お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2157066 ラクテン(ハワイアンシヨツフ゜ラウナハワイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】★お買い物金額が3980円以上で送料無料になります。
3980円以上の送料無料になるご注文でコンパクトにお送りできるものはレターパックを使う場合がございます。
【商品発送のタイミング】
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
(お取り寄せ、パウスカートなどの縫製品を除く)
クレジット ⇒ご注文確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
(お取り寄せ、パウスカートなどの縫製品を除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
★ご不在などで配送業者の保管期限が切れて当店に商品が戻ってきてしまった場合は3980円以上のご注文でも発送時の送料をご負担いただきます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1000円 1000円 3400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 【クリックポストでお送りします】
お買い物金額が3980円以上で送料無料になります。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】 お買い物金額が3980円以上で送料無料になります。
ゆうメールでお送りする商品に関しましてはラッピング不可とさせて頂きます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(お取り寄せ品、縫製品を除きます)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうメールでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届けした商品を間違えた、数量を間違えたなどの場合、まずはご連絡ください。
確認の上、返品・返金ご希望の場合は対応をさせていただきます。
【下記の場合は返品・返金を受けかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・一度ご使用になられたもの
・ご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。特にバッグの大きさが思ったものと違ったという理由が多いので、ご注文前にサイズを今一度ご確認ください。
【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み3980円未満の場合は、送料を差し引いてご返金いたします. 商品発送後の長期ご不在や、住所違い等で運送会社での保管期間を超えますと、当店に荷物が戻ります。その場合、3980円以上のお買い物であっても往復の送料をご負担いただくことになりますので、予めご了承ください。送料を差し引いてご返金いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み3980円未満の場合は、送料を差し引いてご返金いたします)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届けした商品を間違えた、数量を間違えたなどの場合、まずはご連絡ください。
確認の上、返品または交換させていただきます。

【下記の場合は返品・交換いたしかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み3980円未満の場合は、送料を差し引いてご返金いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品だった場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡ください。
不良・破損状況を確認の上、返品・返金ご希望の場合は対応をさせていただきます。
ただし、ゆうメールでお送りした商品につきましては郵便局側での補償が無いため、破損などの責任は負いかねますので、破損が理由の返品、交換の対象外とします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【下記の場合は返品・交換いたしかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・ゆうメールにて発送した商品
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品だった場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡ください。
不良・破損状況を確認の上、交換対応させていただきます。
ただし、ゆうメールでお送りした商品につきましては郵便局側での補償が無いため、破損などの責任は負いかねますので、破損が理由の交換の対象外とします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【下記の場合は返品・交換いたしかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・ゆうメールにて発送した商品
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0463-72-5666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
★メールでご連絡の場合 info@launa-hawaii.com まで


返送先

郵便番号
259-0123

住所
神奈川県中郡二宮町二宮87−23

電話番号
0463-72-5666

FAX番号
0463-72-5666

備考
ハワイアンショップ ラウナハワイ 宛て


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品、交換希望商品をご連絡なく返送することはおやめください。まずはご連絡をお願いします。状況など、写真で送っていただくお願いをする場合がございます。


返品について
お届けした商品が不良品だった場合、まずはご連絡ください。
不良・破損状況を確認の上、返品または交換させていただきます。
ただし、ゆうメールでお送りしました商品につきましては破損などの責任を負いかねますので返品、交換は実費となります。
下記の場合は返品・交換いたしかねます。
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・ゆうメールにて発送した商品
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて10日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。


【ご連絡・返品先】
〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮87-23
ラウナハワイ
担当者:及川美保
TEL:0463-72-5666
mail:info@launa-hawaii.com
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2157066 ラクテン(ハワイアンシヨツフ゜ラウナハワイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

★お買い物金額が3980円以上で送料無料になります。
3980円以上の送料無料になるご注文でコンパクトにお送りできるものはレターパックを使う場合がございます。
【商品発送のタイミング】
セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
(お取り寄せ、パウスカートなどの縫製品を除く)
クレジット ⇒ご注文確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
(お取り寄せ、パウスカートなどの縫製品を除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
★ご不在などで配送業者の保管期限が切れて当店に商品が戻ってきてしまった場合は3980円以上のご注文でも発送時の送料をご負担いただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1000円 1000円 3400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【クリックポストでお送りします】
お買い物金額が3980円以上で送料無料になります。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

お買い物金額が3980円以上で送料無料になります。
ゆうメールでお送りする商品に関しましてはラッピング不可とさせて頂きます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(お取り寄せ品、縫製品を除きます)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうメールでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届けした商品を間違えた、数量を間違えたなどの場合、まずはご連絡ください。
確認の上、返品・返金ご希望の場合は対応をさせていただきます。
【下記の場合は返品・返金を受けかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・一度ご使用になられたもの
・ご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。特にバッグの大きさが思ったものと違ったという理由が多いので、ご注文前にサイズを今一度ご確認ください。
【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み3980円未満の場合は、送料を差し引いてご返金いたします. 商品発送後の長期ご不在や、住所違い等で運送会社での保管期間を超えますと、当店に荷物が戻ります。その場合、3980円以上のお買い物であっても往復の送料をご負担いただくことになりますので、予めご了承ください。送料を差し引いてご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み3980円未満の場合は、送料を差し引いてご返金いたします)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届けした商品を間違えた、数量を間違えたなどの場合、まずはご連絡ください。
確認の上、返品または交換させていただきます。

【下記の場合は返品・交換いたしかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み3980円未満の場合は、送料を差し引いてご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品だった場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡ください。
不良・破損状況を確認の上、返品・返金ご希望の場合は対応をさせていただきます。
ただし、ゆうメールでお送りした商品につきましては郵便局側での補償が無いため、破損などの責任は負いかねますので、破損が理由の返品、交換の対象外とします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【下記の場合は返品・交換いたしかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・ゆうメールにて発送した商品
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品だった場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着後5日以内)に電話もしくはメールにてご連絡ください。
不良・破損状況を確認の上、交換対応させていただきます。
ただし、ゆうメールでお送りした商品につきましては郵便局側での補償が無いため、破損などの責任は負いかねますので、破損が理由の交換の対象外とします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【下記の場合は返品・交換いたしかねます】
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・ゆうメールにて発送した商品
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて7日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ・バッグ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0463-72-5666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

★メールでご連絡の場合 info@launa-hawaii.com まで

返送先

郵便番号

259-0123

住所

神奈川県中郡二宮町二宮87−23

電話番号

0463-72-5666

FAX番号

0463-72-5666

備考

ハワイアンショップ ラウナハワイ 宛て

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品、交換希望商品をご連絡なく返送することはおやめください。まずはご連絡をお願いします。状況など、写真で送っていただくお願いをする場合がございます。

返品について

お届けした商品が不良品だった場合、まずはご連絡ください。
不良・破損状況を確認の上、返品または交換させていただきます。
ただし、ゆうメールでお送りしました商品につきましては破損などの責任を負いかねますので返品、交換は実費となります。
下記の場合は返品・交換いたしかねます。
・商品到着後5日以内にご連絡が無かったもの
・ゆうメールにて発送した商品
・一度ご使用になられたもの
・不良品のご連絡をいただいて10日以内に返送していただけなかったもの
・お客様の責任で汚損・破損の生じたもの
・イメージが違った等の理由
・サイズ、長さが合わない等の理由
・お取り寄せ品、予約品
オーダーメイド商品(パウ等)のご注文後のキャンセル、返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。但し、縫製不良および生地の著しい損傷にがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

【返品送料・手数料について】
初期不良品・破損の場合は当方が負担いたします。それ以外のものについては、往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。


【ご連絡・返品先】
〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮87-23
ラウナハワイ
担当者:及川美保
TEL:0463-72-5666
mail:info@launa-hawaii.com

楽天市場の便利な機能