■ ■ ■  『注文を確定する』ボタンを押す前に必ずお読み下さい  ■ ■ ■
■商品の出荷について

商品は出荷後、最短時間で配送されます。
もしお客様不在時に配送された場合は不在票が届きます。
不在票に記載の電話番号にお問合せの上、再配達希望の日時をご指定ください。
また、大型家具やウッドカーペットのカスタマイズカット、セレクト商品等は商品の出荷までに3〜10日ほどお時間をいただいております。


■商品のお届けについて

配送日を指定されない場合
【最短】でのお届け(原則翌営業日出荷)が可能です。
地域により発送の翌日〜3日程度で到着いたします(離島はご相談下さい)。

配送日を指定される場合
5日後以降でご指定いただけます。
一部遠方地域・連休中はご指定日に配達できない場合がございます。
また、大型家具、メーカー直送のセレクト商品をご購入の場合、ご指定日に配達できない場合がございます。
連休期間などは指定できる日時を変更させていただく場合がございます。

時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、配送地域や天候・交通状況などによりお届け日時が遅れる場合があります。
日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご容赦下さい。

商品発送後、「商品発送いたしました」のタイトルでメール送信いたします。配送予定日時・お荷物のお問合せ番号をお知らせいたしますので、
配送状況確認や時間指定・変更等はお客様からもご依頼いただけます。


引越し便(開梱設置)でのお届け 
引越し便でのお届けの場合、通常より3〜10日ほどお届けまでにお時間がかかります。


■商品の在庫について 

在庫管理には細心の注意を払っておりますが、別店舗と在庫を共有している為、ご注文を頂いても実際には在庫切れになっている場合がございます。
万一在庫切れの場合にはメールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もあるかと思いますがご理解いただきますようお願い致します。 


■返品・交換について 

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに新品と交換させていただきます。
但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は、別途対応をご相談させていただきます。
なお、当店では商品の欠陥、不良につきましては同じような商品を再度送ってしまわないよう写真にて確認をさせて頂いております。
お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。
交換となってしまった場合、商品を梱包していただくお手間・労力などが発生いたします。
大型の家具などの場合、大変なお手間となってしまい誠に申し訳ございませんが、予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申しあげます。
 
商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。

お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用に限り原則として返品に応じますが、
その場合の往復送料(実費)・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

弊社がアウトレット品とする商品につきましては、いかなる返品でもお客様都合とさせていただきます。
メーカー取り寄せのセレクト商品はご注文後のキャンセル・不良品以外のご返品を承る事ができません。サイズ・内容・納期等をお確かめの上、ご注文下さい。

お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承下さい。
お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承下さい。


■お買い上げ明細書、領収書について 

当店では環境保護活動の一環として納品書及びお買い上げ明細書、領収書などの書類の同梱は極力控えさせていただいております。
ご希望の場合は備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。


■免責事項 

掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。
商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、
不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。 


籐家具アジアン家具雑貨のLandmark - ランドマーク -
アジアン家具・籐家具・敷物・ウッドカーペットを自社工場直結!最短距離!卸価格で!!
あす楽! あす楽!




籐のデパート ランドマーク

軽くて優美。やがて土に返る天然素材・籐はエコと高齢の時代にぴったりの素材

籐(ラタン)家具

籐家具。天然素材の恵みと安らぎ、優れた通気性と独特の質感、手作りのこだわりと温度を感じさせてくれます。だから飽きることがなく、また年を追うごとに成長するかのように風合いを増していきます。わたしもそんな籐家具のファンの一人です。

その優雅さにくわえ材料の希少性と製作にかかる時間から高級品であったため、なかなか普及しませんでしたが、海外生産が軌道にのり、割安量産が可能になりました。このことで一気に一般家庭に普及し始め、これまでの高級なイメージも手伝って籐ブームがしばらく続きました。

序々におちつきを取り戻した今、ユーザーの意識が高まり、うまみが薄れブローカーは去りました。今、必要なのは本当に良い品、他の素材と比べても選ばれる価値がある品。それはすなわち籐の個性を生かした籐ならではのものというはっきりしたインテリアに対するポリシーをもった籐家具だと思います。


大正5年創業の歴史

創業者の木村儀三郎が大阪に木村籐家具製作所を設立。以来籐製品を製造し続け、問屋さん家具屋さんに製品を納めてきました。大阪の籐家具製作所にはじまり、より優れた生産環境を求めて台湾、シンガポールを経て良質な籐の原産地であるインドネシアに生産拠点を移して20年あまり。インドネシア工場は家具を財産と考えるヨーロッパの国々から大量受注を受けるまでになりました。株キムラは代々籐家具を作り続けてきた圧倒的材料・商品知識と伝統の技術で業界最高水準の製品をつくり続けています。ランドマークはみなさまに愛されるべき籐家具作りをしています株キムラのインターネット直販店です。


籐家具ブランド サンフラワーラタン

昭和48年以来、上質籐家具の生産をサンフラワーラタン(Sunflower Rattan)の商標のもとに行っています。籐ならではの家具を、探し続けた最高の材料と引き継いできた伝統の技術と21世紀を見つめるデザイン感覚そして新しい素材との結合により創り出しています。本当に良い品、選ばれる価値ある物を作り出すために。


籐家具をより安くより身近に お待たせしません

ランドマークは、各取引先用に一括生産、一括輸入している製品をエンドユーザーと直接取引することでより有利に製品をお届けします。お客様には弊社が扱う全商品から籐家具をお選びいただき、弊社は卸直送価格にて翌日出荷いたします。

「速い。簡単。だから安い!」の実現を目指しています。オフィスに隣接する弊社倉庫よりの直出し。出荷作業は迅速。価格はすべて安心・簡単の送料、手数料、消費税込み価格です。明瞭なルールのもと、コストとなる時間を削減し、お客様に還元いたします。


籐に特化して築いたパートナー企業の信頼

一貫して籐製品を生産し続けてきたことで、大手百貨店をはじめとして多くの通信販売会社、家具専門店から品質にたいして評価を頂き、長いお付き合いをしていただいています。また、材料の輸入元として伝統工芸品に使用する最高級の籐から加工性に優れた家具用の籐や半製品を日本の籐製品生産者の方々に納めています。


新しい籐家具 他の天然素材とのミクスチャー

ジャカルタ近郊に木材他新しい素材を積極的に取り入れる第二工場を立ち上げました。ここでは木材、チーク材、ウォーターヒヤシンス、合皮、本皮、メタル等を用いて籐とのコンビネーションにより今までにない新しい感覚の家具を企画、生産しています。20代後半から30代のかた向けの通販カタログにも提案しています。


外観

場所


Copyrightc 2004, Landmark Allright Reserved.
Topへ戻る

株式会社キムラ
〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町6-2-1
TEL:072-987-3222 FAX:072-987-2045
代表者:木村 稔
店舗運営責任者:志村 宏司
店舗セキュリティ責任者:志村 宏司
店舗連絡先:landmark_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



ランドマーク運営ポリシー



営業時間
●ご注文は【楽天市場】より24時間承っております。
●営業時間:10:00〜17:00
●定休日:土・日・祝日
ご注文メールの受信は行っておりますが、ご質問 への返答、連絡、並びに商品の発送は、お休みさせて頂いております。
営業時間外にいただきましたご質問への返答、連絡、並びに商品の発送は、翌営業日に受信順にて行います。ご了承ください。
※万が一、返信が届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さいます様、お願い致します。


 
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386111 ラクテン(ラント゛マ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送について

宅配便
【備考】
1配送先につき商品代金合計5,000円以上のご注文で送料無料
出荷日
・クレジットカード決済 ご注文が確認できましたら原則翌営業日に発送いたします。
平日正午までのご注文は当日出荷(あす楽対応)可能です。
・代金引換 ご注文が確認できましたら原則翌営業日に発送いたします。
平日正午までのご注文は当日出荷(あす楽対応)可能です。
・銀行振込 ご入金が確認できましたら原則翌営業日に発送いたします。
平日正午までのご入金注文は当日出荷可能です。
(別注品・セレクト商品を除きます)

商品は出荷後、最短時間で配送されます。もしお客様不在時に配送された場合は不在票が届きます。不在票に記載の電話番号にお問合せの上、再配達希望の日時をご指定ください。

到着日 地域により発送の翌日〜3日程度で到着いたします(離島はご相談下さい)。

到着日指定がございましたら備考欄にご記入下さい。時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、配送地域や天候・交通状況などによりお届け日時が遅れる場合があります。日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご容赦下さい。

商品発送後、「商品発送いたしました」のタイトルでメール送信いたします。配送予定日時・お荷物のお問合せ番号をお知らせいたしますので、配送状況確認や時間指定・変更等はお客様からもご依頼いただけます。


同梱に
ついて
複数の商品を同梱(1まとめに)して発送し送料コストを最小限に抑えることで、商品を最大限の低価格に設定しています。その為、小さな商品は大きな商品の箱に「同梱」してお届けさせていただきます。梱包・配送には細心の注意を払っておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。
※商品の形状・サイズによって多少強引に梱包する場合もございます。別梱包をご希望のお客様は送料別で承りますのでお申し付けください。

送料に
ついて
通常5000円以上のお買い物の場合、配送料は弊社で負担しておりますが、北海道、沖縄、離島へお届けの場合、別途送料をお客様にご負担いただく場合がございます。

北海道・・・ウッドカーペットの場合に2,000円、大型家具の場合で5,000円の送料のご負担をお願いいたします。
沖縄、離島・・・.ご注文後に配送料の見積をとらせていただき、メールまたはお電話にて送料の連絡をいたします。

その他にも、イレギュラーのケースで送料のご負担をお願いする場合があります。
その場合はお電話、またはメールにて状況をご説明させていただき、お客様のご了承を得てからご注文の確定とさせていただきます。

大型商品に
ついて
大型商品・カーペットなど事前に搬入経路をご確認ください。場合によってはドライバーより荷受けのお手伝いをお願いすることがあります。ご協力お願いいたします。
搬入経路が確保できない例として「エレベーターに乗らない」「階段を通れない」「廊下・階段の曲がり角が通れない」等がございます。ご注文前に必ずご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※万が一、お届け時に搬入が困難な場合は追加送料がかかる事がございます。また、搬入不可による返品は往復送料を申し受けます。
大型商品のお届けの場合、日祝日のお届けや、時間帯のご指定、代金引換などはお受けできません。
配達日のご指定はお受けいたしますのでご希望のお届け日をご指定ください。
配送状況によってはご希望のお届け日にお届けできない場合がございます。
お届けの際にご不在の場合、再配達ができないことや、商品を玄関先におかせていただく場合がございます。
北海道、沖縄、離島へのお届けには別途送料が必要です。

開梱設置
サービス
大型家具などの開梱設置を、家具5000円、敷物(カーペット)7000円にて承ります。
ただし商品(ベッドなどの複数個口の商品)や、地域によっては追加料金が発生したり、
開梱設置をお受けできない場合がございます。
開梱設置ご希望のお客様は備考欄に「開梱設置希望」とご記入ください。
ご注文確認後、ご購入金額追加の確認の為のメールをお送りいたしますので、ご確認後ご返信いただきますようお願いいたします。
なお開梱設置は、開梱と設置のみとなっており、家具の組み立て作業は含まれませんのでご注意ください。
開梱設置の配送では通常より2日〜1週間ほどお届けにお時間がかかります。あす楽は対象外となりますので予めご了承ください。

ご不明な点がございましたらお問合せください→お問合せ

複数の商品をご注文の場合 複数の商品をご注文の場合、それぞれ複数の運送会社で分けてお届けすることがございます。

例) 家具と敷物の組み合わせや、大型家具と雑貨の組み合わせ、
   当社の商品とメーカー直送のセレクト商品の組み合わせ 等

このような場合でも、お客様にメールにてご連絡させていただく運送会社のお問い合わせ番号は
システムの問題上、一つしかお送りする事ができません。

原則、同じ日にお届けできるように手配を取らせていただきますが、
万が一、商品が足りなかったなどの問題が発生いたしましたら、
お手数ですが、ランドマークまでご連絡ください→お問合せ

その他 在庫状況には十分注意をいたしておりますが、季節商品のため、売り違い等による欠品の際はご容赦下さい。
商品のお届けは玄関先までとさせて頂きます。開梱設置は原則行なっておりませんがご要望の際は別途お見積りいたします。出荷前にお問合せください。なお、不用品引取は承っておりません。


Topへ戻る
【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
●引き上げ・返品の際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

速い 簡単 だから安い!
らんどまーくは、「速い。簡単。だから安い!」の実現を目指しております。オフィスに隣接する弊社倉庫から直出し。出荷作業は迅速。明瞭なルールのもと、コストとなる時間を削減し、お客様に還元いたします。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


 
商品について
●天然素材を使用しています。天候などの条件によりサイズに若干の誤差がある場合があります。
●極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、コンピュータの使用条件等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
●直射日光、雨のあたる場所でのご使用は、材質の特性上、色落ち等の原因となり、劣化を促します。ご注意ください。
●籐は熱帯植物ですので乾燥を嫌います。特に冬季は加湿器等で出来るだけ部屋の湿度を保ってください。
●その他、ご使用時におけるご注意は当社まで、お問合せください。
●テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。
●商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。
商品の在庫について
●在庫管理には細心の注意を払っておりますが、別店舗と在庫を共有している為、ご注文を頂いても実際には在庫切れになっている場合がございます。
万一在庫切れの場合にはメールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もあるかと思いますがご理解いただきますようお願い致します。
返品・交換について
●商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに新品と交換させていただきます。
※返金での対応は承っておりませんので予めご了承ください。
なお、当店では商品の欠陥、不良につきましては同じような商品を再度送ってしまわないよう写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。
交換となってしまった場合、商品を梱包していただくお手間・労力などが発生いたします。
大型の家具などの場合、大変なお手間となってしまいますが、予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申しあげます。
●商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。
●お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用に限り原則として返品に応じますが、その場合の往復送料(実費)・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、商品を一度ご使用になられた場合、また商品が破損・汚損・紛失していた場合、再梱包できない場合についてはお受け致しかねます。)
●弊社がアウトレット品とする商品、メーカー取り寄せのセレクト商品はご注文後のキャンセル・ご返品を承る事ができません。サイズ・内容・納期等をお確かめの上、ご注文下さい。
商品についてのご不明点は必ずご注文前にお問合わせ下さい。
●お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承下さい。
●お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承下さい。
●配送中の破損などの事故がございましたらご連絡下さい。送料・手数料共に、当店負担で新品をご送付致します。(但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は、別途対応をご相談させていただきます。)

★返品・交換をご希望のお客さまへ店長からのお願い
 必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。
 運送会社により料金に大きな差が生じます。商品・地域に合わせてご案内いたします。
      ○TEL:(072)987−3222 平日(9時-17時)
      ○TEL:(090)2191−3222 携帯電話用(DOCOMO)
      ○FAX:(072)987−2045
      ○メール: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
 ※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品希望係宛】と明記してください。


お客さまのプライバシーについて
●個人情報:お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
●暗号化:ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
●ウイルス対策:ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信をおこなっています。
●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お買い上げ明細書について
●当店では環境保護活動の一環として納品書及びお買い上げ明細書などの書類の同梱は極力控えさせていただいております。ご希望のお客様にはご注文者様宛にメール送信いたします。
●ご進物など、ご注文者様と送付先が異なる場合も同様に書類の同梱は致しませんのでご安心ください。
領収書発行について
●楽天スーパーポイント利用時には領収書に商品代金の合計から楽天スーパーポイント利用分を差し引いた金額が記載されます(楽天スーパーポイント利用の明細は記載されません)。
●銀行振込の場合、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です。)
●代金引換の場合、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です)。
※宛名がお届け先名と異なる場合はご注文時に明記してください。
免責事項
●掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
●価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。その際は、正規の価格をご連絡しご購入意思をご確認させていただきます。(商品情報についてリンクエラーや誤った表記等がございましたら、ご一報いただければ幸いです。)
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。


Topへ戻る

 
Copyright(C) 2004 kimura,Co.,Ltd. All rights reserved.
社会的責任[CSR]

株式会社キムラ

〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町6-2-1
TEL:072-987-3222 FAX:072-987-2045
代表者:木村 稔
店舗運営責任者:志村 宏司
店舗セキュリティ責任者:志村 宏司
店舗連絡先:landmark_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■ ■ ■  『注文を確定する』ボタンを押す前に必ずお読み下さい  ■ ■ ■】

■商品の出荷について

商品は出荷後、最短時間で配送されます。
もしお客様不在時に配送された場合は不在票が届きます。
不在票に記載の電話番号にお問合せの上、再配達希望の日時をご指定ください。
また、大型家具やウッドカーペットのカスタマイズカット、セレクト商品等は商品の出荷までに3〜10日ほどお時間をいただいております。


■商品のお届けについて

配送日を指定されない場合
【最短】でのお届け(原則翌営業日出荷)が可能です。
地域により発送の翌日〜3日程度で到着いたします(離島はご相談下さい)。

配送日を指定される場合
5日後以降でご指定いただけます。
一部遠方地域・連休中はご指定日に配達できない場合がございます。
また、大型家具、メーカー直送のセレクト商品をご購入の場合、ご指定日に配達できない場合がございます。
連休期間などは指定できる日時を変更させていただく場合がございます。

時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、配送地域や天候・交通状況などによりお届け日時が遅れる場合があります。
日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご容赦下さい。

商品発送後、「商品発送いたしました」のタイトルでメール送信いたします。配送予定日時・お荷物のお問合せ番号をお知らせいたしますので、
配送状況確認や時間指定・変更等はお客様からもご依頼いただけます。


引越し便(開梱設置)でのお届け 
引越し便でのお届けの場合、通常より3〜10日ほどお届けまでにお時間がかかります。


■商品の在庫について 

在庫管理には細心の注意を払っておりますが、別店舗と在庫を共有している為、ご注文を頂いても実際には在庫切れになっている場合がございます。
万一在庫切れの場合にはメールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もあるかと思いますがご理解いただきますようお願い致します。 


■返品・交換について 

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに新品と交換させていただきます。
但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は、別途対応をご相談させていただきます。
なお、当店では商品の欠陥、不良につきましては同じような商品を再度送ってしまわないよう写真にて確認をさせて頂いております。
お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。
交換となってしまった場合、商品を梱包していただくお手間・労力などが発生いたします。
大型の家具などの場合、大変なお手間となってしまい誠に申し訳ございませんが、予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申しあげます。
 
商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。

お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用に限り原則として返品に応じますが、
その場合の往復送料(実費)・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

弊社がアウトレット品とする商品につきましては、いかなる返品でもお客様都合とさせていただきます。
メーカー取り寄せのセレクト商品はご注文後のキャンセル・不良品以外のご返品を承る事ができません。サイズ・内容・納期等をお確かめの上、ご注文下さい。

お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承下さい。
お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承下さい。


■お買い上げ明細書、領収書について 

当店では環境保護活動の一環として納品書及びお買い上げ明細書、領収書などの書類の同梱は極力控えさせていただいております。
ご希望の場合は備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。


■免責事項 

掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。
商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、
不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。 

籐家具アジアン家具雑貨のLandmark - ランドマーク -

アジアン家具・籐家具・敷物・ウッドカーペットを自社工場直結!最短距離!卸価格で!!
あす楽! あす楽!




籐のデパート ランドマーク

軽くて優美。やがて土に返る天然素材・籐はエコと高齢の時代にぴったりの素材

籐(ラタン)家具

籐家具。天然素材の恵みと安らぎ、優れた通気性と独特の質感、手作りのこだわりと温度を感じさせてくれます。だから飽きることがなく、また年を追うごとに成長するかのように風合いを増していきます。わたしもそんな籐家具のファンの一人です。

その優雅さにくわえ材料の希少性と製作にかかる時間から高級品であったため、なかなか普及しませんでしたが、海外生産が軌道にのり、割安量産が可能になりました。このことで一気に一般家庭に普及し始め、これまでの高級なイメージも手伝って籐ブームがしばらく続きました。

序々におちつきを取り戻した今、ユーザーの意識が高まり、うまみが薄れブローカーは去りました。今、必要なのは本当に良い品、他の素材と比べても選ばれる価値がある品。それはすなわち籐の個性を生かした籐ならではのものというはっきりしたインテリアに対するポリシーをもった籐家具だと思います。


大正5年創業の歴史

創業者の木村儀三郎が大阪に木村籐家具製作所を設立。以来籐製品を製造し続け、問屋さん家具屋さんに製品を納めてきました。大阪の籐家具製作所にはじまり、より優れた生産環境を求めて台湾、シンガポールを経て良質な籐の原産地であるインドネシアに生産拠点を移して20年あまり。インドネシア工場は家具を財産と考えるヨーロッパの国々から大量受注を受けるまでになりました。株キムラは代々籐家具を作り続けてきた圧倒的材料・商品知識と伝統の技術で業界最高水準の製品をつくり続けています。ランドマークはみなさまに愛されるべき籐家具作りをしています株キムラのインターネット直販店です。


籐家具ブランド サンフラワーラタン

昭和48年以来、上質籐家具の生産をサンフラワーラタン(Sunflower Rattan)の商標のもとに行っています。籐ならではの家具を、探し続けた最高の材料と引き継いできた伝統の技術と21世紀を見つめるデザイン感覚そして新しい素材との結合により創り出しています。本当に良い品、選ばれる価値ある物を作り出すために。


籐家具をより安くより身近に お待たせしません

ランドマークは、各取引先用に一括生産、一括輸入している製品をエンドユーザーと直接取引することでより有利に製品をお届けします。お客様には弊社が扱う全商品から籐家具をお選びいただき、弊社は卸直送価格にて翌日出荷いたします。

「速い。簡単。だから安い!」の実現を目指しています。オフィスに隣接する弊社倉庫よりの直出し。出荷作業は迅速。価格はすべて安心・簡単の送料、手数料、消費税込み価格です。明瞭なルールのもと、コストとなる時間を削減し、お客様に還元いたします。


籐に特化して築いたパートナー企業の信頼

一貫して籐製品を生産し続けてきたことで、大手百貨店をはじめとして多くの通信販売会社、家具専門店から品質にたいして評価を頂き、長いお付き合いをしていただいています。また、材料の輸入元として伝統工芸品に使用する最高級の籐から加工性に優れた家具用の籐や半製品を日本の籐製品生産者の方々に納めています。


新しい籐家具 他の天然素材とのミクスチャー

ジャカルタ近郊に木材他新しい素材を積極的に取り入れる第二工場を立ち上げました。ここでは木材、チーク材、ウォーターヒヤシンス、合皮、本皮、メタル等を用いて籐とのコンビネーションにより今までにない新しい感覚の家具を企画、生産しています。20代後半から30代のかた向けの通販カタログにも提案しています。


外観

場所


Copyrightc 2004, Landmark Allright Reserved.
Topへ戻る

ランドマーク運営ポリシー

営業時間
●ご注文は【楽天市場】より24時間承っております。
●営業時間:10:00〜17:00
●定休日:土・日・祝日
ご注文メールの受信は行っておりますが、ご質問 への返答、連絡、並びに商品の発送は、お休みさせて頂いております。
営業時間外にいただきましたご質問への返答、連絡、並びに商品の発送は、翌営業日に受信順にて行います。ご了承ください。
※万が一、返信が届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さいます様、お願い致します。

 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386111 ラクテン(ラント゛マ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

速い 簡単 だから安い!

らんどまーくは、「速い。簡単。だから安い!」の実現を目指しております。オフィスに隣接する弊社倉庫から直出し。出荷作業は迅速。明瞭なルールのもと、コストとなる時間を削減し、お客様に還元いたします。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

 

配送について

宅配便

【備考】

1配送先につき商品代金合計5,000円以上のご注文で送料無料
出荷日
・クレジットカード決済 ご注文が確認できましたら原則翌営業日に発送いたします。
平日正午までのご注文は当日出荷(あす楽対応)可能です。
・代金引換 ご注文が確認できましたら原則翌営業日に発送いたします。
平日正午までのご注文は当日出荷(あす楽対応)可能です。
・銀行振込 ご入金が確認できましたら原則翌営業日に発送いたします。
平日正午までのご入金注文は当日出荷可能です。
(別注品・セレクト商品を除きます)

商品は出荷後、最短時間で配送されます。もしお客様不在時に配送された場合は不在票が届きます。不在票に記載の電話番号にお問合せの上、再配達希望の日時をご指定ください。

到着日 地域により発送の翌日〜3日程度で到着いたします(離島はご相談下さい)。

到着日指定がございましたら備考欄にご記入下さい。時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、配送地域や天候・交通状況などによりお届け日時が遅れる場合があります。日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご容赦下さい。

商品発送後、「商品発送いたしました」のタイトルでメール送信いたします。配送予定日時・お荷物のお問合せ番号をお知らせいたしますので、配送状況確認や時間指定・変更等はお客様からもご依頼いただけます。


同梱に
ついて
複数の商品を同梱(1まとめに)して発送し送料コストを最小限に抑えることで、商品を最大限の低価格に設定しています。その為、小さな商品は大きな商品の箱に「同梱」してお届けさせていただきます。梱包・配送には細心の注意を払っておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。
※商品の形状・サイズによって多少強引に梱包する場合もございます。別梱包をご希望のお客様は送料別で承りますのでお申し付けください。

送料に
ついて
通常5000円以上のお買い物の場合、配送料は弊社で負担しておりますが、北海道、沖縄、離島へお届けの場合、別途送料をお客様にご負担いただく場合がございます。

北海道・・・ウッドカーペットの場合に2,000円、大型家具の場合で5,000円の送料のご負担をお願いいたします。
沖縄、離島・・・.ご注文後に配送料の見積をとらせていただき、メールまたはお電話にて送料の連絡をいたします。

その他にも、イレギュラーのケースで送料のご負担をお願いする場合があります。
その場合はお電話、またはメールにて状況をご説明させていただき、お客様のご了承を得てからご注文の確定とさせていただきます。

大型商品に
ついて
大型商品・カーペットなど事前に搬入経路をご確認ください。場合によってはドライバーより荷受けのお手伝いをお願いすることがあります。ご協力お願いいたします。
搬入経路が確保できない例として「エレベーターに乗らない」「階段を通れない」「廊下・階段の曲がり角が通れない」等がございます。ご注文前に必ずご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※万が一、お届け時に搬入が困難な場合は追加送料がかかる事がございます。また、搬入不可による返品は往復送料を申し受けます。
大型商品のお届けの場合、日祝日のお届けや、時間帯のご指定、代金引換などはお受けできません。
配達日のご指定はお受けいたしますのでご希望のお届け日をご指定ください。
配送状況によってはご希望のお届け日にお届けできない場合がございます。
お届けの際にご不在の場合、再配達ができないことや、商品を玄関先におかせていただく場合がございます。
北海道、沖縄、離島へのお届けには別途送料が必要です。

開梱設置
サービス
大型家具などの開梱設置を、家具5000円、敷物(カーペット)7000円にて承ります。
ただし商品(ベッドなどの複数個口の商品)や、地域によっては追加料金が発生したり、
開梱設置をお受けできない場合がございます。
開梱設置ご希望のお客様は備考欄に「開梱設置希望」とご記入ください。
ご注文確認後、ご購入金額追加の確認の為のメールをお送りいたしますので、ご確認後ご返信いただきますようお願いいたします。
なお開梱設置は、開梱と設置のみとなっており、家具の組み立て作業は含まれませんのでご注意ください。
開梱設置の配送では通常より2日〜1週間ほどお届けにお時間がかかります。あす楽は対象外となりますので予めご了承ください。

ご不明な点がございましたらお問合せください→お問合せ

複数の商品をご注文の場合 複数の商品をご注文の場合、それぞれ複数の運送会社で分けてお届けすることがございます。

例) 家具と敷物の組み合わせや、大型家具と雑貨の組み合わせ、
   当社の商品とメーカー直送のセレクト商品の組み合わせ 等

このような場合でも、お客様にメールにてご連絡させていただく運送会社のお問い合わせ番号は
システムの問題上、一つしかお送りする事ができません。

原則、同じ日にお届けできるように手配を取らせていただきますが、
万が一、商品が足りなかったなどの問題が発生いたしましたら、
お手数ですが、ランドマークまでご連絡ください→お問合せ

その他 在庫状況には十分注意をいたしておりますが、季節商品のため、売り違い等による欠品の際はご容赦下さい。
商品のお届けは玄関先までとさせて頂きます。開梱設置は原則行なっておりませんがご要望の際は別途お見積りいたします。出荷前にお問合せください。なお、不用品引取は承っておりません。


Topへ戻る

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
●引き上げ・返品の際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

 

商品について
●天然素材を使用しています。天候などの条件によりサイズに若干の誤差がある場合があります。
●極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、コンピュータの使用条件等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
●直射日光、雨のあたる場所でのご使用は、材質の特性上、色落ち等の原因となり、劣化を促します。ご注意ください。
●籐は熱帯植物ですので乾燥を嫌います。特に冬季は加湿器等で出来るだけ部屋の湿度を保ってください。
●その他、ご使用時におけるご注意は当社まで、お問合せください。
●テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。
●商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。
商品の在庫について
●在庫管理には細心の注意を払っておりますが、別店舗と在庫を共有している為、ご注文を頂いても実際には在庫切れになっている場合がございます。
万一在庫切れの場合にはメールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もあるかと思いますがご理解いただきますようお願い致します。
返品・交換について
●商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに新品と交換させていただきます。
※返金での対応は承っておりませんので予めご了承ください。
なお、当店では商品の欠陥、不良につきましては同じような商品を再度送ってしまわないよう写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。
交換となってしまった場合、商品を梱包していただくお手間・労力などが発生いたします。
大型の家具などの場合、大変なお手間となってしまいますが、予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申しあげます。
●商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。
●お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用に限り原則として返品に応じますが、その場合の往復送料(実費)・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、商品を一度ご使用になられた場合、また商品が破損・汚損・紛失していた場合、再梱包できない場合についてはお受け致しかねます。)
●弊社がアウトレット品とする商品、メーカー取り寄せのセレクト商品はご注文後のキャンセル・ご返品を承る事ができません。サイズ・内容・納期等をお確かめの上、ご注文下さい。
商品についてのご不明点は必ずご注文前にお問合わせ下さい。
●お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承下さい。
●お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承下さい。
●配送中の破損などの事故がございましたらご連絡下さい。送料・手数料共に、当店負担で新品をご送付致します。(但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は、別途対応をご相談させていただきます。)

★返品・交換をご希望のお客さまへ店長からのお願い
 必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。
 運送会社により料金に大きな差が生じます。商品・地域に合わせてご案内いたします。
      ○TEL:(072)987−3222 平日(9時-17時)
      ○TEL:(090)2191−3222 携帯電話用(DOCOMO)
      ○FAX:(072)987−2045
      ○メール: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
 ※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品希望係宛】と明記してください。


お客さまのプライバシーについて
●個人情報:お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
●暗号化:ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
●ウイルス対策:ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信をおこなっています。
●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お買い上げ明細書について
●当店では環境保護活動の一環として納品書及びお買い上げ明細書などの書類の同梱は極力控えさせていただいております。ご希望のお客様にはご注文者様宛にメール送信いたします。
●ご進物など、ご注文者様と送付先が異なる場合も同様に書類の同梱は致しませんのでご安心ください。
領収書発行について
●楽天スーパーポイント利用時には領収書に商品代金の合計から楽天スーパーポイント利用分を差し引いた金額が記載されます(楽天スーパーポイント利用の明細は記載されません)。
●銀行振込の場合、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です。)
●代金引換の場合、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です)。
※宛名がお届け先名と異なる場合はご注文時に明記してください。
免責事項
●掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
●価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。その際は、正規の価格をご連絡しご購入意思をご確認させていただきます。(商品情報についてリンクエラーや誤った表記等がございましたら、ご一報いただければ幸いです。)
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。


Topへ戻る

 

Copyright(C) 2004 kimura,Co.,Ltd. All rights reserved.

楽天市場の便利な機能