご連絡とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

当店ご利用時の注意点

当店の在庫につきまして
当店では複数店舗で在庫を共有しておりますので、在庫情報を定期的に更新しております。
そのため、他店舗で完売となった場合各店舗の更新のタイミングによりましては実際の在庫状況がページに反映されない場合がございます。
商品のご注文ができましてもごくまれに在庫切れとなってしまうことがございます。 その場合は注文確定メールが届きましても欠品となり商品の発送ができません。
万が一ご注文いただいた商品が欠品となってしまった場合は、その旨をメールにてお客様にご連絡させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細
 「LAKUSA(ラクサ)」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2483710 ラクテン(LAKUSA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。

定形外郵便に関するご注意

追跡番号はございません。
発送後、配達まで土日祝を除く2〜8日程度かかります。
破損、紛失時の損害補償はありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

送料表
・不在により受取ができなかった場合は、保管期間内であれば不在票記載の担当ドライバー、または担当営業所へ再配達をご依頼下さい。保管期間は最初のお届け日より7日間となります。

保管期間を超過して当店へ商品が戻って来た場合、「往復分送料+発送手数料500円」が発生します。 お支払頂くまで次回ご注文はお受け出来ません。
当店へ返送される際の送料は一般送料となり、当店送料とは異なります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先ご住所の末尾へご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 1120円 1030円 850円 850円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 850円 2000円
2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 コスメ商品の購入は、1注文10,000円以上で送料無料。
北海道・沖縄は1注文15,000円以上で送料無料


交通状況やその他事情により遅れが生じる場合がございますので、予めご了承ください。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

※ネコポスはお届け日時のご指定を承ることができません。
※ネコポス対象外商品と同時購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
※ネコポスは配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しましては一切補償致しかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

※ネコポスはお届け日時のご指定を承ることができません。
※ネコポス対象外商品と同時購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
※ネコポスは配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しましては一切補償致しかねます。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
・『クリックポスト』は日本郵便の簡易配送サービスです。
・お荷物の追跡サービスがございますので配達状況は確認可能です。
・お届け日、時間帯の指定が出来ません。
・代引きでのお支払いが出来ません。
・商品の到着に発送2〜3日程かかります。
・地域や天災等によって遅れることがあります。
・盗難・破損の保証が一切ございません。
・基本はポスト投函です。ポストに入らない場合は、お客様に直接お渡しいたします。※お客様がご不在の場合、不在票を投函されます。
・クリックポスト対応の商品でも、複数ご注文いただき、既定のサイズを超えてしまう場合は、クリックポストでの発送が不可能となります。その場合は宅配便でお送りいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送サービスについて
日本郵便 クリックポストでお送りします。

※クリックポストはお届け日時のご指定を承ることができません。
※クリックポストは配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しましては一切補償致しかねます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品等の不具合、交換商品の在庫がない場合は、該当の商品を返品頂いた上でご返金いたします。
●以下の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
・ご注文の商品と異なる場合
・容器破損、内容物漏れ、汚損している場合

但し、下記に該当する場合は、ご対応いたしかねます。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷・破損が生じた商品
・お客様のもとで加工等を施された商品
・納品時の商品ラベルを失くされた商品
・配送中の外箱の凹み、汚れ
・お客様都合による場合
「間違えた」「肌に合わない」「思ったものと違う」など
・受け取り後7日以上経過している場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当商品代金以内

返品送料

店舗負担

備考

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメールにてお知らせして下さいませ。

事前お知らせのございません返品・交換はお受けすることができません。

メールでご連絡される場合、下記をご記入いただきメールをお送りください。
・ご注文内容
・ご注文者様
・商品不備内容の詳細

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●次の場合、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合

(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合

これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡くださいませ。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●該当商品の在庫がない場合は、返品のご対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメールにてお知らせして下さいませ。

事前お知らせのございません返品・交換はお受けすることができません。

メールでご連絡される場合、下記をご記入いただきメールをお送りください。
・ご注文内容
・ご注文者様
・商品不備内容の詳細

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0675082731

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話での受付は、受付時間外は繋がりませんのでご了承下さい。

メールでの受付は、受付時間外でも翌営業日中に順次ご案内いたします。

返送先

郵便番号

540-0037

住所

大阪府大阪市中央区内平野町2−4−8−801

電話番号

0675082731

FAX番号

0675082731

備考

ご返品の際は、必ず事前にご連絡くださいますようお願いします。
当店より返送先のご案内を致します。
無断で返送された場合、返品のご対応ができませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●以下の場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
・ご注文の商品と異なる場合
・容器破損、内容物漏れ、汚損している場合

但し、下記に該当する場合は、ご対応いたしかねます。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷・破損が生じた商品
・お客様のもとで加工等を施された商品
・納品時の商品ラベルを失くされた商品
・配送中の外箱の凹み、汚れ
・お客様都合による場合
「間違えた」「肌に合わない」「思ったものと違う」など
・受け取り後7日以上経過している場合

●交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応となりますので予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能