会社概要
店舗のご案内

【古物商許可証】 東京都公安委員会 第304361007155号

【営業時間】 月〜金曜日:11:00〜18:00

定休日:土・日曜日
※ご注文は24時間承っております。

株式会社エルシーエス
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-11-24-6F
TEL:03-6869-6319 FAX:03-5348-8367
代表者: 柳 春樹
店舗運営責任者:柳 春樹
店舗セキュリティ責任者:柳 春樹
店舗連絡先:lcs-live_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


白ロム携帯電話について
白ロム携帯電話は契約された携帯電話からSIMカードを抜いた商品です。
新品未使用品ではありますが一度人の手に渡っており、当社でも確認のために箱を開封し通電確認等をしておりますので箱などに多少のスリキズ等ある場合がございます。
保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら通常通り各キャリアショップにてご購入ください。
※白ロムのことをご理解されてない方の返品・クレームなどは対応しかねます。

■通信規制について(赤ロム)
「白ロム端末」の中には、各通信会社による通信規制が稀に発生します。
これは契約者の「無責任な行為」によるものです。(盗難・紛失・契約不履行・支払不履行・不正契約等)

万が一、商品到着後、各通信会社による通話規制により使用不可の場合は、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

【返金をご希望の方】
・1年以内:完全保証(100%返金)

※返品商品到着後「5日以内」にご指定口座にお振込いたします。
※送料・代引き手数料・振込手数料はご返金対象外となります。
※ポイントでのご購入分はご返金承ることが出来ません。
※商品本体以外の保護フィルム、アプリなどのいかなる料金もご弁済・ご返金は行いません。
※ご購入より1年以降は「保証対象外」となります。


【交換をご希望の方】
・お手数ですが、お問い合わせください。
※在庫が無い場合にはご交換対応が出来かねます(返金対応になります)

■注意事項
上記の通り白ロム(未使用品)は通常の新品家電とは異なりますので、保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら当社でご購入せず通常通り各キャリアショップでご購入ください。


保証について
■購入後の修理・サポート(初期不良含む)

白ロム携帯電話…各キャリアでの対応となりますので商品に入っております保証書をお持ちいただきキャリアショップにて対応してもらってください。

PC、カメラなどの家電…各メーカーでの対応となりますのでお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。


■破損・欠品

破損・欠品(液晶が割れてる・付属品がない)のあった商品に関しましては商品到着後7日以内に限り交換または返金にて対応いたします。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いします。
(返品送料は当社負担となります。ただし返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、交換商品の送付先も日本国内に限ります。)

※交換商品の手配は不良分到着後、当社で状態を確認してからとなりますのでご了承ください。
※一部のメーカー品については、それぞれのメーカーでの対応とさせていただきます。
なお修理につきましては直接メーカーにご依頼をお願いします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりません。
※商品到着後7日以降のお申し出につきましては対応できません。
※保証書の再発行はいかなる場合でも行っておりません。

当該期間経過後は返品及び交換はできませんのでご注意ください。
商品が在庫切れ、売り切れ等により交換品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。


【白ロムについて】
端末持ち込みでの新規契約、SIMカード変更ができない場合がございます。
契約ができないことによる返品を承ることはできませんので、事前に各キャリアにご確認の上、お買い求めいただけますようお願い致します。

【MVNOでの白ロム使用を検討中のお客さま】
当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
SIMカードが契約できないや使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご確認の上お買い求め下さい。

【家電製品・カメラ・パソコン等メーカー商品について】
メーカー販売商品につきましては、当店の初期不良対象外と致します。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。


お客様へのご連絡
Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様、設定のメール環境により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。

お問い合わせのメールには基本的に2営業日以内にはご返答させていただいております。(金曜日営業時間終了〜日曜日のメールでのお問い合わせは月曜日のご返答となります。在庫切れのご案内も同様となりますのでご了承下さいませ。)

また当店では併売を行っているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承下さいませ。


お支払について
店頭同時販売の為、ご注文日より「3日以内」にご入金がなければ、「キャンセル」扱いとさせて頂きますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。(自動キャンセル)
楽天市場のお振込み期限とは異なりますのでご注意くださいませ。

【領収書発行について】
◆振込決済の場合
当店より発行は行っておりません。
商品代金は楽天市場の口座にお振込みとなり、直接お客様と当店との商品代金の受領事実(金銭授受)がございませんので、当店より領収書の発行ができませんことをご了承ください。

◆クレジットカード決済の場合
ご利用頂いたクレジットカード会社から 後日発行されるクレジット明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は、直接お客様と当店との商品代金の受領事実(金銭授受)がありませんので、当店より領収書の発行ができませんことをご了承ください。

◆代金引換の場合
当店より発行は行っておりません。代金お支払い時に運送業者より発行されます。
(配送先の名義人様名となりますのでご注意ください)

※上記のように当社から領収書を発行しますと「領収書の二重発行」になりますため発行することが出来ません。
※全額ポイント支払された場合は、精算前の「値引き」扱いとなり0円取引となるため0円の場合は、領収書の発行はされません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180378 ラクテン(ライフ゛SHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文確認後、ご注文内容の確認メールをお送りさせて頂きますので必ずご返信をお願い致します。商品はご返信確認後の発送となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について
【配送業者】
配達につきましては、[ヤマト運輸]に依頼しております。
※代引きの場合は、ヤマト運輸の[宅急便コレクト]となります。
商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、発送致します。お届けの目安は、配送日より1〜3日後の到着となります。(北海道・九州・沖縄・離島・一部の地域を除く)
また、配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。
※当日配送のお約束するものではありません。
※当店では営業所止めでの配送は行っておりません。(ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます。)
※当日配送のお約束するものではありません。
※代引きの場合は、楽天ポイントでの全額支払い0円での購入は出来ません。

【所有権の移転・商品の紛失リスク】
当社で購入されたすべての商品は、お客様が選択した支払い方法および配送方法に拘わらず、商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。
配送業者の故意または過失により商品の破損及び商品が紛失した場合には、当社では一切の責任を負いかねます。
※商品出荷後の日時変更などに関してましては 恐れ入りますが「発送完了報告メール」をご確認の上、運送会社様に直接ご連絡、ご指示をいただきますようお願いいたします。
※万が一、配送時にトラブルがございましたので運送会社様に直接交渉をいただきますようお願いいたします。(運送会社の責によるものですので当社では対応いたしかねます)

【受取拒否・長期不在】
当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり当店へ商品が「返送」された場合、送料の「往復分」を請求させて頂きます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミング
配達日時のご指定がない場合には、ご入金確認後1〜3営業日に発送いたします。(休業日:土、日、祝日)
各種クレジット⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送させて頂きます。
代金引換⇒ご注文の同意確認後、1〜3営業日に発送させて頂きます。

【配達希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配達時間帯をご指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

※最も早く「商品」を届けてもらうには、「配達日」をご指定されない方が早くお手元に届きます。
※当社ではセンター止めでのご注文は承っておりません。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 700円 600円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1000円 1000円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
※お客様の「ご都合」による返品・交換はお受け出来ません。
1.商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
2.商品「発送」後のキャンセル行為。
3.代金引換による「受取拒否」の行為。
4.記載表示があるにも拘らず、端末機の「色」や「機能」に対する返品。
5.記載表示があるにも拘らず、中古商品の「キズ・へこみ」等(錯誤)による返品。

※特別な理由により返品を受け付ける際の注意点
・商品が新品未使用品であること。
・すでにご使用された商品はご返品・返金出来ません。
・保護フィルムを剥がした商品はご返品・返金出来ません。
・説明書などを見られた痕跡のある商品はご返品・返金出来ません。

※返金について
・返品商品到着後、当社で商品の状態を確認してからの対応となります。
・お客様ご都合によるご返金の際、お振込手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承くださいませ。


個人情報の取扱について
お客様からの頂いた「個人情報」を保護することは、法令上の義務であると同時に、重要な社会的責務と考えております。
当店において頂いたお客様の「個人情報」は、商品販売申込手続きおよび、Eメール(注文・発送)による当店のサービスのご案内のみに使用いたします。
お客様の「個人情報」をお客様の「同意なし」に第三者に提供することは一切ございません。

但し、法令に基づく場合や、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに 準じた権限を持った機関から「合法的な要請」があり、公的機関への協力が必要な場合には、この限りではござません。

お客様の「個人情報」は、商品をお手元にお届けるという目的のため、宅配業者(業務委託)に開示し、発送伝票記入することがございます。

※当店をご利用になられる際には上記に同意の上、ご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エルシーエス

〒169-0073 東京都新宿区百人町2-11-24-6F
TEL:03-6869-6319 FAX:03-5348-8367
代表者: 柳 春樹
店舗運営責任者:柳 春樹
店舗セキュリティ責任者:柳 春樹
店舗連絡先:lcs-live_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

店舗のご案内

【古物商許可証】 東京都公安委員会 第304361007155号

【営業時間】 月〜金曜日:11:00〜18:00

定休日:土・日曜日
※ご注文は24時間承っております。

白ロム携帯電話について

白ロム携帯電話は契約された携帯電話からSIMカードを抜いた商品です。
新品未使用品ではありますが一度人の手に渡っており、当社でも確認のために箱を開封し通電確認等をしておりますので箱などに多少のスリキズ等ある場合がございます。
保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら通常通り各キャリアショップにてご購入ください。
※白ロムのことをご理解されてない方の返品・クレームなどは対応しかねます。

■通信規制について(赤ロム)
「白ロム端末」の中には、各通信会社による通信規制が稀に発生します。
これは契約者の「無責任な行為」によるものです。(盗難・紛失・契約不履行・支払不履行・不正契約等)

万が一、商品到着後、各通信会社による通話規制により使用不可の場合は、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

【返金をご希望の方】
・1年以内:完全保証(100%返金)

※返品商品到着後「5日以内」にご指定口座にお振込いたします。
※送料・代引き手数料・振込手数料はご返金対象外となります。
※ポイントでのご購入分はご返金承ることが出来ません。
※商品本体以外の保護フィルム、アプリなどのいかなる料金もご弁済・ご返金は行いません。
※ご購入より1年以降は「保証対象外」となります。


【交換をご希望の方】
・お手数ですが、お問い合わせください。
※在庫が無い場合にはご交換対応が出来かねます(返金対応になります)

■注意事項
上記の通り白ロム(未使用品)は通常の新品家電とは異なりますので、保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら当社でご購入せず通常通り各キャリアショップでご購入ください。

保証について

■購入後の修理・サポート(初期不良含む)

白ロム携帯電話…各キャリアでの対応となりますので商品に入っております保証書をお持ちいただきキャリアショップにて対応してもらってください。

PC、カメラなどの家電…各メーカーでの対応となりますのでお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。


■破損・欠品

破損・欠品(液晶が割れてる・付属品がない)のあった商品に関しましては商品到着後7日以内に限り交換または返金にて対応いたします。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いします。
(返品送料は当社負担となります。ただし返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、交換商品の送付先も日本国内に限ります。)

※交換商品の手配は不良分到着後、当社で状態を確認してからとなりますのでご了承ください。
※一部のメーカー品については、それぞれのメーカーでの対応とさせていただきます。
なお修理につきましては直接メーカーにご依頼をお願いします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりません。
※商品到着後7日以降のお申し出につきましては対応できません。
※保証書の再発行はいかなる場合でも行っておりません。

当該期間経過後は返品及び交換はできませんのでご注意ください。
商品が在庫切れ、売り切れ等により交換品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。


【白ロムについて】
端末持ち込みでの新規契約、SIMカード変更ができない場合がございます。
契約ができないことによる返品を承ることはできませんので、事前に各キャリアにご確認の上、お買い求めいただけますようお願い致します。

【MVNOでの白ロム使用を検討中のお客さま】
当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
SIMカードが契約できないや使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご確認の上お買い求め下さい。

【家電製品・カメラ・パソコン等メーカー商品について】
メーカー販売商品につきましては、当店の初期不良対象外と致します。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。

お客様へのご連絡

Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様、設定のメール環境により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。

お問い合わせのメールには基本的に2営業日以内にはご返答させていただいております。(金曜日営業時間終了〜日曜日のメールでのお問い合わせは月曜日のご返答となります。在庫切れのご案内も同様となりますのでご了承下さいませ。)

また当店では併売を行っているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承下さいませ。

お支払について

店頭同時販売の為、ご注文日より「3日以内」にご入金がなければ、「キャンセル」扱いとさせて頂きますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。(自動キャンセル)
楽天市場のお振込み期限とは異なりますのでご注意くださいませ。

【領収書発行について】
◆振込決済の場合
当店より発行は行っておりません。
商品代金は楽天市場の口座にお振込みとなり、直接お客様と当店との商品代金の受領事実(金銭授受)がございませんので、当店より領収書の発行ができませんことをご了承ください。

◆クレジットカード決済の場合
ご利用頂いたクレジットカード会社から 後日発行されるクレジット明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は、直接お客様と当店との商品代金の受領事実(金銭授受)がありませんので、当店より領収書の発行ができませんことをご了承ください。

◆代金引換の場合
当店より発行は行っておりません。代金お支払い時に運送業者より発行されます。
(配送先の名義人様名となりますのでご注意ください)

※上記のように当社から領収書を発行しますと「領収書の二重発行」になりますため発行することが出来ません。
※全額ポイント支払された場合は、精算前の「値引き」扱いとなり0円取引となるため0円の場合は、領収書の発行はされません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180378 ラクテン(ライフ゛SHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文確認後、ご注文内容の確認メールをお送りさせて頂きますので必ずご返信をお願い致します。商品はご返信確認後の発送となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

【配送業者】
配達につきましては、[ヤマト運輸]に依頼しております。
※代引きの場合は、ヤマト運輸の[宅急便コレクト]となります。
商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、発送致します。お届けの目安は、配送日より1〜3日後の到着となります。(北海道・九州・沖縄・離島・一部の地域を除く)
また、配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。
※当日配送のお約束するものではありません。
※当店では営業所止めでの配送は行っておりません。(ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます。)
※当日配送のお約束するものではありません。
※代引きの場合は、楽天ポイントでの全額支払い0円での購入は出来ません。

【所有権の移転・商品の紛失リスク】
当社で購入されたすべての商品は、お客様が選択した支払い方法および配送方法に拘わらず、商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。
配送業者の故意または過失により商品の破損及び商品が紛失した場合には、当社では一切の責任を負いかねます。
※商品出荷後の日時変更などに関してましては 恐れ入りますが「発送完了報告メール」をご確認の上、運送会社様に直接ご連絡、ご指示をいただきますようお願いいたします。
※万が一、配送時にトラブルがございましたので運送会社様に直接交渉をいただきますようお願いいたします。(運送会社の責によるものですので当社では対応いたしかねます)

【受取拒否・長期不在】
当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり当店へ商品が「返送」された場合、送料の「往復分」を請求させて頂きます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミング
配達日時のご指定がない場合には、ご入金確認後1〜3営業日に発送いたします。(休業日:土、日、祝日)
各種クレジット⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送させて頂きます。
代金引換⇒ご注文の同意確認後、1〜3営業日に発送させて頂きます。

【配達希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配達時間帯をご指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

※最も早く「商品」を届けてもらうには、「配達日」をご指定されない方が早くお手元に届きます。
※当社ではセンター止めでのご注文は承っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 800円 700円 600円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1000円 1000円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

※お客様の「ご都合」による返品・交換はお受け出来ません。
1.商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
2.商品「発送」後のキャンセル行為。
3.代金引換による「受取拒否」の行為。
4.記載表示があるにも拘らず、端末機の「色」や「機能」に対する返品。
5.記載表示があるにも拘らず、中古商品の「キズ・へこみ」等(錯誤)による返品。

※特別な理由により返品を受け付ける際の注意点
・商品が新品未使用品であること。
・すでにご使用された商品はご返品・返金出来ません。
・保護フィルムを剥がした商品はご返品・返金出来ません。
・説明書などを見られた痕跡のある商品はご返品・返金出来ません。

※返金について
・返品商品到着後、当社で商品の状態を確認してからの対応となります。
・お客様ご都合によるご返金の際、お振込手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承くださいませ。

個人情報の取扱について

お客様からの頂いた「個人情報」を保護することは、法令上の義務であると同時に、重要な社会的責務と考えております。
当店において頂いたお客様の「個人情報」は、商品販売申込手続きおよび、Eメール(注文・発送)による当店のサービスのご案内のみに使用いたします。
お客様の「個人情報」をお客様の「同意なし」に第三者に提供することは一切ございません。

但し、法令に基づく場合や、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに 準じた権限を持った機関から「合法的な要請」があり、公的機関への協力が必要な場合には、この限りではござません。

お客様の「個人情報」は、商品をお手元にお届けるという目的のため、宅配業者(業務委託)に開示し、発送伝票記入することがございます。

※当店をご利用になられる際には上記に同意の上、ご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。



楽天市場の便利な機能